
所属ヘアスタイリスト一覧

韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛
経験年数 9年
韓国風スタイル得意です🪽ྀི髪質改善トリートメント豊富◎最新韓国羽エクステ、シールエクステをしております🇰🇷❤︎(鹿児島唯一ハネエクステ商標登録済みサロン)【レイヤー×髪質改善トリートメント】骨格似合わせ☆カラーのお薬、ストレート全ての薬剤にこだわり提供させていただいております◎韓国羽エクステ、韓国シールエクステをしております🇰🇷❤︎エクステメニューは1週間前のご予約をお願い致します🐈⬛🎀エクステ以外キャンセル規定当日キャンセル:50%無断キャンセル:100%エクステキャンセル規定2日前キャンセル:30%当日キャンセル:50%無断キャンセル:100%特記事項:エクステのご予約を無断キャンセル又は当日キャンセルされた場合、弁護士を通じて料金の半分又は全額の値段をご請求...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

美咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
満足のいく仕上がりでした୨୧ また沢山の提案をして下さり、最後まで丁寧でした𖤐 ̖́- 選んで良かったです! ありがとうございました また利用させてください♩
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Diana SEIYA
Diana SEIYAさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました😊 一緒に理想の色を選んでご満足いただけて良かったです またのご来店をお待ちしております☆ 本日はありがとうございました🙇
返信日:2026年6月15日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。カウンセリングがすごく丁寧で私の髪の状態にあった施術をしていただき、思ってた以上の仕上がりで感動しました✨️ ブリーチしたところの境目が気になっていたのですが綺麗に境目が分からないようになっていてほんとに助かりました😌 施術中も美容の知識を教えていただきすごく勉強になりましたし楽しかったです! 店内も綺麗でアクセスもいいためおすすめです👍🏻 またお願いします( ᴗ ᴗ)"⟡.·
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Diana SEIYA
Diana SEIYAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 綺麗になるお手伝いが出来たこと嬉しく思います 今後もお悩み、相談いつでもお気軽にお問い合わせ下さい 心よりお待ちしております
返信日:2026年5月23日
蓮さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 初めての場所で緊張しましたが優しく丁寧な対応だったのでリラックス出来ました。 髪色も思った通りの色で綺麗に染めてもらい嬉しいしかったです。 私が来店した動機はメニューの顔周りのカットの写真が可愛いかったからです。 今まで行った美容室でもカットしてもらってましたがバランスが悪かったりして納得出来なったですがしっかりメニューの写真通りに顔周りになり感動しました。 毎日楽しくヘアセットが出来るようになりました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛
韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛さんからの返信
蓮様 ご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️ 初めてのご来店で緊張もあったと思いますが、リラックスしていただけてよかったです◎ カラーも気に入っていただけて嬉しいですし、顔周りのカットもお任せいただきありがとうございました🎀 メニューの写真を見て来てくださったとのことで、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです✦.* 毎日のヘアセットが楽しくなったって聞けて、すごく嬉しいです( ᴖ⩊ᴖ ) またぜひ可愛くさせてください✨ お会いできるの楽しみにしてます!
返信日:2026年4月2日
あーちんさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の予約にも関わらずありがとうございました♪仕上がりも大満足でした。また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:末吉 千湖
末吉 千湖さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます♪返信が遅くなってしまいすみません。仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♡またぜひお任せください!お会いできるの楽しみにしてます♪
返信日:2026年4月7日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても元気でかわいかったので緊張したんですけど優しく接客してくれました! 髪もサラサラになり大満足です♩ 帰りにミルクちゃんと買いました🙌🏻
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛
韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛さんからの返信
ゆい様先日はありがとうございました✨️ ご満足頂けてとても嬉しいです♩¨̮ 流石です!! おうちでもケア頑張ってみてください🥹 またのお越しを心よりお待ち致しております✦.*
返信日:2025年10月3日
茜さんの口コミ
女性 / 20代後半
気さくで話しやすい方で、凄く楽しい時間でした! 久しぶりのマツエクで不安だったけど、しっかりカウンセリングしてくださって理想通りのまつ毛になりました😘
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:末吉 千湖
幸花さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中のお話もとっても楽しくてあっという間に終わってました😭✨️カウンセリングも丁寧にしてもらい、理想のまつ毛になりましたありがとうございます❤️🎶✨
来店日:2024年12月21日担当スタッフ:末吉 千湖
末吉 千湖さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 朝のメイクも楽になりますよね◎ 口コミもありがとうございます! ご来店お待ちしております!
