
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

@CHAさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧で、都度声を掛けてくださり 安心して施術を受けられました。 仕上がりも早く満足しています。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
ほのかさんの口コミ
仕上がり大満足です!自力でオフしようとしても取れないくらい持ちが良かったです꣑୧ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
ほのか様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🩵 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 持ちも良かったとのことで安心しました☺️ またデザインや本数などもぜひご相談ください✨ 次回もご満足頂けるようにしっかり施術させて頂きます! お会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年1月28日
ふぅさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったのですが、どうやったら長持ち来るのかなど教えてくれたり、今から何するかを教えてくれたので初めてでも不安がなかったです🙌🏻❤️🔥 とても良かったのでまた利用したいと思いました🎶
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
本日は寒い中ご来店ありがとうございました🙇♀️ また、とても嬉しい口コミをありがとうございます😢 今回初めてのエクステとの事で満足頂けて嬉しいです! 次回、今回と同じデザインでも可能ですし、長さやカールを変える事も出来ますのでお気軽にご相談ください! 是非またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年1月6日
ぱんだとれのさんの口コミ
女性
要望を聞いて忠実にやっていただけました!仕上がりも綺麗で良かったです◎ただ、1つ残念だったのが、下まつげの方が一部変なクセがついてしまっていました…。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます😊 また、下まつ毛にクセが付いてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。 テープワークのミスで下まつ毛にも薬剤が付いてしまった為だと思われるので今後このような事が無いように気をつけて行きたいと思います。 貴重なご意見を下さりありがとうございました。
返信日:2025年12月13日
薫さんの口コミ
女性 / 40代前半
キレイに根元から立ち上がってて大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます😊 また嬉しい口コミを書いてくださり嬉しいです😭🩷 次回も同じデザインで施術させて頂けますので是非ご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年12月10日
安莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧な施術をしてもらい満足でした☺️
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️ また嬉しい口コミありがとうございます🌟 何かご要望がございました次回以降変更可能ですのでお気軽におっしゃって下さい🥰 一緒に可愛いを作っていきましょう!是非次回のご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年12月2日
Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただけてよかったです💕 あまりまつ毛たくさんある方ではないので心配でしたが、とても素敵にしていただいたのでぜひまたお願いしたいです!
来店日:2025年12月2日来店回数:2回担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
Y様 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 この度はご来店頂きありがとうございました😊 これからも丁寧な施術を心がけていきます🙇♀️🩷 次回以降もお任せ下さい!是非お待ちしております🥰
返信日:2025年12月10日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、仕上がりも綺麗なCカールにしていただきました。 施術中は痛かったり、薬剤が滲みたりせず快適に過ごせました。 お店自体が落ち着いた印象で、リラックスして過ごせたのでまた伺いたいと思います。
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
に様 本日はご来店、また大変嬉しい口コミを書いてくださり誠にありがとうございます🙇♀️🩷 仕上がりを気に入って頂けて嬉しいです。 次回も可愛く仕上げさせて頂きます!何かご要望などございましたらお気軽におっしゃって下さい。 是非またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2025年12月1日
Reinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデル価格でお安く施術していただいたのですが、お金を払っている以上、少しだけ言わせてください。すみません。 カウンセリングシートにて、希望デザインにくるんとカールしている方が好みなのでそちらにチェックを入れました。 その後の口頭カウンセリングでもその旨を伝え、パリジェンヌのような根元からシャキンと立ち上がるのは苦手だけど、毛先にカールをつけながら長さを出してほしい伝えました。 帰宅後、鏡でよく見ると、カールも長さも感じられず強いて言うならややJカール?のような感じ。前回やったまつ毛パーマの残りをのばしたような、素のまつ毛に戻ったような感じになりました。 施術直後は施術中に目が染みていたこともあり、目やにがいっぱい出ていて視界がモヤモヤしていてよく見えず、直接お伝えできなかったのでこちらに書かせていただきました。 (染みた時は優しく対応してくださいました!) 再度伝えますがモデル価格ですし、150分と表記されたお時間も承知の上で伺っています。これから頑張ってください!
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:KANOA mana
KANOA manaさんからの返信
この度はご来店頂き、また貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。 ご希望のデザインに添えずご不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。 施術直後め目やにが出てしまっている事にも気付かず配慮が足りず申し訳ございませんでした。 今一度ロッドの選定などを見直し、最後までご満足いただける施術を提供できるよう改善してまいります。
返信日:2025年11月21日
ふうちまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
最寄りの駅を間違えて5分ほど遅れてしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。 施術の説明も分かりやすかったです! ありがとうございました!!
