
所属アシスタントスタッフ一覧

AnD'GRACE 近藤
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
マツエクモデル募集中です‼️こんにちは✨この度はAnD'GRACEのページをご覧いただきましてありがとうございます🙇♀技術向上の為モデルを募集しております。マツエクモデル⬇️6/2914:30〜19:007/19:00〜18:00⚠️お客様優先のため既に予約が埋まっている可能性がございます⚠️1度お客様としてご来店履歴がある方はモデルは出来かねます。ご了承ください。ご返信がない場合、読んでいただけてない場合はこちらからキャンセルさせていただくこともございますのでご了承くださいませ。ご予約前に下記の注意事項をお読み頂いて、宜しければご予約ください。何...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても仕上がり満足です! またの機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:AnD'GRACE 川口
AnD'GRACE 川口さんからの返信
ご来店ありがとうございました‼︎ 仕上がりを気に入って頂けたようで安心致しました。 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
返信日:2026年6月25日
のののさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、施術も満足です! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:AnD'GRACE 川口
AnD'GRACE 川口さんからの返信
ご来店ありがとうございました‼︎ 仕上がりにご満足して頂けて嬉しく思います。 またのご来店をお待ちしております☺︎
返信日:2026年6月25日
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
説明がわかりにくくエクステに詳しい人でないとわからないかなと思いました。 ただ、仕上がりには満足です。 もう少し専門的な用語ではなく素人でもわかるように説明してほしいです。
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います! また、説明が分かりづらかったとのことで申し訳ございませんでした。今後はより分かりやすくお伝えできるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が終わって鏡で見た時に思った一言、 「長さがバラバラ、、、」 練習モデルだし550円だし。それをわかった上で納得しました。 しかしその3日後くらいに、まつ毛の生え際あたりが赤く腫れ始め激痛でした。 マツエク歴長い自分なので、こうなったのは初めてでびっくりしました。 また毎日3.4本くらいは取れ、終いには1週間ほどで全部とれました。 先程も書いたように、練習モデル兼550円という安さなので納得しています。 しかしもっといい仕上がり、そしてキープ力があると良かったなと思いました。 接客は良かったので、ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お仕上がりや持続性についてご期待に添えず、また施術後に赤みや痛みが出てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 練習モデルでの施術とはいえ、ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止めております。 接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいります。 この度は貴重な口コミをありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
あおいさんの口コミ
気に入りました^_^ありがとうございました(^∇^)
来店日:2026年3月3日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです^^
返信日:2026年4月25日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術から仕上がりまですごく大満足でした。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます😊
返信日:2026年4月25日
Aさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応でした☺️ 可愛いく仕上げてもらえました❗️ ありがとうございました😊
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
返信日:2026年4月25日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク100本つけてもらいました👀 カウンセリングとても丁寧にしてもらえて仕上がりめちゃくちゃ気に入りました✨ 一つ気になったのは、おでこに置いてる手が少し重たいかなと感じました😅 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月16日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
お忙しい中ご来店していただいた中、施術中に不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年4月25日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
綺麗に上がっていて満足しています!✨ ありがとうございました😌
来店日:2026年1月20日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます^^
返信日:2026年4月25日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
利用したのは2回目で前回もですが自然に仕上げてくださって満足です!ありがとうございました
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりにもご満足していただけて嬉しいです^^
返信日:2026年4月25日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して頂き、綺麗に上がっていて満足しています。 ありがとうございました😌
来店日:2025年12月24日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました!仕上がりも満足していただけて嬉しいです!
返信日:2026年4月25日
まよさんの口コミ
女性 / 30代前半
機会があればまたよろしくお願いします。
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年4月25日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定の時間より大分早く終わり、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月2日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます^^ またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
返信日:2026年4月25日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛も眉毛も担当していただいてすごく優しい話し方でいつも仕上がりはとても綺麗でモデルで予約してるの忘れるくらいです! 鏡見る度いつも幸せです!ありがとうございます🤍
来店日:2025年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミまで、ありがとうございます😊 またのお越しをお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
yosiさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に説明いただき、安心して施術受ける事ができました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミまで、ありがとうございます😊
返信日:2026年4月25日
こっはさんの口コミ
女性 / 20代前半
私自身アイブロウが初めてで眉毛の形に迷っていましたが、丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。施術もとても丁寧で、仕上がりの形も綺麗で大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年11月12日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます! 初めてのアイブロウで迷われていた中、お任せいただけて本当に嬉しかったです😊 仕上がりも気に入っていただけてよかったです!
返信日:2025年11月18日
カさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました😊 仕上がりにも満足しています
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます😊 仕上がりに満足していただけて本当に良かったです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年11月18日
🐱さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧でした。自分の満足いく形で嬉しかったですにこ
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月18日
🍆さんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングして頂いて、仕上がりも満足です^_^ 毎朝メイクしやすくて助かってます!!
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
温かいクチコミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年11月18日
もふもふさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に整えてくださいました。リラックスして施術を受けることが出来ました😌
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて良かったです! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年10月23日
菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 2ヶ月眉毛脱毛してなかったせいか痛すぎました。 毛抜きの時に皮膚までつまんでるんじゃないかと疑うくらいでした。 形は周りからめっちゃいいと褒めてくれました!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 久しぶりの脱毛とのことで痛みを感じさせてしまい申し訳ありません🙇♀️ その中でも形を気に入っていただけて、周りの方にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと過ごすことができました。また、したい眉毛にしてくださり、眉毛の書き方も教えていただけて満足です! 細かく残った毛も時間をかけて抜いてくださり、すっきりしました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 お店でゆったりとお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ 仕上がりにもご満足いただけて良かったです!
返信日:2025年10月23日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約した時から丁寧に対応していただき、 実際に施術の際も細かく説明してくださって 仕上がりもとても良かったです!
来店日:2025年10月11日来店回数:2回担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
返信日:2025年10月23日
しーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にまつ毛あげてもらいました。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月10日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2025年10月23日
◝✩さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にデザイン考えてくれて仕上がりも綺麗ですごく満足しました♪♪
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪ またぜひお待ちしております!
返信日:2025年10月23日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にあげていただけました。
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらぜひお待ちしております♪
返信日:2025年10月23日
あいりさんの口コミ
女性
今まで何度かマツパをしたことがありますが、一番目に染みることがなかったです! 仕上がりも左右差がなく綺麗で、施術も早く終わりました。 強いて言えば、目頭側のカールがあまりかかっていないように思いましたが、総合的に大満足です。
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます✨ 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! 目頭のカールについても貴重なご意見ありがとうございます。今後の施術の参考にさせていただきます。
返信日:2025年10月23日
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもかわいくしていただけました。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪
返信日:2025年10月23日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗な仕上がりでした!! 左ももう少し上げてもらえると嬉しいです
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ 左右のバランスについても貴重なご意見ありがとうございます! 今後の施術の参考にさせていただきます。
返信日:2025年10月23日
みっささんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい丁寧にやってくださりました。 ありがとうございます! また機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:AnD'GRACE 近藤
AnD'GRACE 近藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます! またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2025年10月23日
料金・メニュー
- マツパ
- 550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥550
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥550
交通アクセス
⚠️車、自転車でお越しの方はお近くのコインパーキングなどに駐車お願いいたします。⚠️駐車場、駐輪場のご用意はございません。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日18:00までに、必ずご連絡をお願いいたします。 注意事項、確認事項のご返信がない場合はこちらからキャンセルさせていただきます。









