1. トップ
  2. 美容院・ヘアサロン
  3. 愛知
  4. 上飯田・小田井
  5. 上小田井駅
  6. カシータフロル モゾワンダーシティ店

カシータフロル モゾワンダーシティ店

愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ2F

上小田井駅5分
メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/30 (火)
カシータフロル モゾワンダーシティ店の画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ヘアスタイリスト一覧

  • Yui ユイのプロフィール画像

    Yui ユイ

    経験年数 7年

    4.9
    レビュー57
    いいね541
    後輩のモデルさんと私自身は、パーマのモデルさんを募集してます

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)スタイリストのYUIです!沢山の掲載がある中から、ご覧頂きありがとうございます\(^^)以下のモデルをやって頂ける方募集しております!⚠︎注意事項もございますのでご確認お願い致します⚠︎パーマモデル・後輩のカットモデル¥0・後輩のカットカラーモデル¥2800(ロング料金+¥1000)・場所→mozoワンダーシティ・時間→18時〜18時半スタート上小田井駅から徒歩8分ご質問等ございましたらご連絡して頂きますようお願い致します(^^)

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 《ショートモデル》 服部未夢のプロフィール画像

    《ショートモデル》 服部未夢

    アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー31
    いいね327
    丁寧なカウンセリングに心がけております🙂‍↕️💖豊富な知識でひとりひとりに合ったスタイルをご提供します➿🌈

    技術向上のためカットモデル様を募集しております!ショートスタイル、メンズスタイルも大歓迎✨✨スタイル別にメニューございます!ご予約お待ちしております〜🌼

  • 【ブリーチモデル 募集】スギタクのプロフィール画像

    【ブリーチモデル 募集】スギタク

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    4.8
    レビュー115
    いいね531
    【日により朝10時から受付可能】ブリーチモデル募集中です!!皆様の可愛い、かっこいいのお手伝いを全力でさせていただきます!

    社内最速デビューを目標に、カット(ロング,ミディアム)、ブリーチカラーのモデル様を募集しております!メニューによって金額が変わるのでご確認お願いします。

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • りかのプロフィール画像

    りかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました! この色にしたい!!と特に決めていなかったのですが イメージを伝えたら いろいろ提案して頂けて とても良い色にしてもらえました!! 購入したシャンプーも良い感じです!! 次回はシャンプーリンス両方購入する予定なので 楽しみです! ケア頑張りたいと思います💪 引っ越してきたばっかりで 美容院難民だったのですが 良い方に出会えました! またよろしくお願いします!! 遅くまでありがとうございました😊

    🌷全頭ブリーチ+オンカラー+トリートメント🌷/17時スタート ¥6,000

    来店日:2023年6月17日
    《ショートモデル》 服部未夢のプロフィール画像

    《ショートモデル》 服部未夢さんからの返信

    りか様 先日は長時間ありがとうございました😭 ハイトーン楽しんでください🤭🫶🏻 シャンプー気に入っていただけてよかったです!! ケアも頑張っていきましょう🔥

    返信日:2023年6月21日
  • ゆうかっちょのプロフィール画像

    ゆうかっちょさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な施術と接客で仕上がりも大変満足してます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊

    {新規限定}カットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • Eのプロフィール画像

    Eさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カット、カラーとても手際良く施術していただきました❣️ 髪の事も色々と気遣ってもらえてよかったです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。

    ショートスタイル+ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年6月21日
  • あろえりーなのプロフィール画像

    あろえりーなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    自分よりも若いお兄さんでしたが、落ち着いていてしっかりされていたし、最初や途中にヒヤリングや提案をして下さったりしたため、安心感がありました。 最後もサラサラに仕上げていただけてとても満足です。 きっと素敵な良い美容師さんになると思うので、今後も頑張って下さい✨

    [新規or2回目限定]カットカラーモデル【ロング,ミディアム),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年5月31日
  • ひよこのプロフィール画像

    ひよこさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とーっても綺麗に仕上げていただきありがとうございます✨✨✨ 妹や、家族に似合ってるとたくさん褒めて貰えました🥰🥰

    後輩の!!(急募/条件に合う方のみ)ロングからボブモデル18時スタート ¥0

    来店日:2026年5月30日
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • ゆっこ🐇のプロフィール画像

    ゆっこ🐇さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カット後のイメージを含め丁寧に説明もしてくれて 良かったです。イメージ通りで大満足です。 今日はありがとうございました。感謝でいっぱいです。

    {新規限定}カットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年5月24日
  • かんのプロフィール画像

    かんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すごく丁寧にカウンセリングして頂いて、私が希望したことを細かいところまで、きちんと叶えて頂いて本当に良かったです! 理想通りに仕上がりました、本当にありがとうございます!

