LICO 稲沢

愛知県稲沢市奥田町三十番神7124-1

大里駅1分
今日行ける

最短予約可能日

6/26 (金)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remi

    経験年数 2年

    5.0
    レビュー6
    いいね30
    駐車場完備してます🚗🅿️ご新規様大歓迎です🌼

    フィルインでの施術です◎ご予約はリクエストよりお願いいたします🌷丁寧に施術させていただきます!その方に似合うお色をお作りします◎デザインを迷われてる方ご提案いたします◎

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太

    アシスタント/研修歴 1年

    4.8
    レビュー24
    いいね182
    ただいま絶賛勉強中です🔥縮毛矯正とカットモデルの募集しております🙇‍♂️いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。ブリーチさせていただける方、大募集してます!!

    こんにちは😃数ある中からご覧いただきありがとうございます。この度モデル様を募集しております!絶賛勉強中ですのでご都合の合う日があればいつでもお受けいたします!当日の流れカウンセリングシャンプーブロー髪の毛の状態を見て前後しますのでご了承ください。

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8
  • nnnのプロフィール画像

    nnnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    トマトみたいな絶妙な赤のフレンチにしてもらいました🍅 派手すぎないのにちゃんと可愛くて、すごくお気に入りです。形も綺麗で、仕上がりがとても丁寧でした。持ちも良さそうで、これからどう馴染んでいくか楽しみです。施術中も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。またお願いしたいです。

    ○フレンチネイル 3500円※クリアベース(カラー塗布の場合+1100円) ¥3,500

    来店日:2026年4月25日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました○ 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます! また気に入っていただけてとても嬉しいです🍅 またお会いできるのを楽しみにしております💫

    返信日:2026年4月29日
  • とものプロフィール画像

    ともさんの口コミ

    女性

    ミニモを使った事がなく身内に勧められて予約しました。 変更メッセージが来ていたみたいですが 気がつかず来店してしまったのですが そのまま施術して頂きました。 他店で色々な方に縮毛矯正してもらったのですが かなり傷んだりでなかなか上手い方に会った事がなかったのですが、今回は髪質など見て丁寧に施術してもらえました。 仕上がりもサラサラでかなり満足です。 またお願いしたいと思える方でした。 ありがとうございました。

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2026年6月17日
    担当スタッフ:秦 健太
  • ぽのプロフィール画像

    ぽさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ざっくりとしたオーダーでしたが、好みの雰囲気のニュアンスに仕上げていただきとても満足です! 施術も丁寧で、お話もしてくださり居心地がとても良かったです☺︎ありがとうございました🤍

    ○お洒落ニュアンスデザイン ¥4,500

    来店日:2026年5月29日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました🌼 沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います◎ ご満足していただけて良かったです^^ またお会いできるのを楽しみにしております🍃

    返信日:2026年5月29日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ニュアンスがとてもお上手で、色を私好みにしてくださりとても嬉しかったです😊またお願いします!

    ○お洒落ニュアンスデザイン ¥4,500

    来店日:2026年5月27日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました◎ 嬉しいお言葉も大変嬉しく思います🌼 またのご来店お待ちしております^^

    返信日:2026年5月29日
  • ゆこゆこのプロフィール画像

    ゆこゆこさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    デザインを決め兼ねていた所、分かりやすいアドバイスと丁寧な確認を頂き、とても安心してお任せする事ができました💅これからの季節にピッタリの、涼しげな仕上がりに大変満足しています!GWのお休みもモチベUPで過ごせますっ。ありがとうございました。

    ○持ち込みシンプルアート ¥4,000

    来店日:2026年5月2日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    本日はご来店いただきましてありがとうございました◎ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ また仕上がりにも満足いただきとても嬉しいです🪻 またお会いできるのを楽しみにしております🌱

    返信日:2026年5月2日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に、可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございました🩵🩵 爪を見る度にテンション上がります🤭

    ○ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年4月30日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました◎ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍃

    返信日:2026年5月2日
  • nnnのプロフィール画像

    nnnさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    トマトみたいな絶妙な赤のフレンチにしてもらいました🍅 派手すぎないのにちゃんと可愛くて、すごくお気に入りです。形も綺麗で、仕上がりがとても丁寧でした。持ちも良さそうで、これからどう馴染んでいくか楽しみです。施術中も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。またお願いしたいです。

    ○フレンチネイル 3500円※クリアベース(カラー塗布の場合+1100円) ¥3,500

    来店日:2026年4月25日
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました○ 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます! また気に入っていただけてとても嬉しいです🍅 またお会いできるのを楽しみにしております💫

    返信日:2026年4月29日
  • uuuのプロフィール画像

    uuuさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    かわいい爪にしていただき、ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡れみさんの雰囲気も良く心地いい時間を過ごせました!

