
所属ヘアスタイリスト一覧

サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
本日空きあり✨旧LOVETH大名✨当日予約大歓迎✨天神徒歩5分🎊【ダブルカラー】【ハイトーン】【グラデーションカラー】【艶カラー】【ハイライトカラー】丁寧なカウンセリングで理想に近づけます✨✨✨✨✨当日予約OK✨旧LOVETH大名✨天神駅から徒歩5分の好立地🥳【ダブルカラー】【トリプルカラー】【ハイライトカラー】【艶カラー】【イルミナカラー】【グラデーションカラー】なんでも気軽にご相談ください!🙇♂️🙇♂️🙇♂️#ハイトーンカラー#インナーカラー#髪質改善トリートメント#イヤリングカラー#イルミナカラー#ブリーチ#ダブルカラー#韓国ヘア#ケアブリーチ#ハイライト#ヘッドスパ#メンズカット#福岡美容室

Sunny side 大名 RIO
経験年数 7年/メンズ歓迎
⚠️現在、ミニモでのご予約受付は一時停止しております。ご予約をご希望の方は、ホットペッパービューティーからお願いいたします。👌当日予約👌流行りのイヤリングカラーや、インナーカラー、ダブルカラーでなりたいイメージを叶えます!😊✨✨✨✨✨✨⚠️現在、ミニモでのご予約受付は一時停止しております。ご予約をご希望の方は、ホットペッパービューティーからお願いいたします。すでにミニモからご予約いただいている場合は、ホットペッパーでご予約後、お手数ですがミニモのご予約をキャンセルしていただくようお願いいたします。また、ミニモでは「お気に入り登録」をしていただかないとメッセージのやり取りができないため、ご連絡の際はお気に入り登録をお願いいたします。ホット...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

