
所属アシスタントスタッフ一覧

蛭川 愛奈
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🌟カラーモデル・縮毛矯正モデル様大募集中🌟綺麗・可愛くなるお手伝いさせてください🥺💖🩵数ある中からご覧いただきありがとうございます🩵美容師2年目の【蛭川愛奈】と申します‼️現在、技術向上のため〈カラー・カット・縮毛矯正モデル〉をミニモ限定価格で募集しております✨まだアシスタントではありますが、スタイリストデビューに向けて毎日練習を重ねております❗️先輩スタイリストのチェックのもと施術させていただきますので、ご安心ください😌🕚所要時間🕐カラー:約2時間~2時間半カット:約1時間半縮毛矯正:約3時間💰ミニモ特別価格💰通常価格よりかなりお得にご案内しております❗️※モデル価格のためお直しや返金はご遠慮いただ...

古橋 由妃
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ワンカラーでもきれいに、可愛く、かっこよくします‼️💪🏻⭐️美容師1年目の古橋ゆきです!⛄️❄️技術向上のためミニモ特別価格でカラーモデルさんを募集しております!☘️スタイリストデビューに向けて精一杯施術させていただきますのでご予約お待ちしております💪🏻⭐️🕑所要時間🕒カラー:約2時間〜2時間半💰ミニモ特別価格💰通常価格よりかなりお得にご案内させていただきます‼️⚠︎モデル価格のためお直しや返金はご遠慮いただいております🙇🏻♀️⚠️ご予約前に必ずお読みください⚠️・ご予約時間に遅れてしまう場合はdmにてご連絡または、お手数ですがサロンへお電話ください🙇🏻♀️・当日の無断キャンセルはご遠慮ください🙇🏻♀️・カ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

しろさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも、親切で丁寧です。また、是非お願いしたいです
来店日:2026年6月12日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! そしてお母様に続いて娘様にもご来店いただけて、とっても嬉しかったです🥹 接客や施術も気に入っていただけて安心しました😌 またぜひお任せください💪🏻 お会いできるの楽しみにしてます💖
返信日:2026年6月12日
Shinoさんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しかったです◡̈またお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 私もとっても楽しかったです🎶 またぜひお待ちしております💖
返信日:2026年6月3日
mimiさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の広がりが気になってたのですが自然なストレートで思い通りの仕上がりになりとても満足です! 清潔感もありシャワー台?の所もすごくリラックスできます。 何よりお姉さんがとても素敵な方でぜひ今後もお願いしたいなと思います✨
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 自然なストレートになるようにこだわって施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました😌💟 そして嬉しすぎるお言葉までありがとうございます🥺🤍 私もとっても楽しいお時間を過ごさせていただきました💖 これからもぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶🏻︎
返信日:2026年5月22日
ふさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても感じの良い方で安心してカラーをお願いする事ができました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:古橋 由妃
古橋 由妃さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 またのご予約お待ちしております!🌟
返信日:2026年5月8日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みを抑えて行けるところまで明るくしたい という要望でしたが、 今までの履歴を確認して丁寧にカウンセリングしてくれました!仕上がりもとても満足です😆 シャンプーもとっても気持ちよくてすやすやしちゃいました🫶🏽 お話も楽しくテンポよくちょうど良かったです🎀 メッセージ返せなくてごめんなさい、 応援してます😻💋
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💖 赤みを抑えつつ明るくするカラー、気に入っていただけてとっても嬉しいです^^🤍 カウンセリングやシャンプーもリラックスしていただけたみたいで安心しました🫧 お話の時間も楽しんでいただけて嬉しいです💟 メッセージの件は全然大丈夫なのでお気になさらずです🙂↕️ 応援までありがとうございます🥹とっても励みになります❤️🔥 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💓
返信日:2026年5月12日
mさんの口コミ
カウンセリングから施術、仕上がり全てに大満足でした。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月1日
!さんの口コミ
カラーに迷って相談したら、的確な意見を言っていただき、思い通りの仕上がりになり嬉しいです! シャンプー、マッサージも丁寧で眠ってしまうくらい気持ちよかったです! 今日はありがとうございました♪
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:古橋 由妃
古橋 由妃さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます!!🙇🏻♀️🌟 またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年4月22日
しろさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも親身にカラーの相談にのってくれ提案してくれてありがとうございます。またお願いします
来店日:2026年4月22日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🤍 カラーをいつも任せていただけてとても嬉しいです🥺 これからも一緒に似合うスタイルを考えていけたらと思います✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております💟
返信日:2026年4月22日
アさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にカラーしていただいて、接客も心地よかったです!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 カラーも気に入っていただけて安心しました😌 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです💟 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月17日
miwachiさんの口コミ
女性
今日はお世話になりました。3ヶ月ぶりにカラーしました。マッサージが💆とても気持ちよかったです。癒されました。ありがとうございました♪
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:古橋 由妃
古橋 由妃さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🩵 またのご予約お待ちしております🍀🌟
返信日:2026年3月5日
38さんの口コミ
女性 / 40代前半
事前の連絡、当日のカウンセリングも丁寧に対応して頂きました♡カラー、シャンプー、マッサージもどれも気持ちよくて有意義な時間を過ごせました♡ぜひまた利用させて下さい♬ありがとうございました♡♡
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:古橋 由妃
古橋 由妃さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!🙇🏻♀️🌟 またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年2月27日
ぴこんさんの口コミ
男性
おしゃれで少しレトロな雰囲気もあるサロンでした。 ヘアカラーをしていただいたのですが、 とても周りから評判がいいです! お話も楽しくて素敵な時間でした。 タリーズのココアも美味しかったです☕️ ありがとうございました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! カラー、周りから評判が良いとのことで私もとても嬉しいです💖 サロンの雰囲気やココアも気に入っていただけてよかったです! 私もお話がとても楽しくて、素敵な時間でした^^ またぜひリラックスしにいらしてください! お会いできるのを楽しみにしています🤍
返信日:2026年3月15日
ちょこさんの口コミ
女性 / 40代後半
カフェと見間違えてしまうほど素敵で店内の雰囲気がとても良く、居心地のよいサロンでした。 接客、施術ともに丁寧親切で細かいところまでお気遣いいただけて、とても良い時間を過ごすことができました。 施術後でかけた先で髪の毛がさらさらと褒められ、嬉しかったです。 カラーだけならどこに行ってもあまり変わらないと思っていましたが、今まで受けたカラー、トリートメントの施術の中で1番の満足度でした。ぜひまたお願いできたらと思っています。 ありがとうございました🙏
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます‼️ 店内の雰囲気や居心地の良さまで感じていただけて とっても嬉しいです🤍 また、仕上がりのさらさらヘアを外出先で褒められたとのことで、私まで嬉しくなりました🥹💓 カラーやトリートメントもご満足いただけて本当によかったです😌 これからも「また来たい」と思っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💟 こちらこそ、ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年1月30日
さおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も綺麗に染めて頂きありがとうございます😊💓 また4月もよろしくお願いします🙇♀️✨
来店日:2026年1月21日来店回数:2回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
今回もありがとうございました✨ きれいに染まってよかったです‼️ また4月にお会いできるのを楽しみにしてます🙌🏻🤍
返信日:2026年1月22日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正をかけている髪ですが、とても綺麗にカラーしていただき、ツヤツヤの仕上がりでとても気に入っています。 カラー前の準備や頭皮の保護まで丁寧にしてくださったおかげで、今までで一番しみずに安心してお任せできました。 ミニモで色々な美容院を転々としてしまう私ですが次回もぜひお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 縮毛矯正をされているとのことでしたので、できるだけ負担が出ないよう準備や頭皮の保護をしっかりさせていただきました😌 しみずに安心して過ごしていただけたようで、本当によかったです! 仕上がりのツヤやカラーも気に入っていただけて嬉しいです💖 また次回も髪の状態を見ながら、しっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください💪🏻✨ またお会いできるのを楽しみにしています💟
返信日:2026年1月16日
さおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカラーして頂いてありがとうございました!! 白髪も染まってサラサラになって嬉しかったです!!
