
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりち
経験年数 4年
【みんなが振り向く✨】大人可愛い女性へ誰もが憧れる大人な女性!時に可愛い一面も💕そんなスタイルをご提案させて頂きます!!"似合うスタイルが分からない"そんな方大歓迎🙆♀️今までの"お悩み解決"であなた史上最高の自分に✨【似合わせカット】あなたに合ったスタイルをご提案致します!!"カッコいい&かわいい"の組み合わせならお任せ下さい🙆♀️海外ヘアがお好きな方大歓迎💕おうちでできるスタイリング・ヘアケアもしっかりお伝え致します!《店舗情報》VIEWOSAKA(旧i.OSAKA)📍大阪府大阪市北堀江1-17-1cor201🚃四ツ橋駅・西大橋駅徒歩2分心斎橋駅徒歩7分気になる方はお気軽にリクエストください💌あなたにぴったりの可愛いスタイルをご提案させていただきます🌷

レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
経験年数 3年
【仕上がり&接客高評価口コミ多数⭐️】ミニモ限定クーポン⭕️/完全マンツーマン接客/🎀似合わせカット×透明感カラー指名No.1🎀/駅近有名サロン/1人1人を絶対に可愛く似合わせます🎀こんな方におすすめです🎀・髪質的にしたい髪型ができるのかがわからない・毎朝扱いやすい髪型にしたい・今の髪型にしっくりきていない🎀私が大切にしていること🎀・お客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリング・自宅で扱いやすくするためのカット・安心感のある施術お話しすることが大好きなので沢山お話ししましょう✨📍住所:VIEWOSAKA大阪府大阪市西区北堀江1ー17ー1cor201アクセス🚃御堂筋線・心斎橋駅徒歩8分鶴見緑地線・西大橋駅4番出口徒歩1分四ツ橋線・四ツ橋駅4番出口徒歩1分
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

れーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カットも、骨格など見てくださり、 カウンセリングもしっかりしてくださり、カウンセリングだけでイメージもしやすく信頼できる感じで、とても安心してお任せできました! 仕上がりは自分の想像以上に綺麗にしてくださいました! 今までで1番お気に入りのヘアスタイルにしてくださり大満足でした! 家でのドライヤー、簡単なセットのコツなど教えていただけたので、とてもありがたく落ち着いた楽しい時間をすごせました! ショートヘアにしたい友達がいたら、ぜひ紹介したいと思える方です✨
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️♡ 嬉しい口コミを沢山ありがとうございます! お家での乾かし方、セットなども簡単なので是非お家で練習してみてくださいね! 1ヶ月半〜2ヶ月が丁度いいメンテナンス期間となります! 是非またのご予約をお待ちしております!
返信日:2026年1月8日
🐾さんの口コミ
女性 / 20代後半
直前の予約にも関わらず、丁寧に対応していただきました。カラーの際に汚れても良いようにとマスクを変えていただいたり細かい配慮がありました。 ざっくりした希望でお伝えしましたが、理想的な仕上がりに🥺 シャンプーも気持ちよく、トリートメントもしっかりしていただきました! 大満足です。ありがとうございました🥰
来店日:2020年6月19日来店回数:4回担当スタッフ:VIEWユリナ メイク/ カット
VIEWユリナ メイク/ カットさんからの返信
本日はありがとうございました! ベージュの柔らかい雰囲気が すごくお似合いでした💜 またお待ちしております(´∇`)
返信日:2020年6月19日
namiさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチモデルで行かせてもらいました!ちょっと不安もあったけど、めちゃくちゃ丁寧にやってくれて仕上がりも想像以上でびっくりしました🥺色味もめっちゃ可愛くて周りにも褒められました!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー/ 心斎橋/ anna
annさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色にしていただきました😍 対応もすごく良かったです! またお願いしたいです!🙇🏻♀️
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:view osaka ♡なみね♡
hyonさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いくて話しやすい方でした。 手際良く伝えた通りにカットしてくださりシャンプーもすごく上手でした。 綺麗にしてくださりありがとうございました。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くしていただきました!巻き方も教えてくださったので、チャレンジしようと思います。ありがとうございました😊
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
うーゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットからセット方法まで丁寧でとてもいい時間を過ごせました☺️ とても可愛いくしてもらえて嬉しいです✨
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
ほさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧でトリートメントの種類など詳しく話していただいて、髪の毛もサラサラでレイヤーカットも初めてでしたがお任せして良かったです🥺❤️ 空間も楽しかったです!!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
はとむぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
バッサリカットしていただきました✨ 量も空いていただき、理想の前髪になりました✨ ありがとうございました😭
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
みきさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な応対と施術で安心感がありました。 髪型も相談したとおりにしていただき、 満足度高いです! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました✨️ スッキリショートとてもお似合いでした! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月28日
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望通りの髪型にして頂けました! アレンジの方法も教えていただけたので、練習したいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎶 是非是非アレンジの方法もまたお家で練習してみてくださいね! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月18日
優希さんの口コミ
女性
めちゃくちゃ丁寧に施術頂けて、大満足でした! 癖が強いのですが、それを踏まえたヘアセットの仕方とかもやりながら教えてくださるのでカット後困ることもなかったです✨️✨️またお願いいたします
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️♡ 一人ひとりの髪質に合わせてカットさせていただいているのが伝わって嬉しいです! またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月18日
おがぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
6年ぶりにロングからセミぐらいに切りましたが、 とても可愛くしていただけて、顔周りも大満足な仕上がりでした! またお願いします^^
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ ロングからバッサリミディアムとてもお似合いでした♡ 是非またご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月8日
花さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は あっという間に素敵にカットしていただいてありがとうございます(^^) 自然で気に入っています♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりち
レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりちさんからの返信
花様 この度はご来店頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです☺️ また是非お待ちしております✨
返信日:2026年1月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで、希望通りの顔まわりになりました!教えていただいた通りに自分でもセットしてみようと思います☺︎またよろしくお願いします❤︎
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりち
レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりちさんからの返信
み 様 この度はご来店ありがとうございました! ご希望に沿うことができて光栄です💕 また次回も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年1月5日
ひなさんの口コミ
女性
可愛く仕上げてくださってありがとうございました!