    {新規限定}カットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年5月23日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ステキにカットしていただきありがとうございました。 またお願いしたいです。

    🫧カット🫧※詳細情報をご覧ください ¥0

    来店日:2026年5月18日
  • かおりのプロフィール画像

    かおりさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    若い男の子でしたが、今時すぎず優しい笑顔で初々しいながらも、手つきには安心感もありました。 最後にスタイリストさんからとても丁寧に指導やアドバイスをされていて、綺麗に仕上げてもらえたし、いい練習相手になれたようなのでカットモデルをやってよかったと思いました。 素敵な方達だったので応援したいし、また来たいと思います。

    ボブカットモデル【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年4月26日
  • ルナのプロフィール画像

    ルナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーの相談などに親身にのっていただけてありがたかったです。 理想通りの髪型&すごくかわいいカラーになったので大満足です! ありがとうございました!

    [新規or2回目限定]カットカラーモデル【ロング,ミディアム),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年4月14日
  • ★hiro★のプロフィール画像

    ★hiro★さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回カットとカラーをお願いしました。優しい方でカウンセリングからブローまでひとつひとつとても丁寧でキレイに仕上げていただきました。 要望にもちゃんと応えていただき悩みも改善し希望の髪型になりました。シャンプーもとっても気持ち良かったです。 また機会がございましたよろしくお願い致します!

    [新規or2回目限定]カットカラーモデル【ロング,ミディアム),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年4月12日
  • 由佳里のプロフィール画像

    由佳里さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    昨日はありがとうございました 丁寧にやって頂きました いい感じですよ

    後輩のカットモデルさん募集 レディースショート 18時から18時半からスタート ¥0

    来店日:2026年4月5日
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性

    丁寧なカウンセリングと施術、そしてリクエスト通りの仕上がりをありがとうございました。今回もシャンプーは最高に気持ちよかったです。

    [新規or2回目限定]カットカラーモデル【ロング,ミディアム),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年3月31日来店回数:4
  • yuのプロフィール画像

    yuさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    前回、要望に応えながらアドバイスしてくださり、相談しながらカットして頂きました。扱いやすかったです。 今回2回目です。短めにカットして頂きました 前回の希望(結びたい)を参考にアドバイスしてくれました。有難うございます。

    ボブカットモデル【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年3月20日来店回数:2
  • まあやんのプロフィール画像

    まあやんさんの口コミ

    女性

    とても丁寧で気を遣いながら対応して下さり 今までのサロンとは違う対応で 本当に気持ち暖かかったです。 また同じ形で予約してお世話になりたいなと 思います!!その際はぜひお願いします。

    後輩のカットモデルさん募集 レディースショート 18時からスタート 木曜日・土曜日 ¥0

    来店日:2026年2月28日来店回数:2
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • ふうのプロフィール画像

    ふうさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めて伺いましたがとても雰囲気も良かったです! 中学生の息子も大満足です! またぜひお願いしたいです! ありがとうございました!

    【⚡️men's style💇🏼】18:00start ¥0

    来店日:2026年2月23日来店回数:2
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性

    リクエスト通りのスタイルとカラーにして頂き大漫然です。シャンプーがとても気持ち良く癒しのひと時でした。ありがとうございました。

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年2月21日来店回数:4
  • Miiのプロフィール画像

    Miiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪の状態に合うカラーを選んでくださり、とてもキレイな仕上がりに大満足です️(*ˊ꒳​ˋ*)丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年2月16日
  • ヒロのプロフィール画像

    ヒロさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    予約の段階から、丁寧に対応していただき 施術時も最適な提案をしてくれてよかったです

    【⚡️men's style💇🏼】18:00start ¥0

    来店日:2026年2月14日
  • Y.Sのプロフィール画像

    Y.Sさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧にカットして下さり 最後スタイリスト?の方のチェックもあり お直しカットもして下さりました😊 カラーは染まりが甘い所がチラホラありますが またお願いしたいです。 この度はありがとうございました✨️

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年2月12日来店回数:2
  • うののプロフィール画像

    うのさんの口コミ

    女性

    レイヤーをしていただきました! とても好青年?優しい方でした! 綺麗にカットされてるか確認も細かくて 雑さはなく、丁寧でよかったです! 仕上げのスタイリングまでしていただいたし、 とても満足です! ありがとうございました。 頑張ってください!!

