
所属ヘアスタイリスト一覧

カラー/髪質改善 レイヤー/vague
経験年数 10年以上
JR六甲道徒歩4分、阪急六甲徒歩5分⭐️ミニモ特別クーポン!お電話、ホットペッパーからもご連絡お待ちしております😌【JR六甲道徒歩4分、阪急六甲5分】vaguebytoriでお待ちしております!主なクーポンはホットペッパーから予約可能🉐×の場合お電話でもご相談可能🉑住所はこちらになります※兵庫県神戸市灘区森後町2-3-20ライオンズマンション六甲口1F101号室似合うスタイルが分からない、迷っている、そんな方もお気軽にご相談下さい😊一人一人のライフスタイルやファッションにフィットするデザインをご提供させて頂きたいと思っております😌※システム上お気に入りをして頂けないとメッセージが返信できませんのでご注意下さい。※【すぐ予約】...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

赤池 麻由穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもお店も雰囲気が良くて、思い通りの髪型になりました😊 娘が退屈しないように配慮もして頂いて助かりました♪ ありがとうございました♪
来店日:2024年4月25日担当スタッフ:今西 正至 Vague
リラックマさんの口コミ
40代後半
とても丁寧にご対応頂きました。カットもお上手でした。
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます! ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです(ˊᵕˋ) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月9日
しんやさんの口コミ
男性 / 30代前半
ご丁寧な施術をして頂きありがとうございました。 確認・修正をして頂いたおかげで素敵に仕上げてもらいました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
この度はご来店誠にありがとうございます! 施術させて頂いたカットスタイル、気に入って頂けて良かったです。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月26日
にこさんの口コミ
女性 / 20代前半
好みの髪型にしていただきありがとうございました^^ 接客も丁寧で、寄り添った対応が素敵でした。
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
ご予約誠にありがとうございました! 満足して頂けて良かったです! とてもお似合いでした☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年1月24日
nさんの口コミ
女性
とても可愛くレイヤーを入れていただきました✨大満足✨ 丁寧で穏やかな接客 居心地よかったです! またお願いします😊
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
この度はお越し頂き誠にありがとうございます! レイヤーとてもお似合いでした☺️ お話も出来てリラックスして頂けて良かったです またお待ちしております🥰💗
返信日:2025年12月4日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目です!お姉さんの対応も美容院の雰囲気も素敵です✨️今回も可愛くしていただき本当にありがとうございました!めっちゃ似合ってる!とか可愛い!とか沢山言っていただけて嬉しかったです😁また機会があればよろしくお願いします🥰
来店日:2025年10月23日来店回数:2回担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
2回目のご利用ありがとうございます! 前回より短くさせて頂いたので、今回は前回とまた違った可愛さがあってとてもお似合いでした(,,˃ ᵕ ˂,,)ꕤ*゚ またお待ちしております(。・・。)♡
返信日:2025年10月24日
のっぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はカットしていただき ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 希望通りの 可愛いレイヤーで大満足です~♡⃛ 量も全体的に多かったので 軽くなりスッキリしました^^ お店の雰囲気も良く… メッセージのやり取りから 施術もとても丁寧でした。 手直しして頂いたスタッフさんも 優しい方で… 最後まで心地良く過ごせました。 また是非お願いしたいですꕤ︎︎·͜·
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
本日はお越し頂き誠にありがとうございました! ヘアスタイル気に入って頂けてよかったです! レイヤー入れさせて頂いたので、ヘアセットも楽しんでみてください! お話もしながら楽しいお時間をありがとうございました! またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)
返信日:2025年10月23日
rnさんの口コミ
女性
元々今の髪型に満足しておらず、応急処置として急遽お願いさせていただいたのですが、無理なお願いにも快く対応していただきとってもありがたかったです。仕上がりにも大満足です。店の綺麗さや雰囲気も素敵だと感じました。 今回は本当にありがとうございました!
