
所属アシスタントスタッフ一覧

ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
JR吹田駅から徒歩8分🚶♀️🚃💨【技術力向上のためカットモデル様大募集🔥】お支払いは現金のみとなります🌀✅営業後の施術ですと、お時間最大で1時間前後ご変更になる可能性がございます。詳しくはメッセージにてご連絡いたします。✅お気に入り登録していただきますと、ご予約確定前にメッセージにてやりとりが可能ですので、お問い合わせの方はぜひお気に入り登録お願い致します"♡"✅レディースカット単品メニューのメンテナンスカットは行なっておりません。スタイルチェンジされたい方、3㎝以上カットさせていただける方のみ募集中です。🚨直接お店へのお電話はお控えください🚨⚠️ご不明な点がございましたらメッセージにてやり取りさせていただきます。

ユウヒ <レイヤー·パーマ>
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
【本日空き🈶7/1(水)18:00~ cut.color ご案内できます】JR吹田 Casetta. JR千里丘 Liliane. ミニモ価格でモデル様募集中です˖˚女性も男性もお待ちしております💫18:00~19:30の間でのご案内とさせて頂いておりますが、営業状況によって30分前後する場合もございます🙇♂️不定期で千里丘の店舗(Liliane)にも出勤しております。そちらの店舗への来店をお願いすることもございます!※ご予約確定後であってもこちらからキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。※お店への電話はお控えください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

