
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! この色にしたい!!と特に決めていなかったのですが イメージを伝えたら いろいろ提案して頂けて とても良い色にしてもらえました!! 購入したシャンプーも良い感じです!! 次回はシャンプーリンス両方購入する予定なので 楽しみです! ケア頑張りたいと思います💪 引っ越してきたばっかりで 美容院難民だったのですが 良い方に出会えました! またよろしくお願いします!! 遅くまでありがとうございました😊
来店日:2023年6月17日担当スタッフ:《ショートモデル》 服部未夢
《ショートモデル》 服部未夢さんからの返信
りか様 先日は長時間ありがとうございました😭 ハイトーン楽しんでください🤭🫶🏻 シャンプー気に入っていただけてよかったです!! ケアも頑張っていきましょう🔥
返信日:2023年6月21日
ゆうかっちょさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術と接客で仕上がりも大変満足してます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
Eさんの口コミ
女性 / 30代後半
カット、カラーとても手際良く施術していただきました❣️ 髪の事も色々と気遣ってもらえてよかったです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:《ショートモデル》 服部未夢
あろえりーなさんの口コミ
女性 / 30代前半
自分よりも若いお兄さんでしたが、落ち着いていてしっかりされていたし、最初や途中にヒヤリングや提案をして下さったりしたため、安心感がありました。 最後もサラサラに仕上げていただけてとても満足です。 きっと素敵な良い美容師さんになると思うので、今後も頑張って下さい✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
ひよこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とーっても綺麗に仕上げていただきありがとうございます✨✨✨ 妹や、家族に似合ってるとたくさん褒めて貰えました🥰🥰
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Yui ユイ
ゆっこ🐇さんの口コミ
女性 / 40代後半
カット後のイメージを含め丁寧に説明もしてくれて 良かったです。イメージ通りで大満足です。 今日はありがとうございました。感謝でいっぱいです。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
かんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧にカウンセリングして頂いて、私が希望したことを細かいところまで、きちんと叶えて頂いて本当に良かったです! 理想通りに仕上がりました、本当にありがとうございます!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
かおりさんの口コミ
女性 / 40代後半
若い男の子でしたが、今時すぎず優しい笑顔で初々しいながらも、手つきには安心感もありました。 最後にスタイリストさんからとても丁寧に指導やアドバイスをされていて、綺麗に仕上げてもらえたし、いい練習相手になれたようなのでカットモデルをやってよかったと思いました。 素敵な方達だったので応援したいし、また来たいと思います。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
ルナさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談などに親身にのっていただけてありがたかったです。 理想通りの髪型&すごくかわいいカラーになったので大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
★hiro★さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回カットとカラーをお願いしました。優しい方でカウンセリングからブローまでひとつひとつとても丁寧でキレイに仕上げていただきました。 要望にもちゃんと応えていただき悩みも改善し希望の髪型になりました。シャンプーもとっても気持ち良かったです。 また機会がございましたよろしくお願い致します!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
Mさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングと施術、そしてリクエスト通りの仕上がりをありがとうございました。今回もシャンプーは最高に気持ちよかったです。
来店日:2026年3月31日来店回数:4回担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
yuさんの口コミ
女性 / 40代後半
前回、要望に応えながらアドバイスしてくださり、相談しながらカットして頂きました。扱いやすかったです。 今回2回目です。短めにカットして頂きました 前回の希望(結びたい)を参考にアドバイスしてくれました。有難うございます。
来店日:2026年3月20日来店回数:2回担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
まあやんさんの口コミ
女性
とても丁寧で気を遣いながら対応して下さり 今までのサロンとは違う対応で 本当に気持ち暖かかったです。 また同じ形で予約してお世話になりたいなと 思います!!その際はぜひお願いします。
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:Yui ユイ
ふうさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いましたがとても雰囲気も良かったです! 中学生の息子も大満足です! またぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日来店回数:2回担当スタッフ:《ショートモデル》 服部未夢
Mさんの口コミ
女性
リクエスト通りのスタイルとカラーにして頂き大漫然です。シャンプーがとても気持ち良く癒しのひと時でした。ありがとうございました。