    ○ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年4月18日来店回数:2
    担当スタッフ:Lico / remi
    Lico / remiのプロフィール画像

    Lico / remiさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました◎ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ また気に入っていただけてとても嬉しいです🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🌿

    返信日:2026年4月19日
  • しゅさんのプロフィール画像

    しゅさんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    仕上がりがとっても良くて最高です!ありがとうございました!

    ワンレングスのみになります。 ¥0

    来店日:2026年1月14日
    担当スタッフ:秦 健太
  • ゆかのプロフィール画像

    ゆかさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ダブルカラーをお願いしました!私は凄く難しい毛質なのですが、綺麗にカラーして頂きました!カラー中も、楽しくお話ししたり長い時間、ありがとうございました!またぜひお願いしたいです!夜遅くまでありがとうございました!

    ブリーチ+ワンカラー ¥5,060

    来店日:2025年11月19日来店回数:2
    担当スタッフ:秦 健太
  • ( ◜ᴗ◝)のプロフィール画像

    ( ◜ᴗ◝)さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    縮毛矯正していただきましたが、とてもサラサラストレートになって満足です!ありがとうございました〜♫

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2025年3月22日
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はお越しいただきありがとうございました。 施術中の会話も楽しく満足していただいてこちらも嬉しい限りです! またお困りのことがありましたらいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

    返信日:2025年3月26日
  • きみのプロフィール画像

    きみさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    残念ながら…傷み過ぎていて縮毛矯正はお断りされましたが、白髪染めはして頂きありがとうございます。 縮毛矯正施術出来る髪質になりましたら又お願いしたいと思います。

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年12月28日
    担当スタッフ:秦 健太
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性

    家帰ってちゃんと見たらムラだらけ、、、 安いからって予約するんじゃなかった 前回別のミニモの人は遅いけど ムラなくすごく丁寧だったけど今回は最悪 そもそも1週間以上前に予約してたのに 当日にメッセージで急に予約変更して欲しいと 言われ断ったからなのか終始対応が雑 他の口コミでマッサージが気持ちいいというのが 何件か書いてあるが自分にはやってもらえず お店も20時になって私だけになったら BGMの音楽も消すし照明も消された 照明は間違えたみたいだけど その後他の美容師にも消された 早く帰れと言われてるみたい この美容師が早くやってくれないと 私はかえれないのですが? ミニモから安く予約してる客は客じゃないんか? めちゃくちゃ気分が悪く帰宅して ムラだらけとか本当、時間と金返してほしい 根本が結構伸びてしまっててつなげるのは 難しいって言われたけどそういう問題じゃない 全体的にムラ 最後に先輩らしき人がチェックしてたけど うーん、、、って感じだったし それでも22時前だったし直したくないからか まあいいか、みたいな感じが伝わってきた 私も早く帰りたかったし帰ったけど こんなに酷いとは思わなかった ブリーチは難しいとか根本が伸びすぎてると つなげるのが難しいとかそもそも それだけの技術がある人はミニモにいないとか 終始言い訳ばかり 本当に最悪でした タバコ臭いしもう二度と来店しません

    ブリーチ+ワンカラー ¥5,060

    来店日:2024年10月25日
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました。 またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。 貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。 重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    返信日:2024年10月27日
  • みれいのプロフィール画像

    みれいさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    パーマヘアからの縮毛矯正だったのでかなり傷みそうで心配でしたがダメージも無くとてもサラサラになり大満足でした マッサージも気持ちよかったです また是非お願いしたいと思います

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2024年10月3日
    担当スタッフ:秦 健太
  • ももものプロフィール画像

    もももさんの口コミ

    女性

    カウンセリングが丁寧、話している時の距離感がちょうどよくてリラックスして施術をうけることができました😊仕上がりもとても綺麗で大満足です!あとマッサージがめちゃくちゃ上手でした😳

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2024年8月13日来店回数:3
    担当スタッフ:秦 健太
  • リエママのプロフィール画像

    リエママさんの口コミ

    女性

    素敵な色にして頂き嬉しいです!居心地のいい空気感がありとても気に入ってます!また色々お話し聞きたいです〜ありがとうございます

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年8月10日来店回数:4
    担当スタッフ:秦 健太
  • まきのプロフィール画像

    まきさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    リピートさせて頂き3回目でした!今回も丁寧で綺麗な施術をして頂き、マッサージも本当にお上手で感謝です。施術中はあまり話さずに黙々とやって頂けるところもまた良くて リピートさせて頂いております。今回もありがとうございました!

