
所属アシスタントスタッフ一覧

miyu ♡
アシスタント/研修歴 3年
ナチュラル×可愛い/うる艶カラー/全てのクーポンロング料金なしシャンプーブロー込みです🫧一人ひとりに合った“可愛い”をご提案します🐈⬛💞ᩚこんにちは!愛媛県松山市en.hairdesignでアシスタントをしてます!技術向上のため1日1名様限定で、カット・カラーモデル・ブリーチモデル・縮毛矯正モデルを募集してます!〰️menu〰️︎︎︎︎☑︎ワンカラー+ブロー¥2200︎︎︎︎☑︎ブリーチなしWカラー+ブロー¥4400︎︎︎︎☑︎ブリーチありWカラー+ブロー¥6600︎︎︎︎☑︎縮毛矯正¥6600︎︎︎︎☑︎カット¥0♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・*.♡※カラーのお客様の黒染めの施術はお受けできませんのでご了承ください全てのクーポンロング料金なしシャンプーブロー込みです🫧ふんわり✖️女の子らしい可愛いを一...

ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
˗ˋˏ cut ¥0 ˎˊ˗| 🫧ᴀʟʟ ᴄᴏʟᴏʀ ᴍᴇɴᴜ🫧|丁寧な施術を心がけています💭|コスパよくお任せください🪄⊹.˚| Instagram : @en.moe.e🪽ご覧頂きありがとうございます⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝"お気に入り登録♥"をしていただけるとスムーズにやり取りができますので、ぜひお願いいたします👆🏻՞⚠️ご再来の方(2回目以降のご予約の方)は、お手数おかけしますがInstagramのDM..📧にてお待ちしております!!!en.hairdesign݁.⊹₊݁.__𝐦𝐞𝐧𝐮✦݁.__✦𝑐𝑢𝑡𝟸cm~¥0✦𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟𝑜𝑛𝑒𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟¥2,200~𝑤𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟¥4,400~(ブリーチ無)𝑤𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟¥6,600~(ブリーチ有)✦𝑐𝑢𝑡+𝑜𝑛𝑒𝑐𝑜𝑙𝑜𝑟¥2,200~✦𝑡𝑟𝑒𝑎𝑡𝑚𝑒𝑛𝑡ディフ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧に対応してくださってとても嬉しかったです🎶 カラーやカットの時に、沢山お話をしてくださってとても楽しい時間でした! カットの時に、「他に気になるところとかありますか?」と何度も聞いてくださって、とても丁寧な方だなと思いました。 カラーも自分の想像していた通りの色にしてくださって満足しています✨ また、機会があれば是非利用させてください!ありがとうございました🙇♀️!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
昨日は、ご来店いただきありがとうございました🫶🏻 大変、嬉しい口コミもありがとうございます💭" 素敵なお言葉ばかりをいただけることができて、 仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです♡ 今後も丁寧なカウンセリングと 施術を心がけていきます .‘.’ またぜひ!! 可愛くさせてください ྀི また、何かありましたら お気軽にご相談ください..💌❕ 改めて、ありがとうございました🙂↕️💝
返信日:2026年6月15日
杏菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧で画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。 仕上がりも大満足です。 またお願いしようと思います。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました🫧 口コミもありがとうございます!!😖♡ カウンセリングやお店の雰囲気まで褒めていただけて、 こちらもとても嬉しいです.‘.’ またぜひ!お待ちしております🛼🫶🏻🎀 また、何かありましたら お気軽にご相談ください ..📨➿
返信日:2026年6月25日
りおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングから丁寧に対応してくださってとても嬉しかったです🎶 カラーやカットの時に、沢山お話をしてくださってとても楽しい時間でした! カットの時に、「他に気になるところとかありますか?」と何度も聞いてくださって、とても丁寧な方だなと思いました。 カラーも自分の想像していた通りの色にしてくださって満足しています✨ また、機会があれば是非利用させてください!ありがとうございました🙇♀️!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
昨日は、ご来店いただきありがとうございました🫶🏻 大変、嬉しい口コミもありがとうございます💭" 素敵なお言葉ばかりをいただけることができて、 仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです♡ 今後も丁寧なカウンセリングと 施術を心がけていきます .‘.’ またぜひ!! 可愛くさせてください ྀི また、何かありましたら お気軽にご相談ください..💌❕ 改めて、ありがとうございました🙂↕️💝
返信日:2026年6月15日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行かせていただきました! 過去に縮毛矯正やブリーチなどをしていて履歴が複雑でしたがかわいくしていただきとっても幸せです💖 またよろしくお願いします!! ありがとうございました☺
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
昨日は、ご来店いただきありがとうございました🪄 とても嬉しいお言葉を、口コミもありがとうございます!! 一緒に悩んだ上で、仕上がりに ご満足いただけたようでとても嬉しいです🥹♡ pink colorとてもお似合いでした💓 また何かありましたら お気軽にご相談ください..💌❕ また、ぜひ!! お待ちしております⭐️.
