LULLABY吉祥寺店
ララバイキチジョウジテン
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
急遽予約を入れてネイルのデザインを送らせていただいたのですが、忠実に再現していただきました!
とてもよかったです🫶
色の濃さだったり、デザインなどを提案したり調整することを相互確認を徹底的にしていただいたのでキレイに仕上がったんだなと思いました。本当にありがとうございます😭
ネイル中も話が弾んだり、話しかけてくれたりすごい和む雰囲気で通いたいと思いました!無言になっても苦がないといいますか、私からもスタッフさんからも話しかけたりしてすごく楽しかったです!
女性 / 20代前半
初の眉毛サロンでしたが、
すごく楽しいひとときでした^_^!!
スピーディーに終わり、施術も丁寧で
また吉祥寺に用事があったら
お願いしたいです!!
施術の前に
コンシーラーやアイブロウペンシルなどを使用して
完成予想のかたちが見れたのも安心しました!
女性 / 10代後半
一週間以上経ちましたがカールがずっとキープされていて最高です!
ありがとうございました✨️
女性 / 30代前半
丁寧な対応と施術で施術中にしみることなども
全くなく、仕上がりもとっても綺麗でした!
ありがとうございました^^
女性 / 20代前半
めちゃくちゃよかったです!
女性 / 10代後半
想像していたものよりずっと綺麗な仕上がりでした!カウンセリングも細かく聞いて下さったので安心して施術を受けられました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
遅刻してしまったのにも関わらず丁寧な接客をして頂きました、ありがとうございます。
仕上がりとても満足です!
女性
最初から最後まで丁寧な対応、施術でした❣️
お店の雰囲気も清潔で居心地よい空間でした!
パーマの仕上がりもすごく綺麗で気に入っています!
また伺いたいです🥰ありがとうございました!
女性 / 30代後半
とっても丁寧で、綺麗な仕上がりで大満足です!ありがとうございます。
女性 / 20代前半
LULLABY店は初めてで、場所が分からず電話で詳しい場所を聞き、その際とてもわかりやすい説明と対応してくださって嬉しかったです。
手術の方も痛みや不快感が全くなく仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧に対応いただき、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
顔にオイル2回も垂れたのに何も言わないはちょっと嫌だった。
女性 / 30代前半
丁寧なヒアリングやアドバイス、そして可愛いまつ毛にしてくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、とても丁寧に施術してくださりました!あっという間に終わって仕上がりもとても良かったです^^
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました!ネイルのデザインが気に入ってます。
女性 / 10代後半
とても話しやすくてリラックスできました!すごく可愛いです🩷またお願いします!
女性
とても丁寧にして頂きました
有難うございます
また宜しくお願い致しますʅ(◞‿◟)ʃ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりました。
ありがとうございます。
女性 / 40代後半
昨日は、まつ毛を綺麗にして頂き、
ありがとうございました😊✨
とても、バランスが良く丁寧に施術して
貰い感謝しています♪
サロン様も、スタッフ様も、親切な方で、
良かったです。
まつ毛を整えて下さり、有り難う御座いました😊
女性 / 20代前半
いままでで1番ぱっちりな仕上がりで無料なのが申し訳ないくらいでした…!!適宜声かけもしてくださって助かりました!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 40代後半
接客、施術が終始とても丁寧ですごくよかったです。仕上がりも完璧でした。初めてのフレンチネイルでしたが、めちゃくちゃ可愛くして頂けてとても気に入りました!又お願いしたいと思うほどでした。可愛いので長持ちしてほしいです(^-^)
女性 / 20代後半
とても親切丁寧に接術していただき、仕上がりも大満足です!!ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
女性 / 30代後半
Manakaさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆメッセージやカウンセリングも親切丁寧に御対応していただきありがとうございました❤︎細細弱弱の睫毛でスゴくやり難かったと思いますが…ͼ(ݓ_ݓ)ͽ おかげさまでナチュラルな感じに綺麗にオールCカール初体験でくるんっ⤴︎⤴︎⤴︎ってなって大満足です❤︎ あと何気にサロンのBGMがオルゴールとかのあるあるじゃなく笑センスのある洋楽だったのもポイント高かったです❤︎ 仕事帰りで爆睡してしまって失礼いたしました⸜( ´ᐞ` )⸝ˢまたチャンスをいただけたら是非お願いしたいです❤︎ この度は本当にどうもありがとうございました❤︎(*ฅ́˘ฅ̀*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
女性 / 30代後半
気遣って下さりながらスピーディーに施術して頂きました✨
手元が綺麗になって嬉しかったです🌷
前に施術して頂いていた方と間も開けずにこちらの施術に入って下さったので大変だったんじゃないかなと思うのですが、そんな感じは微塵も出さずに綺麗な仕上がりにして下さいました🌸ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
当日予約だったにも関わらず、素敵な仕上がりにして頂いてありがとうございます!
カウンセリングの時に丁寧に説明してくださったり、毛抜きが全然痛くなかったです!
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきました!
デザインの説明や確認などをまめに行ってくださり、安心してお任せすることができました。
またぜひよろしくお願いします☺️
女性
カウンセリングも具体的にアドバイスしてくださりしあがも綺麗でした
ありがとうございます
女性
とても綺麗施術して頂き、
ありがとうございました!!すごく可愛いです🤍
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします☺️
女性 / 20代前半
とても丁寧にしてくださり、綺麗な仕上がりで嬉しかったです^ ^
女性 / 20代前半
丁寧に施術して下さいました。ありがとうございます。
東京都武蔵野市吉祥寺本町
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。