    ブリーチ+ワンカラー ¥5,060

    来店日:2024年8月3日来店回数:3
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 お褒めいただきありがとうございます。 こちらも期待に応えれるようにより一層精進したいと思います。 また何かお悩みがありましたらいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年8月6日
  • 山Pが初恋のプロフィール画像

    山Pが初恋さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    産後2度お世話になってて 毎回満足してます! シャンプーや距離感もちょうど良くて 勝手に癒されてました笑 今回も髪色迷って入店したけど 嫌な顔せず考えてくれて感謝です。 時間も遅くまでありがとうございました また来たいと思える方です!ぜひ!

    ブリーチ+ワンカラー ¥5,060

    来店日:2024年8月2日来店回数:2
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 こちらも楽しく施術させていただいてます。 また素敵な言葉をありがとうございます。 大変嬉しい限りです。 その後はいかがでしょうか? 何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。 いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年8月3日
  • 愛華のプロフィール画像

    愛華さんの口コミ

    女性 / 60代後半

    丁寧にカウンセリングをして頂いて、今回はワントーン明るくして貰い正解でした。気分も明るくなり、 次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年7月17日来店回数:7
    担当スタッフ:秦 健太
  • 留美子のプロフィール画像

    留美子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    以前、縮毛矯正を施術してもらい、とても丁寧に仕上げてくださったので、今回はカラーをお願いしました。 自分で染めて失敗していたのですが、こちらの希望をききつつ以降のことも考えて髪色を提案してくださり、綺麗に染めあげてもらえました。ありがとうございます。 お若いのに落ち着いた雰囲気でお話もしやすく、あっという間の2時間でした。 またマッサージもすごく上手です(o^^o) 今後とも宜しくお願いします。

    ファッションカラー(デザインなし) ¥2,860

    来店日:2024年7月17日来店回数:2
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 励みになります。 次回のご予約もお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年7月18日
  • リエママのプロフィール画像

    リエママさんの口コミ

    女性

    また是非お願いしたいです!よろしくお願いします

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年6月20日来店回数:4
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 これからも綺麗にしていきましょう!! またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年6月21日
  • mameのプロフィール画像

    mameさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    遅い時間までありがとうございました🙇‍♀️🙏 自分の髪じゃないくらいサラサラになりとても嬉しすぎます🙏 人柄も素敵でとてもリラックスできて明日からまた頑張ろうと思えました☺️ またぜひお願いしたいのでよろしくお願い致します☺️🙏

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2024年6月1日
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    本日はありがとうございました! こちらこそ遅いお時間までありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 楽しいお時間でした😊 またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年6月1日
  • maakoのプロフィール画像

    maakoさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今日で3回目(カラーが2回、縮毛矯正が1回)でした。そのため、こちらも色々と髪の悩みを話せるようになってきたし、仕上がりも満足してますので、また次回もお願いしようと思っています。ありがとうございました😊

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年6月1日来店回数:5
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    本日はありがとうございました! 貴重なお時間ありがとうございます。 こちらも悩みなどたくさんお話しできて楽しかったです😊 次回もより一層磨きをかけて努めさせていただきますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年6月1日
  • 愛華のプロフィール画像

    愛華さんの口コミ

    女性 / 60代後半

    市販のヘアカラー後+白髪を綺麗に染めて貰いました。施術もとても丁寧で、趣味の事も覚えてくれており感心します。2ケ月後を目安にまたお願いします。ありがとうございました。

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2024年5月16日来店回数:7
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました! いつも暖かいお言葉ありがとうございます。 励みになります😊 いつでもお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年5月30日
  • Yuu.のプロフィール画像

    Yuu.さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望の色に染めていただき、満足です! ありがとうございました🏃🏻‍♀️🍒

