
所属ヘアスタイリスト一覧

KINOSHITA 🌸
経験年数 8年/メンズ歓迎
⭐️当日予約OK⭐️ミニモ限定クーポンあり⭐️お客様のなりたい!を叶えるため経験豊富なスタッフがマンツーマンで丁寧なカウンセリング、施術をさせていただきます🩷こんにちは🩷鷺ノ宮駅から徒歩5分!!!BAssA鷺ノ宮店でスタイリストをしている木下夏海と申します!はじめにお気に入り【♡】をしていただくと、メッセージのやり取りがしやすくなりますのでよろしくお願いいたします!!ただ今新規のお客様を大募集しています!!⚠️カラー、ストレートはロング料金かかります⚠️*最後の仕上げ、セットまでしっかりとやらせていただきます!*Before、Afterの写真を撮らせていただくことがありますのでよろしくお願いいたします!*リピートもOKですので!ご満足いただけたら、よろしくお願いいたします...

BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
経験年数 2年/メンズ歓迎
鷺ノ宮駅徒歩5分!当日予約🆗ブリーチなしの暖色カラーが得意です!「派手すぎない暖色にしたい!」「初めてのカラー」ぜひ任せてください!【現在期間限定で縮毛矯正メニューお安くご案内しております】🖤お気に入り登録していただけるといつでもご連絡できます!下の掲載までご一読ください🪽✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます!当店は🫧BASSA鷺ノ宮店🫧です。ミニモ特別価格の為予告無くメニュー内容や価格等変更させて頂くことがございます。ご承知ください🙇🏻♀️♣️カットのこだわりお客様に扱いやすヘアスタイルをモットーにさせていただいております。美容室で再現できてお家では再現できないなんてことがないようにしっかりとアフターフォロー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

かえちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました! 髪色も髪型も希望通りにしていただきました(∩^ω^∩) またお願いしたいです、( ˘ω˘ )♡
来店日:2018年12月3日来店回数:2回担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが遅くなりすみません💦 先日はありがとうございました!! 出産前にカットしたかったので、希望通りにカットして頂き嬉しかったです!!夫や友人からも好評でした! 子供にも髪を引っ張られなくなったので、育児に専念できす笑 また宜しくお願いします!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は難しいオーダーにも関わらず快く施術していただきありがとうございます。過去のブリーチ歴や、出来上がりのイメージを詳しくヒアリングしていただいたのでとても可愛い仕上がりになりました!♡ またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年2月23日来店回数:2回担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
エバさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初はアプリで返信がなくてちょっと不安でしたが、実際行ってみたら全然問題なし!到着してから最後までスタッフの方がすごく親切で、施術中もたくさんプロのアドバイスをくれました。髪型もめちゃくちゃ可愛くしてもらえて大満足です^_^ ありがとうございました!
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
むぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
連絡も丁寧にしてくれて安心して来店させてもらえました。キレイにカットして頂きありがとうございました。
来店日:2025年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
かかさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な説明、対応で、仕上がりも大満足です。 また、伸びたら伺います。どうぞ宜しくお願い致します。
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
はやせさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングとっても丁寧にしていただきました。 ノープランだったのですがカラーもカットも色々提案していただいて、仕上がりも大満足です。 次はトリートメントもしてみたいです。
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! カットカラー満足いただけて良かったです! 次回トリートメントされるようでしたらこちらもしっかりカウンセリングさせていただきますm(*_ _)m またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月9日
ピノさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 引っ越しをして初めての美容院でしたが、家の近くで素敵な美容院を見つけることができて良かったです。 対応もとても丁寧にしてくださり、先輩スタイリストさん方が逐一チェックしてくださるのでこちらも安心してお任せすることができました。 カット・カラーをお願いしましたが、カットも細かいところまで気をつけながら調節も行ってくださり、カラーも部位ごとにトーンを変えてくれてとても満足しています。 次回はトリートメントもお願いしたいと思っているので髪質が変わるように今後ともお願いしたいです。 丁寧に指導しながら行ってくれるので時間に余裕を持った予約がオススメです。
来店日:2025年9月22日来店回数:2回担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! カット カラー満足いただけだけて凄く嬉しいです! 次回トリートメントもしっかりカウンセリングさせていただきます! またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2025年10月9日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました。
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 満足いただけて凄く嬉しいです!! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月9日
eriさんの口コミ
女性
本日は、ありがとうございました! 髪型とても気に入ってます。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! ストレートアイロンも機会があればやってみてください! またのご来店お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2025年9月1日
mamiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に希望を聞いてくださり、イメージの通りにカットして頂きました。 またぜひ宜しくお願いいたします!
