小顔矯正と姿勢矯正と骨盤矯正が評判の女性専門整体院 名古屋栄店
コガオキョウセイトシセイキョウセイトコツバンキョウセイガヒョウバンノジョセイセンモンセイタイインナゴヤサカエテン
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
初めての整体で緊張していましたが、女性の方で、気さくに話しかけてくださったので楽な気持ちで施術を受けることができました。
ビフォーアフターを見て、まっすぐな姿勢になっていて、一回でこんなに変わるのかと驚きました。
一つ一つ確認しながら丁寧にしてくださったので、また気になったら行きたいと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
痛みが全くないのに、効果が実感できました。
ずっとリラックスして過ごせました。
無理な勧誘もなく、対応していただいた方も親切でした。
ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。