
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

のんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングから施術まで丁寧に説明してくださいました。仕上がりも綺麗でした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 束間まつ毛とてもお似合いでした👀🪄 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月25日
ちょこたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
シングルのマツエクは初めてでしたが、とても自然な自まつ毛に近い感じになって理想通りでした。 カールの形や本数などしっかり相談にのってもらえて、施術も丁寧で大満足です(^^) ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても幸いです! ナチュラルなお目元もとてもお似合いでした👀🪄 またのお越しを心からお待ちしております💕✨
返信日:2026年6月25日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、マツエクも可愛くて大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 技術、接客ともにご満足いただけてとても幸いです💕 また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月20日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目ですが前回共にとっても良かったです! モチもよくて大満足です ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日来店回数:2回担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 2回目もご来店頂けてとても嬉しかったです! 仕上がりにご満足いただけ幸いです💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月20日
amiさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても幸いです💕 もっとご満足いただけるよう努めてまいります! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
返信日:2026年6月20日
桂子さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まですっごく丁寧で、マツエクも理想通りで凄く良かったです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 接客、技術共に満足いただけてとても幸いです💕 是非またよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 数ある中のサロンからbettyを選んでいただきありがとうございます🙇🏻♀️✨ 仕上がりにご満足いただけてとても幸いです💕 是非またよろしくお願いいたします🎶
返信日:2026年6月4日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で可愛いまつげにしてくださってありがとうございました😊🎵
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ これからも接客、施術等ご満足いただけるよう努めてまいります! また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
andさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初の挨拶から少し気だるそうにされ あまりデザインの相談ができませんでした。 また会社の規定内なら仕方ないかなと思いましたが 担当していただいた方のネイルがとても長く怖かったのと おでこの布を押さえる時も爪で押さえられたり テープを貼るのも爪先を使われてて不快でした。 帰ってから4束ほど抜けました
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😌 接客や施術等不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ デザインのご相談についても、安心してお任せいただけるような対応ができず、配慮が足りなかったと深く反省しております。 また、施術中の所作や爪に関するご指摘につきましても、 目を瞑っての施術なので、今回ご意見を頂き爪で施術されてると不安に感じられることもある事を学ばせていただきました。 今後このようなことがないよう技術・接客ともに見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にやって頂き目に光が入って生き返りました。眉毛もしっかり整えて頂き大満足です。有難うございました◎
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ ご満足いただけてとても幸いです💕 また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
ht☕️さんの口コミ
女性 / 30代前半
自分のまつ毛に合うデザインを提案していただき満足しております。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 ご満足いただけてとても幸いです💕 また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
智子さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に対応していただきありがとうございます😊
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
xxさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛はタレ眉に悩んでいると伝えていましたが、仕上がりもタレ眉寄りになってしまい残念でした。 まつパもあまり上がっておらず、セルフでやった時の方がしっかり上がっていた印象です。 また、施術者の方のネイルが長めで、施術中少し怖く感じました。 接客自体は丁寧だったので、今後改善されたら嬉しいです。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😌 せっかくお任せいただいたにも関わらず、仕上がりや施術中の配慮にご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございませんでした。 眉毛やまつ毛のお仕上がりにつきましても、ご希望に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまったこと、深く反省しております。 また、施術中に不安なお気持ちにさせてしまった点につきましても、今後技術面・接客面ともに見直し改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
hさんの口コミ
女性 / 40代後半
マツパを定期的にやりたくて、お店を探し中。 フカフカの椅子で綺麗にまつ毛あがり大満足です。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 仕上がりに満足していただけてとても幸いです💕 機会があればまたよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
適宜声掛けをしてくださり心地よかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 施術中心地良いと思っていただけてとても嬉しいです☺️ より良い接客、施術等できるよう努めてまいります✨ また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月29日
𝒩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても仕上がり良くしてもらいました!少し重めの一重なのですが 根元から立ち上げてもらったのでぱっちりな二重にもなりました😊 最初の方少し声が小さく聴こえづらかった部分もありましたが問題なく進んだので良かったです😊
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりに満足していただけてとても幸いです💕 また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
んさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきありがとうございました! アイブロウの際にテープを剥がす時に毎回声掛けをしてくださったので安心して受けることができました😌 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミ投稿ありがとうございます😌 是非またよろしくお願いいたします💖
返信日:2026年4月12日
Aさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、 きれいにカールしてもらえました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌 口コミ投稿ありがとうございます! 是非、またお願いいたします💕
返信日:2026年4月11日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいいギャン上げまつ毛にしていただきありがとうございました♡少し上がってないまつ毛があったのと、最初に完成イメージを見せていただけたらもっと施術に満足できたかなと思います!!上からみたいですみません泣可愛くてすっごく満足してます!!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:betty makoto
betty makotoさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 口コミ投稿、ご意見ありがとうございます! これからの施術の参考にさせていただきます!! もっと満足していただけるよう努めてまいります😌 是非またお願い致します🙇🏻♀️✨
返信日:2026年4月7日
みかよんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧でリラックスできて、途中何度か寝てしまいました。一緒に行った娘とも、次は眉もお願いしようねと言ってます。
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:betty aika
mana#さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きました! 眉毛を描くのが楽になって、とても助かってます。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年7月16日来店回数:2回担当スタッフ:betty aika
アカリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しく思います♡ とてもお似合いでした✨️ アカリ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に丁寧に施術して頂きました! ありがとうございます!
来店日:2025年7月15日来店回数:2回担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! ワックス続けていただくと綺麗な眉を維持することができますのでぜひ続けてみてください✨ ゆん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
Miyuさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました😊
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! お仕上がり満足いただけてとても嬉しく思います✨️ とてもお似合いでした♡ Miyu様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
さえさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行ったけど、丁寧な施術で、いろいろ教えてもらえてとてもよかったです!また行きます♪
来店日:2025年7月12日来店回数:2回担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! 初めての美眉をさせていただけてとても嬉しく思います✨️ とてもお似合いでした︎^ ^ さえ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
ちぽのさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で4回目なんですけど毎回とても丁寧で仕上がりもとても素敵にして下さりました!今回も大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! いつもお任せしていただきありがとうございます♡ ご満足いただけてとても嬉しく思います😻 ちぽの様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
さちさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵な仕上がりで大満足です✨ ありがとうございます☆
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います✨️ さち様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
そんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての眉毛でしたが、理想的な眉毛にしてくださりました。 とても気に入りました!ありがとうございました😊
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! 初めての美眉をさせていただけてとても嬉しく思います♡ とてもお似合いでした✨️ワックス続けていただくと綺麗な眉維持することができますのでぜひ! そん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
ちんぱんさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めての施術で少し不安はありましたが、丁寧なカウンセリングで安心して受けるコトができました。 仕上がりも私の要望に合わせていただいて満足してます。 また機会があれば行ってみたいと思いました。
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! 初めての美眉を担当できてとても嬉しく思います♡ とてもお似合いでした✨️ ちんぱん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
あゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目でした 丁寧な仕上がり満足です 次回もよろしくお願いします
来店日:2025年7月5日来店回数:2回担当スタッフ:betty aika
betty aikaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ また、口コミ投稿ありがとうございます! 今回も担当させていただけてとても嬉しく思います🥹 次回もよろしくお願いいたします💖 あゆみ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025年7月17日
料金・メニュー
- マツエク
- 440円
- マツパ
- 3,300円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥440
- 全員¥440
- 全員¥440
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥7,700
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥5,500
交通アクセス
JR防府港口 イオン防府店 1階
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天Edy / nanaco / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店前日までに連絡をお願いします。















