
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

HISAKO.🌼さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました♡ ✴︎ネオウルフ系のカット ✴︎顔まわりのレイヤー …最高です 理想通りでした 感動しました✨✨✨✨
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷さんからの返信
HISAKO.🌼様🩷ྀི 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ ありがたいお言葉励みになります ✧*。 レイヤーとネオウルフ、HISAKO様の雰囲気と相まって非常にお似合いでした💖 またご都合のよろしい時、いつでもご利用くださいませ😌 ご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年2月1日
となさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧で施術の手際もよく仕上がりも満足でした。また施術中にとても気さくに話ていただきリラックス出来たのでとてもあっという間に感じました。また機会があればお願いします。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
直哉さんの口コミ
男性 / 20代後半
この度はパーマ施術ありがとうございました!仕上がりはとても満足です! ただ、パーマ液が服に染み、漂白されてしまっていたのでパーマ施術の際に使う前掛けは液体が浸透し辛いものを使用していただくのが良いかと思われます💦瀬術終わりの際に気付けば良かったのですが、申し訳ないです🙇♂️
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
かーかんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は中学生の息子のカットをお願いしました。 校則違反にならないよう希望を伝え、イメージ通りのカットをしてもらえました❢ 来店する前は渋々だった息子が、理想の髪型にしてもらい嬉しそうに帰って来ました❢ 次回は私のカットをお願いしたいです。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
kotaさんの口コミ
男性 / 30代前半
こちらの希望する素敵な髪型にして頂き、カット中も気まずくならずにとても良かったです。 ありがとうございました。 3月からのスタイリストデビュー応援しています。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただきました。 カラーも綺麗にしていただき大満足です。 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
いーもりさんの口コミ
男性 / 40代後半
最初から最後まで丁寧に対応してくれました。仕上がりも良くヘアセットのアドバイスまでもらいました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
ういさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! とてもサラサラになって満足しています! レイヤーカットもとても気に入りました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
ななさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な対応で仕上がりも大満足でした。 スタイリングのコツも教えて頂き、早速実践してます。 ありがとうございました✨
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
hanakoさんの口コミ
女性 / 50代前半
何度も確認してくださりながらのカット 思っていた髪型になり とてもうれしかったです うねりもサラサラになり満足です また よろしくお願いします
来店日:2026年2月19日来店回数:2回担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
仁美さんの口コミ
女性 / 40代後半
クセが気になってた部分があり お姉さんも共感してくれて アドバイスもして下さり 凄く良かったです。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
一広さんの口コミ
男性 / 40代前半
素敵な時間でした。きれいにして頂いて大変満足しております。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
Harukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました!終始とても丁寧にご対応くださって、はじめから最後まで居心地よく過ごしました(^^)はじめてのグラデーションカラーでしたが、おそらく私の不安を取り除くようにご説明してくださって、とてもわかりやすかったです!素敵な髪色になり嬉しかったです!またぜひお願いします。
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
ぺこさんの口コミ
女性
カウンセリングがしっかりしていて、最初から最後まて安心してお任せできました。 息子をお願いしましたが、切ってもらった本人は、とても気に入っています。
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
まささんの口コミ
男性 / 30代後半
カット内容を事前にヒアリングしていただき、カット中も確認しなが進めてもらえて安心でき、満足いく仕上がりとなりました。 また接客も丁寧で私にとってはちょうど良い温度感でリラックスして過ごせました。 この度はカットいただきありがとうございました!
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
kasumiさんの口コミ
女性 / 30代後半
この金額では申し訳ないぐらい、たくさん相談に乗って頂いて、理想通りに仕上げてもらえました。ありがとうございます!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
Tさんの口コミ
男性 / 20代後半
仕上がりも理想通りで満足です。 会話しながらも機敏にカットされてて、プロ意識を感じました! 楽しかったです!また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷さんからの返信
T様🩷ྀི 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 仕上がりや会話に満足いただけて嬉しい限りです🥰 ありがたいお言葉励みになります ✧*。 今後も精進して参ります! またご都合のよろしい時、いつでもご利用くださいませ😌 ご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年2月1日
まめぞうさんの口コミ
男性 / 30代後半
細かな要望にも丁寧に対応頂きました。さまざま配慮も頂き快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷さんからの返信
まめぞう様🩷ྀི 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ ありがたいお言葉励みになります ✧*。 今後も精進して参ります! またご都合のよろしい時、いつでもご利用くださいませ😌 ご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年2月1日
naomiさんの口コミ
女性 / 40代後半
スタイリストさんの施術も接客もとても良かったです。 カットの状態も一緒に確認しながら仕上げて頂けたので、とても満足出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷
🪷𝙁𝙪𝙠𝙖 東川口🪷さんからの返信
naomi様🩷ྀི 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 様々な点で満足いただけて私も非常に嬉しいです🥹 ありがたいお言葉励みになります ✧*。 今後も精進して参ります! またご都合のよろしい時、いつでもご利用くださいませ😌 ご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年2月1日
料金・メニュー
- カット
- 3,900円
- ヘアカラー
- 12,900円
- 縮毛矯正
- 12,000円
- トリートメント
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 新規¥6,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 新規¥10,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
- 全員¥9,900
- 全員¥12,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥17,900
- 新規¥7,500
交通アクセス
JR東川口駅・埼玉高速鉄道東川口駅・南口を出てモスバーガー東川口店を線路沿いにまっすぐ歩きます。信号がありますので、そのまま右に曲がります。トヨタレンタカー東川口店さんを通り過ぎると、右手に当店が見えてきます。迷われたらお気軽に店舗までお問い合わせください【TELA HAIR 東川口】
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































