
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5

おかゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にイメージの擦り合わせをして下さり、施術も丁寧でした!満足のいく仕上がりになりました。楽しいお話もありがとうございました(^^)
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
にゃりさんの口コミ
女性 / 20代前半
前に縮毛矯正もしてもらって今回はカラーをしてもらいました!満足いく仕上がりになって良かったです😊 またお願いします🙌
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:あいみ モデル様募集中🎀
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行きましたが、暗めにしたいと伝えたら理想通りのカラーにしてもらえました!重すぎず透明感もあってすごく気に入ってます✨
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:あいみ モデル様募集中🎀
あいみ モデル様募集中🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! 理想通りと言っていただけて本当に嬉しいです✨ 暗めでも透明感が出るようにこだわってカラーさせていただきました! またぜひお任せください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年6月17日
Maaさんの口コミ
女性
すごく丁寧に綺麗に仕上げていただきとても嬉しいです☺️ また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:アレク金沢 / moeka
アレク金沢 / moekaさんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます✨ 仕上がりに満足いただけて、とても嬉しいです🥲 またのご来店も心よりお待ちしております!♡
返信日:2026年6月14日
むらたさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な施術でした!希望通りの髪色にしていただき嬉しいです!また伺いたいです!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:アレク金沢 / moeka
アレク金沢 / moekaさんからの返信
村田様、ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! カラー気に入っていただけてとても安心しました🥺 次回のカラーに影響が少なく、自然な仕上がりになるようこだわったので、そう言っていただけて嬉しいです✨ お話も楽しかったです♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
お家に帰ったら左右で長さや髪の量が違くて驚きましたが、個人的には気に入ってるし、マネキンの役割としてここまで素敵な髪型にしていただけてありがとうという気持ちです! わたしの受取違いだと思いますが、「!?」と思う会話が多かったので、接客は☆2ですが、物凄い優しくて親切な方です。一生懸命頑張ってくださり感謝でした!ありがとうございました!ミニモでは私が直前に予約した為会話ができず、評価の仕様がないだけです!!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
さおりさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました! とても丁寧に対応してもらいました。 が、ボブからショートボブにするのに2時間半くらいかかってだと思います。イメージもあまり伝わってなかったのか? 写真のイメージにはならず、髪の毛も多いのでなのか?分からないけど、もう少しカウンセリングをしてできるところできない事を擦り合わせられるとよかったかな? 丁寧なのは嬉しいけど、もう少し時間を短縮できるとありがたいです。けど、頑張ってほしいです!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に希望を聞いてくださいました(直前に予約したこともあり、ミニモでのやり取りはありませんでした)。 カットもとても丁寧にしてくださり、最後に指導する方のチェックもあり、安心してお任せできました。
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
たまさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切に接客していただきカットも丁寧でした。 細かいところも要望に応えて頂きありがたかったです。 またいつか利用したいと思いました!
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しい方でした!施術も丁寧でした! でも少し短く切られすぎました😭 ウルフっぽくしてほしいと伝えたはずが普通のショートになっちゃいました。襟足全くなくバレー部みたいで。。。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
まいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な対応とカットで安心してお任せすることができました。家族にも可愛いと好評です。ありがとうございました!