来店日:2025年8月28日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! イメージ通りにカットできて良かったです! またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2025年9月1日
和さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、気になっていた毛量もとてもいい感じになりました!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ しっかり毛量調節させていただいたので良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月14日
fさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! シルエットが綺麗になりすごくお似合いです! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年7月7日
むぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても満足しています、ありがとうございました!
来店日:2025年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 娘様のカット任せて頂きすごく嬉しかったです! 量感をしっかりすかせていただいたのでシルエットがより良くなり可愛かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月7日
maさんの口コミ
40代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2025年6月26日来店回数:3回担当スタッフ:BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝
BASSA鷺ノ宮 KANON⸜❤︎⸝さんからの返信
この度は、ご来店ありがとうございます! カラーなどが気になった際もよろしければお待ちしております!
返信日:2025年7月7日
カロリミットさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 頭皮ダメージ状況についてお知らせするという約束でしたが個別メッセージをこちらから送ることはできなかったため、口コミ欄から失礼します。 まず、施術から6日ほど経った現在は全頭皮の状態良好です。 施術翌日〜翌々日は鏡で見せていただいた後頭部左下の盛り上がったかぶれ(こぶ?)とハチの部分が、浸出液の固まったものができました。 痛痒い煩わしさも伴っていました。家でのシャンプーは、成分が低刺激のもの(クレージュ)を選んで使用しましたが、ややしみました。激痛ではなかったです。 それから2日間ほど、後頭部左下のかぶれにはガサガサができ(前回の美容院施術後にもできたとお知らせした感じ)、痛みは落ち着いていましたが痒みと煩わしさがありました。この頃にはハチ部分の浸出液の固まりは気にならなかったです。 、、と、経過はこんな感じです! 施術中はヘアカラーもしながら頭皮への配慮もしてくださりありがとうございました。ご面倒おかけしてすみませんでした。年が近くてお話も楽しかったです!また何かありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2019年11月26日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
先日は当店のご来店ありがとうございました! 【メタバリア様のお悩みご要望、施術ポイント】 カラーは、抜けて汚くなるのが気になるとのことでしたので、出来るだけ色落ち後も綺麗な色になるようパープル系のお色も入れて染めさせていただきました。 また、頭皮に出来るだけつかないように塗らせていただきました! 【メタバリア様へのメッセージ】 わざわざ細かく送ってくださりありがとうございました 腫れてしまったときには、出来るだけの対応をさせていただきました。 今後、オシャレはしたいけど頭皮がきになる。。 ということが出てくると思います ですので、また、施術させていただけるのであればそのときには当店のことも考えた上で おしゃれなカラーをご提案させていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします! 木下夏海
返信日:2019年12月11日
ㅎㅋさんの口コミ
女性 / 20代後半
透明感のあるかわいい色にして頂いてとても満足です^^ ありがとうございました☺︎!
来店日:2019年11月18日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもとても励みになります! 今回やったようなお色は繰り返し入れていくと より綺麗に発色してくれるので、 パープル系カラーを極めるのがオススメです! ふき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2019年11月19日
ゆのみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 当日予約&急遽カラーもお願いしてしまったのですが、とても丁寧に施術して下さりました。 綺麗なボブにして頂けてとても気に入っています! ありがとうございました。
来店日:2019年10月17日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! お褒めの言葉とても嬉しいです!! 今回やらせていただいかくらいの長さですと、 1ヶ月から1ヶ月半くらいでのメンテナンスカットがオススメです! もしよろしければ! ゆのみ様のまたのご来店をお待ちしております!
