4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5女性 / 20代前半
帰宅後におでこがカラー剤で黒く染まっていることに気づきました。何度洗っても落ちず、前髪も上げられず本当に困っています。仕上げのチェックが全くできていないと感じ、かなり残念でした。こういう基本的な部分はしっかり対応していただきたいです。
女性 / 10代後半
メッセージでのやりとり、お店での対応もしっかりしており安心して施術してもらうことができました。
カラーの相談にも丁寧にのっていただき、髪と同時進行でのメイクもスムーズで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
丁寧な施術でした。仕上がりも綺麗でイメージ通りです。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただいて可愛くして貰えて大満足です!ありがとうございました☺️
女性
長さを変えずにちゃんと「切った」感がある、満足のいく仕上がりでした!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
髪の状態をみてカラーの色味を調整してくださいました!
メイクや撮影の機会はあまりないのですが、スタッフみなさん優しくて楽しかったです☺️💕
女性 / 50代前半
カラーをしていただきました。
丁寧にしていただきつやもでて良かったです。シャンプーも上手でした。
女性 / 40代後半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました😊
おかげさまでツヤツヤになりました。またお願いしたいと思います✨
女性 / 40代後半
前もってメッセージにてお知らせくださいましたが、カラーディレクターの方は、写真と別人で、50代くらいの男性でした。
女性 / 40代後半
前回もとっても素敵な髪色にしてくださり
またお願いしたい!と思いまして、今回も理想以上の可愛い髪色にしてくださり感激しております(^-^*)
シャンプーもすごく気持ちよく最初から最後までご親切丁寧にしてくださり本当にありがとうございます⭐
また是非よろしくお願いいたします(^-^*)⭐
女性 / 40代前半
色ムラありのバレイヤージュに希望通りの色入れて貰いました!めちゃくちゃ綺麗です。
また白髪も染めてもらいましたが、こちらから言わなくてもブリーチするときに支障ないように染めてくれました。
言わなくても解ってくれてたの嬉しかったです!
何一つ文句の付け所なくて最高でした!またお願いしたいです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
施術してくださった方が写真とは違い男性でしたが、丁寧なカウンセリングをしてくださり、思い通りの髪色になりました。
ドリンクも出してくださってリラックスできました!
ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
カラーも仕上げもいい感じでインスタフォローの腕マッサージもスパも最高でした。また宜しくお願いします
女性 / 20代後半
カラーもシャンプーも写真の女性が担当ではなかった。女性に担当してもらいたくて探して行ったのでカラーは男性と記載して欲しかったです。
女性 / 40代後半
カラーは白髪もしっかり染まりトリートメントでサラサラになりました。
ハンドマッサージをしていただき、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
残念だったのは、両耳の中にカラー剤が入ってしまい、シャンプーの後も残ったままでした。シャンプーの際にチェックしてもらいたいです。
女性
当日予約で初めて行ってみましたが、
大変良かったです。
アシスタント方々の一生懸命な
対応がよくとても居心地良かったです。
また利用したいと思います。
女性 / 60代前半
満足する仕上がりになりました。
どうも有難うにございました。
女性 / 30代前半
とても満足の仕上がりでした。次回もよろしくお願いいたします^ ^
女性 / 20代前半
手際もよくて髪色もすごくがかわいくなりました!!でも顔にカラー剤が付いてしまって、落ちなかったので星4にしました!
女性 / 30代前半
約1年ぶりのカラーで毛先の方は色が抜けきっていて、頭半分ほど地毛色の状態で来店させていただきました。何色がいいかなぁと悩みながら伺いましたが、コーディネーターの方が似合う色で染めてくれました。落ち着いた色合いになり大変満足しています。似合う色にしてくれるので、色を決めてない方や悩んでいる方はオススメです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
当日の時間の変更に対応して下さりありがとうございました。
施術に関しては、イヤリングカラーを青でお願いしたのですが外で見るとほとんど緑色の状態で、私の髪色が抜けてないのが原因なのですが青と伝えた時に緑になる可能性がある事をしっかり伝えて欲しかったです、緑になってしまったことがかなりショックでした。
女性 / 20代前半
当日ギリギリの予約だったのにもかかわらず丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
イメージ通りのカラーになり嬉しいです!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
昨日の夕方にお世話になったものです。
ブリーチとカラーをし過ぎてとんでもない状態でしたが
男性の美容師さんがスマートに提案してくださって
炭酸のヘッドスパ?マッサージなどとても良かったです!
Hidekaさんは前髪カットしていただいたのですが
注文多くしてしまったにも関わらず、親身に応えてくださって面倒くさがらず、とても感動いたしました。
ありがとうございます😊
とても親切なスタッフさんで安心しました
次回の予約できず申し訳ございません。
また今度お願いさせて頂きたいです
ありがとうございました!!!
女性 / 40代後半
丁寧に施術していただきました。
頭皮の血流も良くなったようで
気持ちよくて眠くなりました。
髪が綺麗に整って少し若返れた気がします。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧に対応して頂きました。また行きたいと思いました。
女性 / 40代後半
丁寧なご説明や施術をしていただきありがとうございました。また宜しくお願いします!
女性 / 30代前半
カラーとても気に入りました!
急でしたが前髪カットもありがとうございました。
炭酸とトリートメントをして下さったスタッフさんがとても上手で気持ちよかったです!
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
後日前撮り撮影がある事を伝えると、それを考慮してカットしてくださいました。とても有り難かったです。
カラーも希望通り染めていただき満足です。
コロナ禍なのでマスク着用での施術でした。
東京都調布市仙川町1-12-46 根岸ビル1階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / au PAY
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。