
所属ヘアスタイリスト一覧

SAKURA/ CIEL福岡
経験年数 5年/メンズ歓迎
【当日予約🆗⭐️】レイヤーカット、透明感カラー肌なじみのいい柔かいカラー、お客様一人一人こだわってお薬選定してます♡顔周りレイヤー/前髪こだわって切らせていただきます!CIELFUKUOKAのSAKURAです!インスタの方も更新してるのでヘアスタイルや雰囲気などぜひみてみてくださいね!たくさんのお客様と出会いたいです♡ぜひ可愛くかっこよくさせてください✨お気軽にご相談、ご質問等のご連絡お待ちしてます✉️🎶ハイトーンカラー、ワンカラーでも柔らかみのあるカラーを得意としてます♡普段のメイクやファッションに合わせてご提案もさせていただきますのでお気軽にご相談お待ちしてます🌟お話も大好きなので楽しい空間を過ごして頂けるよう心がけています💬🎀たくさんのご予約お待ちしてます🌐Instagra...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

とととさんの口コミ
女性 / 20代前半
かなり傷んでいた私の髪にも丁寧に対応していただき想定外な程サラサラツヤツヤになりました!🙇🏻♀️維持する為のホームケアについても詳しく教えてくださったのでこれからホームケア頑張ります!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! すごく喜んで下さって嬉しく思います😊 ホームケアも自分の髪にあったものとであえるよう頑張ってください!
返信日:2026年6月6日
ありささんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で、色味も理想でとっても嬉しかったです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けてすごく嬉しく思います! またよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月2日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足でした🩷 ありがとうございました👐🏻
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 気に入ってくださってとても嬉しいです! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月13日
アーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカットしてして頂きました。 髪も短くなってサッパリして良かったです! ありがとうございました⭐︎
来店日:2024年9月30日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
真子さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!! 周りからも好評でした笑 また髪が伸びたらショートお願いします!
来店日:2024年9月13日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
お話してくださる時間と、 雑誌を見させてくださる時間と、 とても良いバランスで リラックスした楽しい時間を過ごさせてもらいました! 久しぶりの縮毛矯正と髪の軽さにうきうきしています♡ ありがとうございました!
来店日:2024年6月13日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
.さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 理想通りの可愛い髪型にカットしてくれて嬉しいです♡ 友達にもみんなにレイヤー褒められました! また、予約時刻に大幅に遅れてしまいすみませんでした(;_;)優しく対応してくださり、ありがとうございます! 是非またお願いします♡
来店日:2024年5月30日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
🥹さんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーのとき爪が長いのに激しくてちょっと痛かったです……(;_;) でも話しやすくて素敵な方でした⭐
来店日:2024年5月22日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まですごく楽しくおしゃべりさせていただき、こうしたらいいよ!とかのアドバイスや自分の要望にも快く対応してくださり、すごく居心地がよかったです! また機会がある時には絶対にもう一度リピートしたいと思えました!ありがとうございました!
来店日:2024年5月14日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
歩実さんの口コミ
女性 / 30代前半
理想通りの髪色になりました! 丁寧に仕上げてください大満足です。 無料なのが、終始申し訳なかったです!! ありがとうございました^_^
来店日:2024年4月12日担当スタッフ:CIEL akane
彩花さんの口コミ
女性 / 40代前半
サラサラに仕上げて頂きありがとうございました😊 フェイス回りのレイヤーも時間をかけて丁寧に仕上げて頂き満足してます。 これからも頑張って下さい🌸
来店日:2024年4月9日担当スタッフ:CIEL akane
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから最後まで丁寧な接客をして頂いてとてもありがたかったです!理想のカラーになって、髪の長さ、前髪と触覚もめっちゃいい感じになりました😆✨また、入学式前で髪型の相談にものっていただけて嬉しかったです!!ありがとうございました🙏🏻
来店日:2024年4月7日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました✨ 初カラーを任せていただいてドキドキでしたが、理想のカラーになったと聞けて良かったです😊 入学式も楽しんできてください🫶
返信日:2024年4月8日
えりさんの口コミ
女性 / 40代前半
普段あまりカラーはあまりしないので、好みの色等が分からなかったのですが、とても丁寧に接客して頂き、癖が強いのでカットもやりづらかったでしょうに、最後の直しまでとても一生懸命セットして下さいました!ありがとうございました😊ペットの話で盛り上がれて会話も楽しかったです。また機会があればお願いします!!評価が遅くなってす申し訳ありません。
来店日:2024年4月5日担当スタッフ:CIEL akane
みちこさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 最初から最後までお気遣い頂いたりお声かけしてくださったりと、とにかく飾らない感じがとても素敵な方で、終始楽しく会話させてもらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。 ほぼお任せで、ぱっつんの前髪を見せようと家に帰るなり誰もいませんでした^_^ 丁寧な施術や丁寧な言葉遣いをされるので、気持ちがよく本当に今日行って良かったなと思います♪ また常にお客さんファーストを大切にされてるんだなと感じさせられる事も度々思い、今の気持ちをずっと持ち続け自信持って頑張ればいい事は絶対いっぱいあると思いますので、素敵な笑顔と素直なトーク力を武器に楽しんで下さい😊 子供達から笑われると思いますが、私は今日の髪型ヘアカラーともにめちゃくちゃ気に入ってます。 またお願いします😊
来店日:2024年3月29日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました✨ ご家族だったりのお話を聞けてとても楽しかったです😊 挑戦することの大切さも改めて感じたので私も色んなことに挑戦していこうと思えました🤍 前髪もとても可愛かったのでご家族にも好評だと嬉しいです☺️ こちらこそまたよろしくお願いします🍀
返信日:2024年3月29日
Yukiさんの口コミ
女性
丁寧な接客、カウンセリングもちゃんとしていただき終始安心して施術を受けることができました😊 また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2024年3月22日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日は御来店ありがとうございます✨ 丁寧だなんて嬉しい限りです! お話とても楽しかったです☺️ またよろしくお願いします🍀
返信日:2024年3月22日
由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗になりました。 本当にありがとうございます😊