来店日:2024年10月7日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
さえさんの口コミ
女性 / 50代前半
自睫毛の状態も写真をもとに教えていただき、自分では見られない状態なので現状が良く理解できました。 施術も丁寧で満足しています。 今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
来店日:2024年3月20日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
shihoさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は120ぽんの予定だったのですが、それ以上におまけでつけて頂きました✨安価でとても助かりました!仕上がりも満足です😍ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
ちえみさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりとても綺麗で、満足です! 写真を見せながら説明してくださり、とても丁寧でわかりやすかったです! ありがとうございました! またお願いします!
来店日:2024年3月6日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
ゆみごりらさんの口コミ
女性 / 40代前半
実はずっと気になっていたサロンでした 施術を受けながら少し不安はあったんですが仕上がりはバッチリです 担当スタッフさんも、他のスタッフさんも接客が丁寧でとても良かったです 思い切って予約して良かったです 次回は違うデザインもやってみたいです よろしくお願いいたします
来店日:2024年2月29日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
ちょっと染みたりしてしまいましたが、最終的にとても綺麗に仕上げていただきよかったです✨️ またご縁があれば利用させていただきたいです! デザインの相談にも親身に乗って頂きありがとうございました!
来店日:2024年2月24日来店回数:2回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
りーんさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 言葉遣いや接客がとても丁寧で気持ちよく施術をお願いできました! また、仕上がりは、おまかせにしましたが、細かく説明してくださり、とても満足しました^_^
来店日:2024年2月12日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術をしていただきました。 写真でもわかりやすく説明もしてくれました。ありがとうございました!
来店日:2024年2月7日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
美和子さんの口コミ
女性 / 50代後半
いつもていねいな施術ありがとうございます。 自まつげの状態も説明していただいて。。 またよろしくお願いいたします🤲
来店日:2023年2月15日来店回数:3回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
美和子さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な施術ありがとうございました。。 自まつげ、、ちゃんと見て。。笑 まつ育も、続けます^^ またよろしくお願い致します。
来店日:2023年1月13日来店回数:3回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
あ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に分かりやすく説明して頂き、安心して施術をお願いできました!ありがとうございました
来店日:2022年11月28日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
アイさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んなサロンに行きましたが1番説明を丁寧に感じて施術も大変満足しております^_^🤍すごく可愛くて嬉しいです!またよろしくお願いします!
来店日:2022年10月24日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
yukaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても落ち着いた接客でまつ毛の状態やホームケアなど丁寧に教えて頂きありがとうございました!
来店日:2022年7月20日来店回数:2回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙏🏻✨ 仕上がりもとても気に入ってます! またよろしくお願いします!
来店日:2022年7月17日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
早苗さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりも素敵でした。 まつ毛の状態、ケアも教えてくださり、自分じゃわからないまつ毛の健康状態も知れました。 ありがとうございました☺️
来店日:2022年7月14日来店回数:2回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
美和子さんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は急な予約で。。ありがとうございます。 ていねいな説明と施術で。。まばらで気になっていたので、綺麗にしていただき嬉しいです^ ^ マツ育も。。勉強になりました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2022年7月10日来店回数:3回担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
sakiさんの口コミ
女性 / 40代前半
80本~と書いてありましたが、100本つけていただき、とってもナチュラルに仕上げていただきました。 大満足です。ありがとうございました!
来店日:2022年7月10日担当スタッフ:KANOA【カノア】 Rin
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
- 全員¥2,200
- 全員¥3,300
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
海老名駅の改札をマルイ側に出てすぐ目の前にあるエスカレーターで1階に降りていただき、三井住友銀行とGAIA(パチンコ屋)の間を道なりに歩きます。線路を右手に、まっすぐ歩いて頂くと左手にファミリーマートが出てきますので、ファミリーマートの先を左折し30秒程歩いた所に当店の看板が左手に見えます♪
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-15:30 火 10:00-15:30 水 10:00-15:30 木 10:00-15:30 金 10:00-15:30 土 10:00-15:30 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約のお時間を過ぎますとご希望の施術内容がご案内出来ない場合がございます。 ご予約時間から15分を過ぎますと自動的にご予約はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。 当店では全てのお客様に快適に気持ち良く通っていただく為、以下のキャンセル料を頂戴しております。 ・当日キャンセル ご予約金額の50% ・無断キャンセル ご予約金額の100% 万が一遅れてしまう場合はサロンまでご連絡お願い致します。






































