
所属アシスタントスタッフ一覧

じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
アシスタント/研修歴 2年
当日予約🆗美容室sand名古屋のじょーです!気持ち良いシャンプーを常に追求しています✨縮毛矯正、カットのモデルさんを募集しています!皆様にhappyを必ず届けます!!!現在、縮毛矯正とカットモデルさんを募集しています◎技術向上のために、1人ひとりの髪と向き合いながら練習中です!本気で美容師と向き合っていますので、応援がてら、Instagramのフォローもよろしければお願いいたします!!🔥「美容室って緊張する…」そんな方でも、楽しく安心してもらえる空間を大切にしています。施術を通して、“髪だけじゃなく気持ちも軽くなる”ような時間を提供したいと思っています!シャンプーやトリートメントも「寝ちゃいそうだった…」とよく言っていただけるのがちょっとした自慢です😆スタイリストデビューに向け...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ゆうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング・施術全てが丁寧で、また明るいお人柄でとともよかったです。他の方の口コミにもある通り、ウェルカムボード・飲み物お菓子までお店のおもてなしも素敵でした。希望のヘアカラー・スタイルにしていただき嬉しかったです。シャンプーも丁寧にちょうどいい力加減で気持ちよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! 初めてのお客様にも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 また、ウェルカムボードやお飲み物、お菓子などお店のおもてなしまで喜んでいただけて嬉しいです◎ ヘアカラーやスタイルもご希望に沿うことができ、安心いたしました! シャンプーも力加減まで細かく評価していただきありがとうございます。リラックスした時間を過ごしていただけたのであれば嬉しい限りです! これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
riiiiioさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、思っていた通りに仕上げていただきました!! またお願いしたいです!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
ふにさんの口コミ
女性 / 20代前半
帰省中で友人と会う前に利用しました 終始とっても丁寧に一生懸命施術してもらい可愛いヘアセットまでしていただいて満足です! 可愛いメッセージカードも置いてあって癒されました また帰省した際にお伺いしたいです! ありがとうございました
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります🌸 ヘアセットもご満足いただけたようで安心いたしました! メッセージカードにも気づいていただけてとても嬉しいです🥹✨ またご帰省の際には、ぜひお任せください♪ お会いできる日を楽しみにしております! この度は素敵な口コミをありがとうございました🙇♀️🌷
返信日:2026年6月19日
きーさんの口コミ
女性 / 40代前半
朝早い時間からの対応感謝します。 クレームになってしまったら、すいません。 トリートメントの説明がなかったので、トリートメントしてるのか?不明でした。 カットが無しにできると聞いたので当日でしたが、無しになりました。値段は1000円程度違いました。 白髪ぼかしは初めてだったので、 ちょっと不安だらけの感じで終わりました。。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただきありがとうございます。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、不安なお気持ちを残したままお帰りいただくことになってしまい申し訳ございませんでした。 トリートメントにつきましては、施術内容や効果についてのご説明が不足しており、ご不安にさせてしまいました。今後は施術前後でしっかりとご説明を行い、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 また、カットの有無や料金の変更についても、より分かりやすくご案内するべきだったと反省しております。 白髪ぼかしカラーは初めてとのことでしたので、本来であれば仕上がりのイメージや今後の色の変化、メンテナンス方法まで丁寧にお伝えし、不安を解消した上で施術を進めるべきでした。不安なお気持ちを残してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術だけでなくカウンセリングやご説明の部分も見直してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客もカットもカラーも(絵も)全部良かったです~✨ 思い切って短くして正解でした◎
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 接客、カット、カラー、そしてイラストまで褒めていただけてとても嬉しいです!✨ 今回はバッサリとスタイルチェンジをお任せいただきましたが、「思い切って短くして正解でした◎」と言っていただけて安心いたしました! 短いスタイルは首元がすっきり見えたり、お手入れが楽になったりと魅力がたくさんありますので、ぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでくださいね♪ これからも毎回ご満足いただけるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりも大切にしてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております◎
返信日:2026年6月12日
ぷう太郎さんの口コミ
女性 / 40代後半
接客もとても丁寧で、楽しい時間を過ごさせていただきました。 ブリーチを使わない白髪ぼかしは初めてでしたが、綺麗に私好みの色に染まって嬉しい限りです。 リピ決定です♪ ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! スタッフへの温かいお言葉、とても嬉しいです! サロンでの時間をゆっくりと楽しんでいただけたようで安心いたしました◎ サービスドリンクのイラストまで見ていただきありがとうございます! そう言っていただけるとスタッフも喜びます♪ また、仕上がりにもご満足いただけて何よりです! 髪がサラサラになると毎日のお手入れも楽になりますよね◎ これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
ゆーゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフの皆さんの対応がよく、とても素敵な時間を過ごすことができました꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱ サービスドリンクの絵も可愛くてお気に入りでした! 髪もしっかりサラサラになり大満足です! また機会があればお願いします
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! スタッフへの温かいお言葉、とても嬉しいです! サロンでの時間をゆっくりと楽しんでいただけたようで安心いたしました◎ サービスドリンクのイラストまで見ていただきありがとうございます! そう言っていただけるとスタッフも喜びます♪ また、仕上がりにもご満足いただけて何よりです! 髪がサラサラになると毎日のお手入れも楽になりますよね◎ これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも力を入れてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング・施術全てが丁寧で、また明るいお人柄でとともよかったです。他の方の口コミにもある通り、ウェルカムボード・飲み物お菓子までお店のおもてなしも素敵でした。希望のヘアカラー・スタイルにしていただき嬉しかったです。シャンプーも丁寧にちょうどいい力加減で気持ちよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術についてお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! 初めてのお客様にも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 また、ウェルカムボードやお飲み物、お菓子などお店のおもてなしまで喜んでいただけて嬉しいです◎ ヘアカラーやスタイルもご希望に沿うことができ、安心いたしました! シャンプーも力加減まで細かく評価していただきありがとうございます。リラックスした時間を過ごしていただけたのであれば嬉しい限りです! これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くヘアアレンジしていただきました。店内も明るく綺麗でサービスなどもよく、また行きたいと思える美容院でした!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️✨ ヘアアレンジ気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 店内の雰囲気やサービスまでお褒めいただきありがとうございます! また大切な日やお出かけ前など、ぜひ可愛くさせてください🫧 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
(`・⊝・´)さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にヘアセットしていただけました。 お飲み物や、扇風機まで暑さなど気を遣っていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️✨ ヘアアレンジをお任せいただけてとても嬉しかったです🌸 仕上がりも喜んでいただけてうれしいです!! 暑い中ご来店ありがとうございました🥹 またお出かけ前や特別な日のヘアセット、ぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月23日
Naさんの口コミ
女性 / 20代後半
お席にウェルカムカード置いてある美容室は初めてでとても嬉しかったです!遅い時間までやっていたのですごく助かりました!仕上がりも大満足でまたお伺いしたいです!あとシャンプーが気持ち良すぎて爆睡できました、ありがとございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! ウェルカムカードも喜んでいただけてとても嬉しいです! お仕事終わりなど遅い時間でも通いやすいよう営業しておりますので、お役に立ててよかったです◎ 仕上がりにもご満足いただけて安心しました! そしてシャンプーまで褒めていただきありがとうございます。気持ちよくリラックスしていただけたみたいで、美容師としてすごく嬉しいです! これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術を提供できるよう頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
Shinoさんの口コミ
女性 / 40代後半
返信が早く安心しました。 かわいいメッセージカードもありがとうございます。 新人さんで緊張しているようでしたが最後まで一生懸命で笑顔がとってもかわいい方でした。 応援してます。 また機会があったらぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ メッセージカードも喜んで頂けて嬉しいです☺️ まだまだ未熟ですが、そのようなお言葉を頂けてとても励みになります! また機会がございましたらぜひお任せください🌸 本当にありがとうございました
返信日:2026年5月15日
Rさんの口コミ
女性
担当者の方がとても可愛らしい笑顔の素敵な方で、かわいい絵の入ったメッセージや紙コップを用意して下さったのでリラックスして施術や会話ができ、ありがたかったです。 メッセージのやり取りも丁寧で親切でしたし、施術中の色々な気遣いもあり安心して過ごす事が出来ました。 美容院の雰囲気も指導者や他の方々もとても感じの良い方が多く素敵な美容院だと感じました。 施術も手際良くして頂き髪色もとても気に入りました。 機会があればまた、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうごさいました。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ とても嬉しい口コミまでありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました☺️ 髪色も気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひお任せください🌸 本当にありがとうございました!
