
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ふぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーやカットについて、とても丁寧に相談にのっていただきました!おかげでとてもかわいく仕上がってくれました! お話もたくさんしていただいて、ケアの方法、セットの方法を教えていただき、とても参考になりました。元気な方で、話しているだけでパワーをいただきました!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:やぶかみ りん
なおみさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しく対応して下さり、施術もとても丁寧でした。 わがままなオーダーも笑顔で叶えてくださいました。 希望通りの長さ、髪型にしていただき、大変満足しています。何と言っても、痛んでいた髪の毛がサラサラになり、感動しています。 日々のヘアセットの仕方も丁寧に分かりやすく教えていただきました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
なおみ 様 先日は遠いところからご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ ご満足いただけて嬉しいです!! また帰国した際などお待ちしております🤍
返信日:2026年3月5日
ゆうあさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットの際、すごい丁寧に分かりやすく説明してくれて巻き方のコツも教えていただきました!シャンプーもとても気持ちよかったです😌お話も楽しかったです♩( ¨̮ )
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:やぶかみ りん
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもカットもシャンプーも全部良かったです🥰髪型全部理想通りで、特に前髪と顔まわりが完璧でした! (あと、カットと全然関係ないことなんですが、めちゃくちゃ美人すぎてびっくりしました…芸能人?)
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:やぶかみ りん
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングから仕上がりまで終始丁寧で仕上がりも大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
M 様、先日はご来店いただきありがとうございました!! 今後は髪を伸ばしていきたいとのことでしたので、長さをキープしながらダメージ部分を整え、扱いやすくなるようカットさせていただきました✨ これからも綺麗に髪の毛を伸ばしていけるようにお手伝いさせていただけたら嬉しいです😻 またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月8日
松坂さんの口コミ
女性 / 30代前半
YouTubeのローラ出してきて、これと一緒にしてという無茶振りに一生懸命答えて下さりありがとうございました♡髪の毛の長さも理想的で、お話も楽しいし、シャンプーもドライヤーもヘアセットも含め全てに満足しました😌♡ヘアオイルもすーーっごくいい匂い♪.°また、お願いします☺️
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
松坂 様、先日はご来店いただきありがとうございました🩷 全力で理想に近づけさせていただいたので、ご満足いただけて私も嬉しいです!! たくさんお話も聞かせていただきありがとうございました!! また髪が伸びてカットしたいなと思われた際は、ぜひお気軽にお越しください🎶
返信日:2026年6月8日
ききさんの口コミ
女性
初めての縮毛矯正でしたが、最初から最後まで 説明も丁寧で、安心できました。 仕上がりは、サラサラつやつやになって 自分の髪では無いみたいで感動しました。 とても気配りのできる方で、出崎さんにしていただいて 本当によかったです^_^
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
きき 様、先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 初の縮毛矯正をお任せいただき大変嬉しく思っております!! 縮毛矯正の周期は半年から1年がおすすめとされていますので、また根元のクセが気になる頃にぜひお待ちしております💖 たくさんお話もできてとても楽しかったです🎶
返信日:2026年5月31日
シバさんの口コミ
女性
最初から最後までとても丁寧でとてもよかったです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
シバ 様、先日はご来店いただきありがとうございました!! その後髪の毛の調子はいかがですか? 今回させていただいた髪質改善トリートメントは持ちがだいたい1ヶ月~2ヶ月程度とされております!!✨ 手触りなどは1度当てたところは長続きするので、またクセなどが気になった際はぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月26日
みたろさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧かつ希望のイメージ以上にしてくださってありがとうございました✨カウンセリングから本当に丁寧で、カットの時もこちらのイメージと都度すり合わせてくださいます。 ヘアセットの仕方まで丁寧に教えてくださり、セットが苦手・初めてのスタイルでも、自宅でできるセット方法を教えてくださいましてありがたかったです🥰
来店日:2026年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:やぶかみ りん
Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
急での予約でしたがとても素敵な仕上がりにして下さりました!とても話しやすくて良かったです!ありがとうございます!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:やぶかみ りん
もふさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました! こちらを優しく気遣ってくださり、仕上がりも大満足でした😆 また利用したいです!ありがとうございました😆
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
もふ 様、先日はご来店いただきありがとうございました!!😻 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ また、縮毛矯正の周期は半年から1年を目安としてお勧めさせていただいております!! よろしけばまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月3日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗にしていただけました^ ^ ありがとうございます♪
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
M 様、先日はご来店いただきありがとうございました🎶 たくさんお話できて楽しかったです!! またよろしければお待ちしております🙇♀️🤎
返信日:2026年4月27日
HHさんの口コミ
女性 / 10代後半
いっぱい話してくださって、髪の毛も軽くなって特に前髪が揃ってて凄く最高です🩷 ありがとうございました😚😚
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
HH 様、先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 私もたくさんお話できてとても楽しい時間になりました♡ またいつでもお待ちしております!!
