
所属アシスタントスタッフ一覧

LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
クーポン利用大歓迎🩷レイヤーカット/縮毛矯正/透明感艶カラー得意です👍🏻⟡.· メニューなどのお問い合わせはインスタグラムよりお問い合わせをお願いいたします🙇🏻♀️✨️Myです♡長らくお休みをいただいておりました。ご迷惑おかけ致しました。4/20より受付開始しております!皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️💗🎀Instagram🎀@gsnhj__my__アプリ事情により48時間以降のご返信はできないみたいですので、その場合はこちらよりお問い合わせお願いいたします🌟只今、ご予約大変お取りにくくなっております。Instagramでのご予約をオススメ致します。予約枠埋まり次第終了です🌱(技術向上の為、インスタグラムなどでお写真や動画の撮影、掲載にご協力頂くことがございます...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

沙織さんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までとても丁寧で、 話しやすく、安心してお願いできました✨ 髪の状態や普段のセットのことまで 考えてカットしていただけました 扱いやすく家でもセットしやすそうで嬉しいです! 色々アドバイスもいただけて、 とても参考になりました またぜひお願いしたいと思います☺️
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
クチコミ頂きありがとうございます! ハプニングもありましたが お付き合いいただきありがとうございました🥲 他のメニューでもお待ちしておりますので なんでも分からないことはご連絡ください! 次回もお会いできるの楽しみにしております🙇🏻♀️ ありがとうございました🌱✨
返信日:2026年1月26日
RAMさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で満足しております!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミいただきありがとうございます! 今回もありがとうございました🙇🏻♀️✨✨ また扱いやすさなど教えていただけると嬉しいです! 長さも綺麗に伸ばしていきましょう🌱 ありがとうございました! またお待ちしております🤍
返信日:2026年6月26日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
根元の綺麗な髪は伸ばしていきたいなと思っていたので、根元を避けて、カラーしていただいて、嬉しかったです! 顔周りのザクザクのレイヤーも可愛くて気に入りました! またお願いします!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミいただきありがとうございます✨✨ その後は快適に過ごせていらっしゃいますか?🌱 レイヤーすごく似合っていました🤍 また色落ちや長さが伸びてきたタイミングでお待ちしております! ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年5月29日
圭子さんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージのやりとりから最後まで丁寧に対応して頂きました。 頭皮のアドバイスもとても参考になりました。 仕上がりは大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミいただきありがとうございます✨✨ ハイライトでのダメージが気になってきたタイミングがあれば、お家でのケアやトリートメントで補修していくと より艶がでて扱いやすくなります! 分からないことや心配なことなどは これからもなんでもご相談下さい🌱 またのご来店お待ちしております!✨
返信日:2026年5月29日
綾さんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでの対応も丁寧で、当日雨だったのですが拭きますか?や寒くないですか?などの気遣いもしてくださってすごく良い方でした(ᴗᴗ) カットもこちらの要望をたくさん聞いて下さり、満足のいくものになりました!最後に上司の方がきちんとチェックしてくださったのも安心感がありました。 本日はありがとうございました。またぜひお願いします!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミ頂きありがとうございます🙇🏻♀️✨ お足元の悪い中ありがとうございました! レイヤーすっごくお似合いでした🤍 次回は他のメニューやカットご提案させていただきます✂️ まだまだ至らない点もございますが 今後ともよろしくお願いいたします🌱✨ ありがとうございました!🙇🏻♀️
返信日:2026年4月24日
まなさんの口コミ
女性 / 30代後半
対応してくださった方も指導されていた方もとっても丁寧で優しい方で、お店そのものも好きになりました。カットもとても気に入っています。ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
あいこさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても丁寧でした。シャンプーやドライヤーなど気持ちよかったです。カウンセリングもしっかりして頂いて自分の髪質をより理解することが出来た有意義な時間でした。またやっていただきたいなと感じました。家族にも好評でした。ありがとうございました。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術やシャンプー、ドライまでリラックスしていただけたみたいでよかったです。カウンセリングもお役に立てたようで嬉しいです! ご家族にも好評だったとのこと、安心しました! またぜひお任せくださいね。次回のご来店も心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月20日
.さんの口コミ
女性 / 10代後半
暖色カラーに初挑戦だったけど、丁寧に相談に乗ってくださり安心してお任せできました!仕上がりもとても綺麗で、理想のカラーにしていただき大満足です♪♥️ お話も楽しかったです〜〜ありがとうございました^^
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も本当にありがとうございました! ずっと楽しみにしていた髪色だったので、理想に近づけてもらえて本当に嬉しかったです カウンセリングもとても丁寧で、私の細かい希望までしっかり聞いてくださって安心してお任せできました。提案もしていただけて、より素敵な仕上がりになって大満足です。 施術中のお話も楽しくて、時間があっという間でした!居心地もよくて、またお願いしたいなと思える素敵な時間でした