    {新規限定}レイヤーカットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください ¥0

    来店日:2026年2月8日
  • ミヅエのプロフィール画像

    ミヅエさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    未夢さん、本当にありがとうございました♪ こんなあたたかくて、気持ちの良い、接客や対応にそして、ヘアーに大満足です♡ありがとう。 モゾへ行っても、元気な未夢ちゃんで♡また会える日を楽しみにしていますね。 あたたかい、スタッフの皆様にも感謝しております。ザクロ♡使うね〜 元気に頑張ってね♪ ありがとう♡

    【カット+パーマ】※詳細をご覧ください ¥3,000

    来店日:2026年2月8日来店回数:3
  • Y.Sのプロフィール画像

    Y.Sさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    後輩の方に縮毛矯正をあてて頂きました😊 部分的にあたりが弱い所もありますが とても丁寧に施術して下さりました✨️ またお願いしたいです。

    後輩のストレートモデル(補足説明あり)17時スタート ¥4,600

    来店日:2026年2月5日来店回数:2
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • たかすぃ〜のプロフィール画像

    たかすぃ〜さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日は綺麗にカットして頂き、ありがとうございました。こちらの要望を汲みとって、複数のパターンを提案して下さり、イメージしやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

    後輩のカットモデルさん募集 レディースショート 18時からスタート 木曜日・土曜日 ¥0

    来店日:2026年1月31日
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    綺麗にカットして頂きありがとうございます。 出来上がりに非常に満足しています。 また、機会があればカットしていただきたいです。

    【⚡️men's style💇🏼】19:30start ¥0

    来店日:2026年1月30日
  • Mgのプロフィール画像

    Mgさんの口コミ

    女性

    写真の金髪のイメージとは違う優しいお兄さんでした。 会話も楽しかったし質問にも分かりやすく答えてくれ、どっちがいいかの選択肢もあり丁寧にカットしてもらえて満足です。 カラーは根本の方に薬剤がついてないかなーとも思いましたがほぼ希望通りの色に仕上げていただけました。 シャンプーも力強くてとても気持ち良かったです🧸 また機会があればよろしくお願いします!!

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2026年1月30日
  • mas0704taのプロフィール画像

    mas0704taさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に自分の要望に答えていただき、理想の髪型に仕上げていただくことができました。接客中も、選択肢を出して仕上がりに関する質問をしてくださったため、回答しやすかったです。スタイリストさんの接客もとても感じがよく、ぜひ次回も利用させて頂きたいと感じました!ありがとうございました。

    後輩のショートカットワンカラーモデル(補足あり!)木・土の17時半 ¥2,800

    来店日:2026年1月17日来店回数:2
    担当スタッフ:Yui ユイ
  • よっしーのプロフィール画像

    よっしーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    サロンで見たときは仕上がりがきれいに見えたので良かったと思っていたのですが、家に帰って鏡を見てみたら染まってるところと染まっていないところがありました。特にインナー部分がピンク黄色ピンクみたいな感じにまだらになっており、所々紫にも見えるところがあり、スタッフの方はとても優しい感じの方でよかったのですがちょっと残念な気持ちになってしまいました。 ブリーチとカラーは難しいと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。

    ダブルカラー(ブリーチ)【16時スタート】予約リクエストください"日により10時​〜​🙆" ¥3,000

    来店日:2026年1月5日
  • よっちゃんのプロフィール画像

    よっちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    2回目ですが、今回もとてもよかったです^_^ カラーもカットも理想通りでした! 髪もサラサラになり大満足です♪ 先輩も優しく指導されていてお店の雰囲気もよくて、また伺いたいです(^^)

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2025年12月26日来店回数:2
  • みーちゃんのプロフィール画像

    みーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラー綺麗にして頂いてありがとうございます😊 カットの方は…画像よりも結構透かれていて短くてぴょんぴょんはねちゃってて悲しい感じに。 先輩の方が最後チェックしてくれる時に手直ししてもらえるのかな?と思ってたんですがササッとチェック終わって先輩の方がどうしてこんな透き方なの?誰に習ったの?自己流?っ的な会話が聞こえてやっぱり失敗されたんだなーと思いましたが何も言えず手直しすると更に短くなるんだろうなと思い何も言わずに帰りました。 カラーはとても良かったのでちょっとカットでモヤモヤしましたがモデルなので仕方ないのかな…と。

    カットカラーモデル【ロング,ミディアム(レイヤースタイル),ボブ限定】17時半start※詳細ご確認ください ¥1,000

    来店日:2025年12月22日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 後輩のカットモデルさん募集 レディースショート 18時から18時半からスタートの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    後輩のカットモデルさん募集 レディースショート 18時から18時半からスタート

    全員¥0
    全員¥0
  • 🫧カット🫧※詳細情報をご覧くださいの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    🫧カット🫧※詳細情報をご覧ください

    全員¥0
    全員¥0
  • {新規限定}カットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認くださいの写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    {新規限定}カットモデル(ロング,ミディアム)【18時スタート】 ”日により10時​〜​🙆” ※詳細ご確認ください

    全員¥0
    全員¥0

ヘアカラーの人気メニュー・料金

パーマの人気メニュー・料金

取り扱いメニュー

交通アクセス

愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ2F
最寄駅上小田井駅
上小田井駅5分

詳細情報

営業時間
月 17:30-20:00 火 17:30-20:00 水 17:30-20:00 木 17:30-20:00 金 17:30-20:00 土 17:30-20:00 日 17:30-20:00 祝 17:30-20:00