返信日:2026年4月12日
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正本当に手触りさらさらになって大満足です😊 カットもカラーもイメージ通りにしていただけました!妊娠中に伺いましたが、たくさん気にかけてくださってお話も楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:やぶかみ りん
ゆみちさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて利用しました。初めてと思えないくらい話しやすくて施術も丁寧でした。また利用したいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:やぶかみ りん
ふぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーやカットについて、とても丁寧に相談にのっていただきました!おかげでとてもかわいく仕上がってくれました! お話もたくさんしていただいて、ケアの方法、セットの方法を教えていただき、とても参考になりました。元気な方で、話しているだけでパワーをいただきました!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:やぶかみ りん
ナーリンさんの口コミ
女性 / 50代前半
まず初めに、カラーやカットをする前に、希望を詳細に打ち合わせしてくださり、とてもよかったです。今の髪の状態から、自分の希望する髪型にするためにはどうすればいいか、などなど、本当に細かい説明があって驚きました。 また、シャンプーがこの上なく上手すぎる!こんなに気持ちのいいシャンプータイムは初めてでした。カットもカラーも全て満足です。またお願いしようと思っています。
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:やぶかみ りん
やぶかみ りんさんからの返信
ナーリン様 ご来店いただきありがとうございました!!! 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます😭💖 久しぶりの美容室でのカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです😆 1年間で髪の毛を伸ばしていくとのことだったので、今の髪の状態やこれから理想のスタイルに近づけていく方法を、できるだけ分かりやすくお伝えさせていただきました! シャンプーもお褒めいただき、とても嬉しいです!!リラックスしていただけてとても良かったです!! カットはいつも通り1ヶ月半~2ヶ月ほどを目安に整えていただくと、扱いやすい状態をキープできると思いますし、カラーも少しずつ理想に近づけていけたら嬉しいです。 このたび、数ある美容室の中から私をご指名していただきありがとうございました!! また、綺麗になるお手伝いさせてください✨✨ またお会いできるのを楽しみにしております🎵
返信日:2026年3月17日
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして下り安心してお任せできました! お話ししてくださるタイミングも丁度良く居心地良かったです。 またお世話になりたいです☺︎
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:やぶかみ りん
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明しながら施術していただき思い通りの髪型になりました!またお願いしたいです✨
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:やぶかみ りん
やぶかみ りんさんからの返信
na様 ご来店いただきありがとうございました!! 嬉しい口コミも本当にありがとうございます😆🧡 仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです🥺 お客様の雰囲気に合わせてご提案させていただいたので、そう言っていただけて安心しました✨ これからも満足していただけるように技術向上頑張ります! この度、数ある美容室の中から私をご指名していただきありがとうございました!!! またぜひ綺麗になるお手伝いさせてください!! またお会いできるのを楽しみにしております🎶🎶
返信日:2026年3月10日
なおみさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しく対応して下さり、施術もとても丁寧でした。 わがままなオーダーも笑顔で叶えてくださいました。 希望通りの長さ、髪型にしていただき、大変満足しています。何と言っても、痛んでいた髪の毛がサラサラになり、感動しています。 日々のヘアセットの仕方も丁寧に分かりやすく教えていただきました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:出崎 風果
出崎 風果さんからの返信
なおみ 様 先日は遠いところからご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ ご満足いただけて嬉しいです!! また帰国した際などお待ちしております🤍
返信日:2026年3月5日
ちゃみさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術ありがとうございました!無事に縮毛矯正できて安心できましたし、パーマ後すぐの対応で丁寧に髪の状態を見ながらしてもらえて嬉しかったです!
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:やぶかみ りん
ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客してくださいました♪ 色もいい感じで髪の毛もさらさらになりました🥰 明るい方で施術中もとてもリラックスして過ごせることができました!^^
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:やぶかみ りん
美來さんの口コミ
女性 / 10代後半
お店に到着するまでの間もメッセージでたくさんやり取りしていただき、安心できました。施術前には要望を沢山聞いていただき、理想の仕上がりにしていただき、満足です。💐
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:やぶかみ りん
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットで予約したのですが、ベースでレイヤーも入っていたので日頃からレイヤーをしています。思ってた以上に今回すかれていて、巻きやすい以前にちぎれてる髪みたいになってるのが本当にショックです泣 胸下まで髪があり、傷んでいるところを切るとの事でしたが、短くなりすぎでした😭
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:やぶかみ りん
やぶかみ りんさんからの返信
n様、ご来店いただきありがとうございました😊 また、貴重な口コミをいただきありがとうございます! この度は仕上がりがご希望に沿う形にならず、悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️⸒⸒ カウンセリングの際に髪のダメージ部分を整えながらレイヤーを入れさせていただきましたが、仕上がりについての共有や説明が十分ではなかったと反省しております。 大切に伸ばされていた髪にも関わらず、不安なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありません。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月17日
みたろさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからカット、セットまでとても細かく丁寧にしてくださいました🥺✨セットが苦手な私にどのようなカット方法がよいかや、セットの仕方まで教えてくださり、練習までさせていただいたりと感謝感謝です。 とても綺麗なスタッフさんで、その都度髪の希望を聞いてくださり、こんなに丁寧にしていただけてびっくりでした☺️ 髪も希望していた以上に良い仕上がりにしていただき、嬉しかったです。また是非お願いしたいです🤲 また指導してくださる方も丁寧でありがとうございました。
来店日:2026年2月18日来店回数:2回担当スタッフ:やぶかみ りん
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 19:00-20:30 水 19:00-20:30 木 19:00-20:30 金 19:00-20:30 土 19:00-20:30 日 19:00-20:30 祝 19:00-20:30




































