
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

淑美さんの口コミ
女性 / 40代前半
過去一番のサラサラ艶々になり、大大満足です!!! 最初から最後までずっと丁寧で優しく対応してくださり、シャンプーもとても気持ちよかったです! 安心してお任せすることができました。 是非またお願いしたいです^_^
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:透明感カラー 美髪矯正💎momo
透明感カラー 美髪矯正💎momoさんからの返信
この度はお任せいただきありがとうございました✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです! 元々あまり癖が強くないので矯正の頻度自体も半年~1年に1回で十分かなと思います! カラーやカットなどでのご来店もお待ちしております💎
返信日:2025年12月27日
さささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に優しく対応して頂きました! 理想の髪型について細かく確認してくれたので理想になりました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
ささ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 ショートすごくお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです。 襟足はアイロンを使った方がと、始めお伝えしましたが、ささ様の髪質のおかげでかわいく収まりましたので、 そのままで大丈夫そうですね!セットする時は軽めのスタイリング剤つけてみてください! 貴重なお時間いただきありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。 倉地
返信日:2025年11月8日
由花さんの口コミ
女性 / 60代前半
本日はありがとうございました。 来た時とは違い帰りがあまりに可愛くなってすごいです。急なご対応ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵
晶子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に聞き取りもしてくださって、アドバイスも的確でありがたかったです。 仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:🎀 YUZUKI🎀
ひさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーでわからないことばかりでしたがとても可愛い色にしていただけてとても嬉しいです😻 レイヤーもとても可愛くてまた行きたいなって思いました♪ 本日は本当にありがとうございました🙇🏻♀️❤️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:そ ら.
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
接客も仕上がりもとても良かったです。ヘッドスパも満足です。講師の方も丁寧に指示を出したり、仕上がりを確認してくれたりとても良かったです。良い時間を過ごすことができました。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:🎀 YUZUKI🎀
ちえさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました😊 カットをお願いしました。毛量が多く減らしたい、ハチが張っていて頭の大きさをカバーしたい悩みをあっさり解決してくださいました。スキバサミでなくハサミで毛量を減らしてくれる技術がとても良かったです。 またお願いしたいです。ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後も扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります♪ またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026年6月17日
やーみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました! マッサージ気持ちよかったです。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:もろとみ れいら
もろとみ れいらさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!嬉しいお言葉ありがとうございます😊 マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました。またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月17日
杏さんの口コミ
女性 / 40代後半
とてもよかったです。 手際よく丁寧な施術で、終始安心してお任せ出来ました。可愛らしくて笑顔のステキな方でした。チェックしてくださった先輩の方も感じが良くて、よかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:🎀 YUZUKI🎀
恵晶さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 色味も良い感じで満足しています😊 施術後にも気にかけてご連絡をくださり、とても親切だと感じました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵
🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵さんからの返信
恵晶様、本日はご来店誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 色味の方満足いただけてよかったです^^ 沢山お話ができてとても楽しかったです♡教えていただいたラーメン屋行ってみます😋🍜 ぜひ、またご機会がございましたら、その際はお任せいただけると嬉しいです♥️ 恵晶様のまたのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月9日
サユリさんの口コミ
女性
縮毛矯正でせめて半年保つって言ったのに、結局二日目からもう最初の状態に戻った!お金もったいない…( °_° )最後チェックの方もさっと見るだけで、ちゃんと確認してなかったのに、長さは2箇所違います!施術担当者も一ヵ月研修中として、掲載したのは10年以上って、、、
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりとならず申し訳ございませんでした。 当店では練習モデルとして募集しており、掲載内容にも若手スタッフが担当する旨を記載しておりますが、その前提があったとしても、ご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを重く受け止めております。 また、「半年程度持つ」との説明に対し、施術後すぐに元の状態に戻ってしまったとのこと、さらに最終確認やカットの仕上がりについてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今回いただいたご意見は真摯に受け止め、技術面だけでなく、施術後の確認体制やご説明の仕方についても見直してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月10日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧に、思いどおりのスタイリングにしていただきました!とっても満足していますこれからが楽しみです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
もも様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!! 暗めのお色とってもお似合いでした! 内巻きにスタイリングしやすいようにカットしているので、毛先だけのアイロンでしっかり決まると思います! お話もとっても楽しかったです♪ お任せいただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月7日
えりさんの口コミ
女性
とても綺麗に色を入れてくれて、推し活の話で盛り上がって楽しかったです☺️また機会があったら是非お願いしたいです!!ありがとうございます✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:🎀 YUZUKI🎀
🎀 YUZUKI🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🎀 仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨️ お話も楽しくて素敵な時間でした😊ぜひぜひいつでも推しが出来たなど気軽に話してください🎶 またの機会がございましたらよろしくお願い致します! またえり様にお会いできるのを楽しみにしております✨️
返信日:2026年6月4日
ゆゆさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただき、仕上がりも大変満足しております! シャンプーの時のマッサージも気持ちよくて、リラックスできました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:そ ら.
