
所属ヘアスタイリスト一覧

REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
経験年数 8年/メンズ歓迎
当日予約⭕️すぐ予約🉑お客様一人ひとりの髪質や骨格、ライフスタイルに合わせて自然でやわらかなスタイルを🌟丁寧な技術と柔らかい接客🌱夜19時以降お問い合わせ◎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎💫⭐︎多くのサロン様の中からご覧いただきありがとうございます🤍横張愛〘ヨコハリメグミ〙と申します¨̮⃝💌▫️💌▫️💌▫️💌▫️💌▫️💌▫️💌▫️💌▫️💌右上のハートマーク♡を押して頂きますとご予約時以外でのメッセージのやりとりが可能になります🙆♀️よろしくお願いいたします🤲🏻夜19時以降も受付OK/年中無休/ロング料金なし最寄り駅から徒歩3分以内にある/ヘアセットメイク1人のスタイリストが仕上げまで担当/ドリンクサービス店頭でのカード支払いOK/禁煙🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿【ニュアンスパーマ...
所属アシスタントスタッフ一覧

REM/阿佐ヶ谷 takeru
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
✂️ご予約可能です!🌀前日予約まで⭕️🌀🫧ワンカラー¥2000〜🎨キメすぎない抜け感のあるオシャレデザイン提案してますはーと🤲🏻沢山のサロンの中からご覧頂きありがとうございます🤲🏻『REM阿佐ヶ谷店』のタケルですINSTAGRAM▷▶▷@takeru512___remINSTAGRAMも是非覗いて頂けたら嬉しいです!よろしければフォローよろしくお願いします🤲🏻୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🎬menu🎬🎨color🎨onecolor¥2200wcolor¥4000縮毛矯正¥2000パーマ¥2000※特殊パーマ¥4000❄️treatment❄️TOKIO、AMESIAトリートメントのトリートメントメニューカラーとセットで全て半額で承ってお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

もっちさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて来店させて頂きました。 あまり口コミは書かない方なのですが、本当によかったので書かせて頂きます! 髪の量が多いので、すいてほしいとお願いしたところいいバランスで切ってくださいました😊 髪型の提案等をしてくれたりと私的にはものすごくありがたかったです! あと、割と女性に切ってもらうと緊張しがちな私ですが自然に話を振ってくれたりと全然緊張しませんでした😳 駅からも近いので通いやすさもあり 全てがよかったです☺️ ありがとうございました!また通わせて頂きます!
来店日:2024年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🥹 次回ご来店されるまでの間、今回のカットスタイルで過ごしてみて、また様子教えてください😌 これからも満足できる素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます!! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2024年5月19日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴結構あったんですけど丁寧に施術していただき綺麗な仕上がりになりました!ありがとうございました!大満足です
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:REM/阿佐ヶ谷 takeru
中根晋作さんの口コミ
男性
おすすめで頼んだけどマジ最高でした。神です。ありがとうございます。ガチナイス。
来店日:2024年12月23日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! パーマスタイルも急遽ハイライトも全て任せて頂きありがとうございました🤲🏻 嬉しすぎる口コミありがとうございます!! 大変身とてもお似合いでかっこいいです😎 セットも楽しんでください♪
返信日:2024年12月23日
イシザキさんの口コミ
男性 / 20代前半
初パーマして頂きました! お見せした画像のようにするには、自分は少し長さが足りなかったのですが、前髪の巻きを緩くするなど工夫して頂いて、理想のスタイルになることが出来ました😇 失恋後のお話も沢山聞いて下さりありがとうございました〜 この髪の毛と一緒に心機一転頑張りたいと思います! またよろしくお願いします!
来店日:2024年8月18日来店回数:5回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 人生初パーマ任せて頂きありがとうございます🤲🏻 今後伸ばしていくように修正カットをさせていただきながら次回パーマかける時は理想のスタイルができるようにしていきましょう! パーマ姿の新しい自分とこれからも自己投資しながら人生楽しみましょー🎶 次回カットのみで1ヶ月〜1ヶ月半くらいを目安にご来店がおすすめです! またのご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年8月18日
しもやんさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回も丁寧なカットありがとうございます。 「この辺がちょとな〜って」事も絶対なく毎回安心してます^ ^ ドライヤーをしてくれたアシスタントの方もソフトな手櫛でふんわり感が出ました!ありがとうございます^ ^
来店日:2024年7月20日来店回数:9回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます!! 私だけでなくアシスタントの事も褒めて下さりとても嬉しく思います😌 また次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2024年7月27日
しもやんさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日も大満足の仕上がりにしてもらいました! ありがとうございます😊 仕上がりのイメージもカット中に丁寧に話してくださるので不安も無いです😮💨 シャンプーを担当してくださった方も丁寧でウトウトしちゃうくらい気持ちいいシャンプーでした^ ^ 他の美容室に行っても仕上がりが不安だなって方は是非オススメします!!
