はあとねいる今池店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!お話もたくさんしてくださり楽しい時間でした。またよろしくお願いいたします^^
女性 / 20代前半
何も決めずに行ってしまったのですが色の提案もして下さったり、とても助かりました!
話も盛り上がりとても楽しい時間でした!ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
お手頃な価格で丁寧に接客していただきました
色も迷ってる中相談しながら選ぶことが出来ました。
またお願いします
女性 / 20代前半
大満足のデザインでした!
色も一緒に決めてくださって、とても助かりました。ありがとうございます。
女性 / 20代前半
定額制のネイルサロンは初めてで、来店して
最初に見やすいデザインボードがあったので、選びやすかったです!
担当さんとも話しがしやすくて、終始楽しかったです!
長さの確認などもしてくれて、配慮いただけてありがとうございます!
女性 / 40代前半
当日予約でお願いしました。悩んでる色味に対し瞬発のデザインご提案が数通りもあり、優柔不断な自身はとても助かりました。今度はこうしよう!等イメージが湧きやすいです。仕上がりも綺麗で大満足!担当さんの自然な会話力や細やかな気遣いも嬉しく緊張せずリラックスし過ごせました。子供連れでしたが、入店時から気さくに接してくださり懐いてました。店内皆さんの雰囲気も良く、椅子も座り心地良くて一時間あっという間でした。また宜しくお願いします☺️
愛知県名古屋市千種区今池5-22-16 OSUKAビル・4F (地図)
地下鉄東山線 今池駅 1分 地下鉄桜通線 今池駅 1分 地下鉄東山線 千種駅 9分 JR中央本線 千種駅 9分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。