GiseL 天神店
ジゼル テンジンテン
GiseL 天神店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
ダメージが気になって行ったけど綺麗にしてくれました!
また行きます😊
女性 / 20代前半
ずっとインスタ見てて気になったので来店しました!
初めて伺いましたが、カウセリングからしっかりしてて私の複雑履歴な髪の毛を理想通りの素敵なカラーにして頂いてとても嬉しかったです🥹
お店も綺麗でとてもすごしやすく担当して頂いた方の雰囲気もよくおしゃべりたのしかったです♪
是非次回もまたよろしくお願いします🫡
女性 / 20代前半
初めての来店先で、不安でしたが初めて納得のいく施術をして頂きました(^_^)💕
いつも、マツエクは失敗しててパリジェンヌとマツエクのコースを提案頂き満足のいくまつ毛に✨
毎日お化粧が楽しくなりました💞リピート確定ですっ👍🏾
施術もとても丁寧でした😻😻
また!よろしくお願いします🎀🎀
女性 / 20代後半
理想の色に仕上げてもらえました!
色落ちのことも考えてアドバイスもくださったり、自分じゃできない髪に巻いてくれたりして満足です!
撮ってもらった写真はインスタにでもあげようと思います!
ありがとうございました!また行きます
女性 / 20代前半
初ブリーチでしたが可愛い色になりました^^
声掛けも適度で良かったです
またお願いしたいです
女性 / 20代前半
忙しそうな店内でしたが丁寧に対応してもらい年内最後までありがとうございました!!
女性 / 10代後半
遅い時間まで施術していただいてありがとうございました!
色味とても可愛くて大満足です!!✨
男性 / 30代前半
急遽だったにも関わらず対応して頂き、希望通りの髪型にしてもらいました。来年もよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
もう少し話しかけて欲しかった
女性 / 20代前半
写真通りの髪型にしていただきました!満足です
女性 / 20代後半
可愛くしてくださってありがとうございました
女性 / 30代前半
後れ毛を作ってもらったが左右の長さが3cmくらい違った。
女性 / 30代前半
こんなに接客が悪い美容室初めてです。2度と行きません。
女性 / 20代前半
思い通りのカラーになれました!
10代後半
カウンセリングが丁寧で、髪の悩みもきちんと聞い てもらえました。レイヤーと量の調整で、扱いやすく仕上げていただ き満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
ざっくりでしか要望を伝えませんでしたが、快く対応してくださいました🙂↕️
ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ!
特に仕上げのバームの香りが甘くて素敵でした✨️
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます。
今回も可愛くしてもらえて
大満足です!
またよろしくお願いします。
男性 / 20代後半
極上大満足です!!
女性 / 20代前半
顔まわりのカット等もご対応いただき、とても良かったです!ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
皆様親切で極上の極みでした!
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただき、仕上がりは大満足です!シャンプーの力加減もちょうど良くて気持ちが良かったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カット+ケアカラー+髪質改善トリートメントしていただきました。
髪色髪型どうするか迷っていて、相談しながら決めましたがメリットデメリット分かりやすく説明してくださり安心して決めることができました。
髪色もオレンジみのある綺麗な色にしてもらえてとっても満足です🍊✨
家でのお手入れも頑張ります♪
女性 / 10代後半
リタッチとカラーをしていただきました。
曖昧なカラーの相談にも優しく対応していただき、綺麗に色を入れてもらえました!
予約日時の変更のメッセージも快く受け入れていただき助かりした。
男性 / 20代前半
丁寧な接客で居心地が良かったです!
綺麗な髪色でした!
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます(^_^)
女性
久しぶりの来店でした♪
根元もかなり伸びてしまって綺麗にリタッチして頂けました!とても満足です^^
ケアもしっかりしてくださったのでその日から髪の毛サラサラな状態が今でも続いています!
自宅でもケア頑張ろうと思います(*^^*)
いつも親身に対応してくださりありがとうございます!
また来年もお世話になろうと思います!
女性 / 20代前半
極上に仕上げたてもらいました!
女性 / 30代前半
色味はとても気に入りました。
けど、頭皮がかなり痛かったです…
カラー剤が皮膚につかないようにしてもらえたらよかったなって思います。
女性 / 20代前半
カットのメンテナンスで利用しました。
ゆうたさんありがとうございました😊
福岡県福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ4階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。