
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

アリスさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めて利用しました! 去年の12月に別の美容室でパーマカットをしたきり美容室に行ってなかったので、毛量も多いし大変なことになっていました。 髪の大部分がパーマがかかってるところだったのですが、「なるべくその部分をなくして短くしたい」という無理なお願いに快く答えてくださり、すきばさみを使わないやり方を用いたカットでやったとは思えないくらいスッキリと収まりの良い仕上がりになりました。 サロンでの過ごし方のリクエストで「静かに過ごしたい」とメッセージを送ったのですが、終始スムーズにカットしていただき、必要な部分の説明はしっかりとしてくださったり、気配りなども細かくて、終始とても気持ちの良いご対応でした。 今回は無料体験のカットでお邪魔したのですが、次はぜひ予約してお金を払ってカットやカラーをしていただけたらなと思います。 満足な仕上がりです☺️ 今日は本当にありがとうございました😌‼️
来店日:2021年3月28日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
アリス 様 本日はご来店ありがとうございました。 パーマのかかった方をカットするのは初めてでしたので内心不安でしたが、お喜びいただけたようで安心しました。 本来アイロンで少し動きを出したいところにパーマが残るようにカットできたので、アイロンは根元に入れるだけで済むかと思います。 次回切る頃にはパーマ部分を無くせるかと思いますので、是非また担当させてください! 嬉しい口コミをありがとうございました。
返信日:2021年3月28日
あーさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディに素敵に仕上げていただきました! 髪型もコレ!と決まっていなかったので提案してもらってとてもありがたかったです!ルンルンで一日過ごすことができました♡
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:KISSSWAN はな
颯人さんの口コミ
男性 / 10代後半
よかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご自分でメンテナンスが難しかったら 眉カットだけでのご来店も何度でも可能ですので いつでもご予約ください¨̮⃝♬
返信日:2026年6月3日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとにお得な値段で素敵な髪型にして頂きありがとうございました。友人の結婚式に素敵な髪型で雨でしたが崩れず参加できました。切り揃えれてなかった前髪もついでに揃えていただきありがとうございます! 機会ございましたらまたよろしくお願いします。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:KISSSWAN はな
hinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりにしてもらえて、推しからもたくさん褒めてもらえました!また、どーやったら行きやすいかとか駅名を教えていただきありがとうございます🥹🥹 初めての北海道満喫できてます✨️ ほんとにありがとうございました💕
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:KISSSWAN はな
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました⭐️ ヘアアレンジ、とても素敵でお友達からたくさん褒めて貰えました。また、30分でお店も出たくらいのスピード感で感動です!!!またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:KISSSWAN はな
観月さんの口コミ
女性 / 20代後半
これまで何度か色んなお店でヘアセットをお願いしてきましたが、初めて事前のメッセージでご丁寧に要望を聞いてくださって嬉しかったです! 実際の対応も丁寧で、楽しく会話しながら過ごせました! 出来上がりもすっごく可愛くて友達にも褒められましたし、汗っかきな私でも全然崩れなくて感動!また機会があればお願いします! ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:KISSSWAN はな
まるまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気も良くお姉さんも話しやすく時間があっという間でした!30分ちょっとでお願いしていたヘアアレンジをして下さって凄いと思いました😭😭😭また利用させていただきます!ありがとうございました😆🩷
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:KISSSWAN はな
すさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間の調整までしていただき助かりました。施術中も明るく可愛い髪型にして下さいました!ありがとうございました😌
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:KISSSWAN はな
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい方でおもしろかったです!すんごく可愛い髪型にしてくださりありがとうございました☺︎☺︎
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:KISSSWAN はな
あゆちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
予定よりも結構早く着いてしまったけど優しく対応してくれて仕上がりもとてもよくて大満足でした!
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お時間は空きがあれば対応可能ですのでお任せ下さい¨̮⃝ またのご利用お待ちしてます!
返信日:2025年3月16日
☾さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めての利用で、ドキドキだったのですが 髪色も髪型も予想以上に素敵にしていただけて、 大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです¨̮⃝ 髪色楽しめるうちに色々出来たらいいですね♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年3月11日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去一番で相性が良いエクステでした🥺エクステしたくなったらまた行きます…!ありがとうございました😊
来店日:2025年2月10日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです¨̮⃝ 毛質にこだわったエクステなのでサラサラです😉 ぜひまたお越しください✨
返信日:2025年3月7日
まりさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず素敵にカットして頂けました! ドライヤーだけで綺麗に仕上がるようなカットなので扱いやすそうで満足です✨️ ただ最後に、整髪料をつけてくださったのですが 香りがちょっと苦手だったのが残念です💦
来店日:2024年12月20日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店&口コミありがとうございます! カット気に入って頂けてよかったです!¨̮⃝ スタイリング剤別のものにすればよかったですね、 すみません🙇🏻♀️💦 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2024年12月20日
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉毛をいい感じに整えてもらえました! 描き方も丁寧に教えてもらえたので参考にしてみたいです♡
来店日:2024年8月31日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ma 様 口コミありがとうございます! 細めの自眉はメイクテクニックで 顔に似合った眉毛を作るのが◎です! 是非お家で試してみてください😊
返信日:2024年9月1日
絵里さんの口コミ
女性 / 30代前半
してもらいたい色にしてもらったので とても満足です! またしてもらいたいです(*ˊ˘ˋ*) ありがとうございました✨️
来店日:2024年8月6日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
絵里 様 ご来店ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです! またお待ちしております¨̮⃝
返信日:2024年8月7日
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
着付けとヘアセットで予約させて頂きましたが、始終スムーズで最高の仕上がりにしてくださいました! 髪型も髪飾りの配置も曖昧な状態で来たのですが、一緒に考えてくださったり話しながら配置を決めて下さり楽しく過ごすことが出来ました。 楽しかったこともあり、ほんとに一瞬で時間が過ぎて待っててくれた彼氏にも褒めて貰えて大満足です♪ 北海道に来た時にはまた来たいなと思える接客とスムーズさとセットでした。
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
Y 様 大変嬉しい口コミをありがとうございます! 一緒に考えて最高な仕上がりにできて良かったです♩ また何かあれば任せて下さい¨̮⃝
返信日:2024年7月29日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色も女の子っぽいウルフカットも思ってた通りになってうれしいです!ありがとうございます^_^またぜひお願いします!