    ファッションカラー(デザインなし) ¥2,860

    来店日:2024年4月24日
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 髪の毛の調子はいかがでしょうか? 満足して頂いて嬉しい限りです😭 お話も楽しくさせていただきこちらとしても楽しく過ごさせていただきました。 またのご来店をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年4月25日
  • まきのプロフィール画像

    まきさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    全ての工程が丁寧で、シャンプーもカラーもお上手で、とっても綺麗にして頂いて感謝です。✨

    ブリーチ+ワンカラー ¥5,060

    来店日:2024年4月20日来店回数:3
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました。 喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです😊 お疲れのところ長時間の施術ありがとうございます。 またブリーチ等必要であればいつでもお待ちしておりますので機会があればよろしくお願い致します🙇

    返信日:2024年4月21日
  • 愛華のプロフィール画像

    愛華さんの口コミ

    女性 / 60代後半

    丁寧に時間をかけて施術して貰いました。自宅でのシャンプー後もサラサラ、ストレートを保持できてます。有り難うございました。

    縮毛矯正 ¥5,060

    来店日:2024年1月30日来店回数:7
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 その後髪の毛の調子はいかがでしょうか? こちらこそありがとうございます、喜んでいただけて嬉しいです!! また、いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

    返信日:2024年2月3日
  • 愛華のプロフィール画像

    愛華さんの口コミ

    女性 / 60代後半

    前回よりワントーン明るく(アドバイス通り)して頂きました! シャンプー&マッサージ今回も丁寧でしたし、ブローも念入りにして貰い気分良くお店を後に…次の予約を楽しみにしています。

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2023年12月6日来店回数:7
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました😊 こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです!! 次回のストレートも精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

    返信日:2023年12月13日
  • かえでのプロフィール画像

    かえでさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    対応も良く、カラーもいい色になりました。マッサージもシャンプーもとても気持ちよかったです!! またお願いしたいと思いました。

    ファッションカラー(デザインなし) ¥2,860

    来店日:2023年11月16日来店回数:2
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです!! また、お待ちしておりますので是非いらしてください!

    返信日:2023年11月17日
  • 愛華のプロフィール画像

    愛華さんの口コミ

    女性 / 60代後半

    お願いした通りの色味で、施術も丁寧でした。確認の声掛けもあり、安心してお任せでき、シャンプー後のマッサージも完璧で、また お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    グレイカラー(白髪染め) ¥2,860

    来店日:2023年10月11日来店回数:7
    担当スタッフ:秦 健太
    秦 健太のプロフィール画像

    秦 健太さんからの返信

    先日はご利用いただきありがとうございました!! お褒めの言葉嬉しいです。 また再来の際は肩こりほぐしますね☺️ いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

    返信日:2023年10月12日

料金・メニュー

ハンドネイル
4,500円〜8,000円
フットネイル
7,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • ワンレングスのみになります。の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    ワンレングスのみになります。

    全員¥0
    全員¥0
    利用条件
    平日のみ
    開始時刻
    19:00のみ

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • ブリーチ+ワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ブリーチ+ワンカラー

    全員¥5,060
    全員¥5,060
    利用条件
    開始時刻
    18:30〜19:00

縮毛矯正の人気メニュー・料金

  • 縮毛矯正の写真
    • 練習モデル
    • 縮毛矯正
    • ロング料金なし

    縮毛矯正

    全員¥5,060
    全員¥5,060
    利用条件
    開始時刻
    18:30〜19:00

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • ○お洒落ニュアンスデザインの写真
    • ミニモ限定
    • ハンドネイル

    ○お洒落ニュアンスデザイン

    全員¥5,000
    全員¥5,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定🌷¥7810→¥5000
  • ○お洒落ニュアンスデザインの写真
    • ミニモ限定
    • ハンドネイル

    ○お洒落ニュアンスデザイン

    全員¥5,000
    全員¥5,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定🌷¥7810→¥5000
  • ○持ち込みシンプルアートの写真
    • ハンドネイル

    ○持ち込みシンプルアート

    全員¥6,000
    全員¥6,000

フットネイルの人気メニュー・料金

  • ◎ フットネイルの写真
    • ミニモ限定
    • フットネイル

    ◎ フットネイル

    全員¥7,000
    全員¥7,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定👣➰¥8910→¥7000

交通アクセス

愛知県稲沢市奥田町三十番神7124-1
最寄駅大里駅
大里駅1分

詳細情報

営業時間
月 定休日 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 定休日 祝 定休日