
所属ヘアスタイリスト一覧

松本 剛成
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🌷当日予約OK🌷予約件数‼️口コミ‼️満足度‼️minimo No.1です🤩5.6月限定クーポンあり✨流行りのデザイン作るの大得意🔥men's限定クーポンあり‼️ぜひお任せください!こんにちは(*^^*)数あるサロンの中から閲覧ありがとうございます🔥松山の石井地区にある美容室でスタイリストしてます!松本です^^地元は西条出身です!!流行のスタイル作りはお任せください😁✨僕でしか作れない髪質改善メニュー豊富!髪質改善ストレート、髪質改善カラー美髪になりながら最新のデザインを作ります!men'sのお客様もシャドウ、フェザー、波巻きなど幅広いデザインを提供させてもらいます!月曜と第3火曜日が定休日になっています!!10時〜18時まで予約を受け付けてますのでよろしくお願いします♪

愛華 【geep】
経験年数 4年
【当日予約可能◎】カット+カラー・縮毛矯正、まつ毛パーマ等hairからeyeまでぜひ可愛くさせて下さい♪カウンセリングを大事にし、お客様の一緒になりたいを叶えます◎迷ってる方も、一度ご相談ください。はじめまして、こんにちは!!ヘアサークルジープ石井店の萩森愛華です。たくさんの掲載がある中から見ていただきありがとうございます✨✨・透明感やツヤのあるカラーや、レイヤーカット、ナチュラルスタイルから大人っぽいスタイルまで、雰囲気に合わせた提案で施術させていただきます◎まつ毛パーマもお任せください。カット・カラー・縮毛矯正・まつ毛パーマ等私限定のクーポンで施術いたします。※カラー+まつ毛パーマ等、メニュー組み合わせたい方は一度メッセージよりお問い合わせください。_________________________【石...
所属アシスタントスタッフ一覧

ほのか./ geep
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【🌼hair circle geep🌼】当日予約OK👌🏻✩ロング料金なし❕お客様のなりたいに寄り添いカウンセリングからさせて頂きます✊🏻🌟✧•──────🌷はじめまして🌷──────•✧【haircirclegeep石井店】美容師2年目の脇田ほのかです^..^♩この度、数あるサロンの中からご閲覧頂きありがとうございます🥹🌟🙏🏻【技術向上】のため随時‼️モデル様を募集しております‼️ぜひお気軽にご予約お待ちしております🙌🏻✨️いいね🩷をして頂くとスムーズにご予約をおとりさせていただけますのでぜひよろしくお願い致します~~🎀🫧💌Instagram▷▶︎97_hooa.💌⬆️Cafe巡りやプライベートのことを載せています!インスタからもご予約取れるのでぜひご覧下さい👀...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

陽菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもさらさらにしていただけて満足です😭😭😭😭
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:丸山 菜々子
丸山 菜々子さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 仕上がりにご満足していただけて、とても嬉しいです! 励みになります! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
媛香さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧で優しく接客してくださり、とても可愛く仕上げていただきました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
媛香様✨本日はご来店頂きありがとうございます🙇🏻♀️ 早速の口コミ評価、誠にありがとうございます😭🙏🏻 長時間の施術だったのにも関わらずありがとうございました;; お色味満足頂けていましたらとても嬉しく思います🥹🌟 これからも日々精進して参りますので、またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️☘️ 改めましてお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました❕✨️
返信日:2026年6月11日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいくしてくださってありがとうございました! お姉さんが可愛かったので!トリートメントも!追加して!サラサラです!次はお姉さんみたいな髪色髪型にしたいです!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
ひなた様✨️ この度はお忙しい中、ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 早速の口コミ評価誠にありがとうございます🙏🏻 お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです😭💝 ヘアカラーとトリートメントもして頂けて効果実感して頂けましたでしょうか🥹՞ 髪色絶対お似合いだと思うのでぜひまた可愛く綺麗にさせてください❕✨ またのご来店をお待ちしております☺️🎀
返信日:2026年5月29日
いちごさんの口コミ
女性 / 10代後半
難しい髪の毛だったと思うのですがムラなく綺麗に仕上げてくださいました! ありがとうございました!またお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
いちご様✨️ この度はお忙しい中のご来店と、早速の口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ 満足していただけていたらとても嬉しく思います🥲☘️ リピーター様限定のクーポンもございますのでぜひまたのご来店をお待ちしております🌟 本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月28日
ぴのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでデザインや痛みに対して不安が大きかったのですが、親身になってカウンセリングや施術をしていただいたので安心できました🌟ありがとうございました!💞
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊✨ そして、初めての美眉スタイリング任せていただきありがとうございます! ぜしまた担当させてください!