来店日:2024年5月26日来店回数:9回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
この度もご来店ありがとうございました! 不安な気持ちなく過ごしていただけて私も嬉しいです☺️ 私以外のスタッフのことも褒めて下さりありがとうございます🥹 また夏になり暑さも増したら少しさっぱりさせながら素敵なヘアスタイルにしましょう♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年5月27日
もっちさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて来店させて頂きました。 あまり口コミは書かない方なのですが、本当によかったので書かせて頂きます! 髪の量が多いので、すいてほしいとお願いしたところいいバランスで切ってくださいました😊 髪型の提案等をしてくれたりと私的にはものすごくありがたかったです! あと、割と女性に切ってもらうと緊張しがちな私ですが自然に話を振ってくれたりと全然緊張しませんでした😳 駅からも近いので通いやすさもあり 全てがよかったです☺️ ありがとうございました!また通わせて頂きます!
来店日:2024年5月17日来店回数:2回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🥹 次回ご来店されるまでの間、今回のカットスタイルで過ごしてみて、また様子教えてください😌 これからも満足できる素敵なヘアスタイルをご提供させていただきます!! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2024年5月19日
しもやんさんの口コミ
男性 / 20代前半
癖毛で悩んでた前髪もメグミさんの技術力で理想のかきあげヘアに大変身しました!
来店日:2024年4月20日来店回数:9回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました! さっぱりして素敵なヘアスタイルとてもお似合いです☺️ また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2024年4月20日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
今日もありがとうございました! いつもお願いしているのもあって、希望通りの仕上がりでした✨ またよろしくお願いします🙂
来店日:2024年4月18日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
こちらこそ、いつもご来店くださりありがとうございます😌 季節の変わり目にもなってきたのでまた次回あたりヘアスタイルも少し変化つけていきましょう☺️ 今回も楽しいお話をありがとうございました♪♪ ご来店楽しみにお待ちしております!!
返信日:2024年4月18日
モトキさんの口コミ
20代前半
5年近くずっとお世話になってます。今回も希望通り理想通りの施術をしていただけました。行く度「またお願いしたいな」と思うので、やっぱりまたお願いする事になるかもしるません笑
来店日:2024年3月11日来店回数:13回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😌 カラーもパーマも全部任せて頂けて満足して頂けてとても嬉しいです🎶🎶 また近くにお越しになった際にはぜひ来てください😊 楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年3月19日
Nissyさんの口コミ
男性 / 20代前半
終始素敵な笑顔で対応してくださりました! 1週間後にでも行きたいくらいです! 久しぶりのパーマを理想通りに仕上げてくれました。 初めて行きましたが、15回目くらいの雰囲気を作ってくれました^^
来店日:2024年3月7日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 久しぶりのパーマとてもお似合いでかっこいいです😎 15回目くらいの雰囲気だなんて嬉しいです🤣 また近くに来た際はよろしくお願いいたします!
返信日:2024年3月15日
グッチさんの口コミ
男性 / 40代前半
いつも髪型希望がない時でもスグにご提案してカットを行っていただきありがとうございます! 整いやすく楽になっております。 お店も一新で凄く広く綺麗なところでリラックスできました。 また宜しくお願いします!
来店日:2024年2月23日来店回数:6回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😌 嬉しい口コミもありがとうございます!!! 新しくなった店舗にも来て下さり大変嬉しく思います。 また次回は縮毛矯正でお待ちしております☺️ ご来店楽しみにしております♪♪
返信日:2024年2月26日
グッチさんの口コミ
男性 / 40代前半
いつも課題となるポイントを丁寧に対応いただきありがとうございます! 特にこうしたいというスタイルの言葉が出なくても細かくご提案していただき重ねて感謝です! 次回早めに伺います!
