
所属アシスタントスタッフ一覧

松山 彩香
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
北浦和駅西口出て左にファミリーマートのあるビルの5階です‼️各美容サイト→口コミ★4.8 19時30分〜カラー受付可能です😘ダブルカラー、白髪染めなど受付可能です。トリートメント➕ご用意あり✨️COVERHAIRbliss北浦和店ページをご覧いただきありがとうございます!🉐当店のメニューには全て・・・選べるシャンプー+プレケア+プチSPA+選べるトリートメントが無料で付いております💁♀️🉐メニュー価格は全て【税込】となっております💁♀️━━━━━━━━━━━━━━【安心安全の空間対策】についてCOVERHAIRbliss北浦和店では、様々な感染症に対して、常に予防対策を行い、『安心・安全』にご利用頂ける対応をし、お客様をお迎えさせて頂いております。https://www.cover-s.jp/3rd-avenu...

安藤 朱里
アシスタント/研修歴 1年
北浦和駅西口出て左にファミリーマートのあるビルの5階です‼️各美容サイト→口コミ★4.8 19時30分〜カラー受付可能です😘白髪染めなど受付可能です。トリートメント➕ご用意あり✨️【安心安全の空間対策】についてCOVERHAIRbliss北浦和店では、様々な感染症に対して、常に予防対策を行い、『安心・安全』にご利用頂ける対応をし、お客様をお迎えさせて頂いております。https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/prevention/coverhairの【こだわり】と【おもいやり】〜ご来店から・お帰りまで〜「店内空間」「水」「デザイン」「ダメージレス」「仕上がり」7詳しくはこちら▶https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/salon/#prom...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ヨウコさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージのやり取りから本当に丁寧で、手際も良く安心してお任せ出来ました。 敏感肌のため地肌につけない方法でお願いしたのですが、 境目が全く気にならないよう綺麗に染めていただき、 大満足の仕上がりです! カットまでお願い出来て、傷んでいた髪が艶々になりました。 松山さんは柔らかい雰囲気の方でお話しも楽しく、 お店の雰囲気も良く、終始リラックスして過ごせました。 また伸びてきた際にはぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日来店回数:4回担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
ヨウコ様 この度は、初めてのご来店誠に ありがとうございました😊 大変嬉しい口コミをありがとうございます☺️☺️\♪♪/ 今回は、根元を少し開けてカラーさせて頂きましたが 綺麗に地毛と馴染んで自然な透明感のある お仕上がりにさせて頂きました! カットも、一緒にさせて頂きありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います!! 滞在中もリラックスして過ごして頂けて良かったです。 是非、またのご来店お待ちしております\♪♪/
返信日:2026年3月15日
ヨウコさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目で伺いましたが、今回も綺麗な髪色にしていただき、 ありがとうございました☺️ 細かい要望にも嫌な顔ひとつせず親身に対応してくださり、 安心してお任せ出来ました。 お話しも楽しく、柔らかい雰囲気で本当に素敵な美容師さんだと思います。 これからも頑張って欲しいです💪 またぜひお願いいたします✨
来店日:2026年5月31日来店回数:4回担当スタッフ:松山 彩香
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやりとりから丁寧に対応してくださいました🙇🏻♀️施術もスムーズで仕上がりにも満足です✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:松山 彩香
♡さんの口コミ
女性
お店の雰囲気も良く 髪色も悩んでしまったのですが 親身に相談のってくださり 理想通りのカットとカラーになりました♡ ありがとうございます。 ぜひまたお願いしたいです✨
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:松山 彩香
かんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの仕上がりに満足しています(^^)♡ カットは指導者が付き、安心して受けられました。 ミニモでのやりとりからカウンセリングも丁寧で良かったです。 予約時間を過ぎて施術開始となり、待ち時間が発生したのは残念でしたが、 総合的には満足しており、また利用したいと思います!
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:松山 彩香
ヨウコさんの口コミ
女性 / 40代前半
メッセージのやり取りから本当に丁寧で、手際も良く安心してお任せ出来ました。 敏感肌のため地肌につけない方法でお願いしたのですが、 境目が全く気にならないよう綺麗に染めていただき、 大満足の仕上がりです! カットまでお願い出来て、傷んでいた髪が艶々になりました。 松山さんは柔らかい雰囲気の方でお話しも楽しく、 お店の雰囲気も良く、終始リラックスして過ごせました。 また伸びてきた際にはぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月13日来店回数:4回担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
ヨウコ様 この度は、初めてのご来店誠に ありがとうございました😊 大変嬉しい口コミをありがとうございます☺️☺️\♪♪/ 今回は、根元を少し開けてカラーさせて頂きましたが 綺麗に地毛と馴染んで自然な透明感のある お仕上がりにさせて頂きました! カットも、一緒にさせて頂きありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います!! 滞在中もリラックスして過ごして頂けて良かったです。 是非、またのご来店お待ちしております\♪♪/
返信日:2026年3月15日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の利用です。 変わらず丁寧な対応で、ありがとうございます! 仕上がりも大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月26日来店回数:3回担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
はる様 この度は、2回目のご来店 誠にありがとうございました😊 カットも一緒にさせて頂きありがとうございます🙇♀️ お仕上がり気に入って頂けて良かったです☺️ 根元の伸びが気になる頃や少し毛先を整えたい時など いつでもまたのご来店お待ちしております\♪♪/
返信日:2026年3月15日
しろさんの口コミ
女性 / 40代前半
対応が丁寧でカウンセリングして頂き、ありがとうございました。安心しておまかせできました!
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
この度は、初めてのご来店誠にありがとうございました😊 嬉しいクチコミいただけて、私も嬉しく思います🤭🤭 カットもさせて頂きありがとうございました! 機会ございましたらまたのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月29日
Kさんの口コミ
女性
予約後のやり取りから丁寧な対応をありがとうございました✨当日もカラーを一緒に考えてくださり、暗めで色落ちがあまり目立たないようにしてもらいました✨カットまで行なっていただき、希望通りレイヤー入れて仕上げていただきました!ありがとうございました!これからも頑張ってください🙇♀️
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
この度は、初めてのご来店ありがとうございました😊 拙い説明を聞いて下さり、一緒にカラーを考えさせて頂き こちらも大変勉強になりました! また、レイヤースタイルのカットもさせて頂き本当にありがとうございます!気に入って頂けて嬉しく思います😆 これからも、一生懸命頑張ります💪 機会ございましたら、またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月16日
はるさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約のやり取りから接客までとても丁寧に対応いただきました! やりたい髪色や髪型など細かく確認していただけたので安心してお任せすることができました。最後の先輩スタッフさんのチェックも優しく、全体的に大満足です! 機会がありましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました✨✨
来店日:2025年10月25日来店回数:3回担当スタッフ:松山 彩香
松山 彩香さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました!! お仕上がり満足頂けて、大変嬉しく思います\♪♪/ カットもさせて頂きありがとうございました😊 こちらこそ、機会ございましたら是非 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月6日
交通アクセス
北浦和駅西口を出てファミリーマートのビルの5階です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-21:00 火 19:30-21:00 水 19:30-21:00 木 19:30-21:00 金 19:30-21:00 土 19:30-21:00 日 19:30-21:00 祝 19:30-21:00






