takumiさんの口コミ
男性 / 30代前半
対応も丁寧で、仕上がりも良くとても満足しています ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
りょうさんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目となります。 丁寧で、でも無駄がないので早いので満足度が高いです。 是非また機会あればお願いいたします。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
mkさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございます😊 サッパリして帰宅しました。 また機会があったらよろしくお願いします。
来店日:2026年3月7日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
mkさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は娘のカットをしていただきありがとうございました♪ 髪の長さも前髪もいい感じでしていただきニコニコで帰って来ました💜 次の日も学校行くのもお友達の反応が楽しみな様子で嬉しそうでした!!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:ユウヒ <レイヤー·パーマ>
ユウヒ <レイヤー·パーマ>さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです⭐️ とてもお似合いで可愛かったです♫ またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2025年10月24日
りょうさんの口コミ
男性 / 30代前半
シャンプーが丁寧ですごく心地よかったです。 カットのスピードも早かったのでよかったです! また機会あればお願いします。
来店日:2025年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
takumiさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧にカットしていただきました 仕上がりも満足してます。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月8日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
Yさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございます😂💫 凄いスッキリしました!また機会あればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
柚奈さんの口コミ
女性 / 10代前半
優しく話しかけてくれてうれしかった iPadも貸してくれてYouTube見させてくれた! かみのけもかわいくしてくれてうれしかったありがとう🥰
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
こうきさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットからシャンプーまでとても丁寧にしていただき大変満足しております。出来上がりもカッコよくて気に入っています。
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
サさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色になってめっちゃ大満足です💞 終始楽しかったです~🫶🏻🫶🏻
来店日:2025年2月8日担当スタッフ:ユウヒ <レイヤー·パーマ>
ユウヒ <レイヤー·パーマ>さんからの返信
ご来店ありがとうございました☘️ 私も楽しい時間でした⟡.·*.
返信日:2025年2月10日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店前のやり取りから丁寧でした。似合うカラーや今の髪色から理想に近いカラーも一緒に考えてくれ、気に入ったヘアカラーになりました🩵 ありがとうございました、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
来店日:2024年12月17日担当スタッフ:ユウヒ <レイヤー·パーマ>
ユウヒ <レイヤー·パーマ>さんからの返信
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🎶 またお待ちしております🌟
返信日:2024年12月18日
ことみさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行きましたが、すごく丁寧に切ってくれました^_^ 喋りやすい方で安心しました☆また行きます♪
来店日:2024年10月17日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
asさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを曖昧にお伝えしたが、画像を調べて提案していただき、完璧に仕上げていただきました👍 最終チェックを先輩の方がしてくれましたが、しっかり見てくださったのがよかったです! シャンプーも気持ち良く、満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
葵さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客で、パッツンボブも良い感じです。写メを見せてお願いした前髪、希望通りでお気に入りです♪ありがとうございました^^
来店日:2024年7月27日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
みなあやみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーも、カットも思ってた通りに仕上がりとても満足です。時間もそれほどかからず丁寧に施術していただきました。この度はありがとうございました。
来店日:2024年7月18日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
早織さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に相談に乗ってくださり 流行りの髪型なども教えてくださったので 安心でした😌✨️ ありがとうございました(*^^*)
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 雰囲気を変えて前髪も作らせていただいて、とてもお似合いでした✨ぜひスタイリングも楽しんでみてください!
返信日:2024年6月28日
tibiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださってありがとうございました。 お伝えした要望にも丁寧に対応してくださったのでありがたかったです。カラーも接客も本当に良かった為また利用したいと思います🙇♀️
来店日:2024年6月14日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 新しいカラー気に入っていただけて嬉しいです! ぜひスタイリングも楽しんでみてください🌷
返信日:2024年6月15日
ゆきよんさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪が伸びた分だけカットして頂きました。接客対応もカット技術も丁寧に、して頂きありがとうございました。
来店日:2024年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
伊東さんの口コミ
女性 / 50代前半
楽しいおしゃべりと気持ちの良いシャンプーをしていただきまして、ありがとうございました。カラーの色味の変化を楽しみたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2024年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 色落ちも楽しんでみてください! またのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2024年4月30日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にカラーして頂きました!!
来店日:2024年4月18日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 サラサラつやつやの黒髪も楽しんでみてください🌷 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2024年4月20日
あみさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました! カラーもカットもして、雰囲気が変わって気持ちがリセットできそうです。 旦那さんにも可愛いって言ってもらえました😊 また機会があればお願いします🎶
来店日:2024年4月11日来店回数:6回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 新しいヘアスタイル楽しんでみてください🌷 またいつでもお待ちしております!
返信日:2024年4月20日
らんさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回はカラーで予約し、仕上がり、接客がよくて 今回前髪パーマをお願いしました。 日々のセットが楽になるようにと説明をして。 当日はパーマのあと、カットをどうするか聞かれたので 整える程度でお願いしました。 まさか髪の毛の半分をすかれるとは思わなかったです。 もちろん、すきますか?と聞かれてはいと答えましたが 毛先重めが好みなことは事前に伝えていたので 毛先までスカスカになるとは思わなかったです。 また、はじめに施術時間は2時間程度だと聞いていたのに 結局2時間半になったのは、量をすきすぎたからだと思います。 子供同伴なので正直困りました。 終わりに、先輩がチェックに入ると いっぱいすいたんや、よかったね。と反応されていたのも びっくりしました。 私は元々あんな量をすく予定ではなかったです。 モデルなのはもちろん承知ですが、きちんと説明してほしかったです。 結局前髪パーマも、スタイリングのことについては なにも触れず、終わりにセットもしてくれましたが 前髪もコテで巻いていました。 結局前髪パーマも、バランスが悪くスタイリングもしづらいので、翌日お金を支払って別の方にやり直しをしに行かました。 それでも、あぁ、ただ前髪を痛めて、スカスカになった髪は変わらず、残念な気持ちになりました。 接客やシャンプーは気持ち良く、人柄は素敵な方なので 一生懸命施術してくれたのだと思います。
来店日:2024年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 この度は技術不足のため、満足の頂けるお仕上がりにできず不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を頂きありがとうございます。 今後はお客様に満足いただける施術を提供できるよう徹底して練習に取り組んで参ります。
返信日:2024年3月12日
あみさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでもお店でも丁寧に対応してもらえました。 カラーもキレイに仕上がって満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2024年2月24日来店回数:6回担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです! カットのメンテナンスもさせていただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております🌈
返信日:2024年2月24日
あめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました。 お話も楽しかったです☺︎ またよろしくお願いします!
来店日:2024年2月22日担当スタッフ:ナチュラルカラー /カット/藤井美冬
ナチュラルカラー /カット/藤井美冬さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 たくさんお話しながら施術させていただけて とてもとても楽しかったです! またいつでもご来店お待ちしております☺️💓
返信日:2024年2月24日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定髪の悩みに合わせたトリートメント付きです♪ - 全員¥0ミニモ
限定髪のお悩みに合わせたトリートメント付きです♬
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
JR吹田駅から徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:00-20:30 水 18:00-20:30 木 18:00-20:30 金 19:00-21:30 土 18:00-20:30 日 18:00-20:00 祝 定休日





![w color +treatment️🫧 [リタッチ🉑]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Oua1fRdNKp0wYA1Yum5xDkOHKBE1Dojh/1/1c3a93398c50cbb29d62ce9ac4f8edf5cde07936be63aff0769028d44a78c236.jpg)






