来店日:2025年11月26日来店回数:2回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!! カラー喜んでいただけてすごく嬉しいです💓 白髪もしっかり馴染んで、仕上がりとっても綺麗で私も嬉しいです^^🤍 サラサラになったのも実感してもらえて良かったです✨ またのご来店をお待ちしております💖
返信日:2025年11月27日
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごくキレイなカラーにして頂きイメチェンしました! こどもたちからもかわいいと大好評! また機会があればよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
来店日:2025年11月14日来店回数:2回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度は2度目のご来店いただきありがとうございました! イメチェンしたカラー、とってもお似合いでした🩷✨ お子さまたちにも好評だったと聞いて私もとても嬉しいです^^ またいつでも気軽にお越しください!お会いできるのを楽しみにしています💖
返信日:2025年11月18日
しろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく親切で丁寧にやっていただきました。また、ぜひ行きたいと思います
来店日:2025年10月22日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます💖 リラックスしていただけたようで何よりです! またお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2025年10月22日
mikuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に染めてくれてありがとうございました💖 またお願いします🌟
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます🙈💕 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ またいつでもお待ちしていますね💐
返信日:2025年10月17日
イブさんの口コミ
女性 / 40代前半
来店4回目ですが、蛭川さんの接客も施術も丁寧で素晴らしくて毎回感謝です🙏蛭川さんはもちろん、お店の他のスタッフの方々も皆さん親切でとても良いお店だなぁと思います。ヘッドスパは今まで受けてきた中でも最高ですし、疲れも取れてめちゃくちゃ癒されます。寝ちゃうともったいないから必死で起きてます😅今回もご丁寧にありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
来店日:2025年10月15日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🤍 嬉しいお言葉をたくさん頂けて本当に励みになります✨ ヘッドスパを気に入っていただけて何よりです🥹 「寝ちゃうともったいない」と言ってくださっているのも嬉しいです😖💕 次回もリラックスして癒されていただけるよう、心を込めて施術いたします🌿 またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2025年10月15日
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な色に染めてくださり、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ しっかりトリートメントをして頂き、髪が生き返りました! たくさんお話し出来て楽しかったです! またよろしくお願いしますm(__)m
来店日:2025年9月5日来店回数:2回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
こちらこそ嬉しい口コミありがとうございます✨ カラーもトリートメントも気に入っていただけて安心しました! お話もとても楽しく、あっという間の時間でした🥺 また次回もぜひリラックスしにいらしてくださいね。お待ちしております🤍
返信日:2025年9月6日
イブさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回はヘッドスパでお世話になりました。首筋までしっかりマッサージしていただき、ものすごく気持ちがよくて寝てしまいました。ぜひまた伺わせていただきたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月27日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ 首筋までのマッサージも気持ちよく感じていただけて、安心してお休みいただけたとのこと、とても嬉しいです! またぜひリラックスしにいらしてください! 次回お会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2025年8月30日
aoさんの口コミ
女性 / 40代前半
シャンプーがとても上手で気持ちよかったです☺️ 丁寧な対応で、また来たいなと思いました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます!! シャンプーを気に入っていただけて本当に嬉しいです! またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね✨
返信日:2025年8月25日
イブさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧で、施術もすごくよかったです!頭皮がとてもスッキリして汚れがしっかり取れました。シャンプー台コーナーは薄暗く灯りが灯してあって雰囲気も良くリラックスできました。 次回はヘッドスパで伺いたいと思います!よろしくお願いします。
来店日:2025年8月13日来店回数:3回担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! 施術やカウンセリングにご満足いただけて、そしてシャンプー台でゆったりとリラックスしていただけたと聞き、とても嬉しいです。 次回はぜひヘッドスパで、さらに心地よい時間をお過ごしいただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年8月14日
すずきさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客で、ヘッドスパもとっても気持ちよかったです! マッサージは強めでお願いしました。ちゃんと強くて頭も首も肩もほぐれました。 首元のホットタオルは冷めてくるころに新しく交換してもらえたり、マッサージの最後にはアツアツのホットタオルで仕上げてもらえたり、とにかく快適でした。 またぜひお願いします!
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます! ヘッドスパやマッサージにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。首元のホットタオルなど、細かな点にも気づいていただけて励みになります。 これからも快適にお過ごしいただけるよう、より一層丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またお疲れの際には、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月8日
あやさんの口コミ
女性
シャンプーもマッサージもしっかりめで気持ちよかったです!ありがとうございました☺️
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:蛭川 愛奈
蛭川 愛奈さんからの返信
ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🤍✨
返信日:2025年7月31日
交通アクセス
徳王神社前バス停から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:30-17:00 木 09:30-17:00 金 12:00-19:00 土 09:00-17:00 日 09:00-16:00 祝 定休日
