返信日:2026年5月15日
たんたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
トリートメントで伺いました! 仕上がりはとてもツルツルになって大満足です♪ ブローのやり方や髪のセット方法まで、とても丁寧に教えていただけて本当に勉強になりました! 知識も豊富で、普段のお手入れの参考になることばかりでした。 次は違うメニューでもぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じゅんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
数年ぶりの縮毛矯正でしたが細かく説明してくださり安心して施術を受けられました😌 接客も丁寧で仕上がりも満足です🥹 髪の悩みが1つ減りスタイリングが楽しくなりそうです🎵 また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
りのさんの口コミ
女性 / 50代前半
あまり細かくオーダーしていなかったのに、希望の髪色になりました。家に帰って色を見たら驚くほど、いつも以上にステキなお色でした。しかも手早くやっていただいて、いつもより早く帰れました。満足です!一つ気になったのは、モデルで伺うと、先輩などがチェックや挨拶されたりしますが、一度も全く無かったのは初めてでした。ちょっと不安になるかも⁈
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりのお色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです! また、施術や接客についての貴重なご意見もありがとうございます。 ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後はより安心してお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります🙇♀️
返信日:2026年5月13日
🌟バンブりおん!さんの口コミ
男性
施術前に指導者の方が、今回の施術について しっかりカウンセリングや説明をしてくださり 安心して始めることが出来ました。 担当の方も、終始 笑顔で接客されていて こちらも自然と笑顔で過ごせました。 決まった時間内に手早く施術されていて、完了まで あっという間でした。チェックでも、綺麗に染まっているねと 指導者の方にコメントされていました。 会話も楽しめました。ありがとうございます😊
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ゆあ/ 暖色カラー
ゆあ/ 暖色カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 大切な髪を任せていただき、とてもうれしいです! カラーすごくお似合いでした🫧 またのご来店を待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月9日
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーで綺麗に染めて貰えました! ボブカットがとても上手で気に入りました✂️ 接客も丁寧で安心できました😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 大切な初カラーを任せていただき、本当にありがとうございました◎ カラーも綺麗に染まって、ボブスタイルもとてもお似合いでした✂️✨ ボブカットも気に入っていただけて、すごく嬉しいです! 扱いやすさやシルエットにもこだわって施術させていただきました◎ 接客面でも安心して過ごしていただけたとのことで、励みになります😊 これからも丁寧な技術と接客を心がけて頑張ります! ぜひまたお任せください✨
返信日:2026年5月8日
まーよーんさんの口コミ
女性 / 50代前半
はじめて、じょーさんに髪の毛を矯正&カットしてもらいましたが、先ず、カウンセリングが丁寧です!こちらがぼんやりとしたイメージを口頭で伝えても「それは、こういうことですか?」「でしたら、こういうのはどうですか?」と具体的な提案がしっかり返ってくるので、不安がなく、お任せできます! あと、さすがプロで、自分が想像している以上の提案をしてくださるので、へー、そんな方法があるのか(すこく勉強されているなぁ)とも思いました。 カットのサロンに行った直後のスタイル持ちも併せて様子をみていましたが、 2週間後でもまとまり続けていて朝が楽です!ストレスフリーです。毛量も調整してもらいましたが、スカスカでもなくモサモサでもなく、ちょうどよいです! 長さも自分が希望していた長さに合わせて下さり、ボブもまとめ髪も両方楽しめています。 カラーもしていただきましたが、白髪が気になっていたけど、もう黒染め飽きたんです…とお伝えしたら、やったことないラベンダー色を提案して下さいました。 やったことないけど、お任せしてみるか〜とシャンプーの気持ちよさにウトウトしていると、寝起きには私の顔の肌の色をすごくキレイにみせてくれる髪色になってていい意味でびっくり!(寝起きだったので、一瞬「夢!?」と思いましたが、現実で良かったです。) また、来月にカット&カラーをしていただく予定です。 サロンの雰囲気もリラックス出来てよいです。あとスタッフさんたちも仲が良さそうで、和気あいあいとされていました。良い仲間とお仕事できるのも切磋琢磨できて、良さそうだなと感じさせる雰囲気でした。 また、来月もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
nmさんの口コミ
女性 / 20代前半
正直、最初の仕上がりは少し驚いてしまい、不安になる部分もあったのですが、その後ご相談させていただいた際にはとても丁寧に対応していただき、お直しでしっかり整えていただきました。最終的には素敵な仕上がりになり、安心しました。お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。今後のご活躍も応援しております。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なお言葉をありがとうございます。 最初の仕上がりで不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 そのような中でもご相談いただき、改めてお任せしてくださったこと、本当にありがとうございます。 お直し後の仕上がりにご安心いただけたとのことで、少しでもご満足いただけて良かったです。 今回いただいたお言葉をしっかり受け止め、今後はより安心してお任せいただけるよう、技術・カウンセリングともにさらに磨いてまいります。 お忙しい中、丁寧な口コミをありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月8日
ゆげさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごくサラサラにしてもらえました!前髪も流れるように自然なストレートにしてくださりとても満足しています。 お人柄もよくプロ意識高めでとてもよかったです!応援してます!
