4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
とても丁寧に親身になってカウンセリングしていただきました。久しぶりの前髪、気に入っています😊
ケアの仕方もアドバイスしてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました✨
また機会があればお願いしたいです❣️
女性 / 30代後半
思い通りのイメージのカットしていただきました。
大変に気に入りました。
センスや知識が豊富な担当者様で銀座まで行って良かったです。
本当にありがとうございました。
初めから最後まで話が尽きないくらいコミュニティーケーション能力の高い担当者様で、あっという間に時間が経ちました。
誠実さが伝わり、また腕も確かで、次回もお願いしたいと思いました。
女性 / 20代前半
可愛く仕上げてくださいました。
施術中もいろいろなお話ができて楽しかったです!
いろいろご相談させていただいた上で決めていたのですが、途中の要望にも答えていただき大変満足です!
女性
私のふわっとした要望からとても素敵な髪型にしていただきました☺️
カウンセリングからとても丁寧で、セットが苦手な私でも手入れのしやすいスタイルにしてくださり助かりました◎
人生初のレイヤーでしたが、とてもお気に入りの髪型です!またぜひお願いします✨
女性 / 20代前半
今まで行ったどの美容室より丁寧にカウンセリングしていただきました。
普段のスタイリング方法から、なりたい髪型やなりたいイメージまでしっかり理解した上で進めてくれるので、安心して任せられました。丸顔や髪の広がりといった悩みや、結んだ時に髪が落ちてきて欲しくないなどの希望も聞いてくれました。
面倒くさがりでスタイリングは手を抜きがちなのですが、最後に簡単に出来るスタイリング方法も丁寧に教えてくださったので助かりました。
ダメージも酷く、多毛でクセもあるので扱いにくかったと思いますが、希望通りのイメージにしていただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
先日は急な予約にもかかわらず
対応していただきありがとうございました!
気になっている部分を改善できるよう、色々提案してくださり大変助かりました。
仕上がりも想像以上で、ブローやセットなど簡単にできるやり方も教えていただきとても嬉しかったです。
自分でも試してみます。
最初から最後まで丁寧にありがとうございました!
女性 / 40代後半
髪の毛一本一本を、とても丁寧にカットしていただき、さらに、ケアの仕方も沢山教えてくださり、大変勉強になりました。自分の髪の毛ではないような手触りとなり、気持ちが上がります。この度は、誠に有難うございました。
女性 / 20代前半
私自身のこだわりに応えて頂き、髪のセット方法や乾かし方等も丁寧に教えてくださりました。これからも頑張ってください!
女性
カウンセリングで
髪質にあったスタイルを提案していただき
まとまりのあるミディアムに仕上がり感激です。
ありがとうございました。
男性 / 30代前半
分からないこと、悩んでること、いろいろ丁寧に教えていただいてとても助かりました。
予約したときに送った写真も見てくださり、考えてくれていて、寄り添ってくれているなと思いました。
ありがとうございました◎
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
当日予約にも関わらず、遅い時間まで快く対応してくださいました🙇♀️
ワインレッドでカラーをお願いしました!
仕上がりとても可愛くてサラサラで鏡見るたび嬉しくなってます🥰
施術中もお話たくさん出来てとても楽しく過ごすことが出来ました。
またカラーする際にはぜひお願いしたいと思います!
可愛くしていただきありがとうございました☺️
女性 / 20代後半
ロングからボブへの大きなイメチェンだったので不安もありましたが、仕上がりを見てロングのときよりも好きになりました🫶🫶
髪型の細かい形やバランスまで私以上にこだわって考えてくださったのが伝わり、本当に嬉しかったです!
普段、美容師さんとの会話はあまり得意ではないのですが、しょうさんとは自然と楽しく話せて、あっという間の時間でした。
お仕事にも一生懸命取り組んでいる姿勢が素敵で、応援したくなるお人柄でした!