JOYさんの口コミ
初めてシェアサロンに行きました。個室ブースで分かれていてシンプルな内装で落ち着きました。髪に合わせた色味を選んで下さり仕上がりも大変気に入りました!カラー待ちにはドリンクをサービスして頂き、何と言ってもシャンプー後のヘッドマッサージ!程よい指圧が最高に気持ち良く癒されました!とても丁寧な施術で至れり尽くせりで大満足なひと時でした。どうもありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵
🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵さんからの返信
JOY様 先日はご来店ありがとうございました🍀 時間もこちらの都合に合わせていたただき感謝しております! 髪色の方気に入っていただけて嬉しいです‼️ シャンプーもその場でとても褒めてくださってとても嬉しかったです💗満足いただけたとのことでホッとしております(。ᵕᴗᵕ。) とても嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️´- JOY様のまたのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月31日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
長さからボリュームまで、カット途中でもしっかりと確認しながら柔軟に対応して下さりありがとうございました!綺麗にレイヤーを入れていただけました。頭皮マッサージもかなり気持ちよく、大満足です!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:そ ら.
あやさんの口コミ
女性
予約時間を過ぎても何も声をかけもなく、正確に分かりませんが10分以上は待たされました。 シャンプードライヤー、櫛のとかし方全てとても慎重にやっていただきました。 本当に入りたてで慣れてないのかなとは思いましたが、熱い思いをしたり、濡れた髪がバシバシ顔に当たったり、髪の毛ちぎられる様な不快感はありませんでした。 逆に後頭部以外温風が当たってる感じがせず、ちゃんと乾くのか少し心配にはなりました^^; 時間はかかりましたが仕上がりは良かったです! 掲載内容には仕上がりを上の方が確認するので安心してとありましたが、実際はありませんでした。 初めに指示をしたのみで、「カラーのトーンを伝えるので次回染める際の参考にして」とも言われましたがそれもありませんでした。(こちらも忘れていたので伝える事が出来ませんでした) 仕上がりは良かったんですけど、最初も最後も対応にモヤッとしました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:🎀 YUZUKI🎀
🎀 YUZUKI🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらの対応が遅くなり、あや様に不快な思いもさせてしまい大変申し訳ありません。 仕上がり気に入って頂けたようで安心しました😊 カラーのトーンをお伝えするのを忘れてしまい申し訳ありません。今回7トーンで染めさせて頂きました。次回美容院で染める際お伝えして頂ける幸いです。 スタイリストとの連携が上手くいかず仕上がりの確認が出来ませんでした。大変申し訳ありません。 あや様のご指摘頂いたことをふまえて精進していきます。 口コミありがとうございます。
返信日:2026年5月30日
みそりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に予約したにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。 カットもカラーも希望が曖昧な状態でしたが、色々な提案をしてくださりとても可愛く仕上げていただき嬉しかったです。 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:そ ら.
こてむさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いクルクルパーマにしていただきました♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
こてむ様 先日はご来店いただきありがとうございます。またお忙しい中嬉しい内容の口コミもありがとうございます🎀 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです◎くるくるのパーマスタイルとてもお似合いでした✨✨ スタイリングの仕方やお手入れなどで分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください🙆🏻♀️ うらら
返信日:2026年6月7日
ビッグヘッドさんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ写真通りにカットして頂きありがとうございました! 終始丁寧な接客で、特に洗髪の時の頭と首のマッサージ気持ちよかったです🥺👍 また機会があればよろしくお願いします😎
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:そ ら.