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 楽しみにされていた髪色を任せていただき、仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです。 またやりたいカラーなどありましたら、ぜひご相談ください。次回のご来店もお待ちしております!😊
返信日:2026年3月10日
なつさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました😊 仕上がりもサラサラ艶々✨ 大満足です✨ ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! サラサラで艶のある仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ 次回のご来店もお待ちしております! ありがとうございました😊
返信日:2026年3月10日
nさんの口コミ
女性
毛先が明るく根元がほぼ地毛の状態で、明るさに差があったのですが、とても綺麗に仕上げていただき大満足です! 色も透明感のある可愛いカラーになり嬉しいです♪ 接客も施術も終始丁寧で、安心してお任せできました! ありがとうございました♪
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪ 明るさの差がある状態でしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!透明感カラーもすごくお似合いでした✨ またぜひお任せくださいね♪ありがとうございました!
返信日:2026年2月14日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらって大満足です!カラーもレイヤーも理想通りにしてもらったし、接客も丁寧でとても良かったです🥰🥰
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♪♡ カラーもレイヤーもお似合いでした🎀 また伸びてきたらスタイリングしづらいとおもうので メンテナンスお待ちしております♪
返信日:2026年2月12日
はくさんの口コミ
女性 / 20代前半
色もカットもすごく可愛くしてもらいました✂️とっても満足です!
来店日:2026年2月1日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡ またメンテナンスお待ちしております♪
返信日:2026年2月12日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんな感じのレイヤーがいいとお伝えするとその通りのレイヤーに仕上げてくれました♪♪ 久しぶりのイメチェンで満足ですありがとうございました!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 気に入っていただけでよかったです♪ イメチェン楽しんでください🫶🏻 またメンテナンスお待ちしております♪
返信日:2026年2月2日
デビィさんの口コミ
女性
ダメージや広がりが気になっていましたが、髪質がなめらかになり、自然なツヤが出ました。丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました♪
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます♪ 仕上がりのなめらかさやツヤを感じていただけて、とても嬉しいです。 カウンセリングも安心していただけたとのことで、こちらこそありがとうございました。 これからも髪のお悩みに寄り添いながら施術させていただきます。 またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年2月5日
沙織さんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までとても丁寧で、 話しやすく、安心してお願いできました✨ 髪の状態や普段のセットのことまで 考えてカットしていただけました 扱いやすく家でもセットしやすそうで嬉しいです! 色々アドバイスもいただけて、 とても参考になりました またぜひお願いしたいと思います☺️
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
クチコミ頂きありがとうございます! ハプニングもありましたが お付き合いいただきありがとうございました🥲 他のメニューでもお待ちしておりますので なんでも分からないことはご連絡ください! 次回もお会いできるの楽しみにしております🙇🏻♀️ ありがとうございました🌱✨
返信日:2026年1月26日
むぎこさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーカットすごく可愛くしていただきました! ありがとうございます🥰 また機会があればお願いいたします!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます♪ またお待ちしております🎀
返信日:2026年2月2日
真帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしていただき、本当にありがとうございます! 初めてのレイヤーカットでしたが、すごく気に入ってます! また、髪が傷んでいるのが気になっていたのですが、見事復活しました!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミ頂きありがとうございます! めちゃめちゃ似合ってましたし可愛かったです🤍 また沢山お話してください! つるりんちょと、いるかのせなかでサラサラになって 帰っていただけてよかったです! また分からないことや相談等は インスタグラムやこちらのメッセージから 受付ておりますのでご連絡ください!! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月22日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
箕面駅前の便利な場所にある明るい雰囲気のお店で、 娘のカットをお願いしたのでですが丁寧にカウセリングしてくださって、思った通りにしてもらっていました。 伸ばしていた髪も、15センチくらい大事に切ってくださって娘にとっても相談しやすい方で良かったです。 またお世話になります。
来店日:2026年1月13日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミ頂きありがとうございます! 沢山お話させて頂きましたね✨ 喜んでいただけて嬉しく思います! また来週の矯正もよろしくお願い致します🙇🏻♀️ 分からないことやご相談いつでも受付ておりますので お気軽にご相談下さい! ありがとうございました🌱🌟