話していて、私も頑張ろうという気持ちになりました🔥
またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!🫶
女性 / 20代前半
すごく親身になって要望を細かく聞いてくださり、大満足な仕上がりにしていただきました!好きなアーティストと同じ髪型にしたくて写真を何枚かお見せして施術をしていただいたのですが、写真で見えにくい部分もしっかり再現してくださっていました😭みんなに髪型そっくりと褒めてもらえました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 30代前半
仕上がりイメージのカウンセリングや乾かし方のアドバイスなど、とても丁寧に対応していただきました。まとまりも良く良い感じになって大満足です!
女性 / 40代前半
本日は当日予約にもかかわらず、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。遅い時間にもかかわらず、細部まで気を配って施術していただきました。とても綺麗になって大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
過去一好きな色にしてくださいました🫶
めっちゃ丁寧にカウンセリングして頂いて、希望の色に少しでも添えるように考えて提案してくれて、とても素敵な方でした✨
またお願いしたいです⭐️
女性 / 40代前半
丁寧な対応をありがとうございました。スタイリストとしてデビューできるまで大変だと思いますが頑張ってください。
女性 / 20代後半
しっかりカウンセリングし、丁寧に可愛く仕上げていただきました✨
お気に入りです!ありがとうございます!
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリング、施術ありがとうございました。
とても居心地の良い方でした。普段美容師さんとお話しするのは苦手なのですがお話が楽しすぎて時間があっという間に感じました。
可愛く理想通り、もしくはそれ以上に仕上げて頂き大満足です。
またよろしくお願いいたします。
女性
人生初めてのパーマでしたが、可愛くしてもらえて嬉しかったです。
女性
とても 丁寧に施術してくださり、 仕上がりも期待以上に綺麗で大満足です☘️
お人柄も素晴らしく、お話も楽しく、時間があっという間でした😊
機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いします💐
女性
先日は大変お世話になりました。細部まで丁寧に施術いただきました✨またの機会があれば是非よろしくお願いいたします。
女性
カウンセリング~最後まで、丁寧に対応くださり安心出来ました😊😊静かに過ごしたい希望の通り、適度な声かけで長い時間もリラックス出来ました。
施術後はサラサラになって広がりも抑えられ、セットしやすくなりました☘️大満足です😊😊
営業後に遅くまでありがとうございました☘️
30代後半
私の髪は内側の癖が強めで、耳から上は癖が強くないといくことで耳上は優しい薬で施術していただけました。痛まないように配慮した提案や、先輩のアドバイスを真剣に聞いて勉強している姿が好印象でカウンセリングもとても丁寧にしてくださりました✨
今回は私の髪と合わなかったようで矯正が取れて翌日には耳下耳上共にうねうねパヤパヤが戻ってしまい残念でしたが、またご縁がありましたら宜しくお願いします✨応援しています☺️
女性 / 20代後半
縮毛矯正をしていただきました。ナチュラルな仕上がりにして貰えてとても満足です!
施術中もとても楽しく過ごすことができました☺️
ありがとうございました♩
女性
事前に私のしたい髪色や履歴などをしっかりヒアリングした上で、いい色に染めてもらいました。
お話しさせていただいていてすごく魅力的な方と感じ、今後も本田さんらしさを大切に頑張っていってほしいと思いました。
また機会があればお願いします☺️
女性
本当に素敵なお人柄で熱心で、とても丁寧に施術いただきました。しっかりと施術内容の説明もしていただけました。
おかげで髪もサラサラで1回目で効果を実感できました🥰
また是非お願いさせていただければと思っています。
女性 / 30代後半
とても素敵な髪色にしていただきました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
女性
遅くまでありがとうございました。オリーブの色周りに好評でした‼️
時間がない中急かしてしまってすみませんでした💦
施術、接客、対応は担当の本田さんは良かったです‼️髪質改善の件も提案して頂いたので次回はそれで予約してみます‼️
女性 / 20代後半
2回目でしたが快く対応していただいて、カラーも細かくヒアリングしていただき、安心して過ごせました!
自分の想像よりも綺麗に染めていただけて幸せです😭 今回も色々なお話ができて嬉しかったです♪ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。