返信日:2026年5月20日
なごみさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても上手にし上げてくださって大満足です💯❤️ 友達や親にも褒めてもらいました!🥰とっても優しくて、最高でした😭❤️🔥
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊✨ 気に入っていただけて良かったです! ぜひ、またお待ちしてます♪
返信日:2026年5月20日
あさんの口コミ
女性 / 40代後半
この度は素敵に仕上げて頂きありがとうございました。 大満足しております。 素敵に仕上げて頂いたかわりに、ほのかさんの美容師人生のお役に少しでも役立てたでしょうか? ほのかさんにはヒアリングもきちんとして頂きましたし、店長さんや他の美容師さんの指導に一生懸命の姿がとても印象的でした。 お店の雰囲気も良く、個人に合わせて髪をとても大事に考えてくれるお店だと思います。 また、付き添いの子供のことまで気にかけて頂き店長さんはじめ、他のアシスタントのスタッフさんには感謝しております。本当にありがとうございました。 最後に、勝手を言ったにも関わらず、すぐにお店の室温設定やタオルなどのご配慮もすごく嬉しかったです。 このお店に出会えたご縁に感謝です。 柔らかい仕上がりになり今回お世話になった縮毛矯正(酸性ストレート)施術の評価は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️とさせて頂きます。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
あ様✨️ この度はご来店、そして素敵な口コミまで本当にありがとうございます🙇🏻♀️✨ お忙しい中このような温かいお言葉を頂けてとても嬉しいです🥲🙏🏻 お店の雰囲気やスタッフのことまで細かく見てくださり、本当にありがとうございます❕ たくさん気づいてくださったことがすごく励みになりました💝 私自身も今回施術させて頂き、とても貴重な経験と勉強をさせて頂きました;; 大切な髪を任せてくださりありがとうございました! これからも日々精進致しますので、またぜひお待ちしております🥹☘️ 嬉しい評価と口コミ、本当にありがとうございました🙇🏻♀️🌟
返信日:2026年5月28日
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術にアドバイスなどもしてくださり 安心してお任せできました✨ また色落ちなど気になったらカラーをお願いしたいです🙇🍀 この度は、急な予約に対応してくださりありがとうございました😌
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
由美子様✨️ 本日はお忙しい中ご来店頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻♀️❕ また、早速口コミも書いて頂きとても嬉しく思います🥹😭 ありがとうございます🙏🏻🌟 色落ち等気なりだしましたらぜひまたいつでもお待ちしております🙌🏻☘️ 改めまして、お忙しい中のご来店誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨またのご来店を心よりお待ちしております🕊🤍
返信日:2026年5月6日
かこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもすごく丁寧で、細かいところまで聴いてくれました。髪色悩んでたらいっぱい案もだしてくれてすごく可愛い色になってうれしです🫶🩷カットもすごく可愛くレイヤーしてもらい、大満足です✨️🍓
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
かこ様、昨日はご来店ありがとうございました😊 スタイル、髪色満足していただけて良かったです◎ また良かったら担当させてください🍀✨ いつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月17日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にミニモ内でやり取りした際には迅速な返信をいただくことができとても助かりました。 施術前のカラー相談に親身になってきいてもらえました。 施術の際には問題ないかこまめな確認をしてくださり、話しかけやすい雰囲気でした。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:丸山 菜々子
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから最後までとても丁寧にしていただけました✨理想の髪色になって嬉しいです🤍ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
なみき様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨お忙しい中、早速の口コミもありがとうございます🥹なみき様のご理想に添えたこと、とても嬉しく思います❕💖これからも日々精進して参りますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております^..^♩✮ 改めて、ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️!!