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
a 様 ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです¨̮⃝♩ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年7月1日
帆香さんの口コミ
女性 / 20代後半
なりたいイメージの画像どおりに仕上げていただき、満足です!カットしていく途中でも、丁寧に確認してくださったので安心してお任せできました。また伸びてきたらお願いしたいと思います!
来店日:2024年6月1日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 是非またお任せ下さい🙇🏻♀️
返信日:2024年6月1日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーも想像以上に可愛くしてもらえて本当に最高です!!話も楽しくて施術があっという間に感じました! 絶対また行きます♡
来店日:2024年5月1日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
まゆ 様 嬉しい口コミをありがとうございます! 私も楽しい時間を過ごさせてもらいました! 絶対また来てくださいね¨̮⃝♩
返信日:2024年5月13日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン決まっていないし、ヘアアクセも少なかったのですがとっても可愛くヘアセットしていただきました!! ありがとうございました!!☺️
来店日:2024年4月19日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
りお 様 嬉しい口コミありがとうございます!! お2人とも喜んでいただけて良かったです¨̮⃝ また何かありましたら是非ご利用ください😆
返信日:2024年4月20日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもキレイなショートウルフにしていただけました😭🩵 ここまで納得のいく髪型になったのが嬉しすぎます。。。 本当にありがとうございました!😭😭🩵
来店日:2024年3月27日来店回数:6回担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
彩 様 ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて良かったです¨̮⃝ 通常のカットより持ちは良くなってますが、 伸びてくると毛量はどうしても気になってしまうと思いますので、 その時は是非また私に任せてください😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年4月20日
れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵にして頂きました(*^^*) また行きたいです!ありがとうございました!
来店日:2024年3月12日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
れいな 様 喜んでいただけて良かったです☺️ 忙しいとは思いますが、お暇が出来たら是非また来てください¨̮⃝
返信日:2024年3月12日
ぺいさんの口コミ
女性 / 10代後半
優柔不断な為、1人では決められなかったカラーやヘアスタイルも色々イメージ写真付きで提案して頂けてとても助かりました。ベースに黒染め歴と色ムラがあったので不安でしたが、凄く綺麗になり嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2023年10月2日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ぺい 様 嬉しい口コミをありがとうございます! 旅行前に可愛く出来て良かったです:) またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月2日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の形に整えてもらえて、また眉毛の書き方を丁寧に教えてくださってとても嬉しかったです。 当日の急な時間変更も快くしていただいてとても助かりました。 是非またお願いしたいです。
来店日:2023年1月25日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
^_^ 様 ご来店誠にありがとうございます。 ちょうど空き時間があったので、予約時間変更の問い合わせして頂けてよかったです! お顔に似合った眉毛の形になったので、とても印象が良くなったと思います☺︎ 描き方最初は難しいかもしれませんが、頑張ってみてください!
返信日:2023年1月25日
ひろさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました(*´꒳`*) どういう出来上がりにしたいかを細かく聞いてくれて、 それにあった施術をしていただきました😊💕 出来上がりも満足です❣️ またぜひよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2023年1月19日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ひろみ様 ご来店誠にありがとうございます。 ご希望に添えて光栄です! 眉カットも気になったら是非来てください☺︎
返信日:2023年1月25日
aiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ツヤサラになりました♪またお願いします。
来店日:2022年10月1日担当スタッフ:B E C H I C O〔べち子〕
B E C H I C O〔べち子〕さんからの返信
ai 様 ご来店誠にありがとうございました! まさにツヤサラでしたね♪ 縮毛矯正と白髪染めをやめていけば更に髪の状態は良くなっていきますので、是非次回からも担当させてください☺︎ またのご来店お待ちしております。
返信日:2022年10月4日
料金・メニュー
- カット
- 6,600円
- トリートメント
- 8,200円〜10,000円
- エクステ
- 500円
- ヘアセット
- 4,000円〜6,600円
- 眉カット
- 1,900円
- 着付け
- 3,300円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥20,000
- 新規¥17,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥15,000
- 新規¥19,500
- 新規¥17,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
- 新規¥12,000
- 新規¥9,000
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
- 新規¥4,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,900
着付けの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 10:00-18:00 祝 11:00-20:00




















































