つけ放題 みんな大好きピンク! リボンとパールで更にガーリーに
つけ放題 盛り盛りギラギラが可愛い カラフルネイル
フットワンカラー ラメとパールのモノトーンネイル^ ^
ワンカラー 2色までお選び頂けます^ ^ お洋服のキラキラに合わせたブラックラメがお洒落
そのままでも可愛いですが 実は… フラッシュONでますますキラキラです!
抜け感のある色でおしゃれな手元に!
つけ放題 ぷっくりオーロラフラワーと キラキラストーンが可愛い 抜け感のあるちゅるんカラーで指...
つけ放題 チョコレートみたいなバレンタインネイル 美味しそう〜
ラベンダーカラーで上品さアップ!
ピンクベージュで上品さup!
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
久しぶりのフットネイルでした!
キラキラのネイルになってテンション上がりました🌟
丁寧な施術ありがとうございました!
女性 / 40代後半
とても丁寧に仕上げてくれました!
ありがとうございました。また利用したいです。
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げていただきました!
最後まで細かく確認してくださって安心できました。
優しい雰囲気でとても居心地が良かったです。またぜひお願いしたいです♪
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げていただきました☺️
ピンクベージュのシアーカラーが肌なじみ抜群で、ちゅるんと上品な仕上がりに大満足です!
形もきれいに整えていただいて、指が長く見えるのが嬉しいです。
とても丁寧で仕上がりも綺麗なのでまたお願いしたいです♡
女性 / 20代前半
久しぶりのマグネットネイルでカラーに迷っていたところ、3種類ほど試し塗りしてくださり、素敵な色に出会えました!
形も色もどタイプに仕上げていただき、本当にありがとうございました。
とても丁寧なご対応に感動しました。またぜひお願いしたいです!
女性 / 40代前半
韓国式のマツパは初めてでしたが、とても綺麗に仕上げていただきました。会話を交えながらもテキパキと丁寧に施術していただき、感謝します。
女性 / 50代前半
フラットラッシュのつけ放題付け足しで あとはお任せさせていただき本数も前回と一緒との事でしたが、家族から前回よりも ボリュームがなく感じると 言われてしまいました。言われてみると確かに!長さのバランスが前回と違ったのでしょうか?
女性 / 50代前半
前回、今回と思った通りに丁寧に施術して下さりありがとうございました。是非またよろしくお願いします。
女性 / 50代前半
私の希望を丁寧に聞いていただき、長さやデザインをお任せさせてもらい、とても満足な仕上がりにしていただきありがとうございました。またお願いしたいと思います。
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただいて納得のいく仕上がりでした。2週間経った今でもバッチリでヨレていないです
女性 / 40代後半
目をぱっちり、と言うオーダー通り可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
女性 / 20代後半
短い時間で丁寧に施術して下さりました。なんとなくイメージしか伝えられなかったのですが仕上がりもとても良かったです。また利用したいです。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
接客が良く、丁寧に一つ一つ説明と確認をしていただきながらの施術は安心でき、リラックスできました。
仕上がりも今までにないほどバッチリと上がりとても 気に入りました。またの機会にお願い出来たらと思います。
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
丁寧に説明いただき、とても安心できました。
施術はとても丁寧で今までで1番キレイな仕上がりでとても嬉しいです。ありがとうごいました。
また機会がありましたらお願いします。
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術についての説明をしてくださったり、私がイメージしやすいように画像などを見せてくれて良かったです。なので仕上がりもイメージ通りだったし、可愛いくして頂き、嬉しかったです!!
そして雰囲気や人柄も優しく柔らかい感じの方でした!
また機会があればお願いをしたいです!!
女性 / 30代前半
デザインお任せに…
今までで1番好きな仕上がりです(*'▽'*)💜
ありがとうございましたっ!!
またお願いします♪
女性 / 50代前半
とてもスピーデイかつ 綺麗な仕上がりで 気に入りました。
施術中も とてもリラックスさせていただきました。
長持ちを期待したいです。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
楽しいお話、可愛く仕上げて頂きありがとうございました☆また機会あったらお願いします‼︎
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてくださりありがとございました♪また宜しくお願いします
女性 / 40代前半
丁寧で、希望通りの仕上がりでした。ありがとうございました!
丁寧に施術していただき、ありがとうございました!仕上がりもとても満足です\(^o^)/
女性 / 50代前半
初めての120本でしたが、とてもかわいく☆ナチュラルに仕上げていただきました。
分からないことにも丁寧に説明してくれ、又機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
とても丁寧に施術していだきました!仕上がりも満足です!ありがとうございました!!
女性 / 50代前半
丁寧にきれいに仕上げていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
生活に合わせてケア方法を教えてくださりとても分かりやすかったです!可愛らしいまつ毛にしていただきありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。