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
ご予約、ご来店誠にありがとうございました! 量をかなり減らさせて頂いたので、セットしやすくなっております!もし、セットされる際はムースを使って頂けるとさらにパーマを活かしたセットにも出来るので試してみてください! 量が気になることがございましたらお声がけください。 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年10月6日
あやのさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもご丁寧なメッセージのやり取りをしていただいた反面、来店すると若くて可愛らしく、親しみやすい方でした。 子供同伴でご迷惑をおかけしましたが、スタッフさん皆様イヤな顔一つせず、ご親切なご対応していただいて嬉しかったです。 施術前にはカウンセリングをしっかりしていただき、ご提案もしていただけて悩む時間が少なく助かりました。 施術後も、スタイリストさんのチェック時に手直しをしていただきました。ギスギスした雰囲気はなく、教え方が丁寧で優しく、見ていてとても応援したい気持ちになりました。 傷んだ所を切っていただいたので、クシでとかした時引っかかりがなくなって、スッキリしました。 また来店できればと思います、頑張ってください。
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
この度は御来店誠にありがとうございました! ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです! お話も出来て楽しい時間でした! お子様も最後手を振ってくれたのでほっこりしました(*^^*) もしヘアスタイルやカラーなど相談ありましたら お待ちしております。 これからも精一杯頑張ります!
返信日:2025年10月8日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応が凄く優しく丁寧でよかったです! 髪も可愛くしていただきありがとうございます!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
本日はお越し頂き誠にありがとうございます! ウルフボブとてもお似合いでした! お話もさせて頂き楽しいお時間でした! 髪が伸びてセットしづらいなどございましたら またお待ちしております(*^^*)
返信日:2025年9月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただきありがとうございました! 多毛で癖毛だと地雷系のボブは難しいかなと思っていたのですがすごく可愛く地雷系のボブに仕上げてくださって凄く嬉しいです! 本当にありがとうございます!
来店日:2025年9月9日来店回数:2回担当スタッフ:miku カラー/ヘッドスパ
miku カラー/ヘッドスパさんからの返信
本日はお越し頂き誠にありがとうございます! 地雷系のボブとてもお似合いで可愛かったです! お友達の反応楽しみですね(*^^*) もし整えたい、雰囲気変えたいなどございましたら お待ちしております!
返信日:2025年9月9日
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させて頂きましたが 丁寧に対応してくださり理想の髪色になりました! ありがとうございました!
来店日:2024年7月5日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました! 理想に近づけて良かったです♪ 次はもっと綺麗にさせて頂きたいので宜しくお願い致します!
返信日:2024年7月9日
赤池 麻由穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもお店も雰囲気が良くて、思い通りの髪型になりました😊 娘が退屈しないように配慮もして頂いて助かりました♪ ありがとうございました♪
来店日:2024年4月25日担当スタッフ:今西 正至 Vague
喜代美さんの口コミ
女性 / 60代前半
ハイライトもReunaも初めてで少し緊張していました。予約時間より早めに着きましたがすぐにカウンセリングが始まりとても丁寧に色々説明して貰い私の髪やスタイルに似合うナチュラルなハイライトになりました。満足です。ありがとうございました。
来店日:2023年2月1日担当スタッフ:今西 正至 Vague
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかり悩みも聞いてくれて思い通りにしてくださりました。ありがとうございました。また行きます🙂
来店日:2022年7月9日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
本日は初めてのご利用ありがとうございました😊 またいつでもお待ちしております♪
返信日:2022年7月11日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて利用しました! うる艶になって超満足です‼︎ 今後も利用しよっかな…なんて思ってます💇♀️ 韓国人なりきれるように頑張ります😂 有難うございました!!
来店日:2022年2月9日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
本日は初めてのご利用で選んで頂きありがとうございました!♪ 満足して頂けて良かったです😊🌈 今後も是非宜しくお願いします🙇♂️ リアル韓国人目指して行きましょ🇰🇷😆 ありがとうございました✨
返信日:2022年2月9日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチなしで暗くして欲しいという要望に答えていただいて、とても満足いくカラーになりました。ありがとうございました!
来店日:2021年10月28日担当スタッフ:今西 正至 Vague
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! とても丁寧に施術していただいて、サラサラになりました! また、ぜひお願いしたいです😊
来店日:2021年10月6日担当スタッフ:今西 正至 Vague
あやなさんの口コミ
女性 / 20代前半
信じられんぐらい見せた写真のまんま染めてくださって髪の毛もサラサラでこんな安くていいんかなってぐらいほんっまに大満足です!!話もずっと楽しかったです!また行きますほんまにありがとうございました!