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました。丁寧に施術してくださった点はとても良かったのですが、話し出すと手が止まってしまうところがとにかく目につきました。そのせいでどんどん時間が遅くなっていくのかな〜と。カットカラーで(カットは毛先を整える程度)3時間以上は少しかかりすぎかな?と感じました。話しながらも、しっかり手を動かしてもう少し早く施術が終わるといいかなと感じました。
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
れいさんの口コミ
女性 / 10代前半
勉強熱心な方でとても丁寧にしていただきました。縮毛矯正の仕上がりは最高によかったです。これからも頑張って下さい。
来店日:2025年8月15日来店回数:5回担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
senさんの口コミ
女性 / 20代後半
長時間ありがとうございました。 ただ、いくら練習台価格といっても痛みが酷すぎます。オイルでベタベタで帰され、翌日髪の毛を洗いました。すると今までなかったうねりも加わって、勝手に髪の毛が顔周りを覆い、痛みでアイロンも出来ないため髪の毛を下ろせなくなりました。 髪の内側はそこまで色落ちしてませんが、表面や先端がキンキンになっていて、色むら、切れ毛がすごいです。表面の先端から12cmが痛みすぎてパーマかけたようになってます。 日光を浴びるとすごくボソボソとした布のような髪の毛に見えます。ここまで伸ばすのにかなり時間をかけたので12cmほど切らないといけない恐れがあり、心底後悔しております。
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
はるくさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な方でした。 いい人そうで気負わずゆっくりできました。 ありがとうございました。 応援してます(^^)♪
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
おかゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にイメージの擦り合わせをして下さり、施術も丁寧でした!満足のいく仕上がりになりました。楽しいお話もありがとうございました(^^)
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
Yoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術で時間はかかったけど、 理想通りのカラーとカットになりました! あと、とにかくお話が楽しいし クセが強くて面白いキャラに 癒されました(* ´ ` *)ᐝ
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
わさんの口コミ
女性
星1もつけたくないです。 18:30に予約して施術時間は縮毛矯正+カットで210分の記載。 22時でまだ終わっていなかったので、あとどれぐらいで終わりますか?と聞いたら30分ぐらいとおっしゃってました。交通機関の関係もあり22:30にはお店を出たい旨を伝えました。 22:15になっても終わる気配ないので、本当に終わりますか?ってきいたら「終わるんですけどカットなしになりますね〜」って言われました。 こちらは縮毛矯正+カットで予約してるんですよ?全然終わってないですよね??しかもその時点では謝る気配0でした。 結局ドライヤーが終わったのは22:48で22:30に間に合ってないし、カットもできずに縮毛矯正のみになりました。縮毛矯正だけで258分…。カットも含めると300分程になったのでは…。 技術面での上手い、下手はカットモデルなのでしょうがないかな許容できますが時間管理ができていない、嘘をつくのは技術以前の問題だと思います。 正直返金して欲しいぐらいです。
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっっっても丁寧に対応していただけました! 私の髪は硬くてさらに癖が強いので、初めて行くお店での縮毛矯正は満足いったことがなかったのですが、 髪の毛の状態をしっかりみてくださったおかげで、とても満足することができました♪ 癖が強かったため予定より時間がかかったと思うのですが、最後まで手を抜かず、本当にありがとうございました☆
来店日:2025年5月10日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
Eriさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングしてくださり、ショートボブにしていただきました。 丁寧にカットしてくださり、少ない髪がふわりとまとまる、ツヤのある仕上がりになり、とても嬉しいです。家族や友人にも好評です! カット中も髪のケアのお話などをお聞きでき、やってみようと思いました。 似合うヘアスタイルにしてくださり、本当にありがとうございました!
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
ペギーさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応と丁寧なカットでした。始めは緊張し、話かけられませんでしたが、話してみると面白かったです。 カットは、ショートカットを希望し、その場ではすごくいいと思ったんですが、もう少し短く切れたのかなぁと帰ってから思いました(⬅️すいません)おおむね満足してます。 対応もすごく丁寧で、大切に切ってくださっているのが分かりました。ただ、他の美容師の方に最後に見てもらってアドバイスをもらったほうが上達は早いだろうなぁと感じました。その美容室の方針にもよると思いますが。 無理せず楽しく頑張ってください。
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
美穂さんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は遅くまで丁寧な施術をして頂きありがとうございました。 サラサラツヤツヤになり、お手入れの仕方も教えて頂き嬉しかったです♪ これで連休も髪の事を気にせず楽しめます♪ ありがとうございました。
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
この度はありがとうございました。 お話の中にも丁寧さが感じられて頑張って練習されてるんだなと応援したい気持ちになりました。ただカットモデルは初めてなのでこういう対応なのか…と思いますが途中教えて下さる先生?の方が右半分切ったあとで左を任されたかと思います。その後の先生のチェックがなく終わったのが「見てもらわなくていいの?」と不安になりました。最後まで評価をしてもらってほしかったと思いました。主人からも左右切った人が違うこと見抜かれました。カットモデルとはそういうものだという事であれば私も勉強になりました(最初にそう載せてあると有難いです)。またお客さんが何でも気づいたことを言いやすいよう始めに伝えて貰えるとモデルとしてはやって良かったなと思うと思います。頑張ってください!!
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
タカさんの口コミ
男性 / 50代前半
久しぶりのパ−マスタイル少し不安でしたが、親身にカウセリングして頂き、納得のいく感じになりました。有難うございました。また宜しくお願いしますね
来店日:2025年3月1日担当スタッフ:松田記和 モデル募集中
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
- 全員¥0ミニモ
限定通常より無料でさせて頂きます!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
交通アクセス
押野駅から徒歩8分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00























