まりなーずさんの口コミ
女性 / 40代前半
パーマをかけて、くるくるになり、早速今朝はどうしようか悩みましたが教えていただいたことを思い出し、なんとか形にして出かけました笑 丁寧に施術していただき、こまやかな対応をありがとうございました。 広島でのご活躍を心より応援しております。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🍀 ショートパーマスタイルとてもお似合いでした🫧 その後スタイリングで困った点無かったでしょうか?? 応援のお言葉もありがとうございます😢♡ また担当させて頂けたら嬉しいです✨ かほ
返信日:2026年6月5日
なぎささんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます☺ 難しい髪型のカットをお願いしてしまいすみませんでした。 でも可愛く仕上げてくださって感謝です。 お店も綺麗で落ち着いた雰囲気で素敵でした。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:もろとみ れいら
もろとみ れいらさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!!嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ とてもお似合いで、こちらも楽しく施術させていただきました! 難しいスタイルでも、できるだけ理想に近づけられるよう意識しているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです✨ お店の雰囲気まで褒めてくださりありがとうございます! またぜひお任せください🌿
返信日:2026年5月29日
かのんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正でドキドキしましたが、とても綺麗なツヤツヤのストレートにしていただき大変満足しています! 楽しい時間も過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
かのん様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 初めての縮毛矯正を任せていただけて、とても嬉しかったです🥹 仕上がりの質感最高でした。。ツヤツヤ🥺🫧 たくさんお話もできて、私も楽しい時間でした🎀 またぜひお任せいただけると嬉しいです✨️ かほ
返信日:2026年5月29日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
終始丁寧に施術してくださり、心地よい時間を過ごせました。 シャンプー時のマッサージがとても気持ち良くて思わずウトウトしてしまいました。 希望通りの素敵なカラーでとても気に入っております。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵
🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵さんからの返信
ひとみ様、先日はご来店誠にありがとうございました! シャンプーの方も気持ちよかったと言っていただけてとても嬉しく思います!✨️ カラーの提示を前々からしていただいておりましたのでスムーズに薬剤の選定ができました。ありがとうございます😊 ご希望のカラーだと聞けて嬉しいです🥰 ひとみ様のまたのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月24日
うりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングからカットカラーして頂きました! 希望の髪型に柔軟に対応していただけて、お気に入りの仕上がりになりました♩ ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:もろとみ れいら
もろとみ れいらさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹♡ カウンセリングから仕上がりまで満足していただけてとても嬉しいです! 髪型もすごくお似合いでした♩ またぜひ可愛くさせてください☺️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月26日
ゆじさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧で安心しました! カットですが、ちょっと毛量を梳かれすぎてしまったような気がするので、適宜ご確認いただけたら嬉しかったです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:EMANON 池袋3rd店
EMANON 池袋3rd店さんからの返信
ゆじ様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 カウンセリングについて安心していただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ また、カットの重さの件につきましては、こちらの確認不足で申し訳ございませんでした。 今後はより細かく、施術中も確認しながら施術できるよう努めてまいります🙇♀️ 貴重なご意見をありがとうございます! またお任せいただける機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨ かほ
返信日:2026年5月29日
上野優希さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕事の都合で遅れてしまったのですが、それを感じさせない接客で救われました。またシャンプーマッサージを10分以上丁寧にしていただいて仕事の疲れが癒やされました!巻き髪も可愛くしていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵
🌼nonoka🌼 モデル募集中🛵さんからの返信
上野優希様、昨日はご来店誠にありがとうございました! 仕事終わりだと聞きましたので、マッサージで癒されたとそのお言葉が聞けてよかったです😌 髪の毛もサラサラで、 とても巻き髪お似合いで可愛いかったです!! 上野優希様の、またのご来店をお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年5月24日
EBIchanさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始話が絶えず、楽しく過ごすことができました! カラーはこだわりなかったので、要望をざっと伝え、スタイリストさんにもみていただきながらしっかりと色を入れていただきました! 洗髪と髪を乾かす時にもともと絡まりやすい髪だったのですが引っ張られる感覚があったので、そこだけ改善していただければ大丈夫かと思います。 楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:河野 咲空
河野 咲空さんからの返信
EBIchan様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 たくさんお話できて私もすごく楽しかったです! カラーも一緒に相談しながら任せていただけて嬉しかったです✨ 乾かす時の引っ張られる感じ、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ 次回はより優しく扱いながら、負担が少ないよう気をつけて施術させていただきます! またぜひお任せいただけたら嬉しいです🌷
返信日:2026年5月27日
きゃらめるさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラー、追加料金でトリートメントをお願いしました。 現在髪を伸ばしているため、カットはメンテナンス程度にしてもらい、カラーはイメージ写真を事前に共有し、深い赤のようなピンクをオーダーしました。 カウンセリングも施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました◎ スタイリストさんがカウンセリング後とカット後の2度、見に来てくださるのも安心ポイントでした。 カラーが理想通りの好みの色になっていて最高です❣️🎀 出掛けた際に撮ってもらった写真を見てニヤニヤしています😂💖 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🫶🏻
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:もろとみ れいら
もろとみ れいらさんからの返信
とても嬉しい口コミありがとうございます🥹💖 大切に伸ばされている髪を任せていただけて嬉しかったです! カラーも事前にイメージ共有してくださったので、理想の深めピンクに近づけられるようしっかり施術させていただきました🎀 仕上がり気に入っていただけて本当に安心しました🥰 お写真見てニヤニヤしてしまうくらい気に入っていただけたの、とっても嬉しいです😂♡ すごくお似合いでした!! またぜひ可愛くさせてください🫶🏻 こちらこそありがとうございました
返信日:2026年5月26日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥4,400
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥2,200
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
・池袋駅東口、南池袋公園のすぐ近くです。池袋東口39番出口を出て南池袋公園方面へ進み、公園を右手に見ながら直進してください。 ・GUの隣で1階がauのビルです ・ビル入口を入って奥のエレベーターで5Fまでお上がりください。 ・グリーンシアター通り沿い、油木第1ビル5Fです。 ・【東口五差路】交差点、目の前です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 24時間前までにメッセージにてご連絡下さい。


























































