返信日:2025年1月21日
🏀さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もよく、最初から最後まで気さくに話してくれる方で緊張しなかったです! 髪の履歴から入れるのが難しいカラーを最初提案していたんですが、なぜ難しいのかなどきちんと説明していただけたおかげで、他の希望するカラーに仕上げてもらえました❤️🔥また、髪のケアの方法やオススメのアイロンなどを丁寧に教えてくださりました! また行きまーす!よろしくお願いします🐣
来店日:2024年11月18日担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 来年に向けて髪の毛を綺麗に育てていけたらと思いますのでこれから頑張りましょう👍 またのご来店お待ちしております👌
返信日:2024年11月23日
🐛🐝🐜🐞🐌さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にリタッチブリーチしてもらえました! ムラシャンで変な髪なってたのも綺麗になって大大大満足🫧 美容院の時間長くて苦手だったけどとっても楽しい時間だったのであっという間に感じました!また行きます🐊 ありがとうございましたっ🙋🏼♀️
来店日:2024年10月18日来店回数:3回担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🦖 色も今回は抜きっぱなしでしたので綺麗にブリーチできて良かったです😊 またのご来店お待ちしております👼
返信日:2024年10月23日
きんさんの口コミ
男性 / 20代後半
具体的なイメージがなく、毎度おまかせでカットしていただいてますが丁寧な施術で満足しています。またお願いします。
来店日:2024年10月11日来店回数:5回担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました🦖 いつもお任せしていただきありがとうございます! また来月もお待ちしております!
返信日:2024年10月19日
🧸さんの口コミ
女性 / 20代前半
以前お伺いしました!! 過去の髪の経歴もあり理想の色が入るか不安だったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり理想の色にして頂きました🥹周りからも好評でとても気に入っています🫶🏻
来店日:2024年10月8日担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🦖 カラーの色も周りからも評判よく気に入って下さり大変嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております👼
返信日:2024年10月23日
👑さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めましてでしたが最初から施術終わりまで楽しくお話ししながらゆっくり過ごせました👌🏻 ̖́- またよろしくお願いします!
来店日:2024年10月7日担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
先日はありがとうございました🦖 こちらこそ施術中楽しくできてよかったです! またカラーでもお待ちしておりますのでぜひお越しください🙏
返信日:2024年10月19日
月乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
カットもカラーもどこよりも大満足です カラーすごくいい色にしてもらえてずっとここに通おうと思わせてもらえました💗
来店日:2024年9月16日担当スタッフ:韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛
韓国ヘアーサロン MARIA🐈⬛さんからの返信
月乃様先日はご来店頂きありがとうございました✨️ 嬉しいクチコミをありがとうございます♩¨̮ もっとご満足して頂けるよう精進して参ります🥹 ありがとうございました✦.*
返信日:2025年10月3日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で手際、仕上がりがよく、 またお話も上手で、長い時間が気になりませんでした😊
来店日:2024年9月9日担当スタッフ:SE ITA
SE ITAさんからの返信
本日はありがとうございました! 長いメニューでしたが楽しい時間を過ごせて良かったです! ホームケアも頑張って継続してください🙌 またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2024年9月10日
なつさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 とってもお気に入りです⭐️ 美容師頑張ってね😊
来店日:2019年6月22日担当スタッフ:末吉 千湖
末吉 千湖さんからの返信
昨日はありがとうございました!! 満足していただけましたか?😊 また機会があればよろしくお願いします😊🌼
返信日:2019年6月23日
料金・メニュー
- カット
- 4,400円
- ヘアカラー
- 6,600円〜21,000円
- 縮毛矯正
- 18,000円
- トリートメント
- 6,600円〜22,000円
- エクステ
- 550円〜123,200円
- ヘッドスパ
- 5,500円
- ヘアセット
- 4,400円
- マツエク
- 1,650円〜7,700円
- マツパ
- 4,950円
- その他
- 550円〜1,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥18,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 定休日 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00







































