返信日:2026年3月15日
マリアさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めのカラーで不安だったのですが優しく対応してくださいました。またアトピーなのを察してくださり痛みや痒みは、ないか毎度確認してくださいました!ありがとうございました♡
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:丸山 菜々子
清治さんの口コミ
男性 / 40代後半
めっちゃくちゃ気に入ってます! 次の予約もタイミングが難しいけど、お願いしたいと思っているのでまたよろしくお願いします。ありがとうございました‼︎
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:谷口 悠生
谷口 悠生さんからの返信
本日は遠方からありがとうございました😊 カラーも含めたロングメニュー大変お疲れ様でした! また機会がありましたらご予約お待ちしてます🫡 ありがとうございました!
返信日:2026年3月1日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごくすごく丁寧な接客ありがとうございました! 髪の毛の色も理想通りでとても嬉しいです(^○^) ありがとうございました!🥰
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊✨ こちらこそ楽しい時間でした! また機会がありましたらいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月18日
あいさんの口コミ
女性
髪の毛一本一本丁寧に施術していただいて 私の多毛を綺麗にまとめていただきありがとうございました。 サラツヤな髪の毛でいい年が迎えれそうです💖🥺 ありがとうございました‼️
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:丸山 菜々子
まあさんの口コミ
女性
初めてのウルフハッシュレイヤーで、ドキドキでしたが想像以上に可愛く仕上がって、とっても気に入りました💕 事前にイメージしやすいよう画像を見せていただき安心してお任せすることができました☺️ お話もしやく楽しく過ごすことができました🌈 コテで巻いたりするのは苦手ですが、内巻きのみで簡単にセットできそうなので嬉しいです!! 本日はありがとうございました♪
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊✨ 初めてのがっつりのレイヤー切らせていただき、そして口コミもありがとうございます!! とってもお似合いでした♪ セットも雰囲気に合わせて色々楽しんでみてください! ぜひ、またお待ちしております☺️
返信日:2025年11月21日
キヨンさんの口コミ
女性
丁寧な対応、ありがとうございました。 シャンプーやカット、ドライヤー、セットも、全ての行程で細やかな声掛けや、説明などありました。 ヘアアイロンの巻き方や、使い方なども丁寧に教えて下さいました。 同じようにできる自信はないですけど、チャレンジしてみようと思います。 香りが苦手なのですが、使用するオイルも確認して使って下さいました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました!! 口コミもありがとうございます^^ ぜひ、セットもやってみてください! 分からない事もまた聞いていただけたらと思います。 ぜひ、またお待ちしております😊
返信日:2025年11月9日
みささんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客してくださり、ありがとうございました。 仕上がりにも満足しております!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます✨ ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2025年10月14日
Yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望の色に染めていただき大変満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨✨ 口コミもありがとうございます! 髪色とてもお似合いでした♪ ぜひ、またお待ちしております☺️
返信日:2025年10月4日
おとさんの口コミ
女性
事前のやりとりもとても丁寧で安心して伺うことができました。当日もしっかりカウンセリングしてもらい、感じの良い指導者のもとで、きれいにカラーしてもらえ大満足です。
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:ほのか./ geep
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングして頂き、 提案等もしていただきました! 気遣いもしていただき、ありがとうございました! とても満足です!!
