
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

mさんの口コミ
女性
モデル価格での施術なので仕方ないことだと思いますが、立ち上げストレートでお願いしたのに仕上がりは強めカール。 左右のカールはもちろん違うし、横から見るとばらばらで真っ直ぐのままの睫毛もあります。カールどころかよく分からないうねりが着いた睫毛もありました… 皮膚やロッドを固定しするテープも粘着力が強いものがそのまま使われたので顔から剥がす時とても痛く、2日経った今でも剥がれたあとがヒリヒリしています。 施術直後はライティングとコーティング剤で普通に見えましたし、まだ研修中のアイリストさんなので飲み込むべきなのかと思いましたが、記載のあるアイリストさんからのチェックもなくそのまま退店になり飲み込みきれずに書いてます。 研修中と言うなら先輩のチェックがあるべきですし、チェック不要と言うにはまだ早いのではないかと思います。何度か他店のモデル価格で施術して頂いたことはありますが、皆さんある程度のラインは超えていらっしゃったのでこんなことは初めてでした。 研修中という事で頑張られているのに、あまりいい感想を残せずにすみません。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:KUREA♡ 七隈
KUREA♡ 七隈さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただけるお仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。 また、左右差やカールのばらつき、施術後のお目元への刺激やお痛みにつきましても、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 モデル価格での施術であっても、安心して施術を受けていただけることが前提であり、今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止めております。特に研修中スタッフへのチェック体制につきましても、今後の課題として共有し、技術面・確認体制の見直しと改善に努めてまいります。 お目元の状態につきましても大変心配しておりますので、差し支えなければ一度状態を確認させていただければ幸いです。 この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で、時間より早く来たのに快く通してもらい、施術も早めに取り掛かっていただきました!デザインについても要望に沿ってより良い提案をしていただき大変満足です!仕上がりもお願いしたようになっていて凄く良かったです、ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:RUI✮ 七隈
RUI✮ 七隈さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪ お早めにご来店いただきありがとうございました! スムーズにご案内できてよかったです♪ デザインもお仕上がりもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月8日
絆羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて丁寧に対応してもらえて良かったです! 仕上がりも結構満足できたし、終えた後飲み物も頂けて 通いたいって思いました😹💞
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:COCOMI🩷 七隈
COCOMI🩷 七隈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 対応やお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います꒰՞> · <𓈒՞꒱ 施術後のお飲み物も喜んでいただけて良かったです! またぜひお任せください🎶 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月31日
恵利さんの口コミ
女性 / 40代後半
最初の案内時より、とてもわかりやすく丁寧に駐車場🅿️を教えてくれて、とても感じ良い方だなと思いました。 施術も丁寧で、仕上げもバッチリ綺麗にしてもらえました。 終始感じがとても良い方で、お店も凄くオシャレで個室になっており、ゆっくりゆったり過ごす事が出来ました。 またの機会にお願いしたいと思います。 ありがとうございました♡
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:COCOMI🩷 七隈
COCOMI🩷 七隈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 駐車場のご案内や施術、お仕上がりまでお褒めいただき大変嬉しく思います꒰՞> · <𓈒՞꒱ 店内でもゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ またぜひお任せください🎶 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月31日
もっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
事前のカウンセリングで こちらの要望がアバウトだったのに 満足のいくカールに仕上げていただきました ありがとうございました
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:COCOMI🩷 七隈
COCOMI🩷 七隈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ カウンセリングでもしっかりイメージを共有してくださったので、お客様に合うデザインをご提案できました! またぜひお任せください♪ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月31日
料金・メニュー
- ヘッドスパ
- 6,480円
- マツエク
- 4,980円〜8,980円
- マツパ
- 3,800円〜8,480円
- リラク
- 4,800円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,480
- 全員¥10,480
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,480
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥8,980
- 全員¥3,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥8,480
- 全員¥2,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥6,000
交通アクセス
地下鉄七隈駅2番出口徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店日前日19時までにご連絡ください。




























































