
所属アシスタントスタッフ一覧

❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
アシスタント/研修歴 3年
ボブカットモデル様大募集中✨📍BEAUTRIUM鎌倉小町🌺かわいく、扱いやすいヘアを🌺ご覧いただきありがとうございます!BEAUTRIUM鎌倉小町店イチカワマリナです🍀現在スタイリストデビューに向けてカットのモデルさんを募集しております!カット➕カラーやパーマをご希望の場合はメッセージにて受け付けております🙇⚠️ご予約の際は注意事項、メニューの説明欄を必ずお読みください⚠️スムーズにメッセージのやり取りをさせていただくために右上にあるお気に入り♡を押してからのご予約をお願いしております🙇🏻♀️Instagram☆@mrn_72@beautrium_marina良かったら覗いてみてください💞※ご予約の前日の夜...

💎ハイライト💎 オクデラ💎
アシスタント/研修歴 2年
🫧ハイライト&ブリーチリタッチ募集中💎鎌倉駅徒歩3分🫧スタイリストデビューに向けて技術向上のためカラーモデルさんを募集しています🌿鎌倉駅徒歩3分🌷こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!ビュートリアム鎌倉小町店アシスタント1年目のオクデラショウタです!🌸ただいまスタイリストデビューに向けて技術向上のためカラーモデルさんを募集させていただいてます✂️🎨ワンカラーで、トーンアップ、トーンダウンのできる方を募集しています🌻(ブリーチはできません)透明感のあるカラーや、寒色カラーが好評いただいてます🌿💙ブリーチ・黒染め・縮毛矯正・ストレートパーマなどの履歴がある方は予め...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

ASAさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 お時間についてご連絡いただきましたのに、気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。 20年ぶりのパーマとても気にいりました。 カットしていただきましたスタイリスト様、 パーマをかけていただきましたマリナ様 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
先日はありがとうございました。 とんでもございません。 久しぶりのパーマ、気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 励みになる口コミをありがとうございます。 はい!また機会がございましたらぜひお待ちしております🙇✨
返信日:2026年5月14日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
カットはベテラン?の方に整えてもらい、パーマとシャンプーなど担当してもらいました。途中、ベテランの方のチェックも入っていたので、失敗しちゃうかもみたいな不安は無かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
先日はありがとうございました😊 スタイリストにチェックしてもらいながらの施術のため お時間をいただいてしまったかもしれませんが、 安心していただけて良かったです。 普段のスタイリングの際のお困りごとなどありましたらご気軽にご連絡ください🙇 ありがとうございました!
返信日:2026年4月25日
みきみきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました🎵 ハイライトもめっちゃ綺麗に入ってとっても気に入りました❣️😃🙌またお願いしたいです❣️
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
coさんの口コミ
女性
本日は誠にありがとうございました❤︎ 美容室も雰囲気がよく、担当者さんもとってもフレンドリーで話しやすく、希望通りに仕上がったので大満足でした🌱 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします☺️
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ これからも気持ちのいいお店の雰囲気作りに努めてまいります🙂↕️✨ またぜひお待ちしております!☺️
返信日:2026年3月20日
た。さんの口コミ
女性 / 10代後半
真っ直ぐで綺麗な髪にしていただけて、朝の支度が楽しみになりました!ありがとうございます🙌🏻
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
昨日はありがとうございました! 少しでも日々の生活が快適にかわいく過ごせたらわたしも嬉しく思います☺️ また何かあればご気軽にご連絡お待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2025年9月21日
nashi.さんの口コミ
女性 / 30代後半
落ち着いた雰囲気で、とても丁寧な方でした! イメージも伝わりやすい方で 仕上がりの色味と合っていました! おススメの方です! またぜひお願いします🌻🧡
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
本日はありがとうございました! そう言っていただけてとても嬉しいです!! オレンジベージュ、とてもお似合いでした🍊✨ またぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2025年8月3日
hanaさんの口コミ
女性 / 50代後半
提案してくださったカラーにとても満足しています。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年5月28日来店回数:3回担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のメッセージが丁寧で助かりました!安い駐車場を教えてくれたり、早めの時間に変更してくださったり…✨ 接客もオクデラさんの優しい雰囲気が何ともよかったです。チェックされる七里ヶ浜店の副店長さんの態度と、 威圧感もろだし が、お客様としては心地よさがなく残念でしたが、あと他女性アシスタントさんやオーナーの感じは 良く言えばカジュアルですが、謙虚さや接客はまあまあかな…💦 色は良い感じに染めて頂けました!このお値段で、このクオリティは良いとおもいます! また機会があれば利用したいです。
来店日:2025年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くからだったのに丁寧に対応して下さりありがとうございました✨お話も楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
まりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
複雑な履歴で大変だったと思いますが、理想なカラーにしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)
来店日:2025年1月16日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
愛香さんの口コミ
女性 / 40代前半
なりたい髪色の相談に、たくさんアドバイスや意見をくださり、理想の髪色になりました。 またお話も楽しく、あっという間に終わりました。 ありがとうございました😊
来店日:2024年12月13日来店回数:2回担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
くるみさんの口コミ
女性
いつもとても丁寧に施術してくださり、安心感があります^^ 今回のカラーもとてもいい感じで気に入っています! (根本と中間と毛先で分けてカラーしてもらったのは初めてで、感動です!笑)
来店日:2024年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
暗めのアッシュでも、真っ黒すぎず地毛に近いような柔らかい感じに仕上げていただきました。カラーはとても気に入っています!いろいろな美容院に通った経験から1つ言わせていただくと、髪の毛を乾かす時は、服が濡れたり、カラーの色味がついてしまう可能性もあるのでマントをつけたままにしておいたほうが良いかと思います。仕上がりはとっても良かったです!ありがとうございました。
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
愛香さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に連絡をくださり、当日も安心して伺えました。ありがとうございます。また、家での整え方も教えていただいたり、とても親切でした。ありがとうございました。
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
先日はありがとうございました! ご自宅でスタイリングされる際の簡単なやり方などをお話しさせていただきました。お役に立てていたら嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年11月6日
kaoさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵なカラーにしていただけ、お人柄も良く、大満足です。また伺わせてください😊
来店日:2024年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
先日はありがとうございました!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 私も様々なお話を伺うことができ、楽しく施術させていただきました! またぜひよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2024年11月6日
ɪ ᴋ ᴜさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 提案してくださったカラーをお願いしたら 今までで1番理想の髪色になりました✨ 嬉しいです。 お話も楽しかったです☺️ スタイリストさんも見てくれるので安心です!
来店日:2024年9月22日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
愛香さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただいてありがとうございました。 お話も楽しくて、是非またお願いしたいと思いました。
来店日:2024年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
しさんの口コミ
20代前半
カウンセリングから丁寧で理想のカラーにしていただけました!ありがとうございました。
来店日:2024年9月3日担当スタッフ:❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎
❇︎マリナ /ボブ/艶カラー❇︎さんからの返信
先日はありがとうございました! 初カラーを任せていただき喜んでいただけて嬉しいです☺️ また、いつでもカラーをしたい時はご相談ください🙇🏻♀️✨
返信日:2024年11月6日
(^ν^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージで連絡が取れなくなってしまったため、こちらから失礼します。予約時間は23日の18時からでよろしいでしょうか。 確認したら口コミは削除していただいて構いません。
来店日:2024年6月16日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
💎ハイライト💎 オクデラ💎さんからの返信
ご連絡ありがとうございます🙇♂️ 17時又は17時半からのお越しは可能でしょうか?
返信日:2024年6月23日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当して下さったアシスタントさんは一生懸命やってくれてるのが伝わりました。丁寧に時間をかけて施術してくれたので、仕上がりも希望のオリーブになったと思います。 ですが、サロン自体はミニモのモデルに失礼かなと思った節が所々ありました。 あくまでモデルですが、料金を支払っているのでお客はお客だと思います。 そんな中、店内には私以外にもモデルがいて、あとはスタッフの方々。 一応モデルであっても料金を支払っているお客の前で、スタッフの男女が抱き合っているなど、あきらかにお客だと思われていない対応であったと感じています。 他にも、多くの美容院では提供される雑誌、もしくはiPadもなしで、こちらから言わないと提供されない美容院なのでしょうか。 大手と聞いていましたが、お客を差別しているのが歴然としていたので、担当して下さったアシスタントは一生懸命だったのに、美容院全体のイメージがあまりよくなくて残念でした。
来店日:2024年2月22日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりのイメージをちゃんと確認してくださったので安心でした 🌿 丁寧にイメージ通りに染めてくださって満足しています ☺︎
来店日:2024年2月19日担当スタッフ:💎ハイライト💎 オクデラ💎
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
鎌倉駅東口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
