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:松本 剛成
ユキさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日ありがとうございました( 'ᢦ' ) めっちゃいい感じな色にして頂いて満足です。 チビも落ち着かずで嫌な顔もせずずっとニコニコしてくれるのがめっちゃ助かりましたm(*_ _)m 通いたい美容院にしたいです( 'ᢦ' ) またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
ユキ様❕ この度は暑い中ご来店して頂き誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨️ 口コミも早速、ご協力して頂きありがとうございます🙇🏻 ՞ 髪色も気に入って頂けてとても嬉しく思います🫶🏻🌷✨ キッズルームもありお子様も一緒に通える美容院なので安心してお越し頂けると思います^^*♪♪ とても楽しいお時間をありがとうございます🥹🙌🏻 またぜひお待ちしております!!👼🏻🎀
返信日:2025年9月5日
ちぃーさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日3回目の来店でしたが、丁寧にカウセリングして頂き、セットまでして頂き🥹お話しも気さくにお話しして頂き、凄く良かったです。 髪色も凄くお気に入りました☺️ 有難う御座います。 これからも…応援してます🙌 又機会が有りましたら、宜しくお願い致します🙏
来店日:2025年8月21日来店回数:3回担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
ちぃー様❕ この度は✨️3回目✨️のご来店と口コミをして頂き誠にありがとうございます😭🙏🏻❣️ 髪色も気に入って頂けて、いつも楽しくお話をして頂きとても嬉しく思います☺️🫶🏻 応援してますと言って頂けていつも元気と勇気を頂いています!!❤️🔥 これからもがんばりますので、ぜひまたお越しくださいませ🙇🏻♀️🌷✨✨
返信日:2025年9月5日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのカラーモデルでしたが、理想通りのカラーにしていただけて大満足です!☺️ カウンセリングも丁寧で、施術中も一生懸命なのが伝わってきました。 また機会があればぜひよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:ほのか./ geep
めぐさんの口コミ
女性
カウンセリングがとても、丁寧で安心してお任せすることができました。 髪色も、理想以上の仕上がりで、髪の色落ちの悩みまで、しっかり向き合ってくださったのが、 嬉しかったです。🙂 ありがとうございます。🎶
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:ほのか./ geep
るさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めてご利用させていただきましたが、大満足でした! カウンセリングからとても丁寧に対応してくださり、可愛く仕上げていただきました☺︎ 担当の方もとても話しやすくて、いろんな話をしてもらったので、リラックスして過ごせました。また次もお願いしたいです!
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:愛華 【geep】
愛華 【geep】さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨✨ ぜひまたお店にいらしてください😊 また担当できることを楽しみに待ってます!!
返信日:2025年7月9日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
したい髪色も丁寧に相談に乗ってくださって、ヘッドスパもとっても心地良かったです❕ありがとうございました🙇
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:ほのか./ geep
ちぃーさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日2度目のモデルカラーでしたが、本当に丁寧に、説明して頂き、髪色まで、近い色にして頂き本当に良かったです。 お話しも良くして下さり、大満足です。 機会が有りましたら、又、宜しくお願い致します。 これからも、応援してます。
来店日:2025年7月7日来店回数:3回担当スタッフ:ほのか./ geep
あきさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命でとても可愛らしい方で、終始楽しい時間でした。 丁寧に対応してもらえ、洗髪のマッサージも気持ちよく、心地よい時間を過ごせました。 髪色も希望通りでしっかり染まっていて大満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:ほのか./ geep
ほのか./ geepさんからの返信
あき様、早速口コミのご協力ありがとうございます🙇🏻♀️✨️🙌🏻 洗髪と髪色を満足と言っていただけてとても嬉しく思います🥹՞とても楽しくお話させて頂き、成長できる機会を頂きありがとうございます> < ՞❕ まだまだモデルさんを募集致しますので、またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🙌🏻 ありがとうございます🍀*゜
返信日:2025年6月30日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜11,000円
- ヘアカラー
- 11,000円〜19,800円
- 縮毛矯正
- 22,000円〜26,950円
- トリートメント
- 4,400円〜6,050円
- ヘッドスパ
- 4,400円
- ヘアセット
- 4,400円
- マツパ
- 4,400円〜7,150円
- ワックス脱毛
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
市坪駅より車で7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:30 水 10:00-20:30 木 10:00-20:30 金 10:00-20:30 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日までにメッセージでご連絡ください。




































































