来店日:2024年3月19日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
そう言ってもらえて嬉しいです✨ こちらこそありがとうございます😊
返信日:2024年3月20日
아이카さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! とても優しく、丁寧な施術でとても気持ち良かったです。 量が多くボブに挑戦できずにいましたが、細かく質問してくれたり、迷っている時は提案してくれて、理想の髪型になりました。 機会がございましたらまたお願いします(^^)
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました✨ 理想の髪型に近づけたと言っていただいてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2024年3月15日
さくら𓂃🎀𓈒𓏸さんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛つやつやサラサラにしてもらいました! 1つ1つとても丁寧に施術していただいて、こんなにサラサラにしてもらってモデルでいいのだろうか……とさえ思う仕上がりにしてくれました。 帰りに幼稚園のお迎えに行ったら保護者たちに髪の毛めちゃくちゃ綺麗!とたくさんほめられました(*´ω`*) 次回はカラーをぜひお願いしたいです。
来店日:2024年3月12日担当スタッフ:CIEL akane
minaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもきちんと話聞いてくださって、仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
来店日:2024年2月14日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
満足していただけて嬉しいです😭✨ 長い時間任せていただいてありがとうございました🙇♀️
返信日:2024年2月16日
いないなさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございました。 手触りよく、とても満足です。 お店の雰囲気も素敵でした⑅◡̈*
来店日:2024年1月24日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
昨日はありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
返信日:2024年1月25日
たくこさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧にして頂き、クセが強い所も綺麗にのばして頂きました。サラサラになり、お手入れもしやすくなりありがとうございましま。
来店日:2024年1月17日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 また気になった際は御来店お待ちしております🍀
返信日:2024年1月17日
ミナさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました☺️✨ 予約の段階からご丁寧に対応して頂き、お人柄もとても素敵でした😊🤍✨ 可愛いカラーに染めていただきすごく気に入っています! カラー中のドリンクもとても美味しかったです♡ またよろしくお願いします🥰
来店日:2024年1月10日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
SAKURA/ CIEL福岡さんからの返信
返信遅れてすみません💦 先日はありがとうございました!! カラーとてもお似合いです✨ またお待ちしてます!!
返信日:2024年2月14日
とさんの口コミ
女性
今回も綺麗にカラーして頂きました‼︎ 仕上がりはオーダー通りでバッチリでした☆
来店日:2023年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日もご来店ありがとうございました✨ 気に入って頂けてよかったです! またよろしくお願いします😊
返信日:2023年11月30日
このかさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日予約にも関わらず時間対応までしていただき ありがとうございました🙇♂️ オーダーも曖昧でしか伝えられなかったのですが こんなにも理想通りすぎて💓 大大満足です! トリートメントも正直心地よくて寝てしまって💦笑 癖っ毛でダメージ毛に合ったトリートメントを 選んでいただき広がりも無くなり とぅるとぅるになれました⭐️ ほんとにありがとうございます! またSakuraさんにお願いしたいです!
来店日:2023年11月18日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
SAKURA/ CIEL福岡さんからの返信
先日はありがとうございました!! 髪色もトリートメントも良かったみたいで嬉しいです🥹💖 お話も楽しくてあっという間でした♡ またかわいくさせてください!!
返信日:2023年11月22日
ななさんの口コミ
女性
お願いしてよかったです。とても綺麗に仕上げていただきました。長い時間ありがとうございました。
来店日:2023年11月17日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです✨ また気になるものございましたらご予約お待ちしております😊
返信日:2023年11月18日
ennさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの可愛い髪色にしていただきました🌿〜! 施術中もたくさんお話できて楽しい時間でしたー!
来店日:2023年11月2日担当スタッフ:SAKURA/ CIEL福岡
SAKURA/ CIEL福岡さんからの返信
先日はありがとうございました!! 髪色とっても似合ってました💖💖 こちらこそ楽しい時間ありがとうございます♡
返信日:2023年11月11日
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧なオーダーをしてしまったのですが、丁寧にカウンセリングをし、とても可愛い髪色にしていただけました✨施術中も適度にお話してくださり、リラックスして過ごすことができました。 またお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2023年10月27日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日はありがとうございました✨ 希望の色味と言って下さりとても安心しました🍀 私も楽しく施術させて頂きました! また福岡に帰ってきた際はよろしくお願いします😊
返信日:2023年10月27日
ことりさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がり大変満足です!髪も艶々のサラサラになりました♡丁寧な施術に対応、本当にありがとうございます。ふんわりと可愛いスタッフさんでした。今日は長時間ありがとうございました。
来店日:2023年10月26日担当スタッフ:CIEL akane
CIEL akaneさんからの返信
本日は長時間ありがとうございました✨ 仕上がりも満足して頂けて嬉しいです! またお時間合う際はご予約お願いします😊
返信日:2023年10月26日
料金・メニュー
- カット
- 4,050円
- ヘアカラー
- 3,500円〜13,050円
- 縮毛矯正
- 13,050円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,050
- 全員¥4,050
- 全員¥5,350
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,550
- 全員¥7,050
- 全員¥3,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥13,050
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
交通アクセス
1階『さんじ』、2階『今泉キッチン』のあるビルの3階です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-22:30 火 11:00-22:30 水 11:00-22:30 木 11:00-22:30 金 11:00-22:30 土 10:00-21:30 日 10:00-21:30 祝 10:00-21:30







