来店日:2023年11月25日来店回数:6回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😌 今回は半年ぶりでしたので特に気になる部分を中心にしっかりストレートにさせて頂きました! 仕上がりに満足して頂けて嬉しいです♪♪ また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2023年11月28日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当にイメージ通りに仕上げてくれるので、パーマはここでしかしません。気さくに話しかけてくださり、パーマをかけた時のイメチェンの感じが本当にすごくて2ヶ月に一回の美容室が楽しみでしょうがないです。🥰 セットの仕方も詳しく教えてくれたり、イメージを伝えてあとはおまかせっていう様な無茶な注文にも答えてくれるし、パーマの種類や、髪質に応じたセットしやすい髪型を提案してくださって本当に助かってます。 また次行くのを楽しみにしてます😊
来店日:2023年11月7日来店回数:3回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます🙇🏻♀️ 嬉しすぎる口コミもありがとうございます😭😭 毎回仕上がりを楽しみにして下さるので私も携わらせて頂いてとても楽しいです♪♪ また次回のご来店も心よりお待ちしております♡
返信日:2023年11月8日
ゆさんの口コミ
男性 / 30代前半
分かりやすいアドバイスでとてもいい感じにカットとパーマをしていただけました。ありがとうございました🙇♂️
来店日:2023年10月6日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日はありがとうございました! 今回は似合せのニュアンスパーマでシルエットもパーマの無造作な動きもとてもお似合いです😊 毎日のケアやスタイリングの仕方もしっかりわかってらっしゃるのでこれからヘアセットも楽しんでみてください♪ 次回はパーマを残しながらのカットを目安1ヶ月〜1ヶ月半でさせて頂けたらと思います! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年10月6日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
細かくオーダーしなくても、似合う髪型にしてもらえて、今回も満足でした✨ カットしてもらっている間も楽しく過ごさせてもらいました、ありがとうございました😆
来店日:2023年8月19日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました☺️ これからも満足して頂けるよう技術磨いていきます! また次回も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2023年8月22日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
アッシュブラックすごく気に入りました! 鏡で何回も見てます笑 傘とか色々ありがとうございました🙇♂️ またよろしくお願いします!
来店日:2023年7月8日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
先日もご来店ありがとうございました! カラー気に入ってもらえて嬉しいです☺️ 色落ちも絶対綺麗なので楽しんでください♪♪ また次回カットでお待ちしております! よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2023年7月11日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回はカットのみお願いしましたが、細かくオーダーしなくても似合う髪型に仕上げてもらえたので、非常に満足でした😊 ありがとうございました!
来店日:2023年6月3日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました☺️ 満足して頂けて私も嬉しいです♪ 嬉しい口コミもありがとうございます! また次回カラーでお待ちしております🙇♀️
返信日:2023年6月6日
グッチさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました! 前回の縮毛から経過に則した縮毛薬剤範囲の指定は流石と思いました。 また宜しくお願い致します🙌
来店日:2023年4月21日来店回数:6回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日も遠い所からご来店ありがとうございました! さらにクオリティ高く仕上げていくため薬剤調合と薬剤塗布をしっかり見極めてやらせて頂きました! 今回も仕上がりに満足して頂けてよかったです☺️ またお時間つくって経過も見せにいらしてください🤲 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪
返信日:2023年4月21日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
前回良かったのでまた来させていただきました! 今回は前回以上にカラーの仕上がりが良く、とても満足しています✨ ありがとうございました🙇♂️
来店日:2023年4月20日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました! 周期もベストなタイミングで来てくださったので 理想のカラーに仕上げることができ、 満足して頂けて私も嬉しいです☺️ また今後もたくさん提案させて頂きますので 素敵なヘアスタイル維持していきましょう♪♪
返信日:2023年4月20日
こもさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのカラーでしたが思い通りに仕上げてくれました! 美容師さんの雰囲気も良くて3時間あっという間でした☺️
来店日:2023年3月10日来店回数:17回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 初カラーでご希望のブルーブラックにするために ダブルカラーして素敵なカラーになりましたね♪ カットもこだわってやらせて頂きましたので カラーともに今後のスタイリング楽しんでみて下さい😊 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2023年3月11日
友博さんの口コミ
男性 / 20代前半
自分の思い通りの髪型になれました! いろいろな提案をしてくれるので 安心してお任せすることができたので大満足です^_^
来店日:2022年12月21日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
昨日は遠い所からご来店ありがとうございました! ご希望の軽めのマッシュスタイル 満足していただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております♪♪
