
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

HONOKAさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に施術していただきました! どうすれば綺麗に仕上がるかも教えていただき、ドライヤーの掛け方やヘアアイロンの巻き方も教えていただきました〜 骨格に合わせて髪型を整えて下さるので綺麗に仕上がりました! おすすめです。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
kさんの口コミ
女性
似合う髪型や長さなど、ご提案大変参考になりました。 洗髪して乾かしただけなのに髪が綺麗にまとまっていて感激です。 ありがとうございます🍀
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
J J Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に合う髪型だったり、悩みだったりをヒアリングしてくださってとても素敵な髪型にしてくださいました。 ありがとうございます、、、! また乾かし方やセットの仕方までご丁寧に教えていただきありがとうございます!実践してみます。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
J J J様 先日はご来店いただきありがとうございます! お客様がご退店された後のことも考えながら施術させていただいておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!🤝🏻ᐩᕀ その後、スタイリングなどでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください!^^ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年6月1日
咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
全部が丁寧でたくさん相談に乗ってくれてずっと満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
咲様 先日はご来店いただきありがとうございます! お客様一人ひとりに合わせたカウンセリングやヘアスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです!🥹 もし分からないことや少し変えてみたいところが出てきましたら、お気軽にお声がけください!✉️ᐩᕀ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年6月1日
7さんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージが決まっていない状態で伺いましたが、丁寧にヒアリングしてくださり、合う髪型を提案していただけました スタイリング方法も分かりやすく教えていただき、とても助かりました! とても可愛い素敵な髪型で大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
みらいさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでの対応から、当日の施術までとても丁寧で、気持ちよく終えることが出来ました😌 自分の骨格や髪質をよく知るきっかけにもなり、あまり好きではなかった自分の髪質を褒めてくださったことがなによりも嬉しかったです✨️ 自宅でのケアやスタイリング方法もしっかり教えていただけたので、きちんと実践していこうと思います! 今後のケア含め、またぜひお願いしたいと思いました♩💗
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
もりもりさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただいて大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
もりもり様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!全体的にレイヤーを入れさせていただいたので、お伝えしたスタイリング方法もぜひ試してみてください!^^ その後スタイリングなどでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください!✉️⸝⋆ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年3月27日
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りにカットしていただいて満足です!🤍
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
ゆみ様 先日はご来店いただきありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!顔周りのレイヤーとってもお似合いでした!施術中も楽しくお話させていただき、ありがとうございました^^その後スタイリングなどでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください!✉️‧⁺ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年2月19日
Naomi_violinさんの口コミ
女性 / 40代前半
ご本人も指導役のスタイリストさんもとても感じが良く、居心地の良い空間でした。 シャンプーとトリートメントも満足で気持ち良かったです。 軽いマッサージも嬉しかったです。 カットもお上手で、髪の乾かし方やスタイリングの仕方など丁寧に教えてもらいました。 また伺います。ありがとうございました!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
Naomi_violin様 先日はご来店いただきありがとうございます! 居心地の良さやシャンプー、トリートメント、マッサージまで満足いただけてとても嬉しいです!Naomi_violin様にとって日々のスタイリングが少しでも楽しい時間になればと思います🍀 お伝えさせていただいた乾かし方でも、朝の時間がよりスムーズになるかと思いますので、ぜひお試しください! この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2026年2月5日
まっちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にヒアリングしてくださって、すごく相談しやすい雰囲気で助かりました! 仕上がりもとても可愛くしていただいて、大満足です💕 普段のスタイリングやヘアケアについても丁寧に教えてくださいました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
玲子さんの口コミ
女性
お忙しい所お時間を割いて頂いてありがとうございます。とても丁寧にカウンセリングしていただき、またスタイリングのコツもたくさん教えて頂き嬉しいです。自分のイメージしていた以上に素敵にカットしていただき感激です。本当に今日はありがとうございました。
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
玲子様 先日はご来店いただきありがとうございます! カウンセリングやスタイリングのコツまでお喜びいただけて、毎日のヘアセットの参考になれば幸いです。仕上がりもイメージ以上とのお言葉をいただき、とても嬉しいです!もし分からないことや少し変えてみたいところが出てきましたら、いつでもお声がけください!✉️‧⁺ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2025年12月20日
RIOさんの口コミ
女性 / 30代後半
骨格診断や生え癖チェックなどをして下さるので個々に合ったスタイルやお手入れ方法も教えていただき有難かったです! 教えていただいたやり方を試してみます!