来店日:2021年9月27日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです♪ 髪色凄く似合ってましたね🌈 またいつでもお待ちしてます😌
返信日:2021年9月29日
かさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪にツヤが出てよかったです! お店の雰囲気もよく 話し方や、声かけなど誠実さが感じられる方でした。 またお願いできたらと思います。
来店日:2021年9月22日担当スタッフ:今西 正至 Vague
今西 正至 Vagueさんからの返信
ありがとうございました! また宜しくお願いします!
返信日:2021年9月23日
renomaさんの口コミ
女性 / 40代前半
だいたいこんな感じの色でと伝えて、それ以上はおまかせしています。 いつも、予想以上に綺麗にして頂いていて周りの女友達からも好評です^ - ^ おまかせで!!と言える貴重な美容師さんです♫
来店日:2021年9月12日来店回数:7回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
いつもありがとうございます😊 毎回喜んで頂いてとても嬉しくて美容師やってて良かったと思います✨ これからもお任せ下さい🌈
返信日:2021年9月17日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
日光の下で見ると透け感カラーがとても綺麗でした!ありがとうございます🥰またよろしくお願いします!
来店日:2021年8月20日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
今回もありがとうございました😆🌈 光に当たると更に綺麗ですよね✨ 次回も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2021年9月2日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!カットもカラーもいい感じにして頂きありがとうございます😳!凄く満足です✨ 施術中もたくさんお話ができて楽しかったです〜 教えてくださったスタイリング方法、自分でも頑張ってみようと思います!
来店日:2021年6月2日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
本日はありがとうございました😊! 満足して頂きありがとうございます💫 教えてもらったドラマ観ますね🤣 スタイリング方法など分からない事があればなんでもご相談してくださいね🙇♂️
返信日:2021年6月2日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な髪色にしていただきました!素敵に巻いてもらって嬉しかったです!お話も楽しくて、施術時間が本当にあっという間でした。本当にありがとうございました🥰また行きたいです!
来店日:2021年5月13日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 髪色気に入って頂けて良かったです💫 おかげさまで僕も楽しく施術ができました! またなんでもおっしゃって下さい☺️
返信日:2021年5月13日
岡田 美紀さんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの色にしていただきました。ドライヤーの乾かし方、カットの技術がすごかったです。また行かせてもらいます。ありがとうございました。
来店日:2021年4月30日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 髪色凄くお似合いでした☆お伝えした巻き方もやってみてくださいね♪ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2021年4月30日
トモさんの口コミ
女性 / 50代前半
二度目です。 前回のカラーの持ちがとても良くて気に入りました(*^^*) 髪の量が多くて癖もあるのですが、とても丁寧に切っていただきました カットもカラーもお気に入りです ありがとうございました
来店日:2021年3月24日来店回数:4回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
この度は2度目のご来店ありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しく思います! また何でもご相談してくださいね☆
返信日:2021年3月25日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術して頂けて大満足です(^^)✩.*˚ ありがとうございました!!!
来店日:2021年2月21日担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました♪ とても楽しい時間でした! またいつでもお待ちしておりますね☆
返信日:2021年2月22日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応をして頂いて、仕上がりも大満足です。 またお願いしたいです。ありがとうございました!!
来店日:2021年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:カラー/髪質改善 レイヤー/vague
カラー/髪質改善 レイヤー/vagueさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて良かったです♪ またいつでもお待ちしておりますね★
返信日:2021年2月3日
料金・メニュー
- カット
- 3,000円〜3,700円
- ヘアカラー
- 7,000円〜14,000円
- トリートメント
- 7,000円
- ヘッドスパ
- 3,000円〜3,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥6,900
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥6,800
- 全員¥6,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
- 全員¥12,800
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 09:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00

























































