4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
少し遅れてしまい、すみませんでした。。理想のまつげにしていただき、大満足です!声がけや気遣いもありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
施術時間も早くとても丁寧で希望通りのナチュラルな仕上がりになりました。ありがとうございました
女性 / 30代前半
当日にも関わらずありがとうございました✨
カウンセリングも施術も丁寧で早く爆睡して終わりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します🤍
女性 / 30代後半
とっても丁寧に説明して
頂き初めてのLED綺麗で
満足です🎵ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
いつも可愛くしてくださってとても満足です
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
マツエク要望に沿って、めちゃくちゃバサバサにしてもらえて満足でした!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただきました✧︎*。
施術も要望通りに仕上げていただき、満足でした◎
ありがとうございました!
女性
接客も仕上がりもとても満足です♡
また機会があれば是非お願いしたいです☺️
女性 / 20代前半
施術とお声がけがとても丁寧ですごく素敵だなと思いました!!お姉さんの対応もすごく優しくてとても心地よく爆睡してしまいました(≧∀≦)笑
また、次のマツエクもお願いしたいくらい素敵でした!!
マツエクのカラーも選べるのがとってもいいなと感じました!!次の機会もよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ♡
女性 / 30代後半
まつげをパッチリ上げていただき仕上げもきれいでした。
痛くないですか?と気にかけていただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
当日にすぐ予約ができることに気づき 急遽 施術時間の少し前に予約しましたが結果 予約してよかったです。
カウンセリングから最後眉毛WAXが終わるまで丁寧な対応をしていただきました。眉毛パーマも形も綺麗で満足です。
ありがとうございましたm(__)m
女性 / 50代前半
とても良かったです♪
施術中寝てしまい💦
yukoさんが綺麗で感じ良くて良かったです
又機会があれば是非お願いしたいです🥰
女性 / 30代前半
丁寧な説明でとても良かったです!
仕上がりも満足です!!
またご機会ありましたらよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧ですごく満足してます!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
店内の雰囲気良くてとても快適でした。エクステも希望通りにかわいくしてくれて満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
仕上がり良かったです♪
声掛けもしてくださり、安心できました。
女性 / 30代後半
眉スタイリングをお願いしました。
接客がとても丁寧で、仕上がりも綺麗でした。
満足しています。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
今日は、ありがとうござました🎀ིྀ
施術前に私のまつ毛の状態をきちんと伝えて頂けた事が凄く嬉しかったです❣️
自分が思っていた以上に弱くなっていてこれからどのようにしたら良いかとか親身にお話して下さいました😊
初めて12mm.11mmでやる事に最初は抵抗ありましたが
仕上がりをみて大満足でした😭
お話を聞いてくださった上、色々提案して頂き本当にありがとうございました🎀ིྀ
まつ毛を丈夫にする為に、、、
これからもマツエクをやる為に色々やってみようと思います✌🏻
本当にありがとうござました💗
女性 / 30代後半
事前の説明も分かりやすく丁寧で、施術中もよく声かけしてくださって気遣いが素晴らしかったです。
まつ毛も綺麗に仕上げてくださってありがとうございます(*^^*)
サロンももちろんですが、お姉さんの雰囲気も良くて居心地が良かったです!
女性 / 40代後半
とても気さくな方でお話し楽しかったです!
初めてLEDに追加でして束感にしてくれて出来上がりも満足です!✨️
ありがとうございました✨️
これで持ちも良ければ最高ですね!
女性 / 10代後半
とても丁寧にやってくださって満足です^_^🩷
女性 / 30代後半
終始丁寧に対応して頂きありがとうございました☆
マツエクもとても綺麗につけて頂きありがとうございました
女性 / 40代前半
3回目ですが、時間も早く毎回長持ちしています。
今回も気にいっています。本当にありがとうございます。
女性 / 40代前半
今回、初めてのまつげパーマで予約させて頂きました。
スタッフの方の説明も接客も、とても心地の良い対応をして頂きました。
仕上がりも無料でして頂いたとは思えない素敵なカールで大変満足させて頂きました!
本当にありがとうございました!
女性 / 30代前半
とっても可愛いカールになりました!
最初も丁寧にカールの種類を説明していただけて
分かりやすかったです!
ありがとうございました
女性 / 50代前半
人生発の『まつ毛パーマ』をお願いして、本当に良かったです。
正直、初めてのまつ毛パーマだったので少し緊張していました。
が、担当の方が優しく説明してくださり、気がついたらウトウトしてしまいました。
仕上がりも大満足で、またお願いしたいなぁと思います。
今日は本当にありがとうございました🙇💦💦
女性 / 20代前半
お店の雰囲気がとても素敵でした♪
とても丁寧な対応で、仕上がりも満足です!
女性 / 20代前半
丁寧でよかったです。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
仕上りがとても綺麗で、こんな綺麗なのにモデル料金なのがびっくりです!お店も綺麗で施術も丁寧で安心できました!大満足です!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術で良かったです✨
店内も綺麗で、可愛くて、施術してくださった店員さんも優しく声かけてくれるのでとても安心してまつ毛任せられました!
またこちらのお店にお願いしたいと思います❤︎
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。