
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

AYANOさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのとても可愛いネイルにしてくれました💞 一緒に相談して決めたり、色んなお話もできてすごく楽しい時間でした🫶🏻 またお願いします!☺︎
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:★ RAY★
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まででいちばん綺麗な仕上がりですごく嬉しいです 束感も綺麗に作れて目の形も良く見えて感謝しかないです またお願いしたいです
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉し過ぎます。。。 気に入っていただけて嬉しいです! またデビュー後もよかったら来ていただけたら嬉しいです!
返信日:2025年3月16日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の場所が分からず お店の外まで出て頂いてありがとうございました。 要望通りに 丁寧に仕上げて頂きました。 また お願いしたいと思います
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
わかりづらい場所ですみません😅 仕上がり気に入っていただけてうれしいです!! またデビュー後も来ていただけたら嬉しいです!
返信日:2025年3月16日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にしていただき、ありがとうございました! 希望通りでとても気に入っています‼️
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです!! またデビューしてからもよろしかったらきていただきたいです^_^
返信日:2025年3月16日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!初めてのマツエクで不安も有りましたがとても優しく丁寧な接客だったし、仕上がりにも満足しています^^また行きたいです!
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥺 仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそまたお待ちしております!!
返信日:2025年3月7日
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2025年3月3日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから丁寧な接客で施術も優しいタッチで思わず寝てきそうなぐらい丁寧でした! 最後に少しお話しをしましたが、喋りやすく、明るくて可愛らしい方でした!また行きたいなと思います!
来店日:2025年2月20日来店回数:2回担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
ともさま!先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ また是非お待ちしております!!
返信日:2025年3月3日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当のお姉さんが丁寧に優しく接客してくださったり、 希望通りの仕上がりでめっちゃ可愛く仕上げてもらいました!!またよろしくお願いします( ^-' )🎀
来店日:2025年2月18日来店回数:2回担当スタッフ:杉野 美月
杉野 美月さんからの返信
水谷さま!先日はご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! 是非こちらこそよろしくお願い致します💭💭
返信日:2025年2月19日
nrさんの口コミ
女性
とても優しく可愛らしく楽しくお話しもしてくださり、 施術も丁寧で大満足の仕上がりですごくよかったです♪ また次回もお願いしたいと思いました。 今日はお時間いただきありがとうございました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*nr様✩* 本日はご来店頂きありがとうございました😆 重ねてクチコミ投稿ありがとうございます💖 とっても楽しいお話ができて嬉しかったです💋 またお話できることを心よりお待ちしております👀 ありがとうございました(^-^)
返信日:2024年7月17日
とうふさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いネイルに仕上げてくださいました😢💗 施術中に痛いと感じることもなく終始快適でした! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*とうふさま✩* ご来店頂きありがとうございました💋 重ねてクチコミ投稿ありがとうございます💖 喜んでいただけて良かったです(^-^) またお会い出来ることを心よりお待ちしております👀
返信日:2024年7月17日
キャベさんの口コミ
女性 / 60代前半
RAYさんのアドバイスで色をチョイス。イメージ通りの仕上がりで、満足しています。
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*キャベさま✩* ご来店頂きありがとうございました😍 重ねてクチコミ投稿もありがとうございます💋 夏っぽくてお似合いでした🇬🇧 いろんな話ができてたのしかったです! またお会い出来ることをこころよりおまちしております(^-^)
返信日:2024年6月27日
さちさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 初のバレリーナに初フレンチネイルをさせて頂き本当に大満足です✨初めはいつもしている爪の形でお願いしていたのですが、 話している内にスクエア?バレリーナ?にしてみたくなり再度お願いしました。快く承諾して下さり、結果鬼可愛いネイルが完成しました😆自然体で接して下さり会話も楽しくあっという間の時間でした!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2024年6月24日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*さちさま✩* ご来店頂きありがとうございました😊 重ねてクチコミ投稿もありがとうございます💖 青めちゃかわでした🦕 お話もたのしかったです(^-^) またお会い出来ることを心よりおまちしております💋
返信日:2024年6月27日
mikiさんの口コミ
女性
とっても丁寧に仕上げて頂けて大満足です💫 制限内でもせかせかせずに親身になってカラーの相談にものって頂けて安心感ある接客してもえて感謝です😎🤍 お任せできて良かったです♡ ありがとうございました!!!
来店日:2024年6月21日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*mikiさま✩* ご来店いただきありがとうございました💖 重ねてるクチコミ投稿もありがとうございます!! ピンクフレンチ可愛すぎました👼💕 いっぱいお話もたのしかったですー! またお会い出来ることを心よりお待ちしております🦕
返信日:2024年6月23日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日フレンチネイルをしていただいた者です!持ちが良くて、まだとても可愛いです!本当にありがとうございます。以前他店でオフが少し痛かったのでちょっとトラウマだったのですが、こちらはとても優しく、しっかりオフしてもらえたので技術の高さに感動しました!! これからも頑張ってください!
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:★ RAY★
しかちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と施術で凄い良かったです。 甘皮処理の時やライトに入れる時に 痛くないかマメに聞いてくれるのが凄い良かったです。 フレンチネイルをして頂いたのですがとても綺麗な仕上がりで大変満足できました。 また機会があれば是非来店したいです。有難うございました🥰
来店日:2024年6月17日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*しかちゃんさま✩* ご来店いただきありがとうございました💖 重ねてクチコミ投稿もありがとうございます😙 フレンチネイルお似合いでした♡ メニューが変更になったのにも関わらず素敵なクチコミ嬉しいです(^-^) またお会い出来ることをこころよりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年6月20日
yulia.Jさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスムーズで綺麗な仕上がりでした🤎🤍 色味も一緒に選んでいただきありがとうございます🐣 ボロボだった爪が綺麗になって大満足です💅✨ ありがとうございました!
来店日:2024年6月16日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*yulia.jさま✩* ご来店頂きありがとうございました🥰 重ねてクチコミ投稿もありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてうれしいです😊 またお会い出来ることを心よりお待ちしております💖
返信日:2024年6月20日
hntさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっとカラー決めるのに悩んでいたり途中変更もありましたがすべて快く相談してくれてとても良かったです。 スピーディーに可愛くしてくれました! ありがとうございます💘✨
来店日:2024年6月14日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*hnt様✩* ご来店頂きありがとうございました💖 重ねて口コミ投稿もありがとうございます! pinkお似合いでした🎀💕 またお会い出来ることをココロよりお待ちしております(^-^)
返信日:2024年6月14日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間も記載通りで、仕上がりも綺麗で満足です✨ ありがとうございました💅
来店日:2024年6月11日担当スタッフ:★ RAY★
★ RAY★さんからの返信
✩*K様✩* ご来店いただきありがとうございました💖 重ねて口コミ投稿もありがとうございます‼️ お話出来て楽しかったです(^-^) またお会い出来ることを心よりお待ちしております🦕
返信日:2024年6月12日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,900円〜9,000円
- フットネイル
- 6,800円〜8,800円
- ハンドケア
- 3,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
近鉄四日市駅から徒歩10分です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-19:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



































