
所属ヘアスタイリスト一覧

【ツヤ職人】 " 颯馬 "
経験年数 2年/メンズ歓迎
【期間限定❗️セール中✨】骨格顔型・髪質を見極めて“自分史上いちばん似合う”をご提案👍再来していただいたお客様にはなんと!【ヘッドスパ】無料でさせていただいてます!■大切にしていること私は、“雰囲気に似合う髪”をつくることを一番大切にしています。骨格・髪質・ファッション・普段のセット方法まで丁寧に見させていただき、あなたの魅力が自然と引き立つスタイルをご提案します。「どんな髪が似合うかわからない」「なりたいイメージはあるけど説明が苦手」そんな方でも安心してお任せください。⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻■カットへのこだわり✂️毛先のまとまり・レイヤーの入れ方・顔周りのデザインなど、1mm単位で印象が変わる部分は特に丁寧に調整しています。・巻いた時に動きが出るレイヤー・厚みを残したまとまりカ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

しゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
大満足の施術でした✨ 髪型の細かいリクエストを 聞いていただき、髪色に対しても丁寧に カウンセリングしていただいたおかげで 理想の髪型になりました! なにより、担当者さんが穏やかでとても話しやすい方 だったので安心して任せることができました! 飲み物なども随時気遣ってくださったり ホスピタリティ満点で気分良く帰宅できました! またぜひよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
長いし量多すぎ難ありな髪の毛でいつも追加料金される事が多いのですが、こちらはそのような事もなくできる範囲内で納得いく髪型にしてもらえました!顔周りカットもする予定でしたが、私が微妙な反応していたら無理に作らず一旦伸ばしてから整える方がいいと一緒に考えてもらいました! ありがとうございました!✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
しゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
大満足の施術でした✨ 髪型の細かいリクエストを 聞いていただき、髪色に対しても丁寧に カウンセリングしていただいたおかげで 理想の髪型になりました! なにより、担当者さんが穏やかでとても話しやすい方 だったので安心して任せることができました! 飲み物なども随時気遣ってくださったり ホスピタリティ満点で気分良く帰宅できました! またぜひよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
まいまいさんの口コミ
女性 / 20代前半
自然なストレートな仕上がりで満足です。 ただ、シャンプー代での施術中に水の跳ね返りが多く液体がかかってきた事が少し残念でした。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
Natsuさんの口コミ
女性 / 20代前半
半年ぶりの縮毛矯正でしっかりまっすぐにしてくれて大満足です!! 量とかも細かく聞いてくれて助かりました、ありがとうございました!✂️⭐️
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
YUKIさんの口コミ
女性
とても綺麗な色に仕上げていただき大満足です。 長さや量の調整も細かく聞いてもらえて安心でした。 機会があればまたお願いしたいです。 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
マサさんの口コミ
男性 / 40代前半
家族にめっちゃいいやんと言われ満足の仕上がりでした☺ ありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
ミナガさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回はカットをしていただきました。 イメージを共有していただいたので、 仕上がりも気に入り、大満足です。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
yannnyomnyomさんの口コミ
男性 / 10代後半
ギリギリの予約になってしまいましたが、良い対応で上手に施術していただきました。ありがとうございました☺︎
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
田中さんの口コミ
男性 / 40代後半
数年ぶりにボブにしてスッキリ、 髪色も落ち着いた感じで気に入ってます。 とても丁寧に仕上げていただき、 髪がサラサラになりました。 対応してくださったスタッフの方は気さくに話せて 良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
ココナさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーもカットも思った通りの仕上がりにしていただきました!!✂️💕 とても明るい接客で施術中も楽しかったです✨ また行きたいと思います!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
なぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想通りのカラーしていただきました!カットも軽くなってまとまるようになったので大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
るいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとカラーをお願いしました。 仕上がりが想像以上に良くて本当に大満足です! カラーもすごく綺麗で丁寧に相談しながら決めてもらえたのが嬉しかったです。 スタッフさんも話しやすくて居心地が良かったので時間があっという間でした。 また絶対お願いしたいです!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:【ツヤ職人】 " 颯馬 "
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りのスタイルになりました(*^^*) すごく扱いやすくなって嬉しいです! 機会があればまたお願いします!
来店日:2023年6月28日担当スタッフ:田島 泰雅
ミサさんの口コミ
女性 / 30代前半
子連れでも快く受け入れてもらえ、途中グズってしまっても、大丈夫ですよー(^^)と優しかったです! 施術も丁寧で仕上がりも満足です! デビュー頑張ってください♪
来店日:2023年6月14日担当スタッフ:田島 泰雅
憂美さんの口コミ
女性 / 50代前半
こんばんは(^^) 今日はありがとうございました♪ 色々、カウンセリングありがとうございました。 これからパーマをいかして色んな髪型にします♫ デビュー楽しみに待ってます(^ ^)
来店日:2023年6月13日担当スタッフ:田島 泰雅
なさんの口コミ
女性
丁寧に対応してくださり、ありがとうございました! 細かい要望まで聞いていただけて、 とっても嬉しかったです🌼 仕上がりもイメージ通りで、お任せできて本当によかったです! また是非よろしくお願いします🙋🏻
来店日:2023年6月7日担当スタッフ:田島 泰雅
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! メッセージや対応も丁寧で、とても話しやすい雰囲気の方でした✨ 髪がツヤツヤになって嬉しかったです!
来店日:2023年5月31日担当スタッフ:田島 泰雅
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してくださり、大満足です(*^^*)ゴワついてた髪もサラサラです。これで朝の時間が短縮できそうです。またカットしに行きますね!
来店日:2023年3月24日担当スタッフ:田島 泰雅
料金・メニュー
- カット
- 4,500円〜10,500円
- ヘアカラー
- 15,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥17,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥12,500
- 全員¥6,900
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





















