返信日:2026年1月15日
piisukeさんの口コミ
女性 / 30代後半
娘の要望に応えてくれて 良きアドバイスもいただき大変満足でした ありがとうございました。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:LIV My【マイ】 髪質改善/箕面
LIV My【マイ】 髪質改善/箕面さんからの返信
口コミ頂きありがとうございます! ご返信遅くなりました!🙇🏻♀️ こちらこそ沢山お話して下さりカウンセリングから お仕上げまで楽しく施術させて頂けました✨ お家でもアイロンやケアを少しづつで大丈夫なので 出来ればもっとよりよく綺麗に過ごしていただけると 思いますので試してみて下さい🤍 改めてありがとうございました! また次回もお待ちしております🌱✨
返信日:2026年1月13日
sさんの口コミ
女性
あまり暗くしたくなかったので 抜け感のある艶々オリーブグレージュに 染めて頂きました つるりんちょのおかげで髪がツルツルになりました 手触りが最高です どうもありがとうございました♪
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙
✙✨🩵LIV / マキ🩵✨✙さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!オリーブグレージュの色味、抜け感がとてもお似合いでしたね✨ 髪のツヤと手触りも気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月31日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
話しやすくてカウンセリングもしっかりしていただき最高でした❤︎
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 前髪もレイヤーもお似合いでした💕💕 こちらこそお話し楽しかったです♡
返信日:2025年11月17日
ハンナさんの口コミ
女性 / 40代後半
とってもキレイにカットしていただいて、満足してます。もうデビューされててもおかしくない技術をお持ちだと感じました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます😭
返信日:2025年11月17日
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 丁寧に施術いただき、安心しておまかせできました✨️
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました!🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕
返信日:2025年11月17日
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪型にしていただき スタイリング法も教えてくださいました!!߹ ߹ 施術中のお話もほんとうに楽しかったです!! この度はありがとうございました!!♡ 次回もよろしくお願い致します(> <;)
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました♡ レイヤーお似合いでした🪽 お話も楽しかったので次回もまたお待ちしております🎀
返信日:2025年10月30日
mumuさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店でしたので緊張していましたが、一つ一つ確認していただいたのでとても安心して施術を受けることが出来ました◎ありがとうございました!
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました♪♡ また機会があればよろしくお願いします🪽
返信日:2025年10月30日
yuiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットして頂きました! 仕上がりもとても満足しています🙇🏻♀️ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
komatsunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング時に伝えていた通りの髪色、髪型で満足です。施術中もとても居心地の良い時間を過ごせました!ありがとうございました☺︎
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました!🎀 髪色もお似合いで、お話も楽しかったです🫶🏻🫶🏻
返信日:2025年9月26日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りのレイヤーカットにしてくださいました! 語彙力のない私の理想を形にしてくださってとても感謝してます!!また機会があればお願いします!
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
初レイヤーお任せいただきありがとうございました😿❤️ とってもお似合いでた♩ またお待ちしております♡
返信日:2025年9月25日
tinaさんの口コミ
10代後半
本当に丁寧に施術していただいて、シャンプーもすごく気持ちよくて寝てしまいそうでした!可愛い色に染めていただきありがとうございました!!
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:タマシロカリン 艶カラー/レイヤー
タマシロカリン 艶カラー/レイヤーさんからの返信
先日はありがとうございました🎀 明るいのを続けていくと明るさも出てくると思うので また是非明るくしてみてください♩
返信日:2025年9月25日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥1,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥4,400ミニモ
限定通常 ¥6600 のメニューが My指名 ミニモ限定♡ ¥4400 でご案内可能です.•♬ 艶カラーとは🩵 トリートメント入りのカラー剤を使用していきます🌱 通常のカラーより質感が柔らかく◎
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 16:30-20:00 水 16:30-20:00 木 16:30-20:00 金 16:30-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


















