返信日:2026年6月11日
ななさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも施術も丁寧にしていただき、ありがとうございました☺️カットも上手で朝のセットも楽になり助かっています♪お話も楽しかったです!本当にありがとうございました😊
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ とても素敵な口コミとメッセージまで、 本当にありがとうございます。励みになります🥲♡ カウンセリングから施術、 仕上がりまでご満足いただけて安心しました。 セットも楽になったと聞けてすごく嬉しいです。 次回は今回のご感想も踏まえながら、髪の毛がより、 扱いやすくなるよう一緒に調整させてください💇🏻♀️.・ 施術中もお気遣いありがとうございました。 私も楽しいお時間でした💝" またぜひお待ちしております🙂↕️🫧
返信日:2026年5月26日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決めきれず悩んでいたのですが、丁寧に相談に乗ってくださって理想のカラーになりました!✊🏻 ありがとうございました!^_^💞
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました🩵 口コミもありがとうございます!📝✨ カラーのお仕上がりやカウンセリングにご満足いただき、 周りの方にも褒めていただいたみたいでとても嬉しいです🤭 ྀི また何かありましたらお気軽にご相談ください❕💭 また、ぜひ!! お任せいただけると嬉しいです🙌🏻
返信日:2026年5月14日
なみへーさんの口コミ
女性
手際よく丁寧に施術してくれ、希望のカラーに仕上げてくれました😊 話しやすくて相談しやすかったのもよかったです。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました🫧 嬉しい口コミもありがとうございます😳💭 カラーのお仕上がりにもご満足いただけて、 とても嬉しいです !! 施術中もたくさんお話ししてくださったおかげで、 私も楽しいお時間でした♡ また何かありましたらお気軽にご相談ください ..📧 ぜひ!! またお任せいただけると嬉しいです🙌🏻
返信日:2026年5月8日
美香さんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は有難うございました。切りすぎたかな、と少し気になりましたが、一生懸命カットして頂き、周りからの評判も良かったです。カット後の写真をメッセージに添付頂き有り難かったです。今度はカラーをお願い出来たらと思います。また予約する際はよろしくお願い致します。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:miyu ♡
miyu ♡さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 仕上がりの長さについてご意見いただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 周りからの評判が良かったとのことで大変嬉しく思います! お写真もご確認いただきありがとうございました! 次回はカラーでのご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月19日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもしっかりして頂いて、丁寧に施術してもらえました。ワンカラーで無理言ってしまいましたが、とても綺麗に染めてもらって満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉
ᴍᴏᴇ 〈 en. 〉さんからの返信
昨日は、ご来店いただきありがとうございました♡ カウンセリングや仕上がりに、 ご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 入学式に向けて大切なカラーを、 お任せいただきありがとうございました! ピンクカラーもとてもお似合いでした💕 何かありましたらお気軽にご相談ください✨ また、ぜひ!! お任せいただけると嬉しいです🙌🏻
返信日:2026年4月8日
みつさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー選びから丁寧に教えてくださり、満足いく色に仕上げてもらえました! シャンプーもとっても気持ちよく最初から最後まで楽しくいることができました!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:miyu ♡
miyu ♡さんからの返信
みつ様、この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりもシャンプーも満足していただけてとても嬉しいです! またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月25日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 全員¥6,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 15:00-20:00 火 15:00-20:00 水 15:00-20:00 木 15:00-20:00 金 15:00-20:00 土 15:00-20:00 日 15:00-20:00 祝 15:00-20:00













































