hair make graceで気になるスタッフを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
オシャレな髪型にしていただきありがとうございました!
マッサージシャンプーとてもきもちよかったです。
教えていただいたスタイリングを参考に、パーマ生活楽しみます😊
女性 / 20代前半
カウンセリングにしっかり時間をかけていただいたので安心することができました。
とても丁寧にカットとパーマをしていただきました。イメージ通りの可愛いパーマがかかって大満足です🎶
シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。
とても話しやすく楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします!
男性
本日はカットありがとうございました!
希望のスタイルにしていただいて、とても満足の仕上がりになりました!
お話もすごく楽しかったです😊
女性 / 20代前半
連絡もこまめに見て下さり、行く前からも色々と助かりました。
ミリ単位で完璧にして頂けて嬉しかったです✨
帰宅の気遣いもしてくださり終始温かい気持ちでした😌
他の美容師さんも挨拶のため席まで来てくださったり、今まで行った中で1番素敵な美容室だと思います。
また市内に行く際に是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました😊
男性 / 20代後半
施術中も気さくに話しかけていただきました
またお願いしたいです🙇
男性 / 20代後半
職場で好評でした😁丁寧にしてくださり、ありがとうございますまたよろしくお願いします🙇
女性 / 20代後半
とてもかわいく仕上げてくださり
ありがとうございました!
施術も丁寧で、最後のチェックも入念にしていただき
とても満足です☺️
また機会がありましたら
ぜひ利用したいと思います!✨
女性 / 20代前半
好みのカール感で大満足です!
女性 / 30代前半
昨日は素敵にカットしていただきありがとうございました!ヘッドマッサージも癒やされました。
女性 / 30代前半
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
カラー後は思ってたより暗めだなと思っていましたが、おっしゃる通り少しずつ明るくなり、希望通りのカラーになり、とても嬉しいです♡ありがとうございました!
女性 / 30代後半
メッセージ、接客、施術もとても丁寧でした!仕上がりも満足です(*^^*)これからも頑張って下さい!
女性
エクステでカットをしてもらったのですが自分の思い通りの髪の毛にしてくれたの嬉しかったです!!
福岡県福岡市中央区大名2丁目2ー2 後藤ビル3階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。