4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 30代後半
この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
とても丁寧で説明も提案も親切にしてもらいましたし、
とても綺麗に可愛くやって頂きました(*´꒳`*)
初めてのマツエクなので嬉しかったです!
担当してくれてお姉さんも優しくて親切な方でした( ˊᵕˋ )
また機会がありましたらお願いしたいです(*´U`*)
女性 / 30代後半
素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました♪
お店の雰囲気も良く、ほぼ寝てしまいました笑
まつ毛もしっかり上がっており、満足です!
女性 / 20代前半
マツパ、可愛く仕上げていただきました💕
お出かけのテンションがあがります!
お店についてから帰るまで、ずっとニコニコで優しい雰囲気にとても安心しました。
ずっと同じ体勢で少し疲れましたが、待ってる間は意識が飛んでいました😇それくらい落ち着いた雰囲気で快適な時間を過ごさせていただきました!
こちらでマツパしてもらってよかったですっ
ありがとうございました♡
女性 / 30代前半
痛みや染みなど全くなく、仕上がりもしっかりカールされていて大満足です。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
とてもキレイなサロン。施術も丁寧✨只少し換気のせいか寒かったですが、キレイに仕上げて下さり大満足です。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
新しい店舗で、フワフワのベッドで空間が素敵でした!
担当の方も丁寧に分かりやすい説明で、施術中も程よい声がけをしてくださいました。
完全に癒されて寝てしまいすみません💧
女性 / 30代後半
ぱっちりまつげにしていただきありがとうございました!店内インテリアとても可愛いかったです!
女性 / 10代後半
自然にぱっちりと上がっていて仕上がりが綺麗でした。
施術中もしみたり痛みもなくて安心して受けられました!
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!接客も丁寧で大満足です!機会があればまた利用したいです!
女性 / 40代前半
店内も綺麗で、リクライニングソファも居心地良くて、寝てしまいました。マツパを行ってくださってる時にとても丁寧で、まつ毛の上がりも良くて、またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
店内はとても清潔で落ち着いた雰囲気でした!
個室になっていて、リクライニングソファもとても快適でした(*˘︶˘*).。.:*♡
施術中は心地よくてつい眠ってしまいました。
スタッフの方の説明も丁寧で、安心して施術を受けることができました!
仕上がりも綺麗で、時間通りにスムーズに進めていただき、大変満足しています。
女性 / 30代後半
親切丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした!
ナチュラルな仕上がりで素敵です。
またぜひお願いします。
女性 / 20代前半
まつげめちゃ短くて難しいだろうに
丁寧にありがとうございます
女性 / 40代前半
とても丁寧に仕上げて下さり満足しています。
しみたり痛みは全くなかったです。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
初めて伺いました。心地よくお店の雰囲気も良く、綺麗でした。説明も一つ一つ丁寧にしてくれて、分かりやすかったです。また、施術も丁寧にやって頂き、時間通りに終わり、満足です。また伺いたいと思います。
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で満足な仕上がりでした!
ありがとうございました😻💞
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
初めのテープを貼って頂く時は声をかけていただきましたが、まつ毛に薬液を塗る際も一声いただけるとよかったです。
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。
マツパのデザインも良く、店内も可愛い
施術用の椅子も快適で良かったです
女性 / 40代後半
希望どおりに仕上げて頂きました
お店の雰囲気もよく
担当者さんも笑顔が素敵で
満足です
女性 / 20代前半
ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧な接客でした!
施術中もきちんとお声がけしていただきました。
仕上がりもとても良かったので、
また次もお願いしたいと思える対応でした。
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
こんな可愛いデザインを無料でしてくださり
大満足です❤️✨
痛みとか染みたりも全くなず、機会があればまたお願いしたいです∩^ω^∩
女性 / 30代後半
対応や居心地も良く仕上がりも最高です!
女性 / 30代後半
他店オフと80本マツエク付けて頂きました,,>᎑<,,
施術中は楽しくお話でき、仕上がりもコーティングで束感を出していただき大満足でした♡︎
また来店したいです.ᐟ.ᐟ
女性 / 30代前半
まず返信が遅いです。
オフ、つける時、ドライヤーで乾かす際声かけが全くなかった。
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき自分に合いそうな提案をしてくださいました!とても満足な仕上がりでうれしいです!!
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、とても丁寧でスムーズに施術していただきました。
仕上がりも自然で綺麗で大満足です✨️
またぜひお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
急な対応ありがとうございました!
娘と一緒にできてよかったです!
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
予約から退店時までとても丁寧に対応していただいて、気持ちよく施術を受けることができました。
仕上がりも満足です。また是非よろしくお願いします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。