返信日:2019年10月18日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のカウンセリングからお店を出るまで丁寧に対応して下さいました^^ 仕上がりもばっちりです! 提案して頂いた外ハネのスタイルは今までやったことがなかったので、なんだか自分の新しい一面を引き出してもらったようで嬉しかったです✨ 美容師のお仕事への意欲がとっても素敵でした! ありがとうございました。
来店日:2019年6月24日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
janewayさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させていただきました。お店はとても明るく清潔感があってよかったです。カットのみの施術でしたが、とても丁寧に説明していただき、カットも気に入り、入店から1時間以内で終わりました。また利用したいとおもいました。
来店日:2019年3月13日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
きいさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!! 細かいところまでこだわっていただいたのでとても満足のいく髪型になりました!! ありがとうございました! また利用したいです🤩
来店日:2019年1月23日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
こちらこそありがとうございました! バッサリカットさせていただいたので、また伸びてきたり、重さが気になったりしたらお待ちしてます!
返信日:2019年2月1日
ようへいさんの口コミ
男性 / 30代前半
また延びてきたら、カットおねがいします🙇 よろしくお願いします!
来店日:2019年1月23日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 刈り上げ部分が伸びてきたらまたきになると思うので、 やらせていただけたら!と思います! 忙しいと思いますが頑張ってください!!
返信日:2019年2月1日
かえちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました! 髪色も髪型も希望通りにしていただきました(∩^ω^∩) またお願いしたいです、( ˘ω˘ )♡
来店日:2018年12月3日来店回数:2回担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
あさりすえさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は夫がお世話になりました。 仕事でなかなかカットできなかったのですが、 久しぶりにさっぱりしました。 くせ毛もいかしていただき家族にも好印象でした。 また機会がありましたらぜひ利用させてください。
来店日:2018年10月17日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
メガネさんの口コミ
女性 / 50代後半
木下さん、カットありがとうございました! とても、軽くなりお風呂上がりのドライヤーが楽になりまとまりやすくなりました! とても、満足しています。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2018年9月21日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
ご来店いただきありがとうござました! ドライヤー普段大変ですよね。。。 楽になったって言っていただいて嬉しいです! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2018年12月10日
yuyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも気に入りましたし、話しやすい雰囲気があり居心地が良かったです^_^ また是非お願いしたいです!!
来店日:2018年9月2日来店回数:2回担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
ありがとうございました! 私こそ楽しくお話しさせていただきました!! よろしければまたご気軽にご来店くださいね!
返信日:2018年9月7日
ユウジさんの口コミ
男性 / 40代前半
満足行く仕上がりでした!ありがとうございます!また、お願いします。
来店日:2018年9月1日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
こちらこそありがとうございました! にかいめ、3回目も承るのでよろしければまたお願いします!!
返信日:2018年9月7日
aiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。これからも、応援させていただきたいなぁと思います。 また、利用させていただきます。
来店日:2018年8月20日来店回数:3回担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 応援していただけてとてもうれしいです!! またカラーの相談、どんなのが似合うかなど。。。 いろいろお話しできたらと思います! またよろしくお願いいたします!
返信日:2018年8月31日
ちぃさんの口コミ
女性
先日はお世話になりました。 丁寧なカウンセリングや施術にとても満足しています。 ずっとロングスタイルで、久しぶりにボブに挑戦しました。仕上がりが可愛くて、とても満足しています。 ブローの仕方なども教えて頂き、親切な接客でした。 スタッフさん同士の関係も良く、雰囲気も良いお店でした。 最後にスタイリストさんによるチェックや仕上げもあり、安心してお任せすることができました。 ありがとうございました。
来店日:2018年8月17日担当スタッフ:KINOSHITA 🌸
KINOSHITA 🌸さんからの返信
本日はありがとうございました! イメージだったチェンジも、大成功でとてもお似合いでした! スタッフ間の雰囲気のこともお褒めいただきとても嬉しいです! また、バッサリ切りましたので今後やりづらいところやもっとこうしたい! など、ありましたらいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします
返信日:2018年8月20日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜6,600円
- ヘアカラー
- 8,000円〜11,000円
- 縮毛矯正
- 14,800円
- ヘッドスパ
- 5,500円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥12,100
- 全員¥8,800
- 新規¥12,100
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥14,850
- 新規¥6,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,250
- 新規¥13,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥11,550
- 全員¥12,650
- 新規¥8,800
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥7,700
- 全員¥9,900
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express
- サロン電話番号





















