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
RIO様 先日はご来店いただきありがとうございます! 骨格診断や生え癖チェックを通して、RIO様により似合うスタイルを一緒に考えられて嬉しかったです! お伝えしたお手入れ方法も、日々のスタイリングが少しでも楽になるきっかけになれば幸いです!🪷 この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!🙂↕️
返信日:2025年10月7日
さくらもち。さんの口コミ
女性
ものすごく丁寧にヒアリングしていただき、自分の希望を元に骨格や髪質を見ながらスタイルを提案していただきました!レイヤー入れて、外バング作って、カットだけで雰囲気を変えて希望通りにしていただけて嬉しかったです♬ 生え癖に合った乾かし方や、スタイリングの仕方を教えてもらったので、さっそく実践中です! また機会があったら、ぜひお願いしたいです♡ 応援してます!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
maruさんの口コミ
女性
とても親しみやすいお人柄でリラックスして良い時間を過ごせました。 仕上がりのイメージが具体的でなかったのですが、こちらの少ない要望と骨格、輪郭などから素敵なご提案をしてくださり、イメージ通りにカットしていただきました。大満足です。また伺いたいです!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
みかんみかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング、施術をしてくださいました。大満足です。 ありがとうございます!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく満足です! 丁寧なカウンセリングからありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
ねねさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応と施術でした。パーマのお手入れ方法も詳しく教えていただきました。またよろしくお願いします。
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧にしてくださり、寄り添っていただける接客ですごく良かったです。シャンプーもすごく気持ちが良かったです。仕上がりもすごく良く、とても気に入りました!安心しておまかせできました! 機会があれば次回もお願いしたいです!ありがとうございます!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
真実さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、親切にご対応いただきありがとうございました。 髪の毛とても扱いやすくなり梅雨の季節真っ只中ですが快適に過ごせそうです。 またどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
真実様 先日はご来店いただきありがとうございます! 髪が扱いやすくなったとのことで、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!🙂↕️梅雨の時期にぴったりな施術ですので、また気になりましたらいつでもご相談ください💡 この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしております!^^
返信日:2025年6月14日
にさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 私の髪にあった縮毛矯正をしてくださったおかげで、とてもサラサラで扱いやすい髪になりました!職場でも髪を褒められることが増えて嬉しい気持ちです☺️また機会がありましたら、お願いしたいと思ってます!ありがとうございました💌
来店日:2025年5月25日来店回数:2回担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
にいな様 先日はご来店いただきありがとうございます! にいな様のライフスタイルに合わせて薬剤を考えさせていただきましたので、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!^^これからの時期にむけて、日々のスタイリングが少しでも楽になれば幸いです✶⋆.˚ この度は嬉しい口コミありがとうございました! また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしておりま す!💌
返信日:2025年5月29日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛くしていただけました! 楽しかったのであっという間でした また行きたいです🙂↕️💖
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
gooooodaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に私のイメージをヒアリングして、先輩スタッフの方と相談しながら、カラーを決めてくれました!仕上がりはとても満足です♡夜遅いのに、「主人に仕上がりを見せたい」と伝えたら、スタイリングまでしてくださって感謝です😊
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ハイライトを入れて暗めの色にしたいとだけ決めて行ったのですが。 カウンセリング?でたくさん提案してくれて、自分じゃ思いつかない事もあったのでとてもありがたかったです! 遅い時間でしたが、明るく話しかけてくださり、普段美容室ではあまり会話をしない私でもとても良い時間を過ごせました✨ ありがとうございました。 これからも頑張ってください!
来店日:2025年2月15日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから仕上がりまでとっても丁寧に対応していただきました! 希望の色味になってお願いしてよかったなって思いました! また次もお願いしたいです! 機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年1月25日来店回数:2回担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃめっちゃお話ししやすくて綺麗に仕上げて頂きました!ドライヤーの仕方もわかりやすく教えてくれてありがとうございました💇🏻♀️👍🏻🩷
来店日:2025年1月22日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧にスタイリストの方と仕上げてもらいました。気に入ったハイライトを入れてもらえて嬉しいです!遅い時間からありがとうございました(^^)
来店日:2025年1月15日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
oonoさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました😊 サラッサラになり嬉しいです♪気持ちよく年を越せます! 施術中も色々とお話しして下さり楽しかったです🧚🏻♀️ お若いのに気配りが出来、向上心があって素晴らしいです👍 また機会がございましたらよろしくお願いします🌈
来店日:2024年12月15日担当スタッフ:銀座骨格診断ショート /レイヤー/ami
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩んでいて、はっきり決めることができないときいろいろと提案してくださり助かりました!したかった髪型で可愛くしていただき、とても満足しております!また行きたいです!
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:骨格診断/ショート /メンズ/碧夢
骨格診断/ショート /メンズ/碧夢さんからの返信
M様 この度はご来店ありがとうございました! レイヤーとてもお似合いでした!🤍少し巻くだけでも可愛く仕上がるので、ぜひ楽しんでください!^^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月1日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定スタイリストデビューチェックの為無料でカットさせて頂きます。 施術中仕上がりはスタイリストに見てもらいながら行います!! - 全員¥0ミニモ
限定デビュー前の技術向上のため無料でカットさせていただきます! - 全員¥0ミニモ
限定スタイリストデビュー前の技術向上のため無料でカットさせていただきます!
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000ミニモ
限定先着3名様限定メニューです! ⚠️ブリーチ、縮毛矯正、パーマを過去にされたことがない方、3センチ以上切らせていただける方初めてのご来店の方のみのご案内になります! よろしくお願いいたします!
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定スタイリストデビュー前の技術向上のため無料でカットさせていただきます!
交通アクセス
銀座駅徒歩5分/東銀座駅4番出口徒歩30秒/銀座歌舞伎座の反対側の道路のセブンイレブンの路地を入ります。20mほど歩くと鮨おのでら登竜門があるビルの6F。602インターホンを押してください。開錠致します。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 20:00-22:00 木 20:00-22:00 金 定休日 土 20:30-22:30 日 定休日 祝 定休日
















































