
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗なお姉さんが対応してくれて仕上がりも最高で今までしてきた中で1番可愛くして貰えました!!お店自体めっちゃ綺麗で是非またお願いしたいです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『ほのか』様 嬉しい口コミをありがとうございます♪ 先程はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです! また機会がございましたら、ぜひお待ちしております♪
返信日:2026年6月24日
ちーやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくキレイに仕上げもらいました! ここまで左右対照にしっかり上がって、カールもついてるのは初めてです。 急に予約して行かせてもらいましたが、本当にありがとうございました!!
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「ちーやん」様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 ご満足いただけて大変嬉しく思っております✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
Rateさんの口コミ
女性 / 40代後半
良い仕上がりになり満足です ありがとうございました😊 またご縁がある時はよろしくお願いします🙏
来店日:2026年6月20日来店回数:4回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「Rate」様 ご来店ありがとうございました😊 満足して頂けて大変嬉しく思っております! またのご来店を心よりお待ちしております♪✨
返信日:2026年6月21日
sさんの口コミ
40代後半
丁寧に対応して頂き 綺麗に仕上がり満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『s』様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました♪ 素敵な口コミ嬉しく思います😊 その後のまつ毛のご状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、是非よろしくお願い致します✨
返信日:2026年6月18日
miiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術でした。痛みや滲みる事も全くなく、声かけも常にして下さって終始安心して過ごす事が出来ました♪とても可愛いSTAFFさんで会話も沢山して頂けて、あっとゆう間の楽しい時間でした♪ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『miii』様 この度はご来店頂きありがとうございました♪ ご満足していただけたようで大変嬉しく思います😊 その後のまつ毛のご状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、よろしくお願い致します✨
返信日:2026年6月17日
Scalesさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術くださって、安心して眠ってしまうほどでした! お声がけもお気遣いもご親切で、お優しい方で嬉しかったです。 ありがとうございます😊✨🙏✨
来店日:2026年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『Scales』様 この度はご来店頂きありがとうございました♪ 素敵な口コミを書いてくださって、とても嬉しく思います! その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月13日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応と背術で気づいたら寝ていて終わっていました! まつ毛もぱっちり上がっていてまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『あいり』様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会かございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月6日
茉莉香さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にしてもらえてよかったです!またいきます!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『茉莉香』様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪ ご満足いただけて、大変嬉しく思います✨ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またのご来店を心よりお待ちしております💓
返信日:2026年6月2日
向日葵さんの口コミ
女性
髪も直毛でまつ毛パーマも取れやすいことをお伝えし、パリジェンヌでキレイに上げてもらえました、持ちが良かったらリピートしたいです!ありがとうございました
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『向日葵』様 この度はご来店頂きありがとうございました♪ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、ぜひお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月31日
かなさんの口コミ
女性 / 50代前半
めちゃくちゃ綺麗に仕上がりありがとうございます♪
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『かな』様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました😊 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います✨ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月31日
ちささんの口コミ
女性
親切で丁寧な接客ありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです♡ ありがとうございました♪
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『ちさ』様 この度はご来店頂きありがとうございました♪ ご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月30日
a yさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても素敵にしていただきました..! 眉毛の手入れがものすごく苦手だったのですが、清潔感が上がり、上品になった気がして、鏡を見るたびに嬉しいです。眉毛の印象って大きいですね🌿 今日は施術していただき本当によかったです。キープするよう頑張りますが..またぜひよろしくお願い致します🙇🌸
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『ay』様 この度はご来店頂きありがとうございます! ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
声かけがとても優しく、施術も丁寧で非常に満足した仕上がりでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『はな』様 この度はご来店ありがとうございました! ご満足していただけたようで大変嬉しく思います😊 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月29日
みきさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げてもらいました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「みき」様 ご来店ありがとうございました😊 ご満足頂けて大変嬉しく思います♪ またのご来店をおまちしております!!
返信日:2026年5月27日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客、声掛けしていただき仕上がりにもとても満足しています!綺麗にしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「ゆー」様 ご来店頂きありがとうございました❗️ ご満足頂けて大変嬉しく思います✨✨ またのご来店を心からお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただき、可愛いまつ毛になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「ゆ」様 ご来店ありがとうございました😊 ご満足頂けて大変嬉しく思っております! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年5月27日
あこさんの口コミ
女性
施術後は仕上がり良かったですが翌日右目の目頭の毛がウネウネとなりカールも落ちてました。モニターなのでやり直しができないのは承知ですが残念です。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「あこ」様 数あるお店から当店を選んで頂いたのにも関わらず,仕上がりにご満足頂くことができず大変申し訳ございません。 今後このようなことがないようスタッフ一同技術向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
返信日:2026年5月27日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいなサロンでした 染みることもなく、きれいにしていただけて良かったです!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『momo』様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しく思います😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月14日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても大満足の仕上がりと、施術、接客でした。 素敵な空間でリラックスタイムを過ごせました💖
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「るる」様 先日はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけて嬉しいです!! またのご来店お待ちしております✨✨
返信日:2026年5月14日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♡
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「ゆあ」様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 眉毛の状態はいかがでしょうか?😊 またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年5月8日
chaさんの口コミ
女性
昨日は、ありがとうございました。 眉毛が整い、嬉しかったです😄 ありがとうございました(・∀・)
来店日:2026年5月3日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『cha』様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご満足いただけて嬉しいです♪ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月8日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧な接客で、痛がりな私でも本当に安心できました。 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「みお」様 ご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです♪ 口コミのご投稿ありがとうございます! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月5日
ごさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングからしっかりと相談に乗ってくれるので眉マックスについて分からない自分でも安心して施術を受けることができました。痛みも一切なくて仕上がりが自分の理想通りでした!ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「ご」様 ご来店頂きありがとうございました! ご満足していただけて嬉しいです☺️ 口コミのご投稿ありがとうございます♪ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年5月5日
Rateさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切で丁寧な対応ありがとうございました😊頑張ってください
来店日:2026年4月29日来店回数:4回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『Rate』様 先日はご来店いただきありがとうございました! その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 口コミのご投稿ありがとうございます♪ ご満足していただけて嬉しいです✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月30日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にありがとうございました
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『あや』様 先日はご来店いただきありがとうございます😊 ご満足いただけて嬉しいです♪ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月14日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に接客と施術してくださり、 仕上がりも大満足です。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『ゆゆ』様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご満足していただけたようで嬉しく思います♪ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします💓
返信日:2026年4月30日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただきました! ありがとうございます😊
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『r』様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しく思います💓 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月30日
けいこさんの口コミ
女性
丁寧な接客で好感が持てました。くつろげる店舗でした。
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
『けいこ』様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご満足いただけたようで嬉しく思います♪ 素敵な口コミありがとうございます✨ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月30日
千尋さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かった!また行きたい
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:CLALA eye&nail
CLALA eye&nailさんからの返信
「千尋」様 先日はご来店いただきありがとうございます♪ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? 口コミのご投稿ありがとうございます😊 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月24日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店前日の17:00までに当店へご連絡をお願いいたします。

![【練習モデル】上下まつげパーマ¥0 💟[6/28 10:50〜13:00~.14:10~]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/GV5SXmXBc6LxnSGXloPRm8FEgdiSxmvF/1/5d1cb103a5732b5cc71c986609292fa4e531a335c777d15895c7a2bba0246cbb.jpg)





