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎ 前髪もできるだけ自然に流れるよう、柔らかい質感を意識して施術させていただきました! サラサラになった髪もすごくお似合いでした✨ さらに、人柄や仕事への姿勢まで褒めていただけて本当に励みになります…! これからも技術も接客ももっと成長できるよう頑張ります◎ 応援のお言葉までありがとうございます! ぜひまた綺麗にさせてください✨
返信日:2026年5月8日
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
オーダーどうりの仕上がりで満足です! 沢山お話出来て楽しかったです。ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします🙇♂️
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです◎ オーダーに合わせて、扱いやすさや似合わせも意識しながら施術させていただきました! こちらこそたくさんお話できて、とても楽しい時間でした✨ ありがとうございます! また機会がありましたら、ぜひお任せください🙇♂️ 次回もお会いできるのを楽しみにしておりま
返信日:2026年5月8日
ちゃみさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛の状態に寄り添ったカウンセリングとカラーの提案をして頂きました☺️ありがとうございました♬
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 髪の毛の状態に合わせたカウンセリングやカラー提案を喜んでいただけて、とても嬉しいです☺️♬ これからもお悩みや理想にしっかり寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるような施術を心がけていきます◎ カラーもとてもお似合いでした✨ ぜひまたお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
ちひろさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛い色にして貰えましたー!!🩷✨🙏🏻 最初から最後まですごく楽しくお話もできて嬉しかったです!! またぜひ利用したいです🎶🎶
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! カラー気に入っていただけて、とても嬉しいです!!🩷✨ めちゃめちゃ可愛い雰囲気になって、すごくお似合いでした◎ こちらこそ最初から最後までたくさんお話できて、本当に楽しい時間でした🎶 これからも可愛いカラーと居心地の良い空間を提供できるよう、もっと頑張ります! ぜひまたお任せください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!🙏🏻
返信日:2026年5月8日
きーさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話もしてくださってカラーも大満足な色味になってすごく嬉しいです🍀ありがとうございました✨✨
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました◎ カラーのお色味もご満足いただけて、すごく嬉しいです🍀✨ お客様の雰囲気やご希望に合わせて、柔らかさや透明感が出るようにカラーさせていただきました! これからも「またお願いしたい」と思っていただけるよう、技術も接客もさらに頑張ります◎ ぜひまたお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月8日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとうございました◎ 施術中もたくさんお話しできて、あっという間でした! これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける技術をもっと磨いていきます✨ ぜひまたお気軽にお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
りこさんの口コミ
女性
髪が生まれ変わりました✨ また利用させていただきたいです!
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 「髪が生まれ変わった」と感じていただけて、とても嬉しいです✨ 仕上がりもツヤ感やまとまりがしっかり出るよう、髪の状態に合わせて施術させていただきました◎ これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるようなヘアをご提供できるよう頑張ります! ぜひまたお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月8日
あ〜ちゃんさんの口コミ
女性
仕上がり満足です! カウンセリングの要望も、しっかり聞いて下さり、 気にしていた内側のうねりが、綺麗に真っ直ぐになりました。髪の毛の配慮もして頂けて、本当に満足です。 また半年後、伸びてきた髪の毛を綺麗にして頂きたいです。
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです◎ 特に気にされていた内側のうねりが綺麗に伸びて、扱いやすくなったとのことで安心しました! 髪の毛の状態に合わせて、できるだけ負担を抑えながら施術させていただいたので、そう言っていただけて本当に励みになります。 また半年後、伸びてきたタイミングでぜひ綺麗にさせてください! 次回もより扱いやすく、毎日が楽になるように施術させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
𝒦ℐ𝒮𝒜さんの口コミ
女性 / 10代後半
シャンプーもとても良かったしお兄さんも優しくてよかったです‼️
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです! これからもリラックスして過ごしていただけるよう、心を込めて対応していきます😊 またのご来店を楽しみにしています‼️
返信日:2025年8月21日
루さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでの対応は日程調節でとっても融通を利かせてくれました! 当日美容室の凄く綺麗で、席に着くとドリンクを選ばせてもらえて席でドリンクを飲みながらリラックスできます😊 髪の毛のかわかし方とか、髪の毛が絡まった時の解き方を教えて頂きながら髪の毛を乾かしてもらいました✨ 明るくお話をしてくださるので楽しかったです!!! ありがとうございました🍀
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:じょー/ボブ カット/白髪ぼかし
じょー/ボブ カット/白髪ぼかしさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ リラックスしていただけてとても嬉しいです! 髪の乾かし方や絡まった時のケアも、ぜひおうちで試してみてくださいね😊 また楽しくお話ししながら、より髪を綺麗にしていけたらと思います! ぜひお気軽にいらしてください🌿
返信日:2025年8月16日
料金・メニュー
- カット
- 2,000円〜7,150円
- ヘアカラー
- 7,700円
- 縮毛矯正
- 20,000円
- トリートメント
- 2,200円〜5,000円
- ヘアセット
- 1,000円〜2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥7,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常ですとカラーのみで7000円頂いておりますが、 今回ミニモでは履歴なしの方限定で0円でご案内しております✨ - 全員¥6,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥18,000
- 全員¥10,000
- 全員¥17,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 13:00-18:30 火 19:30-23:30 水 19:30-23:30 木 20:00-23:30 金 定休日 土 20:00-23:30 日 19:00-23:30 祝 19:00-23:30


















































