
所属ヘアスタイリスト一覧

Yui⭐️ 透明感カラー🫧
経験年数 5年
6月、7月開放中‼️🎀奈良・橿原市でブリーチなしでも透明感カラーが叶う!女性限定ご予約受付中✨カフェ風ドリンクも飲んでいただけるオシャレな空間×垢抜けカラーをお届けします!💞ご覧いただきありがとうございます♡奈良県橿原市にあります【neua-ニュア-】でstylistをしております🪽Yuiです🫧お客様にあった可愛いhairをお届けできるようしっかり丁寧なカウンセリングさせていただきます宜しければ右上↗️からお気に入り登録お願いします!🎗️お悩みを解決できるよう寄り添った接客を心がけております🖤🌟日頃のお手入れから楽で可愛いを持続できるように精一杯ご担当させていただきます🪄カラー等のお待ちの間カフェドリンクもお楽しみいただけます[Instagram]@yui110_8🧸instagramか...

yuka🥕 橿原神宮前
経験年数 4年
🤍30歳以下限定🤍橿原神宮前駅から徒歩5分❕初めまして!🍀数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🔎✨neua-ニュア-stylistのyuka(ユウカ)です🥕Instagram▶️@yu____.38分からないことなどございましたらご気軽にDMお待ちしております☺️🌱〈暖色カラー、透明感カラー〉が得意なのでぜひお任せください🌷🌷🌷〈初めてのレイヤーカット〉も骨格、好みに合わせてカットさせていただきます🌟1人1人に似合う"可愛い"をしっかりとカウンセリングさせてもらいながらご提案させていただきます🎨💞カフェ巡り、KPOP、アニメなどが好きなので施術...

yuki ♡
経験年数 3年
🫧ナチュラルで柔らかいヘアスタイル🫧ブリーチなし透明感カラー・酸性ストレート・顔周りカット♡初めまして、数ある中からご覧頂きありがとうございます🌼橿原神宮前中央口から徒歩3分🐾neuaでスタイリストをしていますyukiと申します♡ナチュラルで柔らかいヘアスタイルが好きです🫧~なちゅヘア~・女性らしい柔らかいヘアスタイル・ブリーチなしナチュラル透明感カラー・酸性ストレートで作るツヤ髪・簡単に可愛くなれる顔周りカットInstagram→@h.yuki36ご予約はdmからもお気軽にお待ちしております😌🤍ご希望にお応えできるように丁寧なカウンセリングを心がけています🫶🏻ぜひ可愛くさせてください🐰🌷右上の♡マークを...
所属アシスタントスタッフ一覧

chiharu 𝜗𝜚꙳.*
アシスタント/研修歴 3年
カラー・ストレートモデル募集中⭐️希望日リクエストお待ちしております❕丁寧なカウンセリングのもと、お客様のご希望に添えるよう一生懸命施術させていただきます⸜🌷︎⸝こんにちは!!沢山掲載がある中、ご覧頂きありがとうございます🌼*・neuaアシスタント3年目森嶋千晴です୨୧⟡.·スタイリストデビューに向けて技術向上の為、カラー・ストレートの女性モデルさんを募集しています𓂃🫧施術前しっかりとカウンセリングし、スタイリストに見てもらいながら丁寧に施術させて頂きますので、仕上がりはご安心ください🌟⋆꙳⚠︎注意事項と条件の同意の上ご予約お願いいたします!ブリーチ毛や黒染め、縮毛矯正の履歴がある方は予め申告のほどよろしくお願いいたします!お気に入り🩷を押して頂くと、ご予約やお問い合わせ...

hiromi 𖠶𖠶♪
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
平日のみカラーモデル様募集中です•*¨*•.¸♬︎ひとりひとり丁寧に施術させていただきます🌷予約リクエストよりご希望の日時お待ちしております🪡🤍🫧閲覧ありがとうございます·͜·neuaのアシスタント1年目の安井汎美です𖠶𖠶♪1年でスタイリストデビューすることを目標に技術向上のためモデル様募集しております。カウンセリング、スタイリングの練習も込でさせていただきますので施術がスムーズにいかずお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください🍀*゜レディース、メンズ問わず募集しております✩.*˚カウンセリングをしっかりさせていただいた後、スタイリストと相談の元カラー選定等させていただくのでご安心ください💟!メニュー相談等もお受けしているので、予約確定後メッセー...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しく、カラーの相談にも親切に乗って下さりました!カラーもイメージ通りに仕上げて下さり、最後も可愛く仕上げてくれました!
