
所属ヘアスタイリスト一覧

Sario ダブルカラー/暖色
経験年数 7年
ミニモはじめました🪩ブリーチなしでも柔らかく色気のある暖色・暗髪カラー、レイヤーカットが得意です。ダメージを抑えながら、肌や雰囲気に馴染む“ちょうどいいおしゃれ”をご提案します。・暗髪でも垢抜けたい・派手すぎるのは苦手・ブリーチはできるだけ避けたいブリーチに頼らず、柔らかく色気のあるカラーをご提案しています。暗髪・暖色・ブリーチなしダブルカラーが得意です。派手すぎないけど、どこか目を引くスタイルに。映画や音楽、ファッション、インテリアや香りもの、美味しいご飯やお酒が大好きです🍷東京から引っ越してきたので福岡のおすすめがあれば教えて欲しいです^_^落ち着いた雰囲気のお客様が多く、ゆったり過ごしたい方にもおすすめです◎当日予約も可能ですので、お気軽にご連絡ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日は丁寧なカウンセリングや施術をありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
来店日:2022年5月4日来店回数:4回担当スタッフ:noa kano
noa kanoさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます! お忙しい中口コミ頂きありがとうございます! マツエクとてもお似合いでした☺️ また次のご来店お待ちしております♪
返信日:2022年5月5日
もみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧で始めから最後まで安心してお任せできました!また次回もしていただきたいと思います!ありがとうございました!仕上がりも大満足です
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:noa Kanako
輝さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 デザインを悩んでいましたが、その悩みを伝えると丁寧に色々な提案をして頂き、最終的には大満足のデザインでした!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:noa Kanako
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくれてありがとうございました! 髪色も髪型も今までで一番のお気に入りになりました。 シャンプーのときやカットのときも細やかな気遣いをしてくださり、とても快適に過ごせました。 セットの仕方もや乾かし方のコツも教えて頂き、ありがとうございます。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Sario ダブルカラー/暖色
Sario ダブルカラー/暖色さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミとっても嬉しいです^_^ 今までと違う髪色、髪型で難しい事もあるかと思いますがお伝えしたコツを実践してみて下さい! とってもお似合いでした♪ また是非お待ちしております!
返信日:2026年6月2日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術して下さりました。 カウンセリング時もデザインで悩んでいたら一緒に考えて下さり、アドバイスなどもあってとっても良かった。すごく優しくて丁寧で仕上がりも可愛くて最高です🎶
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:noa Kanako
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても満足な形になりました!ありがとうございます!!とてもお優しい方でリラックスして施術を受けることができました!またお願いしようと思います。
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:noa Kanako
はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客で理想の形にしてもらえました!もちはまだ分からないのですが、メイク時短になったのでやって良かったです
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! やって良かったと思っていただけて、とっても嬉しいです☺️ また、ご来店いただける機会がありましたらもちも教えていただけたら幸いです🌱 またいつでもお待ちしております♪
返信日:2025年12月20日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
私が日時を間違えてきてしまったのですが、とても丁寧に対応してくださり、嬉しかったです🥺
来店日:2025年9月26日来店回数:3回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! 初めてのマツエクお任せくださり、私も嬉しかったです😊 これからいろんなデザインを一緒に楽しんでいけたらと思います!! 何かわからないことなどがありましたら、いつでもお気軽にお声がけください😌💞 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年10月27日
ゆさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応や声掛けがとても丁寧で優しかったです✨ デザインもその都度聞いてくれるので仕上りも満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです😊 お客様とご希望にしっかり合うようにお声がけするよう心がけているので、嬉しいです! またいつでもお待ちしております!!
返信日:2025年8月28日
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフの対応がとても優しくて良かったです。メニューに関しても、丁寧に教えていただきました。施術中はリラックスして過ごせることが出来ました。ありがとうございます。
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店くださり、ありがとうございました! させて頂く施術に不安がないよう、カウンセリングをしっかりさせて頂いているので、リラックスして過ごせていただけて何よりです🌱 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年8月28日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDマツエクとても良いです!毎回希望の形にしてもらってるので満足です。
来店日:2025年8月14日来店回数:6回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 今回は少し形を変えているのですが、その後いかがでしょうか? 経過など、またお聞かせいただけたら嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております♡
返信日:2025年8月28日
ゆのさんの口コミ
女性 / 20代前半
挨拶からカウンセリング、施術まで丁寧にして下さり、納得のいく状態に仕上げて頂けました♡ 施術ありがとうございました⚐⚑
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! お時間使って口コミもくださり、ありがとうございます! 納得のいく形になり嬉しいです💓 違う形も挑戦したいなどありましたらご気軽にお声がけください😊 またいつでもお待ちしております!!