雛@ちびたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました! 初めての美容院でしたが、美容院選びもよくわからず、安さとわんちゃんがいることで決めてきてよかったです…! 安いのはもちろん嬉しいのですが、わからないことを質問しても丁寧に接してくださったこと、場面場面で気を使ってくださったこと、わがままな要望にも沿ってくださったことに感謝してます! 時間も長くなってしまいましたが、ネトフリもあり、お話も楽しく、くぅちゃんに癒やされて退屈せずに過ごせました✨ 美容院にいくことでこんなに髪の毛がキラキラしてるなんて初めてで嬉しいです! 人生変わったと言ってもいいほど、かわいくしてもらえました(*´∀`*) 今まで行かなかったのが勿体なかったです…。 イカゲームの続きもみなきゃなので、また数ヶ月後にお世話になりたいと思います! 今度はおすすめのシャンプーや頭皮ケアのことを聞きたいです˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
YUさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 予約時間の変更もしていただき助かりました。 最後バタバタさせてしまいすみません。 (子供のお迎えには間に合いました) 過去のブリーチで真ん中だけ明るくなりすぎてしまい、難しい状態だったにも関わらず、しっかり修正していただきムラが無くなりリタッチした部分との境目もとても綺麗にしていただきました。 終始丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします! 店内にわんちゃんが居てとても可愛かったです。
来店日:2023年8月4日来店回数:13回担当スタッフ:Sunny side 大名 RIO
ぴょんさんの口コミ
女性 / 10代前半
来店前の連絡でも丁寧に対応してくださって、分からないことなどを聞けば全て優しく答えて下さいました!初めてのヘアカラーだったのですが、とても可愛く仕上げてもらいました!サロンの中にはアマプラがあって、色々見ることも出来て退屈な時間はありませんでした。また来ます、ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
わんちゃんがいてめちゃくちゃ可愛かったです🫶🫶 希望通り明るい色を綺麗に入れてくださったので、すごくお気に入りです! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
夕方の予約で他のお客さんも少ない中、丁寧に施術していただきありがとうございました。スマートな気遣いのおかげで、リラックスして時間を過ごせました。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
アヤさんの口コミ
女性 / 20代後半
当時予約&2歳の子連れでも、快く承諾頂きました⟡.· また、時間を勘違いしており早めに行ってしまったのですが大丈夫ですよ~と案内してくださました⊃ ̫ ;💧 男性の方で、綺麗に染めてもらって、子供にもたくさん気を使って頂いて親切で丁寧な接客ありがとうございました(。・ω・。) 固定で行くような美容室もなかなか決まらなかったのですが、リピートしたいなと思いました❣️ また伺います☁️¨̮
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
ちょー可愛い髪型にしてくれてほんと大満足すぎます ケアの仕方とかも親切に教えてくれて助かりました!
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
れたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも満足です♡♡ ハイトーンも、カットも全部が 上手すぎて他行けないです! これからも利用し続けます!
来店日:2026年2月7日来店回数:8回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
いけぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回のピンク履歴が嘘のように無くなり、綺麗なホワイト系カラーにしていただきました。腕がいい美容師さんです!!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
心愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪型にしてくれました!! ヘアセット中もたくさん話しかけてくれてとても優しかったです!!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:Sunny side 大名 RIO
れおなさんの口コミ
女性 / 20代前半
思っている色に綺麗にしていただけて丁寧に施術もしていただけたのでとても良かったです!
来店日:2026年1月3日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
ぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回サニーサイドさんへ行くのは2回目で、今回もとっても満足のいく素敵な仕上がりにしてくれました✨また次もお願いしたいと思っています!
来店日:2025年11月1日来店回数:3回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
れたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてサニーサイドさん予約しました! ミニモでのやり取りから優しくて、親切でした! 髪の色も写真通り大満足で、これからはお世話に なろうと思います🥺🥺 お話も楽しかったです! またよろしくお願いします🙏🏾🙏🏾
来店日:2025年10月8日来店回数:8回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
Kyさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントのみでしたが、縮毛矯正とブリーチで傷んだ髪にとても良かったです。 また行きたいと思います。
来店日:2025年9月30日来店回数:4回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
ぷさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めて来店し、ブリーチリタッチ+ブリーチ+カラーとカットをしてもらいました。希望のカラーを伝え、たくさん相談をして理想のカラーに仕上げてくれました✨色落ちもとても綺麗ですごく満足しています。髪の巻き方やホームケアについて教えてもらい、帰り際にトリートメントもいただきました😭とっても満足したのでまた次もお願いしたいと思っています!
来店日:2025年9月11日来店回数:3回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉下でお願いしたのに、眉上まできられてしまいました、、 接客も終始タメ口で、なによりオン眉フルバングになってしまい毎日ヘアセットが大変です💧 本当に髪の毛返して欲しいです( ; ; ) みなさん気をつけてください💦
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:Sunny side 大名 RIO
Sunny side 大名 RIOさんからの返信
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。 前髪は眉下で、横髪を前髪と繋がるようにとの事で、最初に癖を直してから慎重にかつ丁寧にミリ単位で切らせて頂いたので仕上がりは眉下になったと思うのですが、ご満足いただけるお仕上がりに出来ず申し訳ございません。 タメ口でとの事でしたが、こちらも言葉選びは慎重に行なったつもりではありますが、タメ口と感じた部分があったのであれば申し訳ございません。 この度はとても成長するきっかけを頂きありがとうございます。 貴重なご意見を頂きありがとうございました。
返信日:2025年7月11日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い色にしてくださり気に入りました。 シャンプーもとてもよかったです! わんちゃんも可愛くてまた行きたいとおもいます。
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
めさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのに丁寧に接客していただき、ありがとうございました😌とてもお安かったので不安でしたが仕上がり大満足です。また利用させていただきます😌
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
アヤノさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!✨️ 染めたあとの手入れの仕方や次回のカラーのことまで相談に乗っていただき、とても嬉しかったです😊 雰囲気がとても好きです!✨️
来店日:2025年6月2日来店回数:10回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗くしたくないとなるべく伝えたつもりだったのですが、仕上がりも思ったより暗く、対応はとても良かったので言い出せず、色落ちもあまり抜けてくれなかったので後で問い合わせした所、暗めに入れると残りますと言われそこだけが心残りです。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
にょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます。 話しやすい方ばかりなので楽しく過ごせてます。 これからもよろしくお願いします。
来店日:2025年5月12日来店回数:9回担当スタッフ:サニーサイド大名 ダブルカラー髪質改善
HARUさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます💖今回も綺麗に仕上げていただいてありがとうございました! いつも本当に丁寧で、似合うように仕上げていただけるので大満足です💖💖3ヶ月後もよろしくお願いします💖
来店日:2025年3月26日来店回数:6回担当スタッフ:Sunny side 大名 RIO
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜4,500円
- ヘアカラー
- 3,500円〜21,000円
- 縮毛矯正
- 12,000円〜14,000円
- トリートメント
- 5,000円〜6,000円
- ヘッドスパ
- 7,500円
- ヘアセット
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥7,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥12,000
- 全員¥6,000
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
- 全員¥14,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥7,500
- 全員¥3,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
赤坂徒歩1分以内 天神徒歩7分 天神駅の2番出口を出まして、天神西の信号を渡り左折し直進します。西通りを国体道路方面に進み、右手にジュンク堂書店がございます。その角を右折し、つきあたりを左に曲がります。そのまま少し進みますと左手に『ガムランディ』というタイ料理屋さんが入っている「南風ビル」の4階が当店です。ご不明なところございましたら、お気軽にお電話ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00




















