来店日:2023年9月5日来店回数:2回担当スタッフ:yuka🥕 橿原神宮前
yuka🥕 橿原神宮前さんからの返信
本日はありがとうございました♪ 私もすごく楽しく施術させていただきました^^ ぜひ髪色楽しんでくださいね☺︎ またのご来店お待ちしております🪻
返信日:2023年9月5日
ちえさんの口コミ
今回 カラーをして頂きました。丁寧で仕事疲れもあり、気持ち良くて寝てしまいました。 デジパーの扱い方も教えて頂き 有難うございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:hiromi 𖠶𖠶♪
hiromi 𖠶𖠶♪さんからの返信
お仕事おつかれの中ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 少しでもゆっくりして頂けたならば光栄です✨️ デジパの扱い方難しいかもしれませんが今日のことが少しでもお役に経てば嬉しいです♪♪
返信日:2026年6月17日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーで利用させていただきました。すごく話しやすく、安心してお任せすることができました。仕上がりもとても可愛く、大変満足しています。ありがとうございました♡♡
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:hiromi 𖠶𖠶♪
hiromi 𖠶𖠶♪さんからの返信
もえ様本日はご来店ありがとうございました🌟 お忙しい中クチコミまで書いていただき嬉しいお言葉をいただけて光栄です。髪色とてもお似合いでした🍒🩷ライブ楽しんでください♪♪
返信日:2026年6月15日
ひろみさんの口コミ
女性 / 20代後半
女性スタッフが多く、綺麗なお店でゆったりできました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
ひろみ様、お忙しい中口コミありがとうございます🫧 女性スタッフが多く、店内でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います🌿 一方で、評価につきましては真摯に受け止め、今後さらにご満足いただけるサービスや空間づくりに努めてまいります🙇🏻♀️ この度はご来店ありがとうございました⟡.·
返信日:2026年6月11日
るりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたが、親身になってカウンセリングしていただき、私の希望をしっかり聞いたうえでのカラーを提案してくださったので、安心してお任せできました✨️ 髪の毛も想像以上の仕上がりで、とても満足してます💖 同年代だったため、会話も弾み楽しかったです!! 施術中の居心地もよかったので、またお願いしたいです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:hiromi 𖠶𖠶♪
hiromi 𖠶𖠶♪さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌟そしてお忙しい中口コミを書いてくださった上に嬉しいお言葉をいただけて光栄です✩.*˚ たくさんお話できて楽しかったです🎶実習頑張ってください🔥またお待ちしております𓍼
返信日:2026年6月11日
なかなさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました 丁寧にカットとカラーをして頂き 行って良かったーって思ってます☺️ またお願いいたします。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
なかな様、お忙しい中口コミありがとうございます☘️⋆.* 「行ってよかった」と感じていただけたことが何より嬉しく、読ませていただきながら思わず笑顔になりました😌♡ 大切なヘアスタイルをお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです✨ こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております🌻 またのご来店お待ちしております⟡.·
返信日:2026年6月10日
ひなたさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき希望通りのカラーになり手触りもとても良くなり大満足です! シャンプー時のマッサージも気持ちよく、接客もやわらかな雰囲気でとても居心地が良かったです。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
ひなた様、お忙しい中口コミありがとうございます𓂃𓈒𓏸 カウンセリングや仕上がりのカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🌼*・ 手触りの良さも実感していただけて安心いたしました⋆.* シャンプー時のマッサージや接客についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年6月10日
mさんの口コミ
女性
今回は娘のカットをお願いしました。 恥ずかしがり屋な娘ですが、終始ニコニコ笑顔でお声掛けして下さり、とてもリラックスできたようです(^^) カットも量感も丁度良い感じに仕上げて下さいました。 また是非お願いします(^^) ありがとうございました♪
来店日:2026年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
m様、お忙しい中口コミありがとうございます🌿⟡.* 今回は娘様の大切なカットをお任せいただき、本当にありがとうございました! 娘様がリラックスして過ごしてくださったとお聞きできて、とても嬉しいです✨ 私の方こそ、可愛らしい笑顔に癒されながら楽しく施術させていただきました🍒ྀི 仕上がりの長さや量感も気に入っていただけて安心いたしました🫧 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお母様、娘様にお会いできるのを楽しみにしております🌷 この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月31日
mさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングと、ホームケアも分かりやすく教えて下さり、カットも気に入りました(^^) 何と言っても笑顔が素敵な方で、話しやすく心地良いひと時でした。 シャンプー時のマッサージが、とっても気持ち良かったです(^^) 是非またお願いしたいです♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
m様、お忙しい中口コミありがとうございます🤍🫧 カットやホームケアのお話も喜んでいただけて、とても嬉しいです🌿 シャンプー時のマッサージまで褒めていただきありがとうございます✨ またぜひリラックスしにいらしてください♪ 次回も素敵にさせていただきます! ありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸
返信日:2026年5月21日
りんころさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださって、理想通りの髪型になりました🎀とても親切で話しやすく、楽しい時間を過ごせました!細かいところまで気にかけてくださって嬉しかったです✨またお願いしたいです〜!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
りんころ様、お忙しい中口コミありがとうございます🌻 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです🎶 こちらこそお話をたくさんさせていただけてとても楽しい時間でした! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月16日
由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の中の雰囲気も良くすごく丁寧にカラーして頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
由美様、お忙しい中口コミありがとうございます🌼*・ 店内の雰囲気もカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです! これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております⟡.·*.
返信日:2026年5月14日
まつりさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で、確認もこまめにしてくださいました! 最後のレイヤーのセットも可愛くて理想の髪型に仕上げていただきました。お人柄もよく、居心地がよかったです✨ ありがとうございました!🙇🏻♀️⋱
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
まつり様、お忙しい中口コミありがとうございます🪽𓂃◌𓈒𓐍 仕上がりのレイヤースタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️⸝⸝ 大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました𝜗𝜚 .⋆ これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月12日
mamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明しながら施術してくださり、最後まで希望も聞いていただけて安心してお任せできました。 細かな気遣いや、シャンプー時の気持ちいい頭皮マッサージにも癒されました! 仕上げも丁寧で、笑顔での接客も素敵でした。ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
mami様、お忙しい中口コミありがとうございます🎀🫧 マッサージ喜んでいただけてとても嬉しいです!ご希望をしっかり共有してくださったおかげで、仕上がりまで一緒に確認しながら施術することができました🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにしております⟡.* ご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝
返信日:2026年5月7日
まなかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくて話しやすかったです! 希望通りの髪色にしてくれて、今後のことも考えて施術してくださりました!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
まなか様、お忙しい中口コミありがとうございます🍒ྀི ブラックカラーとてもお似合いでした!! お話もたくさんできて楽しかったです🎶♡ またのご来店お待ちしておりますꕀ️꙳☆
返信日:2026年4月24日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーと顔周り、どちらも相談しながら似合うものにしていただき嬉しかったです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:Yui⭐️ 透明感カラー🫧
Yui⭐️ 透明感カラー🫧さんからの返信
ゆあ様 本日はご来店ありがとうございました!💕 一緒に相談させてもらえて、私もとっても嬉しかったです🫶 とってもお似合いでとても可愛かったです、、🥹 またのご来店お待ちしております🙇♡ ありがとうございました🥲🍀
