
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Liさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中痛くなることもなく、理想の爪の形、長さにしてくれてとても気に入っています!✨ フレンチのラインが所々少しガタついていますが、ラメカラーにしたので目立たない程度です。 パーツも追加でつけてもらって、とっても可愛く仕上がりました!ありがとうございました♪
来店日:2024年8月5日担当スタッフ:方山 れみ
すずまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術でした! 今回も最高の仕上がりでした^^ 色を凄く悩みましたが相談に乗って下さって結果大満足でした!ありがとうございます🤎
来店日:2024年8月1日来店回数:2回担当スタッフ:方山 れみ
みさんの口コミ
女性
方山さん2回目でした♩ 前回思っていたフレンチのカーブについてお伝えすると1本ずつ確認させていただききちんと対応していただきました^^ ありがとうございました! 腰が痛かったので先にメッセージでクッションをお願いしましたが、快くご返信いただけました!! ありがとうございます! 今回強いて言うなら、長さは伸びた分だけとお伝えしましたが、仕上がりが少し短く感じました( ˊᵕˋ ;) 仕上がりが伸びた分くらいの長さになるようにカットする際、もう少し長めに切っていただけたらと思いました^^ またお願いしたいです!! 頑張ってくださいᡣ𐭩
来店日:2024年7月20日来店回数:2回担当スタッフ:方山 れみ
みさんの口コミ
女性
最近してもらった中で、1番いい仕上がりでした♡ 形もそんなに修正すること無く好みをわかってくださったのか、伝えた感じで仕上げてもらいました︎^_^ またご機会ございましたらよろしくお願いいたします♩
来店日:2024年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:方山 れみ
すずまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの作業を真剣に丁寧にして下さっていて安心してお任せ出来ました!可愛くしてくださってありがとうございます😊
来店日:2024年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:方山 れみ
交通アクセス
Osakaメトロ御堂筋 江坂駅6番出口から出ていただき、階段を降りてみずほ銀行と宝くじ売り場を曲がって進んでいただくと進行方向左手側に焼肉店こじまがございます。その隣の右手通路から入って頂きエレベーターで9階までお上がりくださいませ。お店はエレベーターを出て右手側ございます。道に迷われた際はお電話にてお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約の変更、キャンセルはご自身でお願いいたします。 来店日前日までにご連絡ください。 10分以上遅刻された場合は自動キャンセルになります。 無断キャンセルは次回からのご来店をご遠慮させて頂きます。 当日のキャンセルは予定メニューの100%のキャンセル料を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。






































