5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
今までまつげパーマをしても、奥2重で
パリジェンヌのような立ち上げをすると
右目だけ上手く上がらないことが多々ありました。
片目だけロッドの大きさを変えていただいたり
強めに巻いていただき、左右同じくらい
ぱっちりとまつ毛が上がっていて感動しました…( ; ; )
今までここまで感動したことはなかったです。
本当にありがとうございました(T T)
大満足です!
また都合が合えば絶対にお願いしたいと思ってます。
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました
ワックスがあたたかいと言っておられましたがあたたかいというより熱かったです
形や施術はとても丁寧で綺麗にしあげていただきありがとうございました!
女性 / 30代前半
まつ毛、くるんって上がっててテンション上がりました☺︎カウンセリングの時から丁寧でとても好印象でした。また、指導に入るスタッフさんも、威圧的な感じではなく優しく指導されていて感じが良かったです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!またの機会があればぜひ伺いたいです。
女性 / 30代前半
上まつげ1時間程で綺麗に仕上げていただきました👀✨
施術中も痛みなどはなく、バラつきとかも気にならなかったので満足です!ありがとうございました*^^*
女性 / 20代前半
先日はお世話になりました🤍丁寧に施術してくださり、まつ毛が理想通りupしてすごく満足です!まつ毛美容液も早速買ってみたのでアドバイス頂いた通り頑張って伸ばしてみます!
男性 / 40代後半
本日は有難う御座います。改めて自宅に戻り鏡にて確認させて頂きとても、理想どうり左右綺麗に平等で私の好む長さにカットしてスタイリングワックス脱毛納得です。
男性 / 20代後半
仕上がり大満足です!
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても早くて手慣れていてびっくりしました。形も気に入りました。
男性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました😊
とても丁寧に施術していただきました!
綺麗な仕上がりで、間引きもしっかりしていただき好みの眉毛になりました!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
まつげとアイブロウセットで予約しましたがとても綺麗な仕上がりで満足です!
また機会がありましたらお願いしたいです!
女性 / 20代前半
説明も丁寧で配慮していただきながら、施術してくださいました。仕上がりもとても綺麗で満足です!
女性 / 20代前半
とても丁寧に要望通りの施術をしてくださった。
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました🥰
仕上がりもとても綺麗で大変満足です( ꇐᴗꇐ )♡
女性 / 20代前半
仕上がりとても良かったです!接客もとても良かったです!
女性 / 20代後半
まつ毛も眉毛も理想通りの形にしていただきありがとうございました!✨施術も対応もとても丁寧で、ぜひまたお願いしたいです😊ありがとうございました!
女性
分かりやすい説明でステキに仕上げて頂きました。
優しい対応に癒されアドバイスも頂きありがとうございました。またお願いしたいです。
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりでした😭ありがとうございました^_^
女性 / 10代後半
初のマツエクをやってもらいました。初めてで何も分からなかったのですが詳しく教えてもらい理想通りのまつ毛です!ありがとうございました!またお願いします🙏
女性 / 30代前半
20分も早めに着いてしまったのですが、
快くすぐ案内して頂いてありがとうございました!
仕上がりもとても綺麗で満足しております😌
機会がありましたらまたよろしくお願いします♡
とっっっても美人さんで見惚れてしまいました……!
女性 / 20代前半
とてもご丁寧に対応して頂きました。
仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
女性
綺麗な店内で、店員さんも話しやすく施術中の痛みもなかったです。
綺麗にまつ毛をあげてくださりお願いしてよかったです。
瞼の重みの関係で左を念入りにパーマがけして頂き、その甲斐あって左まつ毛の調子はとてもいいのですが、右が2日目時点でパーマのかかりに差があり、本日はもう真っ直ぐになっているまつ毛が多く見られる状況です。とても残念です。人柄はとても良く、会話も楽しかったです。
女性 / 20代前半
カウンセリングもとても丁寧にしていただき、自分の要望を細かく伝えられたのがよかったです!!個人的に好みな束感と上にぐんっと上がるカールができてとても満足です!!またお願いします!
女性 / 20代前半
先日は施術頂きありがとうございました⟡⁺.
ヒアリングからお会計後まで終始対応がとても丁寧で、急遽でしたがお願いしてよかっなあと心から思えました!
シフト出次第並びに予定が合いましたらまた施術してもらいたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました‼︎
親切でとても優しくて幸せな時間でした‼︎
女性 / 30代前半
今までで一番綺麗な形の眉毛になりました!
ご丁寧にありがとうございました!
女性 / 30代前半
料金が申し訳ないくらい綺麗な仕上がりで大満足です。また施術もスムーズでお話も楽しかったので、あっという間でした!!
束感も周りから好評で、次回是非お願いしたいです!
女性 / 40代後半
今回 担当の方が違いましたが お店の雰囲気とかもよく
仕上がりも とても満足しています。 また機会があればお願いしたいと思います!
千葉県船橋市西船4-20-5 三和ビル4F (地図)
JR西船橋駅北口から徒歩1分の好立地♪階段を降りて左に行くと水沼不動産の看板があり、そちらのビルの4Fです♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。