
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でまた来たいと思うサロンさんでした😊 頑張って下さいね♡
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:リリーズサプライ ササキ
リリーズサプライ ササキさんからの返信
ありがとうございます🙇 またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年6月24日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのフットで緊張していましたが、体勢きつくないですか?と声掛けてくださったり、塗る前にこんな色味ですがどうですか〜と確認してくださったりと、些細なことではありますが、こちらから伝えるには難しい事を声掛けてくださるとありがたいですし、安心してお任せできるなと感じました( ^ᵕ^) 家から近いのもあり、ぜひ今度はハンドもお願いしたいなと思っています♪ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:h sion
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でした。 しっかり指導が入った上でのモデルだったので安心してお任せできました。 仕上がりも綺麗で、やはり自分でオフするのとは雲泥の差でした。 次回はジェルを乗せていただこうと思っています。、
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:h sion
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 550円〜2,090円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,090
- 全員¥550
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥550
交通アクセス
神奈川県相模原市中央区千代田1-3-12
最寄駅:上溝駅
上溝駅20分 / 矢部駅30分
相模原駅から20分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください





