返信日:2025年10月23日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして頂いて大満足です!! ありがとうございました!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Yui⭐️ 透明感カラー🫧
Yui⭐️ 透明感カラー🫧さんからの返信
ほのか様 先日はご来店ありがとうございました!* そして嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 ラベンダーとっても可愛かったです♡ 楽しい時間をありがとうございました!♡ また次回もお待ちしております🙇
返信日:2025年10月4日
anさんの口コミ
女性 / 20代後半
ワンカラーをしていただきました。 抽象的なイメージでも丁寧に対応してくださり ブリーチ歴があり色ムラがある状態でしたが 希望通りのムラのない綺麗なカラーにしていただきました。 とても話しやすく心地よい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございます😌 また利用させていただきたいと思ってます。
来店日:2025年5月24日来店回数:4回担当スタッフ:Yui⭐️ 透明感カラー🫧
Yui⭐️ 透明感カラー🫧さんからの返信
an様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました☺️ そして素敵な口コミまで…本当にありがとうございます! ご希望の仕上がりに近づけていたようで安心しております✨ 抽象的なイメージも共有してくださったおかげで、こちらも楽しく施術させていただきました! お話もとても楽しくて、心地よい時間を過ごさせていただきました🌿 またぜひ、お会いできるのを楽しみにしております! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎ Yui
返信日:2025年5月26日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて来店させていただきました。とってもかわいいカラーにしていただけて大満足しております!!♡ 美容師さんはすごく話しやすくて、すごく居心地の良いサロンでした。また行きたいです! ありがとうございました🙂↕️✨️
来店日:2025年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:Yui⭐️ 透明感カラー🫧
Yui⭐️ 透明感カラー🫧さんからの返信
は様 嬉しすぎる口コミありがとうございます!!✨✨ カラー気に入ってもらえてほんとによかったです!♡ たくさんお話できて、私もめっちゃ楽しかったです!!☺️ 「居心地よかった」って言ってもらえてすごく嬉しいし、励みになります✨ またぜひぜひ可愛くしに来てくださいね♡✂️ お会いできるの楽しみにしてます!!🥰 Yui
返信日:2025年5月14日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから優しく対応して頂いたので、初カラーでしたが不安なく施術受けることが出来ました。カラーも可愛くして頂いて満足です!ありがとうございました。🙇🏻♀️
来店日:2025年2月28日担当スタッフ:yuki ♡
yuki ♡さんからの返信
は様 先日はありがとうございました🌿 お客様のご希望にお応えできるように丁寧なカウンセリングを心がけております! 喜んでいただけて私も嬉しいです🤍 初カラーを任せていただいてありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております😌 yuki
返信日:2025年3月4日
みかさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて来ました!お店の雰囲気も店員さんも良かったです。スパも強さ聞いてくれてとても気持ちよかったです。ただシャンプーの時、手袋がちょっと痛かったのが残念です。でもまた行きたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年2月20日担当スタッフ:yuki ♡
yuki ♡さんからの返信
みか様 本日はありがとうございました☺️ 喜んでいただけて私も嬉しいです✨ 貴重なご意見もありがとうございます! 今よりも良い技術を提供できるようにしていきます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🌿 yuki
返信日:2025年2月20日
ゆうさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店の雰囲気も良く、とても、話しがしやすかったです。また、どういう希望なのか?きちんと聞いて下り、 また、アドバイスも頂けました。また、行きたいと思いました。
来店日:2025年1月22日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
ゆう様、お忙しい中口コミありがとうございます⸜🌷︎⸝ わんちゃんについて沢山お話して下さりとても楽しい時間でした🐶 またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2025年1月22日
ユカさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーも理想通りでトリートメントの際のマッサージが とても気持ち良かったです。 お仕上げも巻いていただきありがとうございます。 またお願いしたいです☆
来店日:2024年12月11日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
ユカ様、お忙しい中口コミありがとうございます🫧✨ カラーもマッサージも喜んでいただき嬉しいです💆🏻♀️🌿.∘ またのご来店お待ちしております❕
返信日:2024年12月12日
夏さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカウンセリングしてからカラーしてくださりありがとうございました!
