ネイルサロン Cleo
ネイル サロンクレオ
ネイルサロン Cleoで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
すごい可愛くして頂きました!
とっても丁寧に施術していただきました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
女性 / 20代前半
イメージしたデザイン通りしてくださってめちゃ可愛いですありがとうございます!時間も予定通り終わらせて貰えたのでとてもありがたかったです!またお願いしたいです^^
女性 / 30代前半
臨機応変に対応していただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
急遽予約したのにすごく綺麗に仕上げてもらってうれしいです💗こうした方がお得に早く仕上がりますという提案までしていただけてとっても親切でした!お店の雰囲気も良くてお話も楽しかったです😹またお願いします!
女性 / 10代後半
仕上がりが想像通りでとても満足しています!また利用したいです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
2回目でしたがお気遣いの言葉や笑顔が素敵で、急なメニュー変更にも対応して下さりありがとうございました( ; ; )♡
女性 / 20代後半
理想通りの仕上がりでした!
またぜひ次回もお願いしたいです😌
女性 / 10代後半
理想のデザインに丁寧にしてくれてとっても可愛い仕上がりで大満足です🥹💞痛さや熱さなども気遣いが素敵で、あととても話しやすかったです!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
毎月素敵なデザインにしてくださってありがとうございます!
今回のリボンもすっごく気に入ってます!また次回も楽しみです!
女性 / 20代前半
前回も今回も私の要望にしっかりと応えてくださり、仕上がりも毎回可愛くて大満足です💞
今回のネイルも要望した以上のことをしてもらえて大変嬉しく思います。
この1ヶ月はやさしい人生を送ります🤲🏼
女性 / 20代前半
今回もとても可愛く素早く施術して頂き大満足です!💞
女性 / 20代前半
最近お世話になってるネイリストさんなんですけど毎回対応が優しくて素敵です^_^ネイル自体ももちろん素敵に仕上げてくれます(^^)
女性 / 10代後半
長さ出し、カラーともに大満足です!
丁寧な接客で過ごしやすく、とても良かったです~!
女性 / 20代前半
お話もしやすくて、仕上がりも大大大満足です︎💕︎︎
かわいくしていただきありがとうございます🫶
女性 / 20代前半
オフが終わったタイミングで何故か人が変わり、男性の方にチップの長さだしやらペースやら完成までやっていただきました。
そもそも人が変わるなどという説明は予約の際には一切無く、私もお店に足を運ぶのは2回目だったので当然同じ方に施術していただけるものだと思っていました。
男性のネイリストが気に入らないというわけではありませんが、いきなりのことだったのでとても不快な気持ちになりました。
ミニモでの施術のため、技術や仕上がりに口を出すことは控えますが、チップ付け替えのワンカラーネイルで3時間40分は少し時間がかかりすぎだと思います。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございます!とっても可愛いです!
女性 / 20代後半
余裕を持って来たのにも関わらず5分遅れてすみません無しで入られて、前日に色味アートの指の位置まで決めてきて時間の妨げにならないように爪の形も即決して、オフの最中に色も決めたつもりでしたのに、色決める際に時間かかったと言われて少し不快でした。
そしてストーンありきだから可愛いのにお花のストーンが付かないなら先に伝えるべきだと思います。アートなのにこれだと送った画像とは別物で未完成な感じで不自然です。セルフネイルで硬化してる感。
ミニモなので分かっていますが残念でした
女性
めちゃめちゃよかったです!
仕上がりも綺麗なぷっくりスクエアになって大満足です
もちもいいし、また伺いたいです✨
女性 / 50代前半
大変良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女性 / 20代前半
細かいところまで丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回もとっても素敵に爪を綺麗にしてくださってありがとうございました(^^)補強もありがとうございました!
いつも可愛くしてくださるので毎月が楽しみです♪
またお願いします!
女性 / 20代前半
終始丁寧で、お声がけもこまめにしていただいてありがとうございます。過ごしやすかったし、店内も清潔感があり良かったです。すごく綺麗にカラーも乗せていただきました。ありがとうございました!
女性 / 30代後半
長さもちょうど良く綺麗で色も可愛いくてとても気に入りました🩷Amazonプライムも見れてあっとゆうまでした😌
またお願いしたいです😍
女性 / 20代前半
丁寧で早く、とても綺麗で大満足の仕上がりです☺️
またおねがいします!
本日はありがとうございました☺️
女性 / 10代後半
今回初めてのネイルを当店でして頂きましたが、笑顔で接客して下さってとても居心地が良かったです!1回1回痛くないですか?など気ずかいして頂きました!値段以上の仕上がりでなにも言うことなしです!!またお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
ケアが丁寧で優しめだったので全く痛くありませんでした。仕上がりも大満足でまたお願いしたいです✨ありがとうございました!!
女性 / 30代後半
今回も素敵なネイルありがとうございました。
色変えで迷ってる時も対応よくしていただきました。
今まで行ったサロンの中で1番満足できるサロンです!
女性 / 20代前半
個人的にいままでで1番嬉しかった接客と施術でした^^
他店では施術後手を拭いたり、ハンドクリームを濡れたりできないのでうれしかったです!
お店も綺麗でお姉さんも優しかったのでまたいきたいです~~
女性 / 10代後半
施術も素早く丁寧で、施術中の声掛けも細やかな配慮がありとても良い時間が過ごせました。安い値段でお願いしているのが申し訳なくなるくらいです。
店内は広すぎず雰囲気も落ち着いており、私が行った時は店内が騒がしく担当の方の声が聞き取りづらいといったこともありませんでした。
研修メニューなので仕上がりのチェックがありますが、チェックを担当された方もできるだけ指摘が私の耳に入らないよう小さな声でお話しされていて、また言葉遣いも大変穏やかだったため、ハラハラすることなく過ごすことができました。
とても良い雰囲気でしたので、また利用させていただこうと思います。
女性 / 20代前半
とても満足のいく可愛いネイルしてもらいました!
ありがとうございました!!
愛知県名古屋市中区栄2-8-11 永楽ビル5F (地図)
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。