
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

ぷぷさんの口コミ
男性 / 30代前半
フェードカットをお願いしました。 手際よく仕上がりに満足です。 スタイリング方法もご丁寧に教えていただきありがとうございました♪ 普段、全く会話しないのですが、サッカーの話沢山しました😆
来店日:2026年2月14日来店回数:3回担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めの口コミとても嬉しく思います! またお待ちしてます!
返信日:2026年2月17日
えりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました‼️ 施術も早く、希望通りのナチュラルなストレートにして頂き嬉しいです! 髪のこともいろいろ教えて頂きありがとうございました😊
来店日:2024年4月30日担当スタッフ:中島 作
いささんの口コミ
男性 / 30代前半
この度は夜遅くにも関わらず施術して頂き、ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 是非2回目もお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
カッキさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
先日はありがとうございました! また相談しながらやらせてもらえればなと思っております。 またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年3月6日
ぷぷさんの口コミ
男性 / 30代前半
フェードカットをお願いしました。 手際よく仕上がりに満足です。 スタイリング方法もご丁寧に教えていただきありがとうございました♪ 普段、全く会話しないのですが、サッカーの話沢山しました😆
来店日:2026年2月14日来店回数:3回担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めの口コミとても嬉しく思います! またお待ちしてます!
返信日:2026年2月17日
!さんの口コミ
ミニモでの対応が丁寧で、カットも早くて、かっこよくなりました!ありがとうございました😊
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
先日はありがとうございました! そして口コミもありがとうございます! そう言っていただけるのが何よりも励みになります! またお願いします!
返信日:2026年1月26日
yurieさんの口コミ
男性
とても満足です。またお願いします。
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:小栗 巧巳
小栗 巧巳さんからの返信
先日はありがとうございました。 技術に満足していただけて嬉しいです。 またお待ちしてます。
返信日:2025年12月31日
yukiiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
クーラーが付いてない状態で案内されたの初めです。 いくら休業日とはいえ、予約してあるんだから普通は1時間前ぐらいにはクーラーを付けたり準備しておくものではないでしょうか??私と同時にお店に到着はあり得ないです。 カラーは綺麗にできているのに、もったいないです。 ロング料金の記載もした方が良いいと思います。
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:中島 作
こえださんの口コミ
男性 / 20代後半
手際がよく、短時間で所望の感じに仕上げていただきました。こちらのアバウトな注文も上手いこと汲み取っていただき、技術力の高さを感じました。 ただ以下の点が気になりました。 ・生え際を電動シェーバーで剃る時にグイグイ押し当て過ぎて、割と痛い ・仲の良い友達くらいのタメ口(私が年下に思えたのかもしれませんが、それなら余計に良くない) ・顔、首、手に大量の髪の毛が付着する(これは美容師さん個人の問題ではないかもしれませんが) ・体臭のケア不足 全体的に見て、ヘアカット以外の部分への配慮がもう少しあるといいかなと思いました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:中島 作
🎀さんの口コミ
女性
カウンセリングも特に無く、不安だったので毛先はブリーチ毛だと自分から言い、それでもやってくれるとの事だったのでお願いしたところ、重点的にやって欲しい部分もうねっているまま。前頭ギシギシになってしまいました。 常日頃髪ケアを家でやっていたので、やってもらう前の髪の毛のが綺麗でした。前頭やってもらったので髪の毛が前のように復活するには時間がとてもかかります。 私が予約した時は口コミが良いものしかなく、期待してしまっていたので本当に今回はショックで立ち直れません。 料金をタダにしていただいたので口コミ書くのもなと思いましたが、次同じような体験をして欲しくないので、書かせてもらいました。
来店日:2024年7月23日担当スタッフ:中島 作
えりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました‼️ 施術も早く、希望通りのナチュラルなストレートにして頂き嬉しいです! 髪のこともいろいろ教えて頂きありがとうございました😊
来店日:2024年4月30日担当スタッフ:中島 作
とさんの口コミ
男性 / 30代前半
カラーをしてもらいました。 見本を使用してイメージのすり合わせをしていただき、色抜けを考えての仕上がりにしてもらいました。 また機会があれば利用したいです。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月16日担当スタッフ:中島 作
和夫さんの口コミ
男性 / 50代前半
この度は、上手く施術していただきありがとうございます。帰宅時、妻からも良くなったと褒めてもらいました。また機会があれば是非宜しくお願いします。
来店日:2023年10月25日来店回数:3回担当スタッフ:中島 作
にっしーさんの口コミ
男性 / 20代後半
予約に対して返信が早く助かった。 ヘアカット中も丁寧に私の意見を聞いて下さり、とても満足な髪型になった。ありがとうございました!
来店日:2023年9月27日担当スタッフ:中島 作
まっちゃんさんの口コミ
男性 / 40代後半
今回も思い通りの仕上がりで大変満足しております。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年9月21日来店回数:9回担当スタッフ:中島 作
みささんの口コミ
女性 / 20代後半
旦那さんが行きましたが美容師さんと喋るのが好きじゃないみたいで、施術中喋ったりもなくてとても良かったそうです。 綺麗に染まってました。
来店日:2023年8月13日担当スタッフ:中島 作
まっちゃんさんの口コミ
男性 / 40代後半
前回に続きありがとうございました。 仕上がりとても満足しております。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年8月7日来店回数:9回担当スタッフ:中島 作
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
いきなりの予約でしたが丁寧に対応して頂きました 髪が傷まないように気を遣ってくださり、 綺麗なストレートになりました 気さくで話しやすい方でした また機会があれば利用したいです
来店日:2023年7月20日担当スタッフ:中島 作
まっちゃんさんの口コミ
男性 / 40代後半
手直しも心良くしてくださり、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。
来店日:2023年7月12日来店回数:9回担当スタッフ:中島 作
和夫さんの口コミ
男性 / 50代前半
この度は、毛染めをして頂きありがとうございました😊上手く染まりとても良い感じです。帰宅時、妻からもとても似合っていると褒めてもらいました。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2023年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:中島 作
美樹さんの口コミ
女性 / 30代後半
キレイにカラーしていただきありがとうございます😆 予約も最短で早めに取れて良かったです。カラーもキレイな色だね!と周りの人から褒められました😆 赤ピンク系で好きな色なのですが…いつもと変わらないので私はもう少しラベンダー寄りだと尚良かったかなとゆう感じです😃 またよろしくお願いします🙇♂️⤵️
来店日:2023年5月14日担当スタッフ:中島 作
交通アクセス
徒歩10分ほどです
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 19:30-22:30 木 19:30-22:30 金 20:00-22:00 土 20:00-22:00 日 定休日 祝 定休日



