返信日:2025年8月8日
ㅎㅇさんの口コミ
女性 / 20代後半
LDHマツエクは長持ちするとの事で近くになかったので、レビューのいいこちらを予約させていただきました。 説明も丁寧にしてくださり、仕上がりはとっても綺麗で満足していたのですが 3日経ってほぼ全て取れてしまいました。 右目は4本?ほどしか残っておりません、、 初めてのマツエクだったので色々調べて丁寧に扱っていましたが、マツエクのみぽろぽろ取れてしまい残念です。
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました! そして、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません アイシャンプーと前処理はしっかりさせて頂いていたので、原因としましては、接着剤であるグルーの相性が考えられました より良い技術を提供できるよう、いつも使っているグルーを違うものと変更した期間とご来店くださった期間が重なっており、それが原因で悲しい思いをさせてしまいました 現在はグルーを戻し問題のないことも確認が取れております 初めてのマツエクで楽しみにして、事前にやり取りもさせて頂いていたのに、こちらの確認不足で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです もし、もう一度お任せ頂ける機会がありましたら、帰宅した後も必ず綺麗を持続できるよう精一杯させていただきます 今回はお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました!
返信日:2025年8月8日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
やっぱり対応すごく丁寧だし仕上がりもすごく良かった!LEDライトでやると暖かいし染みたりとかもないしすごく快適!また通いたい
来店日:2025年7月30日来店回数:4回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日もご来店くださり、ありがとうございます! いつもお任せ頂けて嬉しいです♪ りり様に快適に過ごせていただけて何よりです😊 これからもお任せ頂けるよう、頑張ってまいります! またご来店お待ちしております!
返信日:2025年8月28日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク自体が1年ぶりで、何も分からず緊張していましたが、丁寧にカウンセリングして下さり、どんなデザインがいいとかも要望を希望通り叶えてくださいました。 対応や施術もとても丁寧でリラックスして、しっかり爆睡してました笑 練習モデルと思えないぐらい仕上がりも綺麗で理想のまつ毛に仕上がりました✨ このレベルだと全然定価取ってもいいぐらいの腕でした🥺❤️また予約しようと思います 可愛くして下さりありがとうございました❣️
来店日:2025年7月8日来店回数:7回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 1年ぶりのマツエクという大事な機会に見つけて、選んできてくださりありがとうございました! 理想のまつ毛という嬉しすぎるお言葉を頂けて感激です! もっともっと腕を磨いて、デザインや持ちがより良くなるよう頑張っていきます💪 またいつでもお待ちしております💖
返信日:2025年8月28日
果恋さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で親切に施術していただけて想像以上の仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年7月8日来店回数:2回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも想像以上の仕上がりで喜んでいただけるよう頑張っていきます♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月14日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も対応がすごく良かった!仕上がりもすごく綺麗でまた通いたい!
来店日:2025年7月7日来店回数:4回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました! 今回も可愛くさせていただけて、お褒めの言葉までとても嬉しいです💓 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月14日
シロさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい丁寧に施術してもらって、 私が初めてのマツエクでだったのもあると思うのですが、 カウンセリングも丁寧に説明して頂けて満足です🙇♀️
来店日:2025年6月27日来店回数:2回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日は初めてのマツエクをお任せくださりありがとうございました♪ 初めてのことで心配や不安などもあると思うので、丁寧に少しでも安心して頂けるように心がけているので、満足と言っていただけて良かったです😊 またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年7月14日
うたさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さやカールも丁寧に相談してから決めてくださったし、全く目に沁みたりなどがなくとても良い施術をしてもらいました✨✨
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お客様との認識の違いがないように、しっかりカウンセリンさせていただいております♪ 沁みないように配慮しながら施術しているので良かったです😊 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月14日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただけて満足です❤️ またお願いします。
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました♪ 丁寧に、安心して過ごしていただけるように心がけているので満足していただけて良かったです😊 また、いつでもお待ちしております♡
返信日:2025年7月14日
HAさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも優しくめっちゃ可愛くしてくれました!
来店日:2025年6月20日担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そう言っていただけてよかったです♪ これからも可愛くさせていただけたら嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月14日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な変更にも対応が早かったし終始説明も丁寧で親切だった!デザインも今つけてるものから抜けにくさまで考えてくださって仕上がりもすごく良かった!
来店日:2025年6月12日来店回数:4回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店くださり、ありがとうございました! 目頭が取れやすいとのことだったので、グルー量や、つけるミリ数を刻むなどの工夫をしながら付けさせて頂きました♪ 喜んで頂けてとっても嬉しいです😊 またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2025年6月21日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインやお手入れの仕方など詳しく教えていただきありがとうございます♡ 自分がしたかったデザインそのまま再現してくださりとても嬉しいです!また行きます🎀
来店日:2025年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:noa Kanako
noa Kanakoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! お褒めの言葉とても、嬉しいです💓 またわからないことがあれば、いつでもお気軽にお声掛けください♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2025年6月21日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- パーマ
- 13,200円〜19,800円
- ヘアセット
- 4,000円
- マツエク
- 5,500円〜6,000円
- マツパ
- 5,000円〜5,280円
- その他(アイブロウ)
- 3,000円〜3,500円
- その他
- 8,500円〜9,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
小倉駅南口(ロッテリア、マクドナルドがある側)から魚町商店街に入っていただき、吉野家を右折してそのまま直進。ダイソーやマツキヨ前も直進したところにある水色の扉が目印です
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00



























