来店日:2026年2月21日来店回数:4回担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
Miiさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の状態に合うカラーを選んでくださり、とてもキレイな仕上がりに大満足です️(*ˊ꒳ˋ*)丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
Y.Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にカットして下さり 最後スタイリスト?の方のチェックもあり お直しカットもして下さりました😊 カラーは染まりが甘い所がチラホラありますが またお願いしたいです。 この度はありがとうございました✨️
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
うのさんの口コミ
女性
レイヤーをしていただきました! とても好青年?優しい方でした! 綺麗にカットされてるか確認も細かくて 雑さはなく、丁寧でよかったです! 仕上げのスタイリングまでしていただいたし、 とても満足です! ありがとうございました。 頑張ってください!!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
ミヅエさんの口コミ
女性 / 40代後半
未夢さん、本当にありがとうございました♪ こんなあたたかくて、気持ちの良い、接客や対応にそして、ヘアーに大満足です♡ありがとう。 モゾへ行っても、元気な未夢ちゃんで♡また会える日を楽しみにしていますね。 あたたかい、スタッフの皆様にも感謝しております。ザクロ♡使うね〜 元気に頑張ってね♪ ありがとう♡
来店日:2026年2月8日来店回数:3回担当スタッフ:《ショートモデル》 服部未夢
Y.Sさんの口コミ
女性 / 50代前半
後輩の方に縮毛矯正をあてて頂きました😊 部分的にあたりが弱い所もありますが とても丁寧に施術して下さりました✨️ またお願いしたいです。
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:Yui ユイ
たかすぃ〜さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日は綺麗にカットして頂き、ありがとうございました。こちらの要望を汲みとって、複数のパターンを提案して下さり、イメージしやすかったです。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:Yui ユイ
みぃさんの口コミ
男性 / 30代後半
綺麗にカットして頂きありがとうございます。 出来上がりに非常に満足しています。 また、機会があればカットしていただきたいです。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:《ショートモデル》 服部未夢
Mgさんの口コミ
女性
写真の金髪のイメージとは違う優しいお兄さんでした。 会話も楽しかったし質問にも分かりやすく答えてくれ、どっちがいいかの選択肢もあり丁寧にカットしてもらえて満足です。 カラーは根本の方に薬剤がついてないかなーとも思いましたがほぼ希望通りの色に仕上げていただけました。 シャンプーも力強くてとても気持ち良かったです🧸 また機会があればよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
mas0704taさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に自分の要望に答えていただき、理想の髪型に仕上げていただくことができました。接客中も、選択肢を出して仕上がりに関する質問をしてくださったため、回答しやすかったです。スタイリストさんの接客もとても感じがよく、ぜひ次回も利用させて頂きたいと感じました!ありがとうございました。
来店日:2026年1月17日来店回数:2回担当スタッフ:Yui ユイ
よっしーさんの口コミ
女性 / 40代前半
サロンで見たときは仕上がりがきれいに見えたので良かったと思っていたのですが、家に帰って鏡を見てみたら染まってるところと染まっていないところがありました。特にインナー部分がピンク黄色ピンクみたいな感じにまだらになっており、所々紫にも見えるところがあり、スタッフの方はとても優しい感じの方でよかったのですがちょっと残念な気持ちになってしまいました。 ブリーチとカラーは難しいと思いますがこれからも頑張って頂きたいです。
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
よっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目ですが、今回もとてもよかったです^_^ カラーもカットも理想通りでした! 髪もサラサラになり大満足です♪ 先輩も優しく指導されていてお店の雰囲気もよくて、また伺いたいです(^^)
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラー綺麗にして頂いてありがとうございます😊 カットの方は…画像よりも結構透かれていて短くてぴょんぴょんはねちゃってて悲しい感じに。 先輩の方が最後チェックしてくれる時に手直ししてもらえるのかな?と思ってたんですがササッとチェック終わって先輩の方がどうしてこんな透き方なの?誰に習ったの?自己流?っ的な会話が聞こえてやっぱり失敗されたんだなーと思いましたが何も言えず手直しすると更に短くなるんだろうなと思い何も言わずに帰りました。 カラーはとても良かったのでちょっとカットでモヤモヤしましたがモデルなので仕方ないのかな…と。
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:【ブリーチモデル 募集】スギタク
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 17:30-20:00 火 17:30-20:00 水 17:30-20:00 木 17:30-20:00 金 17:30-20:00 土 17:30-20:00 日 17:30-20:00 祝 17:30-20:00
















