返信日:2022年12月22日
壱月さんの口コミ
男性 / 20代前半
東京に来て初めての美容院で少し不安なところもありましたが、とても似合う髪型にしていただき満足しました。ありがとうございました。
来店日:2022年10月5日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けて嬉しいです☺️ さっぱりしてとてもお似合いです♪♪ 今回のヘアスタイルだと1ヶ月半くらいを目安に ご来店されるといいと思います! 素敵な夢、応援してます🙏 またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2022年10月7日
グッチさんの口コミ
男性 / 40代前半
工程の一つ一つを丁寧に説明していただき、とてもキレイな仕上がりとケアをしていただきました。 縮毛剤も人に合わせたものを選ぶというプロフェッショナルさに感動致しました。 ありがとうございます! また宜しくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2022年9月21日来店回数:6回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日は初めてのご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足いただけたようで、とても嬉しいです😊 お伝えしたホームケアもやって頂くと 今回の縮毛矯正の持ちも良くなり ずっと綺麗な髪を保てるのでぜひ頑張ってください‼︎ これからも、グッチ様の髪が綺麗になるように 一生懸命やらせていただきます! 次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2022年9月21日
かずさんの口コミ
男性 / 20代前半
「とにかく目立つ緑」という変な注文でしたがかっこよくしてもらって大満足です!いつもありがとうございます🙌🙌
来店日:2022年6月9日来店回数:12回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!!最高にかっこいいグリーンカラーです💚イベントでのご活躍を応援してます⚑︎⚐︎今回も楽しい時間でした☆また次回もご来店楽しみにお待ちしております😌
返信日:2022年6月9日
貴之さんの口コミ
男性 / 30代後半
満足いくカットでよかったです‼️ 話もたのしくできて、また利用させていただきます‼️
来店日:2022年6月4日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
先日はありがとうございました! 満足して頂けて嬉しいです♪ また次回もよろしくお願いいたします! ご来店楽しみにお待ちしております☆
返信日:2022年6月7日
かずさんの口コミ
男性 / 20代前半
いつもラフで楽しくお話しながら、かっこよくしてもらってます! 失礼かもしれませんが、ふわふわした印象からは想像もできない、仕事の意識の高さと施術の丁寧さ尊敬してます🙌🙌
来店日:2022年4月25日来店回数:12回担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
先日はありがとうございました! そんな風に思ってもらえてすごく嬉しいです🥰 いつもご来店楽しみにお待ちしております♪ また6月によろしくお願いします🙇♀️
返信日:2022年4月29日
周平さんの口コミ
男性 / 20代後半
楽しかったし。めちゃ満足です!
来店日:2022年3月22日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日はありがとうございました! こちらこそ。初めましてじゃないと思っちゃうくらい すごく楽しかったです😆 パーマも満足して頂けて嬉しいです♪ またパーマかける時お待ちしております☆
返信日:2022年3月22日
りゅさんの口コミ
男性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても綺麗にピンクが入ってよかったです! バイトはセーフどころか好評でした笑 いろいろお話しできて楽しかったし勉強になりました♪ ぜひまたお願いします💇♂️
来店日:2022年3月20日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
昨日はありがとうございました! バイトで好評✨嬉しい報告ありがとうございます☺️ これからも色んなカラー綺麗に染めていきましょう☆ またのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2022年3月21日
龍人さんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてで緊張したんですが、優しく接客してもらいました! 技術も最高でした! ありがとうございました!
来店日:2022年3月19日担当スタッフ:REM【阿佐ヶ谷】 MEGU
REM【阿佐ヶ谷】 MEGUさんからの返信
本日は遠い所からご来店ありがとうございました! 初めてのパーマ任せて頂きありがとうございます☺️ お洒落さんなのでスパイラルパーマすごく似合ってます! ヘアスタイルも変わってセットもより楽しめると思います✨ またのご来店楽しみにお待ちしております☆
返信日:2022年3月19日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜6,930円
- ヘアカラー
- 5,000円〜18,000円
- 縮毛矯正
- 25,000円
- トリートメント
- 16,650円
- ヘアセット
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥5,500
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
- 全員¥9,500
- 全員¥11,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
- 全員¥8,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
阿佐ケ谷駅改札をでて右(スタバがある側)に進むと交番があります。左を向いていただきマックを目指して渡ってください。左手にマック、右手に『レイク』の間の道を直進ししてください。右手に『パチンコOOPA』が見えてきてきます。その隣のビル、『SATOブリアンにごう店』さんの目の前のビル、1階がカレー屋『KUMARI』さんのビルの3Fに当店がございます。2階の扉を開けるとエレベーターがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:00-20:00 火 18:00-20:00 水 18:00-20:00 木 18:00-20:00 金 18:00-20:00 土 18:00-20:00 日 18:00-20:00 祝 18:00-20:00






























































