
所属アシスタントスタッフ一覧

renelle ogata
アシスタント/研修歴 1年
【6/23(火)空きあり】持ち込みデザインのモデル様募集中💖第三希望日まで入れていただけると調整しやすくなります🪽【ご予約いただく方々へ】以下の注意事項をご理解いただける方のみ、ご予約いただきますようお願いいたします。⚠️現在HOTPEPPERからの予約を優先しております。空きがある場合は、前日夕方ごろに翌日の予約枠を開放しています。⚠️HOTPEPPERにて予約が重複した場合、HOTPEPPERでの予約を優先させていただきます。重複時のキャンセルとなる場合は、【お客様都合キャンセル】として処理させていただきます。⚠️より多くの方に施術をしたく、【前回の来店日から4週間以内】のご予約はお受けできません。4週間以上空けてのご予約をお...

renelle sato
アシスタント/研修歴 1年
お客様に入る為の練習モデルになります。※必ず掲載内容と注意事項をお読み頂きご理解頂いた方のみご予約をお願い致します。予約確定後のキャンセルが多発しております。余裕を持ったご予約をお願いいたします。⚠️デビュー前のアイリストが施術致します。こだわりが強いかたや、ご要望が多い方はご遠慮下さい。⚠️施術中や、お休みの日は返信が遅れる場合がございます。⚠️時間は目安となります。前後する場合もありますので、時間に余裕もってお越しください。⚠️途中、最後に指導者のチェックが入る場合がございます。⚠️自まつ毛によっては、施術をお断りする場合がございます。⚠️マスカラ、ビューラーはしてこない状態でお願いします。⚠️接客や技術に対するクレーム、お直しや返金は行っておりません。⚠️メッセージのみのやり取りとなりますので、お店にお電話はお控え...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく声かけしながら丁寧に施術していただき 仕上がりもとても良かったです❣️ この度はありがとうございました😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:renelle sato
fuwari_momiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術していただきました。 可愛く仕上げていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:renelle sato
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく声かけしながら丁寧に施術していただき 仕上がりもとても良かったです❣️ この度はありがとうございました😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:renelle sato
れおかりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
50本と少ないのでボリュームは出ないかなと思いましたが綺麗に付けていただきありがとうございます
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:renelle sato
Rlaさんの口コミ
女性
とても丁寧にありがとうございました。 爪が少し伸びても手が綺麗に見える形、色で嬉しいです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月26日来店回数:3回担当スタッフ:renelle ogata
リンゴさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの要望も細かくきいて下さり、希望通りの仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:renelle sato
有栖さんの口コミ
女性 / 30代前半
居心地のよい時間で瞼にテープ貼ってもらったと思ったら次にはもう鏡持って最終チェックをしてました🤣 一瞬で夢に落ちたほどゆったりとした時間でした! なのに1時間半くらいで終わるというスピーディさで大満足でした。 目元も40+40には見えないくらいぱっちりで可愛く仕上げていただきました😍 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:renelle sato
umeさんの口コミ
女性 / 10代後半
落ち着いた雰囲気で、ゆったりとすることができました。 施術も丁寧にして下さり、心地良かったです。 今回は0円のモデル料金でしたが、お支払いしたいくらい 綺麗で、カウンセリング通りの 理想通りのまつ毛にして下さりました! また行きたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:renelle sato
もよさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマとても綺麗にしてもらいました。 希望をしっかり聞いていただき、満足した仕上がりでした。 ありがとうございます
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:renelle sato
しおりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパでしたが、理想のまつ毛に仕上げてくださいました(;;)♡♡ 丁寧に接客もして下さり、気持ちよく過ごせました🥹
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:renelle sato
Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング時から質問に丁寧に答えてアドバイスをくださり、決めかねている際も急かさず一緒に考えてくださる印象でした。お店の雰囲気自体も落ち着いていて過度な接客もなくとても良かったです。 施術も丁寧に綺麗に仕上げてくださいました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:renelle sato
chiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回来店させてもらいましたが大満足でした☺️ こちらのお店は新人さん関係なく、どなたも人柄もよく上手なので安心して任せられます。またお願いします🤗
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:renelle sato
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウセリングからとても丁寧だなという印象でした 目頭と目尻がいつも上がりにくかったんですが、綺麗に掛かってて嬉しいです☺︎
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:renelle sato
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定無料で施術します✨ - 全員¥0ミニモ
限定予約リクエストからご連絡をお願いいたします。 ミニも限定になります✨
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000ミニモ
限定通常メニュー¥5500→3000✨✨ ミニも限定料金! ※こだわりが強く、完璧をお求めの方はご利用をお控えください。 お時間を過ぎる場合もございますので、予めご了承ください。 お支払い方法:現金のみ - 全員¥0ミニモ
限定ミニも限定です✨
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
宮崎駅東口より徒歩15分★ 山形屋向い側ビル 橘通3丁目交差点の1Fにモスバーガー宮崎橘通店さんがある瀬尾ビルの4階になります。隣にセブンイレブンさんがございます。(待合室はございませんので、申し訳ありませんがお連れ様のお待ち合わせやお子様の同伴はお断りさせて頂いております。ご了承くださいませ)駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00


























