4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 30代後半
美容鍼と骨格矯正のメニューをうけました!首肩凝りが酷く痛かったのですが、当日ギックリ腰になりかけの状態に、たまたまなってしまい、どうしようかと思いながら骨格矯正の施術をうけました。
施術後は痛みもとれ、腰もよくなりました!これから通いたいと思います☆
女性 / 20代前半
大変丁寧な施術で効果も見られました。
女性 / 20代前半
優しく丁寧に説明してくださり、初めての経験でしたが安心しました!トークも楽しかったです!お肌の事について学べて収穫がありました!またお願いしたいです!
女性 / 50代前半
やっと本物に出会えた感じです。
技術力の高い施術に満足です。
女性 / 30代前半
体の悩みをカウンセリング時細かく聞きながらしてくれ施術も丁寧で終わった後は自分の体ではないくらいかなりスッキリしました!
ありがとうございます!
これから宜しくお願いします。
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!
終始笑ってましたごめんなさい笑笑
効果の実感がすごくてびっくりしました( ˶˙˙˶)
これからよろしくお願いします♪
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
本日は丁寧な説明ありがとうございました。
これからも身体の歪みを治していきたいと思います。
女性 / 20代後半
施術後すぐに効果を感じられました。
3つ体験させてもらいましたが、小顔矯正が一番効果を感じられ、引き続きお願いすることになりました。
これからもよろしくお願いします。
女性 / 30代前半
対応も丁寧かつ、施術中質問しても全てに答えて下さりありがとうございました。
美容鍼が人生初めてだったので少し緊張してましたが、手技も完璧でほぼ痛みを感じずに施術を受けれました。
また次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
本日は大変ありがとうございました!
凄く丁寧に施術していただき
効果も実感でき感謝しております。
気軽にお話も出来たのでリラックスして過ごすことができました。
引き続きよろしくお願いいたします!
女性 / 40代前半
美容鍼は初めてだったのでドキドキしながら伺いました。
鍼に電気を流すと顔の筋肉が動いて不思議な感じでした。
施術後に顔を触ると質感がやわらかくなっていて驚きました。
効果が気になるので(笑)次回も宜しくお願いします!
女性
道に迷ってしまいましたが、電話で丁寧に教えてくださり無事到着することができました!ありがとうございました!
施術や説明も丁寧で、鍼は初めてでしたが特に怖くもなく終えることができました♪
また鍼の効果が出たのかニキビ小さくなりました😳✨
小顔効果も感じられ、とっても満足です!
ありがとうございました😊
丁寧なカウンセリングと施術をしていただけました😊
効果もしっかり出てとても満足です✨
通わせていただきます!
女性 / 30代前半
すごく凄くおすすめです。
わたし、人生初めて美容鍼しました。
どんな効果効能
どんな感じなのか
無知識でいきました。
先生は!とても丁寧で一つ一つ教えて下さいます。
美容鍼イコールお顔周り
ではなく!
効果がしっかり出るようにお顔プラス頭皮にも
美容鍼してくださるので、
どこの美容鍼よりも!効果出ます。
美容鍼の後電気(パルス)
美容鍼ローラー
小顔矯正と フルコースでしっかりとケアして下さいます。
初めてお伺いしたサロンさんがここで良かったなって絶対に思えるサロンさんです。
先生ありがとうございました。
また、お願いいたします。
女性 / 30代前半
説明しながら丁寧に施術してもらえて満足です!
女性 / 40代前半
今日はお世話になりました!
ありがとうございました!ヘッドマッサージ、とても気持ち良かったです!また、よろしくお願いします!
女性 / 30代前半
体の歪みが治ってびっくりしました。
ありがとうございました😊
またよろしくお願いします。
女性
骨盤矯正をやる前とやった後での違いをしっかり体感できて良かったです!
これから、しっかり通って改善させていきたいと思います!
女性 / 30代前半
肩と腰が楽になりました。
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
歪んでるところがよくわかりました!
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
癖になりますwとても気持ちよくマッサージを受けることができました!最後まで丁寧にありがとうございました!!!
女性
ビフォーアフターをしっかり体感させてくださったのでわかりやすかったです!
自分がこんなに歪んでるとは……笑笑
しっかり通って体質改善していきたいと思います!
女性 / 30代後半
初めてこういうマッサージに行きましたがとても丁寧に施術していただきリフレッシュしました!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
女性 / 30代前半
初めての利用者に対して良心的な対応をしていただきました。痛いの苦手な私でも、気持ちよく利用することができました。また通いたいと思います!
女性 / 20代前半
丁寧な対応で少し遠いけど
通いたいと思いました
女性 / 20代後半
親切で話しやすかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧で、顎関節症のことも気にかけて下さり
顔がすっきりしました!!
説明も細かくしてくださって、わかりやすく 次も仕事休みの時にぜひ行きたいと思います!!
回数券もきになっているので、美容鍼も次はしてみようかとおもいます!
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました🥰
今までお顔の針で通わせて頂いておりましたか、長年気になっていた姿勢を改善するため、骨盤矯正初めて受けてみました☺️
担当してくれた浜崎先生✨
今自分の身体がどうなっていて、どうすればいいのかの説明がとてもわかりやすく
なんでも、身体の使い方には偏った使い方によって歪む癖があると...驚きっ!
これから良い癖をつけれるよう骨盤矯正継続で通わせていただきます(*´`)
回数券がスゴくお得で即決させていただきました!
女性
美顔鍼と骨盤矯正、どちらも以前からずっとやってみたかったコースが格安だったので施術していただきました。
鍼は終わってすぐから顔が引き締まり、数日経ってもまだ、動きにくかった顔の筋肉が動かせています。
骨盤矯正も施術前と後の歪みの差に驚きました。
どちらもまた施術していただきたいです。
おそわった腹筋強化、無理のない程度に続けたいと思います。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。