
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りささんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約にもかかわらず、時間も調整していただき、とっても丁寧に仕上げてくださいました!物腰やわらかく、落ち着いた雰囲気でありつつ、沢山お話もできて楽しかったです🥳髪質をよく見て、それに合わせたカットの提案をしてくださったり、慎重に進めてくださるのが分かって嬉しかったです!今回のスタイルに合わせたアイロンのかけ方なども教えていただき、ありがとうございました💫是非また旅行前だとか、大事なタイミングでお願いしたいです…!!
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
ぼんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただいて希望通りの色にしていただけて大満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
うんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで親身になって施術してくださりありがとうございました!! 仕上がりもとても綺麗で大変満足しています😻 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
chikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も丁寧でいい感じの色味になって嬉しかったです!たくさんおしゃべりできて楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
アキさんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しくお話できて過ごしやすかったです。ありがとうございました。忘れ物の対応もありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
.°ʚɞ°.さんの口コミ
女性 / 20代前半
もとの髪色が明るかったのですが、きれいに理想の髪色に染まったので良かったです‼︎ ありがとうございました◝✩♬.*゚
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
yukiさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました!! とても話しやすく、素敵な接客で楽しい時間を過ごさせていただきました🥰カットも理想のショートに仕上げてくださり、夏前にスッキリできてうれしいです☀️ ぜひまたお願いしたいです🌱✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はまとまるようにカットしていただきありがとうございます! カラーも一緒に相談しながら決めていただき素敵な色にしていただけたので大満足です! また、お願いしたいです♪
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
rrさんの口コミ
女性 / 20代前半
ニコニコしていて素敵な接客でした☺︎ 技術も申し分なく、素敵なカラーありがとうございました✨
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
ma*⑅୨୧さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! 笑顔が素敵な方でリラックスした時間を過ごせました✨️ ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
やまださんの口コミ
女性
髪の毛サラサラにして貰えました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
やまだ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! サラサラになって良かったです✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月7日
えむさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧な接客で、お話も楽しく、 髪の毛も綺麗になって大満足です✨
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
えむ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 大満足との事、とても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております😌🍀
返信日:2026年5月7日
fukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に相談に乗ってくださり理想の髪型にしていただきました!髪の巻き方やブローの仕方も教えてくださりありがたかったです!ありがとうございました🙏🏻
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
やーしゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーのリタッチをお願いして、とても綺麗に染めていただきました!☺️仕上がりもとても綺麗で、シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです✨モアナさん自身も魅力的な方で、お話ししててとても楽しかったです! セットも丁寧に仕上げていただきました☺️ 素敵なカラーに仕上げていただきありがとうございました! これからも頑張ってください☺️応援しています!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
やーしゅ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! シャンプーとマッサージをお褒め頂きとても嬉しいです✨ また仕上がりも気に入って頂けて何よりです!😌 そして励みになるお言葉までありがとうございます😭💕 またのご来店、心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月7日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間だったにも関わらず、丁寧に接客いただき、髪型もとっても可愛く仕上げていただけました🐏 また、とてもお話ししやすく、楽しい時間を過ごせました🍀 またお願いします🪽
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
ナディーンさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタイリストの方はとても親切で温かく接してくださいました。仕事ぶりも丁寧で、上司の方も手伝ってくださっていました。私の日本語が拙いにもかかわらず、辛抱強く対応してくださり、ありがとうございました。髪型もとても気に入っています。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
ナディーン様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりが気に入って頂けて何よりです😌✨ またのご来店、心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月7日
Naさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は急な予約にも関わらず、丁寧に施術いただきありがとうございました! 髪色を元よりもかなり明るくしていただいたのですが、想像以上に綺麗に染めていただき大満足でした♡ ぜひまたお願いできればと思っております!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
りっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! トリートメントによってサラサラに仕上げてくださりました。 トリートメント中にヘッドマッサージもしてくださりちょうど良い力加減でした!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:國松 依万里
rrさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にありがとうございました✨ サラサラなりました〜!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
rr様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! こちらこそ遅い時間にありがとうございました♪ サラサラになって良かったです!✨ またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月7日
しんさんの口コミ
男性 / 10代後半
理想通りの色になってとても良かったです! 担当の方もとても話しやすく、リラックスして過ごせました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
しん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 理想通りのお色味になって良かったです✨ またのご来店を心よりお待ちしております!🍀
返信日:2026年5月7日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
お忙しい所、お時間の相談に対応していただきありがとうございました。 シャンプーも気持ちよかったですし、トリートメントでウルウル艶々にしていただきありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
こじまさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約にも関わらずご丁寧に対応していただきました。 初めてのお店でしたがリラックスして過ごせました。 1年以上ぶりのカットで、初めて顔周りにレイヤーを入れました。オススメの巻き方、乾かし方を丁寧に教えてくださり、安心してお店を後にできました。 ありがとうございました!!!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
ゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛く染めてくれました!!ありがとうございました😊お話しも楽しかったです❤️❤️
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:【渋谷美容師/カラー 】kurumi🤍
kirikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
明るくて素敵な方でした。シャンプーも気持ちよく仕上がりも綺麗で良かったです。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:POCKET渋谷 モアナ🩷
POCKET渋谷 モアナ🩷さんからの返信
kiriko様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! シャンプーと仕上がりを気に入って頂けたのこと、大変嬉しく思います😌✨ またのご来店を心よりお待ちしております!💕
返信日:2026年5月7日
ayamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で遅い時間だったにも関わらずご丁寧な対応ありがとうございました!! ずっと楽しくお話していただき、可愛く仕上げていただき、とても素敵な時間でした🌺
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:レイヤー/ボブ KAHO
料金・メニュー
- トリートメント
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
- 全員¥5,000
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
交通アクセス
表参道A5出口から徒歩10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:30-20:00 水 10:30-20:00 木 10:30-20:00 金 12:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00















































