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ とても可愛い仕上がりでした! 1ヶ月半〜2ヶ月が丁度いいメンテナンス期間となります! 是非またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月8日
もこさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約でメッセージをする段階から返信も早く丁寧で とても助かりました。コンサート前にかわいくしてもらってよかったです😊顔周りもお気に入りです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎶♡ 久々の前髪、顔まわりもとても可愛いかったです!! コンサート前にメンテナンスきてくださり嬉しかったです! 是非またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月8日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、顔周りの見え方や髪の乾かし方まで分かりやすく教えてくださいました! 仕上がりも想像以上に綺麗で、大満足です! またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりち
レイヤー特化✨/大阪 /似合わせ/もりちさんからの返信
C様 この度はご来店ありがとうございました! 沢山お話も出来て仕上がりに満足頂けて光栄です✨ 次回も楽しみにお待ちしておりますね💕
返信日:2025年12月27日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
ダメージヘア×くせっ毛で、扱いずらかったはずなのに、 とってもまとまりも良く、トレンドな感じに仕上げてくださって、ありがとうございました🌷 ずーっとお家でねむっている太めのコテも、お姉さんのレクチャーのおかげで、"練習しよう!!"って思えました🤍 ありがとうございました...!!!
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ お家の太めのコテが使えそうでよかったです☺️ 巻き方も簡単なのでよければお家で練習してくださいね! 是非またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月8日
なおさんの口コミ
女性
昨日は有難うございました! なりたいイメージ写真を見せ、レイヤーカットをおすすめして頂きました。 レイヤーを活かした巻き髪の仕方も丁寧に教えていただいた上、仕上がりもとても良かったです! 年末に髪をキレイにしていただき有難うございました⭐︎
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ レイヤーカットとてもお似合いでした!! 巻き方も簡単なので是非お家でもやってみてくださいね! 1ヶ月半〜2ヶ月くらいが丁度いいメンテナンス期間となります!是非またのご予約お待ちしております✨
返信日:2026年1月8日
みみさんの口コミ
女性 / 70代前半
接客も施術もとても感じが良くてこちらの希望を的確に対応してくださいました。スタッフの方も親切丁寧で気持ちの良い時間をもてました。 ありがとうございました
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️♡ スッキリショートとてもお似合いでした!! スタッフの嬉しい口コミもありがとうございます! 1ヶ月半〜2ヶ月くらいが丁度いいメンテナンス期間となります! 是非またのご予約お待ちしております✨
返信日:2026年1月8日
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は可愛く仕上げていただきありがとうございました🥹✨シャンプーから顔まわりも丁寧に整えていただけて嬉しかったです‼︎理想以上に綺麗にセットして貰えました。大満足です💗
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ 嬉しい口コミありがとうございます! とても巻き髪がお似合いでした!! また是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月8日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました!
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️♡ 1ヶ月半〜2ヶ月くらいが丁度いいメンテナンス期間となります! 是非またのご予約お待ちしております♡
返信日:2026年1月8日
こゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてくださって本当にありがとうございました❤️ 私の好みや顔の骨格に合わせて丁寧にしていただきました! 巻き方や髪の毛の乾かし方まで分かりやすく教えて貰えて嬉しかったです。 初めて行く美容室で緊張しちゃうと思っていたけどすごく話しやすくてとても楽しかったです! また行きます!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました☺️♡ 乾かし方や巻き方などお家で簡単にできると思うので是非やってみてくださいね! また分からなければ次回お伝えさせていただきます! またのご予約お待ちしております✨
返信日:2026年1月8日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました!今までなかなか理想のレイヤーになれなかったのですが写真通りにしていただき大満足です! お話も沢山楽しかったです! またカットお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年12月14日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🎀♡ 理想のレイヤーカット💇🏻♀️にできたようでよかったです! ぜひまたのご予約お待ちしております! 次回もたくさんお話ししましょう🎶
返信日:2026年1月8日
れーかさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カットも、骨格など見てくださり、 カウンセリングもしっかりしてくださり、カウンセリングだけでイメージもしやすく信頼できる感じで、とても安心してお任せできました! 仕上がりは自分の想像以上に綺麗にしてくださいました! 今までで1番お気に入りのヘアスタイルにしてくださり大満足でした! 家でのドライヤー、簡単なセットのコツなど教えていただけたので、とてもありがたく落ち着いた楽しい時間をすごせました! ショートヘアにしたい友達がいたら、ぜひ紹介したいと思える方です✨
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:レイヤーカット/ 似合わせ🎀さち
レイヤーカット/ 似合わせ🎀さちさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️♡ 嬉しい口コミを沢山ありがとうございます! お家での乾かし方、セットなども簡単なので是非お家で練習してみてくださいね! 1ヶ月半〜2ヶ月が丁度いいメンテナンス期間となります! 是非またのご予約をお待ちしております!
返信日:2026年1月8日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円〜6,600円
- トリートメント
- 7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 20:00-23:00 水 19:00-23:00 木 19:00-23:00 金 19:00-21:00 土 18:00-23:00 日 18:00-23:00 祝 19:00-23:00










































































