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
夏様、お忙しい中口コミありがとうございます🕊️ カラーとても綺麗に仕上り良かったです!! またのご来店お待ちしております🐰ྀི💞
返信日:2024年11月13日
敬子さんの口コミ
女性 / 50代前半
予約の段階からとても丁寧に対応して下さり、施術も丁寧で仕上がりにも大変満足しています。 シャンプーも丁寧で、トリートメントは髪がツヤツヤになり良いものを使われているのが分かります。 シャンプー終わりにマッサージしていただけたのがとても気持ち良くて嬉しかったです。 この度はありがとうございました😊
来店日:2024年11月6日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
敬子様、お忙しい中口コミありがとうございます🌿.*・゚ マッサージ喜んでいただけて嬉しいです😳!! 違う種類のトリートメントもございますのでまた是非ご来店下さい🙆♀️♡♡
返信日:2024年11月6日
mohaさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切・丁寧な対応ありがとうございました! また、早めに連絡をくれたこと感謝してます 綺麗な染め上がりと、素敵な髪型に仕上げてくださり満足してます😊 本当にありがとうございました
来店日:2024年10月30日来店回数:3回担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
moha様、お忙しい中口コミありがとうございます🌼.* 以前とは違うお話もでき、仕上がり喜んでいただけて嬉しいです💞 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2024年10月31日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージ対応とても丁寧で予約確認などの事前連絡から 安心してお店に行くことが出来ました🧦 対応も丁寧で、髪の状態などを考慮し、希望のカラーや明るさの確認もしていただけて、理想通りにして頂きました🪞🪄︎︎ トリートメントもして頂いて、テュルテュルになって、とっても満足です🙌🏻 ありがとうございます🤝🏻🤎
来店日:2024年10月25日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
はるな様、お忙しい中口コミありがとうございます🤍🫧 急な時間変更にもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました🙇♀️!! カラーもトリートメントも喜んでいただけて嬉しいです🥹 またのご来店お待ちしております🧸⟡.·
返信日:2024年10月28日
tatanさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の髪色をざっくりとしか決めていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださって希望通りの可愛い色にしてもらいました🍀染めてから2週間くらい経つのですが、色落ちまでかわいくてとても満足です♩接客も丁寧でお話しやすくて、来月も行くのがたのしみです՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞
来店日:2024年8月29日担当スタッフ:yuki ♡
yuki ♡さんからの返信
tatan様 先日はありがとうございました🐰🍃 気に入っていただけて良かったです♡ 色落ちも楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ 私もお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店お待ちしております✨ yuki
返信日:2024年9月15日
ちこさんの口コミ
女性
親切で感じの良いお嬢さんでした。 施術も丁寧で、安心してお任せできました。 シャンプーがとても気持ち良かったです。 最後のスタイリングも理想どおりの仕上がりでした。ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
来店日:2024年8月20日担当スタッフ:chiharu 𝜗𝜚꙳.*
chiharu 𝜗𝜚꙳.*さんからの返信
ちこ様、お忙しい中口コミありがとうございます🙇♀️ スタイリング喜んでいただけて嬉しいです!! またのご予約お待ちしております✨️
返信日:2024年8月20日
^^さんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧でした 有り難うございました また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:yuki ♡
yuki ♡さんからの返信
sy様 本日はありがとうございました☺️ こちらこそたくさんお話しできて楽しかったです! 花火大会楽しんできてください✨ またのご来店お待ちしております💕 yuki
返信日:2024年8月8日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な髪色にしていただいてありがとうございました!! 巻き方も教えてくださったり、お話も楽しくてとても居心地がよかったです!!またよろしくお願いします!
来店日:2024年8月5日担当スタッフ:yuki ♡
yuki ♡さんからの返信
りな様 先日はありがとうございました🪻 髪色気に入っていただけて嬉しいです☺️♡ 私もお話しできて楽しかったです! 夏休み楽しんでください☀️ 次回のご予約もありがとうございました🍐 またのご来店お待ちしております🫧 yuki
返信日:2024年8月7日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜14,880円
- ヘアカラー
- 3,000円〜18,730円
- 縮毛矯正
- 18,880円
- トリートメント
- 16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥16,990
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
橿原神宮前駅中央出口より徒歩3分。 店舗裏に専用駐車場4台分有(区画H、I、J、K)
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD
- 席数
- 10席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日の前日まででお願い致します。



















































































