
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りささんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただき大満足です◡̈♥︎ メイクの仕方も教えていただき大変参考になりました😌 また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Yuueye 鹿児島天文館店 ゆき
Yuueye 鹿児島天文館店 ゆきさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!🎀 嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います✨ また、メイク方法も参考になったとのお言葉をいただけて嬉しいです! ぜひご自宅でも試してみてくださいね🙌🏻 またお会いできる日を楽しみにしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2026年6月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただいて、とても気に入っています! 今日はありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Yuueye 鹿児島天文館店 ゆき
Yuueye 鹿児島天文館店 ゆきさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月20日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時の早い返信は、とても有難かったです。当日も私の希望や流行など相談に乗りながらやってくださいました。仕上がりも満足です、ありがとうございました!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:yuueye /しほ
そーたさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 接客も仕上がりも大満足です!! ぜひまたお願いしたいと思いました。 おすすめしていただいた眉毛パーマも機会があったらやってみたいと思います。
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:yuueye /しほ
すずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 施術前のカウンセリングから丁寧に対応してくださり、理想の形に仕上げていただきました。 とても綺麗なカールで大満足です!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:yuueye /しほ
皆奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
剃り残し(はがし残し?)もほとんど無く、眉毛パーマで1番懸念していた想定外の細さにされてしまう、といったことも無くしっかり要望通り自眉の細さを生かした平行眉にしていただきました! 最初のカルテ入力~施術終了までスムーズに対応いただき、こちらも居心地がとても良かったです(^^) 時間をたっぷりかけて施術してくださり、仕上がりも大変満足しています! この度はありがとうございました🦦🎶
来店日:2024年9月18日担当スタッフ:yuueye /しほ
kaiさんの口コミ
20代後半
手際よく 仕上がりもとても満足のいくデザインでお任せして良かったです! スムーズな施術と適度な声かけが安心感がありました。ありがとうございました!
来店日:2024年9月13日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
Kai様! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりや、お声がけの面まで、、、🥲✨ 本当に嬉しいです!!! Kai様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️💕 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2024年9月16日
シュウさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました!仕上がりは、想像以上でとっても満足しています🧸⭐️カウンセリングからとても丁寧でした。眉毛パーマとまつげパーマのセットでしたが、特に眉毛の形が気に入っています!ありがとうございました☺️🙇🏻♀️
来店日:2024年9月13日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
シュウ様! 嬉しい口コミありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけてすごく嬉しいです🥲✨ 眉の形特に気に入っていただけたみたいでよかったです! なにかお困りのことなどありましたら何でもご相談ください! 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください!✨ この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました🕊️✨
返信日:2024年9月16日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な方でした!!たくさん褒めてくれて、まつ毛も眉毛もとても綺麗にしていただけで嬉しかったです。カウンセリングも丁寧で、適宜確認しながら施術してもらえました。鹿児島にいったときは行きます!!またやっていただきたいです❤︎ありがとうございました。
来店日:2024年9月12日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
もも様! 嬉しい口コミありがとうございます! 逆に私の方が素敵なお人柄のもも様にお会いすることができてとても嬉しかったです! 仕上がりまで喜んでくださりとても嬉しいです☺️💕 またなにかお困りのことなどありましたら何でもご相談ください! 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! こちらこそお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️🪽✨
返信日:2024年9月16日
朋香さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで色々なお店で施術してもらってたけど1番理想に近かったです!カウンセリングとかもしっかりしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
朋香様! 嬉しい口コミありがとうございます! 一番理想に近づけさせていただくことができとても嬉しいです! なにかお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! 朋香様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2024年9月12日
匿名さんの口コミ
女性
オシャレで可愛いお姉さん! 方言が可愛くてほっこりしました。お声かけや案内も丁寧で遅れてしまったのに快く受け入れてくださいました。 地方の方だそうでぜひまたお会いすることあればお願いしたいです!応援してます🫶
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:yuueye /しほ
Uさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングでしっかり相談させていただき、仕上がりもとっても綺麗でした!またお願いしたいです!
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
U様! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! 何かお困りのことありましたら気軽にご相談ください! U様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 今月で鹿児島には帰ってしまうのですが、もし鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️💕
返信日:2024年9月12日
mmmmさんの口コミ
女性 / 30代前半
アイシャンプーにトリートメントまでして頂けてとても満足です。 施術も丁寧でしっかり立ち上がってくれて嬉しいです
来店日:2024年9月11日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
mmmm様! 嬉しい口コミありがとうございます! 施術面から仕上がりまで喜んでいただけてとても嬉しいです! また何かお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! mmmm様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2024年9月11日
れいさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 仕上がり満足しました〜!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
れい様! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! まつ毛が長がったのですごく綺麗でした🌿✨ またなにかお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! れい様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️💕 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2024年9月11日
ひろさんの口コミ
女性 / 50代後半
希望通りです。 綺麗にバッチリ上がっています。 仕上がりがいいと気分も上がります! ありがとうございました。
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
ひろ様! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりの方喜んでいただけてとても嬉しいです! またなにかお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! ひろ様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2024年9月11日
こんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に目にしみていないか、痛くないかと確認していただき、安心でした! 丁寧で、施術時間もはやくとても良かったです。 仕上がりもとても綺麗で満足です!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
こん様! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりや施術面でのお言葉とても嬉しいです! 何かお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! こん様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️💕 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2024年9月11日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、施術全てとても丁寧で良かったです。まつ毛も綺麗にあげていただき嬉しいです!この度はありがとうございました!!
来店日:2024年9月9日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
R様! 嬉しい口コミありがとうございます! まつ毛すごく素敵でした! 喜んでいただけてすごく嬉しいです! 何かお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! R様にお会いすることができとても幸せです🕊️💕 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください!
返信日:2024年9月11日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明・施術していただいたので大満足です! ありがとうございました☺︎
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
な様! 嬉しい口コミありがとうございます! 施術面など喜んでいただけてとても嬉しいです! なにかお困りのことなどありましたら気軽にご相談ください! な様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️💕 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください! この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました⭐️
返信日:2024年9月10日
かなさんの口コミ
女性
カウンセリングや施術中の声掛けなど、とても丁寧で聞き取りやすかったです!個人的には、毛流れを整える際の硬めのブラシでの力加減がちょうど良くて、痛みや刺激による痒みも全くなかったです。 仕上げのメイクも濃すぎたり不自然さもなく、本当に綺麗に仕上げてくださいました。 指導の方もパッと見るだけでなくきちんと細かい点も指摘して教えていたのと、高圧的な感じもなく優しくて、全体的に大満足です!!
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
かな様! 嬉しい口コミありがとうございます! お痛みなどなく施術させていただくことができて良かったです! 仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです! また指導者への口コミもありがとうございます! 伝えておきますね🥰 また眉のことで何かお悩みあれば気軽にご相談ください! かな様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください!この度はお忙しい中モデルのご協力ありがとうございました!
返信日:2024年9月10日
ルリさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でした!ありがとうございました!
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:yuueye /しほ
yuueye /しほさんからの返信
ルリ様! 嬉しい口コミありがとうございます! 施術面褒めていただきとても嬉しいです! なにか眉のことで気になることありましたら気軽にご相談ください! ルリ様にお会いすることができ本当に幸せです🕊️✨ 鹿児島に来ることがありましたら是非また担当させてください🙇🏻♀️💕
返信日:2024年9月10日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥2,200
- 新規¥2,200
- 新規¥2,200
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:00 火 09:30-19:00 水 09:30-19:00 木 09:30-19:00 金 09:30-19:00 土 09:30-19:00 日 09:30-19:00 祝 09:30-19:00


































